fc2ブログ
momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif 10億円
子ども手当ですが

日本在住の外国人が

母国に残した子ども(7746人)に

支給する事になり

2010年度は、総額10億円になるそうです。


税金返せ。


なんでこんな事になってるのか

意味不明。


11年度からは

子供の国内居住要件を設ける方針だそうですが

最初からやればいいのにと思う。


こんな事して

財源が無いので

消費税を上げますなんて言ってたら

ふざけんなって話です。


年金の問題もあるので

何とかしないといけないと思うのですが

もう日本は

手遅れのような気がします。


スポンサーサイト




未分類 | 2010/08/05(木) 21:28 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ラーメンショップ新橋くいてえwwww
2010/08/06 金 01:07:05 | URL | いお #-編集

どこの党もひどいもんだが、
多分民主党に任せるともっとひどいことになりそう。
奴らは完全な売国奴だし、
今回の事件とか外国人参政権の問題とかがそれを端的に示していますが...

「民主党の正体」とか「反日」「マスコミ 反日」「アサヒる」
なんかでググると知らなかった色んな事が分かってきて
複雑な気持ちになりますε=( ̄。 ̄;)

この国はほぼ乗っ取られかけているのか...日本ガンバレ!って言いたいっ
2010/08/06 金 07:29:10 | URL | たけ #QxzNodNY編集

>>ぃぉさん

真面目な話をしてるのにw

新橋の麺太は

自分も行きたい!

それよりぃぉさんの仕事は

順調なのかが気になります。


>>たけさん

日本が変わってくれるかなと

民主党に期待してたんですが

期待外れのようです。


まともな政党なんて

あるのかなと思う今日この頃です。


2010/08/07 土 21:33:11 | URL | #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する