momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif 感謝
明日で、4月が終わりますが

今日までの訪問者数が

2010-04.jpg

800人を超えました。

ありがとうございます。


今までは

月に500人とか

600人ぐらいでしたが

最近、多くなってきました。


これからは

1日、30人平均で

月に900人以上の訪問者数になるように

更新したいと思います。


ま?

月に800人ってのは

別に多い訳じゃないですが

増えてきてるので嬉しいです。


GWの休みですが

仕事が入ってしまった


4日間の休みの予定が

2日間の休みになりそう・・・


特に予定も無かったので

いいんですけどね。。。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/04/29(木) 21:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論45
テーマは「手相」です。


素粒子は、3つの膜に覆われてると

以前から書いてますが

その証拠が

手相に表れてると思います。


手の親指の付け根にある膨らみの

隣の線が、生命線ですが

これが

素粒子を覆っている最初の膜の線だと思います。


次の知能線が

2番目の膜の線。


感情線が

3番目の膜の線。


膜は

光子です。


光子=反重力子だと思います。


手相を見れば

その人の性格、人格、運命等が

分かるとされてますが

自己相似性(フラクタル)で考えると

最初に

重力子が光子の膜に包まれる=どのような光子と結合するのかで

人間の運命は

ある程度、決まっているのかもしれません。


いくら猫をかぶっていても

手相は嘘をつかないので

その人が、どんな人間なのか

分かると思います。


手は

体全体とフラクタルになっていて

親指の付け根の膨らみは、胴体。


親指は首と頭になっていて

人差し指と薬指の4本は

それぞれ右手、左手、右足、左足です。


手の平から伸びてる指が

3つに分かれているのも

重力子が、3つの膜に覆われているからです。


天の川銀河とアンドロメダ銀河が、1つになった後に

また人間のような生物が誕生して

手相を見たら

生命線と知能線と感情線の上に

もう1つの線が出来て

4つの大きな線が

手の平に刻み込まれると思います。


素粒子の重力子は

色々な記憶を記録してます。


親のDNAを子供が受け継ぐように

重力子と光子が結合して

新しい素粒子が誕生しても

色々な記憶、記録を

素粒子自身が、受け継いでいくと思います。


同じ親から産まれた双子でも

まったく性格が違う場合があるのは

産まれる前の

素粒子の時から

それぞれの双子の性格は

決まっているのかもしれませんw



(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2010/04/28(水) 21:21 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 投資
中国の元(げん)と

金(きん)を買います。


理由は

今後、円の価値が下がるからです。


予定では

元と金を、10万円づつ買おうと

思ってます。


銀行にお金を預けていても

ほとんど利息もつかないし

大した貯金もありませんが

このまま「円」で貯金をするよりは

元と金に換えた方が

いいような気がしてます。


ユーロとドルは

信用出来ないので×


株も、もちろんダメ。


土地を買うのも

マンションを買うのも

今は、ダメだと思います。


今日も雨が降ってるし

明日も雨の予報です。


早く暖かくなってほしいw

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/04/27(火) 22:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 宇佐美!
最近の、宇佐美の活躍です。

ACL、ガンバ大阪VS水原三星戦での決勝ゴール。
   ↓


相手のGKは

韓国の正GKです。


リーグ戦でも

初ゴールを決めました。
   ↓



今回の、南アフリカW杯は無理でも

次回のW杯では

必ず選ばれると思うので

それまで、フィジカルを強くして

結果を残してもらいたいです!


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/04/26(月) 21:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif バス
東京からバスに乗って

実家に帰ってきました。


所要時間は

約10時間


たぶんもうバスは疲れるので

利用しません。


ほとんど寝てたので

時間は長く感じなかったけど

ちょっと疲れました。


ではまたノシ


未分類 | 2010/04/25(日) 09:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 
明日も朝、早いです。

千葉の柏まで行く予定。


柏は、7?8年前に

住んでいた所なので

懐かしいです。


長い時間、車を運転してると

眠くなってしまうので

明日は、気を付けます。


仕事が終わったら

夜行バスに乗って

実家に帰ります。


バスで帰るのは、初めてなので

緊張してますw


久しぶりに

サッカーの練習をする予定なので

怪我しないようにします。


その後は

飲み会です

がっつり飲みたいと

思います

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/04/23(金) 21:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 早起き
今日も早かったのですが

明日も早く起きるので

もう寝ます。


色々とコメントして頂いて

ありがとうございます♪


明日以降にコメ返します。


ではまたノシ


未分類 | 2010/04/22(木) 21:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 連休
疲れが取れません


いちおうGWの連休は

4日間の休みがある予定なので

どこにも行かずに

ゆっくり休もうと思います。


最近、オークションで買い物をしてるんですが

便利なので

そんなに必要ではなくても

色々と買ってしまいます。


終了間際に、競り負けると

悔しいですw


買い物に行く時間が、節約出来るし

ゆっくり選ぶのも楽しい♪


明日は天気が良さそうだけど

明後日から

また雨の予報でした。


暑かったり

急に寒くなったりするので

体調管理に気をつけたいと思います。






未分類 | 2010/04/20(火) 23:12 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 埼玉スタジアム
昨日の、浦和VS川崎戦を

ぃぉさんと見てきました。

DVC00177.jpg


埼玉県民なので

浦和を応援したかったのですが

強制的に、川崎サポになりましたw


DVC00191.jpg


ビール飲みながらの観戦は

最高でしたw


試合は、浦和が2点を先制して

追いかける川崎が

PKのチャンスも決められず

結局3?0で浦和が勝ちました。

DVC00197.jpg


後半からプレーした中村(憲)に

注目してたんですが

まだ本調子ではなく

それよりも

ボランチの稲本が

攻守に活躍してました。

さすが代表です。


浦和は、安定した守備で

川崎に攻めさせませんでした。


昨日の試合で

埼玉スタジアムの入場者数が

累計で1000万人を突破したそうです。

Jリーグ最速の記録で

浦和は

JリーグNO.1のサポーターだと思います。


帰りに、またビール飲んで

寿司(回る方)を食って

帰ってきてすぐ寝ました。


次は

中村(俊)を見たいので

マリノス戦を見に行く予定です!


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/04/19(月) 20:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 雪雪
雪降りました。

4月17日の降雪は

41年ぶりだそうです。


昼からは、少し暖かくなってきました。


来週も

あまり天気が良くないようです。


明日、ぃぉさんと

埼玉スタジアムに行って

川崎VS浦和戦を見てきます。


勝った方が、首位になるので

白熱した試合になりそうです。


写真と動画を撮ってくるので

明日、貼ります。


ではまたノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/04/17(土) 23:20 | Trackback:(0) | Comments:(28)
ball.gif 壁紙
最近の壁紙。

6f8d0549-s.jpg

アンドロメダ銀河です。


National Geographic
   ↑
他にも色々とありますので

興味がある方は見てください。


星とか銀河とかブラックホールとか

宇宙大好きですw


こんな感じの画像を見てると

人間なんて

砂漠の一粒の砂よりも

小さな存在かなと思います。


明日は関東で

雪が降りそうな予報なんですが

太陽の活動が停滞してるので

季節外れの天気になってます。


肌寒い日が続いてるので

早く暖かくなってほしい


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/04/16(金) 22:11 | Trackback:(0) | Comments:(993)
ball.gif 携帯
会社の携帯のバッテリーを

紛失してしまった・・・


気が付いたら

無くなってた


会社の車の鍵をつけたまま

ドアロックしてしまった・・・


スペアキーがあったので

大丈夫だったけど焦った


なんか疲れが溜まってるので

細かいミスをしてしまいます。


温泉にでも行きたいなぁ?


未分類 | 2010/04/15(木) 22:21 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 腰痛
昨日、腰を痛めてしまって

帰宅後、すぐに寝ました


今日も早めに寝ます。

また明日ノシ

未分類 | 2010/04/14(水) 21:27 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif クラシコ
バルセロナVSレアルのクラシコは

2?0でバルセロナが

勝ちました!
  ↓


メッシ、ペドロがゴールを決めて

シャビが2アシスト!


レアルのホームで

2連勝したのは

クラブ史上、初めての事です。


メッシは

これまでリーグ戦で

27ゴールを決めて

C・ロナウドは、18ゴールです。


バルセロナの得点力も

凄いのですが

ディフェンスも隙が無いです。


W杯でも、メッシの活躍が見たいので

怪我に気をつけてほしいです。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/04/12(月) 21:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論44
前回の続きです。


完全な密室で光が無くても

空間が収縮せずに、安定してるのは

人間が認識出来ない光の波長の粒子が

存在してるからと

書いたんですが

じゃあ何があるのかと言えば

当然、空気があります。


wikiには

無色透明で、約8割が窒素、約2割が酸素で
1cm²あたり中1kg重(約10N)の圧力を及ぼす空気が存在する。


動物、人間は

植物が光合成によって、酸素を放出してくれるので

生きていけます。


地に根を生やし、その場所から動かずに

光と二酸化炭素を取り込み

酸素と炭水化物を作って

大気の最下層の気体が

安定する役目を担ってます。


その気体は

地球を循環してますが

人間も

血が全身を循環していて

地球も

太陽を中心に公転して

太陽系も

天の川銀河の中心を回っていて

原子も

素粒子で構成された原子核の周りを

電子が回り・・・

とにかく

全部、安定するために

同じような所を

循環して回っています。


空間が

螺旋状に、少しづつ膨張して

安定するためには

宇宙では

重力子、光子が絶えず産み出されていかないと

膨張しないし

地球の大気も

絶えず、植物が光を取り込み

酸素を作ってくれなければ

安定しません。


同じような所、場所で

循環しながら

常に

重力子、光子、酸素が産み出されているので

「光が進んでいく」のではなく

「光が産み出されている」と思ったので

「光は進んでいない」と書きました。


太陽も、植物も

同じ場所に留まり

常に光を産み、酸素を作ってくれてますが

どちらも

動物、人間のように

「移動する」「進む」事は出来ません。


宇宙は

自己相似性(フラクタル)で成り立っていると

いつも書いてますが

重力子と光子は

それぞれ単体では、移動も進む事も出来ずに

ただ、結合して

新しい重力子、光子を産み出していると思います。


その素粒子が結合して

原子になり、分子になり

さらに微生物、動物、人間になってから

ある程度、決まった範囲の中で

自由に移動して、行動出来るように

なるのだと思います。


空間が安定するように

素粒子の

重力子、光子、酸素を生み出してくれる

太陽、植物が移動出来ないのは

重力子、光子自体が

移動も出来ないし、どこにも進んでいないので

これは

自己相似性で説明出来ます。


なので

光が遠い所から

数光年、数十光年、数百光年と

秒速約30万kmで

移動して進んでいるのではなく

重力子と光子が結合して

「光子が産まれる」の繰り返しで

遠い遠い所から

光が届くのだと思います。


宇宙空間での、光の役割は

空間を膨張させて安定させるために

絶えず重力子と結合して

新しい光子を産み出すのが

光の役目なのかなと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2010/04/11(日) 21:40 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 首位争い
来週の日曜日に

川崎VS浦和戦を見に行くんですが

その2チームは

現在、共に勝ち点13で

首位争いをしてます。


面白い試合をしてくれそうなので

楽しみです


今日の夕方に

社長のセンチュリーを、運転させてもらいました。


とにかく静かで

運転しやすかったのですが

各部品が

尋常ではない値段なので

ぶつけないように、事故らないように

気を使ってました


助手席とか

後部座席に乗るのはいいんですが

運転は

もうしたくないですw


寝ますzzz


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/04/10(土) 22:53 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論43
テーマは

素粒子物理学です。


wikiには

素粒子物理学(そりゅうしぶつりがく)は
物質を構成している最小の要素である素粒子を
研究対象とする物理学の一分野である。


自分は素人なので

定説を覆して、好き勝手に書いてます。


素粒子の重力子は

未だに発見されていませんが

これは

ブラックホールの中心にある特異点でしか

存在出来ないと思うので

今後も、発見されないと思います。

たぶん。


人工的に

ブラックホールを作る事が出来れば別ですが

たぶん

ブラックホールを作る事は無理です。


素粒子が結合すると

原子 になり

分子になります。


原子の模式図です。

Bohr-model.png


素粒子で構成された原子核の周りに

8個の電子があります。


水星、金星、地球、火星、木星・・・が

太陽系の中心にある太陽の周りを

回っているのは

この原子と

自己相似性(フラクタル)です。


太陽系と天の川銀河は(その他の空間もですが)

少しづつ、空間が膨張していて

安定しています。


これは

素粒子の重力子(グラビトン)の周りを

光子(フォトン)が包み込んで

重力子と重力子の隙間を

押し広げる事で

少しづつ、空間を拡げて

安定させているからだと思います。

g-f.jpg
  ↑
キリンのお尻ですが

茶色がグラビトンで、白色がフォトン。


光子(フォトン)が無いと

空間が収縮して

ブラックホールになると思います。


なので

部屋の窓を閉め切り

月明かりも入らず

完全に真っ暗にした部屋でも

空間が収縮せずに、安定してるのは

人間が認識出来ない光の波長の粒子が

真っ暗の部屋でも

存在してるって事で

人間が真っ暗だと思ってる部屋でも

実は

光子(フォトン)が存在してる訳です。

たぶん。


光子は、小さいので

コンクリートだろうが

鉄板だろうが

人間にとっては、隙間が無いような物でも

通り抜ける事が出来るので

どんな密室で、真っ暗にしても

光子は存在してます。


重力子も

同様の理由で

どんな場所にでも

重力子があり、重力が存在してます。


次回に続きます☆


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2010/04/08(木) 20:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 代表戦
日本VSセルビアは

0?3で完敗でした。


本田(圭)がいないので

面白くない試合が

さらにつまらなかった。


点が入る気がしません。


あと2ヶ月でW杯ですが

期待出来ません。


今日も疲れたので

寝ますノシ

未分類 | 2010/04/07(水) 21:30 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif スピードテスト
久しぶりに

スピードテストをやってみました。

結果は

sp-t.jpg

93.52Mbpsは

かなり早いと思います。


会社のPCは

光回線ではないので

1.5Mbpsぐらいでした。


今日は、見積書の作成を

少しやったんですが

高すぎても仕事を貰えないし

安くしても

赤字になってしまうと大変なので

難しいです。


最近、外食が多いので

食費が高くつきます。


遅く帰ってくると

自炊するのが

面倒になってしまうので

外食してしまいます。


貯金しようとしても

貯まりませんw


ニュースで

第一生命の株が

16万円の値がついたと

報道してたようですが

1.41株を持っていたので

計算すると

160000×1.41=225600円になります。


この金額を貰えるのか

分かりませんが

予想よりも多い額です。


もちろんこのお金は

貯金しますw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/04/05(月) 21:55 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 花見
今日は、花見でした。

天気が曇りで

ちょっと残念でしたが

さくらが綺麗でした。

DVC00146.jpg

DVC00147.jpg


肉食って、酒飲んで

楽しかった♪


帰ってきてから

洗濯、掃除してました。


明日は、見積もり以外にも

2?3件回るので

車の運転に、気を付けたいと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/04/04(日) 22:04 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 寝不足
最近、寝不足です。


ゆっくり寝れるように

仕事を早めに終わらせて

帰宅時間が早くなるようにする!しかないw


昨日は4件の見積もりをして

今日も見積もりに行って

明後日の月曜日も

見積もりを3件回ります。


不景気なのに

仕事があるのは、有難いです


見積書の作成もしないといけないので

色々と大変です。


この業務は

専務の仕事なので

それを任せてくれるのは

自分を信頼してくれてるからだと思います(たぶんw


慣れてない仕事が遅いのは

しょうがないので

早くなるように

頑張ります


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/04/03(土) 22:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論42
先日、貼った動画です。 



そして

キリンの画像。

20060222-09.jpg

この動画と画像の共通点は

snake.jpg

見ての通りに

蛇の体の模様と

キリンの体の模様が似てます。


これは

茶色の所が、重力子(グラビトン)で

白い所が

光子(フォトン)だと思います。


キリンの模様を

よく見ると

五角形になってる所があります。


前に

宇宙とか、銀河を覆っている膜は

五角形、六角形になってるはずだと

書いた事がありましたが

その形が

キリン、蛇、亀の甲羅とかに

表れてます。


たぶん

この模様を

「光」が

通って進むので・・・


いや

この白い所を

重力子と光子の間に

「光子」が産まれ

この繰り返しで

光が進んでいるように見えてると思います。


なぜこのような考え方に

なったのかですが

素粒子には

「寿命」がある(寿命が無い素粒子もあるかも知れませんが)ので

遠い距離を進んでいくのは

無理なんじゃないのかなと

思った訳なんです。


素粒子は

一瞬で産まれて

すぐに死んでしまうそうです。


一瞬ってのは

人間からみての一瞬なので

素粒子からすれば

素粒子の寿命が、一瞬なのは

素粒子にとってみれば

普通の事なんだと思います。


調べたら

1ナノ秒の寿命を持つ素粒子は

安定な素粒子だそうです。


1ナノ秒ってのが

どのぐらいの時間なのか

分かりませんが

とにかく短い寿命です。


もし

「光」、「光子」の寿命が無かったら

宇宙は

光だらけになってしまいます。


なので

光は進んでいるのではなく

光子が産まれる→またすぐ産まれるの

繰り返しが

秒速約30万kmで進んでいるように

見えてるだけで

実際に光は

進んでいないと思います。


太陽系の中心にある太陽も

太陽系の中心で動いていないです。


自己相似性(フラクタル)で考えると

素粒子の光(光子)は

動いていなくて

移動もしていないとすると

それの集合体の太陽も

動いていないので

説明がつくと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2010/04/01(木) 22:30 | Trackback:(0) | Comments:(2)