momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ユニークアクセス
今月、訪問者数が

1番多い日で、40人でした。

uk2.jpg

次は37人。

uk.jpg


有難う御座います☆


多くの方が、見てくれてると思うと

嬉しいです♪


フィギュアの八百長の件ですが

たけさんから教えてもらったブログを見たら

驚いた。

figureskatingvan10goe.jpg


これが八百長の証拠でしょう。


しかも

李ジヒ大韓スケート競技連盟フィギュア副会長のコメントが

「金妍兒の卓越な演技を見た後、加算点を十分に活用しようという雰囲気が作られた。
それも金妍兒に限ってのことだ」

「キム・ヨナがくやしい不利益を受けないように努力するだろう」


こんな発言までしてるなんて

信じられません。


正々堂々と

戦って欲しかったです。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/02/28(日) 21:18 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論37
テーマは

「タイムマシン」です。


ドラえもんに、タイムマシンが登場しますが

現実的には

無理です。


過去に行って

過去の自分と、出会うなんて事は

出来ません。


例えば

時速300kmの新幹線に乗っていて

30分前に食べた駅弁が、美味しかったので

30分前に戻るために

新幹線の進行方向とは逆に

「光速」で移動したとしても

もちろん新幹線も弁当もありません。



時間が経過すれば

自分も空間も移動してるので

時間を遡るって事は

どれだけ移動したのかを

調べないといけません。


地球は太陽を中心に

回っていますが

宇宙で座標を求めるには

X軸、Y軸、Z軸と

さらに自転してる事も考慮しないといけません。


1日、1ヶ月、1年経てば

かなり移動してます。


移動してるって事は

エネルギーを消費しています。


その

「エネルギー消費量」を

分かりやすく表示したのが

「時間」だと思います。


さらに

宇宙空間での、地球の座標を調べるには

X軸、Y軸、Z軸と自転以外にも

太陽系は

銀河系の辺境にあり

銀河系は

局所銀河群の外れに位置していて

局所銀河群は

おとめ座銀河団の外れの銀河群で

おとめ座銀河団は

しし座の方角にあるそうなので

太陽系も、銀河系も、局所銀河群も

おとめ座銀河団も

それら全てが

どれだけ移動してるのかも

考えなければ

過去の地球の座標を、求める事が出来ません。


なので

時間が経過する→エネルギーを消費すると

宇宙空間では

かなり複雑(でも正確)に移動してます。


その移動してる空間を

過去に行くために

光速で、移動出来る乗り物に乗ったとしても

1日前、1ヶ月前、1年前の

正確な座標を調べないと行けないし

その前に

過去に行くために

エネルギーを消費するので

過去には行けません。


エネルギーを消費しないで、移動する為には

質量が「ゼロ」じゃないと無理だと思います。


たぶん

素粒子は

質量が、「ゼロ」なので

エネルギーを消費しない=「寿命が無限」なのだと思います。


当然

未来にも行けません。


まだ存在してない場所に

行けません。


では

今後、「タイムマシン」は

開発されるのかどうかですが

今まで書いた理由で

無理です。


でも

タイムマシンは

あるんですw


次回、それは何かを

書こうと思います。

ではまたノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2010/02/27(土) 20:49 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 銀メダル
バンクーバー五輪、女子フィギュアで

浅田真央は銀メダルでした。


判定基準が曖昧なので

納得出来ない結果です。


男子の方も

採点の仕方に疑問が残ります。


K-1の判定も

ダウンしてるのに、手数が多い(特に有効打も無い)とかで

判定勝ちしてたりするのを見ると

もう興味が無くなります。


フィギュアの採点方法が

今後、変わらないようだったら

見ないです。




話を変えて

子供手当てです。


子供に手当てを支給するとなると

当然、養子にも支給されます。


これを見てみると

大変な事になりそうです。
   ↓
子供手当て


財政不足なのに

どうするんでしょうか?


消費税を上げたら

景気は

もっと悪くなると思いますけどね。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/02/26(金) 21:16 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif SP2位
「2次元平面上で無限に続く

1オームの抵抗で作られた長方形の格子において

将棋の桂馬飛びの位置にある

2つのノードの間の抵抗はどうなりますか?」


さっぱり分からないので

答えを見たら

物理学の専門論文で

発表されてる問題でした。


分かる訳が無いw


Googleの入社試験って

かなり難しいですが

こんな問題を解けるような人が

大勢いるんでしょうね。


中村(憲)が

下顎を骨折してしまいました。


Jリーグの開幕はもちろん

W杯にも、影響がありそうです。


浅田真央が、SPで2位です。

フリーで逆転してほしいんですけど

5点差近くあります。


悔いの無い演技で

金メダルを取ってもらいたいです。





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/02/24(水) 20:36 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 飲み会
今日は、会社の飲み会でした。

かなり酔っ払ってしまったw


また明日?


未分類 | 2010/02/23(火) 20:47 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論36
今日は、平成22年の

2月22日です。

もうすぐ22時22分22秒です。


「モモちゃんの部屋2」のタイトルは

この日の為に

名前を決めました(嘘


テーマは

13次元(後半)です。


前回、アンドロメダ銀河が近づいてきたら

天の川銀河の生物の素粒子と

交配すると書いたんですが

人間を形成してる素粒子は

アンドロメダ銀河の、人間に似た生物の素粒子と

交配します。

たぶん。


犬は犬に似た生物と、猫は猫に似た生物です。


それで

新しい宇宙に放出された粒子は

長い年月をかけて

また同じような形の生物になります。


今の人間は

昔、サルで

その前はネズミで

その前は魚で

その前は微生物と

進化しているようですが

今の人間は

これ以上、進化はしないと思います。


新しい宇宙に放出された人間の素粒子は

また同じように、微生物→ネズミ→

サル→人間と進化して行って

次は

アンドロメダ銀河の、人間に似た生物が

どのような特徴を持っているのかによって

決まると思います。


例えば

鳥は、頭、体、足と

「羽根」があります。


アンドロメダ銀河に

人間のような生物で

手が

鳥のような羽根の生物の、素粒子と交配すれば

今の人間は

新しい宇宙での進化は

微生物→魚→ネズミ→

サル→人間→次は

手から、少しづつ羽根が生えてきて

人間は

空を飛べるようになる訳なんです(嘘


ま?そんな感じです。


そして

今、生きてる記憶も

全部か、ある程度か分からないけど

新しい宇宙に行っても

記憶しています。


進化は

多少の環境にも、もちろん左右されますが

ある程度は

決まっているのだと思います。


今回で、36回目になったので

第3節終了です☆


第4節は

moon-rainbowさんの、リクエストがありましたので

「タイムマシン」をテーマに

書いていこうと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2010/02/22(月) 21:07 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 疲れた?
今日も仕事してました。


水道管の移設、残土を出して

玄関の土間打ちが、明日なので

打ち合わせしてました。


タイルを貼るので

高さを間違えないようにします。


掃除して寝ます!





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/02/21(日) 21:04 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 腰が・・・
最近、Kさん宅の

ブロックを積んでるんですが

中腰で作業してるので

腰が痛いです。


1人で70個ぐらいは積めるんですが

専務からは冗談まじりに

1人で、1日100個積んでくれと

言われてますw


先週の日曜日に引き続き

明日も仕事です。

休みなくてもOKです。


でも

平日は20時ぐらいに帰ってきて

日曜日も仕事が続くと

サッカーをやる時間が無いので

辛いです。


早くチームを探して

ボールを蹴りたいです;;;


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/02/20(土) 21:17 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論35
予定を変更して

今日は、ブラックホールから噴出してるジェットの事を

書きます。


ブラックホールから出てるジェットのガスは

らせん状に噴出してるはずだと

前々から書いてますが

それが証明されました!


ジェットの構造


「広島大学「かなた望遠鏡」と日・米・欧共同開発「フェルミ」ガンマ線観測衛星の共同観測研究(林田将明氏とGrzegorz Madejski氏(スタンフォード大学)が中心となって解析)によって、超巨大質量ブラックホールから噴き出るプラズマジェットの構造が明らかになりました。この研究成果は、平成22年2月18日(木)発行の科学誌「Nature」(オンライン版)で発表されます。」

jet1_s.jpg


昨日、公表されたようです。


内容を見ると

「その天体は「宇宙ジェット」と呼ばれる光速に近い速度のプラズマ粒子をブラックホールの付近から吹き出しています。」

「どんな理由と条件で中心のブラックホールの活動度が決まるのか、またどのような仕組みで一部のプラズマ粒子がブラックホール近くで外向きのエネルギーを得て加速されるのか、それがジェット状になるのか分かっていません。」と

書いてあります。


これらの理由は

前に書きました。


ブタックホールの中心に、素粒子が落ちていく時ですが

「物体に力が作用する時に、その力の作用線が

重心を通っていれば、その物体は回転しない」


逆に書けば

力の作用線が重心を通っていなければ

物体は回転するので

ブラックホールから出るジェットが、らせん状なのは

その前にすでに回転してるからです。


なので

ブラックホール自体も回転してます。


自分は、去年の10月ぐらいに

書いてたはずです。


これから書く予定のテーマは

13次元(後半)

恵方巻き

手相

タイムマシン



色の3原色

素粒子物理学

です。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2010/02/19(金) 21:04 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 命名
つかれた?

昨日も今日も

帰ってくるのが遅く

忙しいので

かなり疲れた??


明日も忙しい・・・


会社の先輩に

子供(男の子)が産まれて

さっき、みんなで相談して

名前が決まりました!!!


他人事ですが

なんか楽しかったです。


ではまたノシ


未分類 | 2010/02/18(木) 21:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif cad
今日は、午前中に見積もりに行って

午後から

cadで図面を書いてました。


フリーソフトです。 
  ↓
jw-cad


試行錯誤しながら

書いてますw


途中ですが 
  ↓
k-s.jpg


使い方が分からず

文字の入力が出来ません。


調べたんですが

やっぱり文字が入力出来ない。


Googleの問題も、分からないので

もう少し考えてみます。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/02/16(火) 21:05 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif Google-Level 3-02
Googleの本ですが

問題の難易度が

Level 1?4まであります。


今は、Level 3の2問目なんですが

超難しいです。


「2次元平面上で無限に続く

1オームの抵抗で作られた長方形の格子において

将棋の桂馬飛びの位置にある

2つのノードの間の抵抗はどうなりますか?」


分wかwりwまwせwんw

明日まで考えます。


今日は疲れた。

重機の操作方法で

横旋回と、縦旋回があるんですが

今までは

横旋回で乗っていたのが

さいたまに来てから

ほとんどが縦旋回で

今日も、1日乗っていたので

大変でした。


今は、縦旋回にも慣れたので

いいんですが

たまに間違えるので怖いです。


疲れたので

もう寝ますノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/02/15(月) 21:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 韓国戦
日本代表VS韓国戦は

1?3で、韓国が勝ちました。

特に感想も無いです。


今日は、日曜日でしたが

仕事をしてました。


天気も良くて

梅の花が、綺麗に咲いてました。


Kさんが、新居に引越しするので

手伝いをしてるんですが

色々と貰います。


ベッド、ソファ、タンス2つ、テーブル2つ

ミキサー、トースター、鍋、洗剤等々。


焦ったのが

タンスの引き出しの奥に

印鑑、通帳、カード類が落ちていたので

慌てて返却しました;;;


本も、面白そうなのを

5?6冊、頂いたので

後で読もうと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/02/14(日) 21:30 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論34
テーマは

「13次元」前編です。


今は11次元なんだそうです。

なぜなのかは分かりませんが

科学者が調べたら

11次元らしいです。


天の川銀河に

アンドロメダ銀河が

凄いスピードで近づいてますが

2つの銀河の中心にあるブラックホールが

お互いの重力で引き合い

ある程度、近づくと

ブラックホールの中心にあり

角運動により、リング状になった特異点が

双方向に伸びて

ワームホールが出現します。

たぶん。


そして

お互いのブラックホールが活発化して

物質が、中心に落ちていくときに

粒子になり

素粒子になり

小さくなっていきます。


そこで

天の川銀河をオスと仮定すると

アンドロメダ銀河はメスになり

素粒子は

お互いの銀河の素粒子と

交配します。

たぶん。


なので

人間でも、動物でも

子供が産まれる時は

精子、卵子まで小さくなり

受精するのだと思います。


11次元の素粒子が

3重の膜に覆われていると仮定すると

次の新しい銀河では

もう1つの膜に覆われると思うので

4重の膜になり

13次元になると思います。

たぶん。


今は、素粒子が

3重の膜に覆われているので

脳の構造も、大きく分けて3つに分類され

体の構造も

自己相似性(フラクタル)により

手と足は

肩から肘、肘から手首、手首から手(足)の平の

3つにわかれて

手(足)の平からは

指の関節が、3つに分かれています。


足の指は

関節が、2つの人もいるようですが

進化の過程で、2つになったようです。


新しい銀河では

素粒子が、4重の膜に覆われるので

手(足)の関節は、4つに分かれ

指の関節も、4つになると思います。


先程書いた、ワームホールですが

その長さは

かなり長い(人間から見て)のだと思います。

たぶん数光年?数百光年です。


その長いワームホールを通って

新しい宇宙に行きます。


それを記憶しているので

人間、動物、植物などの

体(茎)の中にある

消化器官、循環器官、呼吸器官等が

長くなっています。


これもフラクタルになっているので

人間の体を、1つの銀河と考えて

器官の長さとの割合を、計算すれば

銀河を繋ぐワームホールの長さも

ある程度、分かると思います。


へその緒も

ワームホールで、説明出来ると思います。


次回は

「13次元」後編です。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2010/02/13(土) 19:10 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 意味不明
こいつら馬鹿 
  ↓


何をやりたいのか

さっぱり分かりません。



未分類 | 2010/02/12(金) 21:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ねこどうが
凄い体勢で寝てますw
   ↓


仰向けで

手足を伸ばして

危機管理ゼロです。


貯金箱VS猫です。



とにかく可愛いですw


珍しく明日は

朝方まで、雪が降りそうです。


積もらないとは思いますが

寒そうです。


交通機関にも

多少、影響があるんじゃないでしょうか?


サッカーの試合は

見てません。


早く、岡田監督を

変えて欲しい。


W杯まで近いので

監督交代は無いと思いますが

もっと早めに

他の人に代えて欲しかったです。



(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/02/11(木) 20:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 会長
今日は

見積もりを、2件回ってきました。


1件目は

重機の会社の創始者で

最近まで、会長をやってた方でした。


自転車に乗ってきた

そのKさんは

見るからに普通の年配に見えるんですが

お金持ちだそうです。


坪95万の新築で

外溝工事の見積もりが

400?500万の予定。


普通なら

誰でも

安くしてくれと言うんですが

そのKさんは

逆に

高くしてくれとの要望でした。


安い物を

使わないでほしいようです。


なので

実際は

もっと高くなりそうです。


2件目は、○○刑務所。


もちろん

初めて敷地に入りました。


あまり長居はしたくない場所ですw


最近は

犯罪者が増えて

どの刑務所も、人数が多いそうです。


ぃぉさんは、性犯罪で捕まりそうですが

自分は

逮捕されることは

たぶん無いと思いますw





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/02/09(火) 21:39 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif デジャブ
不思議な事に

埼玉に引越しをしてる時に

車の運転中とか

新しい会社の事務所で

お茶を飲んでる時とか

何回も、デジャブを体験したんです。


前に見たような気がする光景が

何度もあったんです。


不思議です。


今日も

デジャブがあったんです。


不思議です。




明後日、神奈川に行く事になった。

渋滞の有無にもよりますが

2?3時間は、かかります。


車を運転するのは

好きなのでいいんですが

長距離移動は、やっぱり疲れます。


朝は5時前に

会社を出発予定なので

寝坊しないようにします!


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/02/08(月) 19:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論33
テーマは

「土星の雲」です。


土星の北極には

六角形の雲があります。

0-0-PIA09188-m.jpg


南極には

台風のような目をもつ、渦巻き雲が

あります。

topics061115_1_1.jpg


南極にある雲は

地球にもあるので

分かるんですが

北極にある「六角形の雲は」

なぜ出来るのか

不思議です。


地球の雲は

地上から放出される

「電磁波」の影響を受けて

形作られる雲もあると思います。


「電磁波」と「光」の違いは

光は電磁波の一種で

簡単に書くと

波長が短いか、長いかの違いです。


波長が短い方から

γ線

x線

紫外線

可視光線(人間が認識出来る光)

赤外線

マイクロ波

電波(携帯電話等)

です。


地震が発生する前には

地上から放出される電磁波によって

雲の形が変わり

地震予知の研究もされてるようです。


土星の雲も同じように

地上からの電磁波によって

六角形の雲が形作られる・・・のかなと

思ったんですが

土星は

「ガス惑星」なので

違うかなと思ったんですが

それでも

中心には

岩石の核があり

どのくらいの大きさの核なのかは

分かりませんが

土星の六角形の雲は

20年前から存在していた(たぶんもっと前からある)ようなので

予想ですが

土星の核の岩石の形(北極方向)が

六角形なのではないかなと思います。


地球にも

六角形の岩がありますし

6c6d1e77-s.jpg

土星に

六角形の岩石の核があっても

不思議ではないです。


その核から

電磁波が六角形の形で放出され

「六角形の雲」が

形成されたのではないかなと

思ってます。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2010/02/07(日) 10:04 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 帰宅時間
最近

少しづつ

帰宅時間が

遅くなってます。


今日は

20時半過ぎでした。


今の会社で

左官の仕事をきっちりやってた方が

半年前に倒れてしまい

それから

左官の仕事は、断っていたそうなんですが

自分が出来るので

最近、多く仕事を取ってきてます。


なので

仕事が終わってから

次の仕事の打ち合わせをするので

帰る時間が遅くなります。


でもこれは

ありがたい事だと思います。


帰りが

21時でも、22時でも

全然OKです。


仕事をやりたくても

出来ない人が大勢いる訳なので

忙しくて、大変だとか辛いとか

まったく思いません。


明日も

朝早いです。


帰るのも遅いと思います。


ではまたノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/02/05(金) 21:01 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 乗馬
社長から

乗馬の無料券を貰った。


一回は乗馬をやってみたいと

思ってたので

時間があれば行きたいと思います。


Googleの本ですが

やっと半分ぐらいまで読んだ。


解けないページがあると

すぐに答えを見ないで

しばらく考えるので

1日1ページとかのペースで

読んでますw


いつもは2?3人で仕事をしてるんですが

明日は1人で仕事するので

ミスしないようにします。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/02/04(木) 22:07 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 今日は・・・
節分ですね。

1人で豆まきしましたw


今日に限らず

年中、豆を食べてます。


最近は恵方巻きが流行ってるみたいですが

自分は食べた事が無いです。


そんなの食べても

別に何も変わらないと思っていたんですが・・・


でも

もしかしたら

何かありそうな気が

します。


この恵方巻きについて

色々と思うことがあるので

近日、書こうと思います。




今の不景気に

ありがたい事に

仕事が忙しいです!


社長と専務が

ガンガン仕事を取ってきます。


そして

またありがたい事に

今日の朝も

仕事が終わってからも

「○○の仕事があるから頼むよ」

「△△の仕事があるけど出来るよな?」と

誰よりも先に、自分に聞いてきてくれます。


まだ入ったばかりの自分ですが

与えられた仕事を

きっちりとやってるので

信頼されてるようです。


真面目だけがとりえです。


ありがたい事です。


拾って頂いた恩返しに

会社に貢献したいと思います!!!


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/02/03(水) 21:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 427人
先月は、ほとんど更新が出来なかったのに

トータルの訪問者数が

427人でした。

2010-01.jpg


ありがとうございます☆


日本代表VSベネズエラ戦は

0?0でした。

負けなかったので、良かったですが

見てても点が入る気がしません。


本大会では

メンバーが変わると思うので

今日の試合は、参考にならないと思います。


やっぱり代表の試合では

本田(圭)のプレーが見たいです。


珍しく関東でも雪が降り

ちょっと寒かったですが

明日から、晴れの予報です。


仕事が忙しくなりそうなので

頑張ります!


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/02/02(火) 21:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 不景気
最近、誰と話をしてても

「不景気」の単語が出てくる。


○○の会社がつぶれた。

△△の会社が危ない。


最近よく目にするのが

アパート、マンションの空室。


昨日ですが

敷金、礼金が無く

CM等で有名な某賃貸物件を見たら

20?30戸ある部屋のほとんどが

空室だった。


ほぼ満室の、アパート、マンションも

もちろんありますが

その様な物件は少数のようです。


それでも

色々な所で

新しい賃貸物件を建てようと

工事をしています。


これから少子化になり

失業者が増えて

仕事が少なくなる可能性が高いと思うので

今までのように、大家の方が

儲かるのかは疑問です。


これから

もっと不景気になると思います。


国債を多く発行するのだから

当然です。


毎年、税収が落ち込み

国債の金利を払うだけで

その税収が無くなります。


年金も破綻しそうな感じです。


みんながお金を使えば

多少は、景気が良くなるかもしれませんが

「焼け石に水」です。


これからの事を考えると

「貯金」するしかありません。


どんな一流企業でも

いつ倒産するか分かりません。


数十年後に

さらに景気が悪化し

年金が破綻したとしたら

あとは

頼りになるのは

「貯金」だけです。


堅苦しくなりましたが

今(今後も)の日本には

景気が良くなる材料は

無いような気がします。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/02/01(月) 20:18 | Trackback:(0) | Comments:(0)


