momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif iPad
一言。





iPadはいらない。





髪伸びてきた。





7月に旅行。





明日から6月。





今日も疲れた?








未分類 | 2010/05/31(月) 23:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 牡蠣
社長から夕飯に誘われて

生牡蠣に牡蠣フライと

久しぶりに牡蠣を食べて

美味かった。


21時から

日本VSイングランドの試合があります。


今頃、システムの変更を

模索してるぐらいなので

結果は見えてます。


イングランドの監督は

イタリア人のカペッロなので

そちらの采配の方が

気になりますw


今日は

イングランドを応援します


信じられないことに

女性が

自分自身を

一泊二日でお泊りする権利を

オークションに出品してます。


今の所、残り3日で

入札が100件近くあり

金額が

495,000円です。


もっと金額は上がると思いますw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/05/30(日) 20:41 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 長距離運転
今日は、小金井まで行ってきた。

長距離の運転は

疲れます。


朝は4時半起き・・・

睡魔に襲われます


疲れて帰ると

出張帰りの専務に呼ばれ

何かなと思ったら

「○○の仕事残ってるからやって」



え・・・



それは

専務の仕事ですよねと

言いかけましたが

言えませんでしたw


最近、専務の仕事が

自分に回って来てるので

大変です。


帰ってくるのが

20時とか21時・・・


あ?

また愚痴ばかりになってしまった。


あ?

明日も仕事だ


ま?

いいんですけどね・・・


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/05/29(土) 21:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 麻雀
久しぶりに麻雀しました。


社長と話をしてる時に

麻雀の話をしてたんですが

社長も麻雀が好きだと分かり

すぐに牌と卓を用意して

始まりましたw


結果は

1位、2位、2位でした。


やたら強い先輩がいて

困ります。


たぶん明日もやりそうです^^;


また帰ってくるのが

遅くなる日々が・・・


亀の上に乗って

移動する犬です。
   ↓


完全に乗りこなしてますw





未分類 | 2010/05/27(木) 22:22 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 忙しい・・・
専務と先輩のTさんが

出張で不在なので

今は

自分が見積もりに行って

見積書を作ってます。


帰る間際にも

また別の見積書を頼まれ

終わらないので

部屋でも作ってます^^;


今週は戻ってこないので

忙しい一週間になりそうです


日経平均株価終値が

前日比298円安の9459円でした。


下がってます。


金(きん)は上がってるなと思ったら

3,657円/g

下がってますw


買わなくて良かった。


もう少し下がったら

買おうと思います。




(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/05/25(火) 22:15 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 韓国戦
日本VS韓国は

2?0で韓国が勝ちました。


日本は、ほとんどチャンスも作れず

点が入る気がしません。


まったく期待出来ません。


寝ます。







未分類 | 2010/05/24(月) 21:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論49
テーマは

「運命線」です。


手の平の中央を、縦に伸びてる線ですが

この線は

たぶん「重力覚」を表してる線だと思います。


以前、重力覚は

第六感と書きました。
  ↓
モモちゃんの宇宙統一理論28


尻尾が重力覚で

昔の人には

その重力覚が残っていて

今は

完全に退化した尻尾と共に

第六感の重力覚は

無くなってしまった(多少は残っているのかも?)のだと思います。


でも

手相には残っていて

それが運命線です。


最近(5月17日)ですが

金沢大が

地球の磁場を感知する細菌の器官の構造を

世界で初めて明らかにしたと発表しました。
  ↓
PK2010051802100058_size0.jpg

ひものみたいな形で

尻尾のようです。


一部の細菌は

この器官を方位磁石のように使い

体の向きを調整するそうです。


猫も尻尾でバランスを取ります。


おたまじゃくしの尻尾も

水中でバランスを取っています。


尻尾と

尻尾のような形の、細菌の器官は

重力を受けながら、上手くバランスを取り

安定して活動出来るようになっています。


知能線とか感情線が

素粒子(重力子)を覆っている膜だと仮定すると

それを縦に伸びる線は、光子の線で

これは

人間の受精と同じで

重力子は卵子で

光子は精子になります。


卵子を

1つ(1匹?)の精子が突き破って受精して

それが

手相の運命線に表れて

卵子(重力子)の周りを

精子(光子)が膜のように覆います。
   ↓
111.jpg


これが

キリンとか蛇の模様にも表れて

g-f.jpg

snake.jpg

さらに

空間が膨張していく事も

これで説明が出来ます。


光(光子)は

空間を膨張させる役割があり

さらに

重力子と結合して

重力子と光子を

誕生させる役割があるのだと思います。


手相は

生まれてから出来た線ではなく

人間を構成してる素粒子が

どんな過程で誕生したのかを

表しているので

手相を

もっと詳しく調べれば

宇宙の成り立ちまで

分かるのではないかなと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2010/05/23(日) 18:28 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 
約100km
  ↑
車で走った距離です。


国分寺まで行ってきました。


1人だったので

話相手もいなくて

超眠かった。


長距離の運転は

疲れます。


しかも30度近くまで気温が上がり

暑い・・・


明日、扇風機を買いに行こうと思います。


クーラーは嫌いなので

使いません。


2?3日前、寝てる時に

蚊に刺されて睡眠を妨害されたので

アースノーマットを

2つ買ってきて使ったら

まったく蚊がいなくなった。

これは効きます。

お勧めです。


50mのFKを

直接、決めてます。
   ↓


GKも

まさか直接シュートを打ってくるとは

思っていなかったと思いますw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/05/21(金) 23:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 掃除
久しぶりに早く帰宅したので

掃除しました。


掃除するたびに

綺麗な部屋を、維持しようと思ってるのですが

一週間ぐらいで

元通りに汚くなりますw


でも

台所、トイレ、風呂とかの

水周りは、いつも綺麗にしてます。


風水では

水周りを綺麗にしてると

金運が上がるそうです。


アメリカの投資銀行ゴールドマン・サックス・グループは

1-3月期のトレーディング収支が

1日もマイナスの日が無く

全営業日でプラスになったそうです。


理由は簡単です。
   ↓
「フラッシュトレード」


ニューヨーク証券取引所の取引は

約半数がプログラム取引らしいですが

人間では到底無理な

莫大な量の超高速取引を

ゴールドマン・サックスがやっているので

1日も損をする事がありませんでした。


簡単に書くと

「米国の一部取引所は

一定の料金を受け取る見返りに

特定のトレーダーに0.03秒ほど早く市場情報を与えている」

「マーケットでの注文と執行の

わずかなタイムラグの間に注文・執行を行い、利益を得る」


そして

投資家に進めた株は下がり

顧客は損失を被っています。


自分達は

フラッシュトレードで

1日に最低でも23億円以上も

毎日稼いでいた訳です。


個人の投資家が

勝てるはずが無い。
  ↑
いいカモになってるのに

それに気が付かないで

投資するなんて

自分には出来ませんw


これからも

株はやらないです。

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/05/20(木) 22:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif バルセロナ!
バルセロナが

勝ち点99(31勝6分け1敗)の、リーグ新記録で

2年連続20回目の優勝です
   ↓



しかも

34得点でメッシが得点王です。


2位は

勝ち点3差でレアルでした。


W杯を

メッシは、最高の形で迎えられるので

活躍が楽しみです。


監督のマラドーナは

当然メッシを中心に

チームを作ると思います。


自分は

日本よりも

アルゼンチンを応援しますw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/05/18(火) 21:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 早起き
今日は暑いなと思ったら

28℃もあったらしい。


寒いよりは、暑いほうがいい。


明日の朝は

いつもよりも早いので

もう寝ますzzz


サッカーをする金魚です。 
  ↓





未分類 | 2010/05/17(月) 21:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論48
「年輪」について書こうと思います。

180px.jpg

木の年輪を見ると

幾重にも「層」になっているので

木を構成してる素粒子の

層の数も多いのかと言えば

そうじゃないと思います。


日本には、春夏秋冬があり

樹木の生長は

気候の変動に左右されて

生長速度の周期的な違いから

年輪が出来ます。


気候に周期的な変動がない地域では

年輪が出来ません。


年輪は

樹皮のすぐ裏にある「形成層」と呼ばれる層が

成長していきます。


樹皮の裏側で

細胞を分裂させながら

外側に成長していって

古い部分は内側にいきます。


面白い事に

南天には

放射状の模様があります。

130.jpg


この「南天」の事は

また今度、書こうと思います。


宇宙は

4つの基本相互作用の

重力相互作用(影響範囲が無限大)により

全てが、お互いに影響しあい成り立ってます。


木の「根」は、土の中で伸びていきますが

これは

ブラックホールの中で

素粒子が、根のように繋がっている事を表していて

「幹」が生長していくと

少しづつ太くなっていくのは

宇宙の空間が、拡がっていく時に

重力子と光子が結合して

重力子と重力子の間に、光子が誕生して

少しづつ空間が

膨張していくのと同じだと思います。


樹木の裏で

細胞が分裂して

少しづつ、形成層が

外側→外側に大きくなっていくのと

同じです。


だから

基本的に植物には

「太陽の光」が必要なのだと思います。


土の中には

光が届かないで

暗い土の中で、生きていく生物がいますが

これは・・・ブラックホールがテーマの時に書きます。


幹が生長していくと

枝が伸びていき

花が咲き、実がなります。


その実が

「星」とか「地球」です。


花も実も

根から養分を吸い上げますが

たぶん

星にも同じように養分のような物が、届いていて

それは

小さな素粒子なので

今の技術では観測出来なくて

それが

「恵方巻き」の行為に表れてるのだと思います。


年輪って、どうやって形成されるのかなと

調べてる時に

これは

宇宙が膨張していくのと同じだなと

思った訳です。


たぶん

木を構成してる素粒子は

人間を構成してる素粒子よりも

もっと前から存在していて

木の素粒子自体が

かなり前からあり

木の樹齢が、9550年とか

長い年月を生きることが出来て

さらに

地球が誕生した時も

動物よりも先に

植物、木が誕生した事も

説明がつきます。


なので

宇宙は

動物ではなく、植物に近いので

宇宙空間では

光合成のような事も

行われているのではないかなと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2010/05/16(日) 20:56 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論47
今回は

予告です。


?年輪

木が成長していくと

年輪が出来ますが

その年輪を調べると樹齢が分かるそうです。


?手相(運命線)

前にも手相の事を書きましたが

特に

運命線について書こうと思います。


?ブラックホール

宇宙の事は

ブラックホール抜きには、語れませんw


?なぜ重力があるのか?

調べても明確な答えはありませんでしたので

明確に

「なぜ重力があるのか?」を

書こうと思います。


?137億前の宇宙

137億年前に、宇宙が出来たようですが

その前は

どうなっていたのかを書きます。


?花粉

実は花粉も

ビッグバンとか、宇宙に

密接に関係していたのです。

たぶんw



こんな感じです。


ではまたノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2010/05/14(金) 22:06 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 58人
昨日の訪問者数が

58人でした。

10-0512.jpg


今までの最高が

1日に60人ぐらいだったと思います。

もう少しで記録更新でした。


多くの方が見てくれて

嬉しい事です。


最近は、愚痴ばかりになってるので

気を付けますw


疲れが溜まってるせいなのか

仕事で細かいミスをしてしまいます。


今日も

見積書を間違って(住所とか単位とか)作ってしまい

先方に迷惑をかけてしまった。


すぐに作り直したんですが

たとえ細かいミスでも

仕事が進まなくなってしまうので

注意しないといけないです。




(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/05/13(木) 22:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif タイヤ
会社の車を運転してたら

釘なのか?ピンなのか?分からないけど

タイヤに刺さって、空気が抜けていたので

スタンドで修理をしてもらったら

1時間以上も待たされた。


他にもお客さんがいたので

しょうがないんですけど

予定してた仕事が出来なかった。

ま?いいんですけどね。


またガソリンの値段が上がってきてるし

野菜も高いし

あ?

眠い。


疲れが取れない?


温泉にでも行きたい?


日曜日も仕事が入ってる・・・


そのうち休みが貰えたら

金(きん)を買いに行こうと思います。


今日は

3,887円/gでした。


少しづつ上がってる。


たぶんもう少し上がっていくと思います。


寝ますzzz


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/05/12(水) 22:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 選考基準
W杯のメンバーが

発表されましたが

得点王のFWが選ばれずに

最近、まったく点を取ってないFWが選ばれるのは

理解出来ません。

どんな基準で選んでるのでしょうか?


石川とか香川も、選んで欲しかったです。


本田(圭)に期待してるのですが

日本代表に帯同するサポートメンバーとして

宇佐美(18歳)が選ばれそうです。


2014年の

ブラジル大会を見越しての選出だと思いますが

それほど宇佐美は期待されてます。


今回のW杯は

たぶん勝てないと思うので

次のW杯に期待します☆






(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/05/11(火) 20:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 焼肉
今日は、かなり酔っ払った

炭火で肉を焼いたので

いつもより美味かった。


最近、肉ばかり食ってるので

野菜も食べるようにします。


カモメの行動が面白いw
   ↓



明日はW杯のメンバー発表のようです。

誰が選ばれるのか

楽しみです。

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/05/09(日) 22:23 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 
数年前に買った梅の枝に

「ウメシロカイガラムシ」がついて、枯れてしまい

去年は、葉もまったく無くなり

花も咲かなかったので

もう無理だと思ってたのですが

今年は

枯れた枝の根元近くから

新しく芽が出て、30cmぐらいの高さまで

伸びてきています。


去年は、

ほとんど水もあげていなかったし

枯れたと思っていたので

新しい枝が、伸びてるのを見ると

ちょっと感動♪


会社の資材置き場に

梅の木があり

まだ小さいですが

多くの実がなっていたので

もう少し梅の実が大きくなったら

梅酒を作ろうと思ってます。


明日も仕事なので

頑張ります!

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/05/08(土) 21:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 睡眠
昨日、21時ぐらいに飯を食って

少し横になったら

そのまま寝てしまい

気が付いたら

朝の4時になってた;


kさん宅から貰ってきたソファで

いつも飯を食ってて

そのまま寝れるぐらいの

大きさなので便利ですが

風呂も入らず、歯も磨かないで寝るのは

マズイので気をつけます。


疲れてるので

どこでもすぐ寝てしまう。


車を運転してても

睡魔が襲ってくるので

大変です。


車のワイパーと戦う犬ですw
  ↓




未分類 | 2010/05/07(金) 04:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 
霞ヶ浦に、釣り行ってきました?

DVC00175.jpg


専務は、30、50、60cmの鯉を

3匹釣って

自分は

50cm弱の、アメリカナマズ2匹でした。

DVC00171.jpg

鯉を釣りたかったんですが

自分はダメでした;


霞ヶ浦は

思っていたよりも大きく

DVC00211.jpg

DVC00214.jpg

霞がかかった朝日が

綺麗でした。

DVC00200.jpg


5人ぐらいの子供達が

泳いでいたのには驚いたw


高速の渋滞も無く

良かったです。


また機会があれば

行きたいと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/05/05(水) 21:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 釣り
明日と明後日が

休みになったので

専務と、先輩のTさんと3人で

霞ヶ浦に釣りに行ってきます。


日本で2番目に大きな湖で

コイとかブラックバスが

釣れるそうです。


肉も持っていくので

バーベキューしますw


久しぶりの釣りなので

楽しみ?♪

未分類 | 2010/05/03(月) 22:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論46
「恵方巻き」。

自分は、一度も食べた事が無いです。


理由は

「迷信」だと思ってるからです。


でも

迷信じゃなかったら

何なのかを、書こうと思います。


宇宙は

隅から隅まで

重力相互作用(重力子が、力を伝達)により

繋がっています。


人間の体も

血が全身を巡り

隅々の細胞に、栄養を供給してます。


そして新陳代謝により

肌の細胞は28日で

心臓の細胞は22日で

新しい細胞に再生されます。


たぶん

植物も、動物も、宇宙も同じで

宇宙の隅から隅まで

新陳代謝のような感じで

素粒子、細胞等が

再生、新生されてるのだと思います。


恵方巻きの「恵方」は

木に例えれば

「花」と「実」が、「星」と「地球」だとすると

「根」が、恵方の方角だと思います。


「根」は

ブラックホールだと思います。


そのブラックホールが

ビッグバンにより

放出された素粒子(重力子)と

光子が結合して

新しい宇宙を「膨張」させます。


木は

地面より下の

暗い土の中で、「根」が伸びていきますが

これは

ブラックホールの中で

重力子が繋がっている事を表していて

その「根」から

「幹」を通して、栄養を運び

花や実をつけますが

「実」が「地球」だとすると

地球とか星は

ブラックホールがある方角から

常に

栄養のような物を

供給してもらっているのかもしれません。


その方角が、「恵方」で

その栄養のような物は

まだ発見されていない素粒子です。

たぶん。


それが

「運(うん)」とか

「ツキ」なのかなと思います。


運とかツキが

科学で解明される日も来ると思います。


1998年に発見された、素粒子の「ニュートリノ」ですが

今後、新たな技術で

「恵方」からの素粒子が

観測されるまでには

より小さな素粒子を、捕捉しないといけないので

まだ時間がかかります。


昔の人は

第六感(第六感は重力覚だと思う)の、名残を持っていたので

「恵方」が、分かっていたのではないでしょうか。


恵方から

素粒子が地球まで到達するには

新陳代謝のような感じで

重力子と光子が

「再生」、「新生」されて

地球まで届いて

その新しい素粒子の恩恵を受ける事が

「恵方巻き」の行為に

表れているのかなと思います。


ではまたノシ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2010/05/02(日) 21:28 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif GW
いつもは渋滞してる国道16号、17号が

GWなので、いつもの交通量の

3分の1ぐらいだった。


いつもこのぐらいだと

楽なんですけどね?


明日は、休みですが

明後日から

仕事が続くので

GWは

1日しか休みが無いっぽいorz


ま?

いいんですけどね。


最近、寝不足なので

明日は

3度寝しますw


カニの脱皮です。 
  ↓



(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/05/01(土) 22:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)