momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 競馬
今日は休みでした。

台風で雨が降ってるので

外出する気も無く

久しぶりに競馬してみました。


たぶん半年ぐらいやってなかったので

パスワードとか忘れそうでしたが

なんとかログインして

結果は・・・

ちょっとプラスでしたw


ギャンブルは、負けなきゃいいと思います。

大勝ちしようと思うから

掛け金も大きくなり

負けも大きくなるので

少し勝てばいいと思ってると

掛け金も少なくなるので

大金をつぎ込む事も無い。


明日は天皇賞ですが

仕事なので買いません。




柿美味い。

やっぱりこの時期は柿!

6個食いましたw


未分類 | 2010/10/30(土) 22:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 台風
台風14号が近づいてます。

最近、急に寒くなって

ちょっと風邪気味かも・・・

体調管理に気をつけます。


火星の動画。
  ↓


ではありません。


影に三脚が映っていたり

不自然な所があります。


結局は、チリのアタカマ砂漠でした。


でも

綺麗なので何回も見てしまうw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/10/28(木) 23:06 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 宇佐美
日本代表のザッケローニ監督が

18歳、宇佐美の名前を挙げて

「非常に面白い選手」と

一個人に対して、異例のコメントをしました。


早くA代表に呼んでくれw


来年1月のアジアカップで

選ばれる可能性もあるので

楽しみです。


明日も早いので寝ますzzz




未分類 | 2010/10/23(土) 22:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif チャリロト
平塚競輪で、後半7レースの1着を

連続して当てる7重勝単勝式の「チャリロト」を

的中した人が

9億598万7400円を手にしたそうです。

もちろん国内史上最高額。


外国の宝くじだと

数百億円が当たった人がいるので

それと比べると少ないけど

9億の大金は凄いです。


たまに麻雀してますが

最近、ギャンブルをしてないので

競馬でもしようかなと思います。


ロト6はやめました。

休みが無く、仕事が終わってから買おうと思っても

窓口が閉まってるので買えません。


パチンコ、スロットは

やりません。

年間で1回行くか行かないかぐらいですw


理由はうるさいのと、タバコの臭いと

トータルでは結局負けるし

時間の無駄だからです。


今は

オークション(出品)にハマってます。

得た収入の使い道は

もちろん

「貯金」


お金は大事ですw









未分類 | 2010/10/21(木) 23:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 太陽ヤバイ
最近の壁紙。

g14.jpg


専務と、焼肉の食い放題に行ってきた。

2人で食い過ぎて

腹がパンパンだったw


次は何の食い放題に行こうか

探します。


そんな事より

太陽が大変な事になってます。

strange-filament-ring-on-the-sun-16-oct-2010.jpg


「太陽の半球ほぼ全面に磁気フィラメントが結合した巨大な「輪」が出現。仮にフレアが発生した場合、連動して爆発し、記録にないほどの巨大な CME (コロナ質量放出)が発生する可能性も。」


NASAは
「巨大な磁気フィラメントが、太陽の南の半球を横切っている。フィラメントの北の明るい「ホットスポット」は、太陽黒点 1112からの紫外線放射だ。ホットスポットが近くにあるのは偶然ではなく、このフィラメントは、下の太陽黒点と関連しているように見える。もし、太陽黒点からフレアが発生すれば、これらのすべてが爆発するのかもしれない。注視していきたい。」


太陽ヤバイ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/10/18(月) 21:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 香川
香川が所属するドルトムントが

ついに首位になった。


ドイツ代表のポドルスキが

なぜ自分のチームは香川のような選手を

補強できないのかと発言しました。


W杯で

常に安定した成績を残してるドイツのブンデスリーガは

世界のリーグ戦と比較しても

1、2を争うレベルの高さだと思います。


そのドイツでの、香川の活躍は

素晴らしいと思います。


ポドルスキと対戦した香川が基点になり

得点してます。
  ↓



調子を落としてる本田(圭)よりも

代表での評価が高いので

今後は「10番」を、香川が背負うようです。


それ以上に期待してるのが

宇佐美です。


G大阪で、6ゴールを挙げて

結果を残してるので

早くA代表に呼んでほしいです。

決勝ゴールを決めた宇佐美です。
  ↓



(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/10/17(日) 21:54 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 忙しい
明日も仕事。

なんか忙しい。

専務は連休。

その間の専務の仕事を

自分がやってるので

やっぱり忙しい。

しかもオークションの

梱包とか発送とか

さらに見積もり書作成とか

そして

他の人は休み・・・


なんかおかしいぞw



未分類 | 2010/10/16(土) 22:43 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif オークション
オークションに出品(4品)してたんですが

全部売れました


ちょっと驚いたのが

ヤフーに「落札システム利用料」を

徴収されるんですけど

自分は、4品売って8000円弱を

払わないといけないようです。

落札金額の5%でした。

また3品ぐらい出品予定です。


売れるのは嬉しいのですが

梱包して発送するのが

面倒・・・いや嘘ですw







未分類 | 2010/10/13(水) 22:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 将棋ソフト
清水市代・女流王将と

将棋ソフトの「あから」が対戦したんですが

一方的に「あから」が勝ちました。


今後、日本将棋連盟が指名する

男性棋士と対戦して

勝てば

羽生名人、渡辺竜王と

対戦するそうです。


数年前にも

渡辺竜王が、将棋ソフトと対戦したんですが

その時は

まだまだソフトが強くなかったので

渡辺竜王が勝ちましたが

今は

ソフトも強くなっているので

今後の対戦が楽しみです。


ぃぉさんと飲み(キャバクラ)に行ったんですが

2人で2万5000円(1時間弱)


今度は

キャバクラじゃなくて

釣りにでも行こうと思います


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/10/11(月) 21:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 携帯
昨日の日本代表は

アルゼンチン相手に

1?0で勝利しました。


まさか勝つとは思ってなかったので

驚いた。



次の韓国戦(12日)が楽しみです


携帯が調子悪くて

使えない。

明日の朝、ドコモショップに行ってみます。


夜は、ぃぉさんと飲みに行く予定。

キャバクラに行こうと思いますw



未分類 | 2010/10/09(土) 22:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif メッシ
最近、コーヒー(微糖)にハマってます。


体に良いらしいのですが

飲みすぎると、胃に負担がかかるようだし

コーヒーを飲みすぎて

寝つきが悪くなってしまった事があったので

気を付けます。


明日は、日本VSアルゼンチンです。

メッシが来日しましたが

足首を怪我してるので

試合に出て、ちゃんとプレー出来るのか

心配です。





細かい仕事も、順調に進んで

明日で1区切りなので

ミスしないようにしたいと思います。

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/10/07(木) 21:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif デジカメ
昨日、CASIOのデジカメ(1万ちょっと)を

買いました。


そして撮った写真を使って

ヤフーのオークションに出品しました。


4品出したんですが

朝見たら入札が無し。


さっき確認したら

入札が入ってました。


でも

最低落札価格には程遠い金額


ま?

終了間際には

もっと上がると思うので

期待します。


去年は

毎日、腕立てと腹筋をやってたんですが

最近は

週に2回ぐらいしかやってない。


鉄アレイを買ったので

また少しづつ鍛えようと思います。





未分類 | 2010/10/04(月) 21:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 休み
明日の日曜日も仕事だけど

来週の日曜日は

休み貰いました


来週も忙しいけど

なんとか土曜日まで仕事を終わらせて

予定通りに休もうと思います。


フットサルでトリッキーなシュートを

決めてます。
  ↓





未分類 | 2010/10/02(土) 22:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)


