momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif レッズ戦!
今日、埼スタに行ってきました!

レッズvsマリノス戦です。

先に1点取られましたが
逆転して、2-1で勝ちました!

DSC_0278.jpg

DSC_0297.jpg
DSC_0294.jpg

去年のガンバ戦は悔しい思いをしたので
今日の勝利は最高ですw

DSC_0270.jpg

しかも
飲み放題で食い放題♪

ビールとかワインもあったんですが
車で行ったので自分はソフトドリンク。

試合前にレッズの社長か会長が
挨拶に来てくれました。
名前は忘れてしまったw

たしか一昨年はマルシオ リシャルデス選手が
挨拶に来たそうです。

選手が挨拶に来ないか
ちょっと期待してたんですけど・・・

また埼スタに観戦予定があるので
楽しみです。


話が変わって仕事ですが

今年の四月から、POLUS(中央ビル管理)の協力業者会の役員を
やらせて頂いております。

それはいいんですが、今年に入ってから
協力業者会の現会長と、話をする機会が増えて

POLUS本社で会議(月1回)で会うたびに

「次の会長頼むね~」

なんて言われて、最初は冗談だと思ってたんですが
最近は目がマジになって来てるのが怖いですw

現会長の任期が2016年3月末までなんですが
ここまでやると、通算10年間も会長をやっている事になります。

そろそろ交代したいようです。

それで次の会長が、なぜ私なのか分かりませんw

5月の会議と6月の旅行で、また話をすると思うので
冗談なのか本気なのか確認したいと思います。









未分類 | 2015/04/18(土) 22:21 | Trackback:(0) | Comments:(25)
ball.gif 
墨田区の桜です。

P4019202.jpg

曇ってましたが綺麗です。

数日前の浦和の桜です。
P3299123.jpg

暖かくなってきましたが
いつもよりまだ寒い。

最近、また忙しくなって2ヶ月ぐらい休みが無いw

4月中旬にレッズ戦と
6月にポラスの旅行(温泉)があるので楽しみ♪

あ~
休みが欲しいw


未分類 | 2015/04/02(木) 00:19 | Trackback:(0) | Comments:(993)