momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 休み
今日は日曜で休み。

久しぶりに何も予定が無く

まったりしてました。


ページランクの表示が変だったので

たけさんに教えてもらった通りに

Firefoxを更新してみたら

直りました!


ちょっと早くなったような気がしたので

スピードテストをやってみたら
   ↓
speed-t.jpg


speed-t2.jpg


80Mbpsを超えてました。


時間帯によっては

もっと早くなると思います。


今日は

家賃の振込み、荷物の再配達

電気の口座引き落とし手続きなど

ほとんどが

外出する事もなく、ネットで出来たので

便利になったなと思いました。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/01/31(日) 19:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 飲んだ
仕事が終わってから

歓迎会をしてもらって

かなり酔っ払ってしまった


また明日


未分類 | 2010/01/30(土) 21:12 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 今年の目標!
2010年の目標を

決めました!!!


貯金です。


いつも貯金すると書いてて

出来ないので

今年は

いくらお金が貯まったのかを

毎月、公表したいと思います。


無駄使いしません。


でも

とりあえず

ワイドモニターは買います。


ノートPCも欲しいな?


あと

仕事で使うインパクトは

最初に買います。


なんか

いきなり金が貯まる感じがしないですがw


必要な物意外は買わないように

貯金していきたいと思います


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/01/29(金) 21:04 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 耐震
今日の仕事で

3階建てのマンションの壁に

ドリルで穴を開けて

アンカーボルトを打ち込む作業があったんですが

驚いた事に

壁が

スカスカだったんです。


鉄筋コンクリートだったら

もちろん壁が硬いんですが

今日のマンションの壁は・・・


耐震強度が心配です。


自分が住んでるのではないので

いいんですが(良くはないですが;

こんな建物があるのかと

驚いた。


去年の年末から

約1ヶ月間、ブログの更新を休んでたんですが

その間に

グーグルのページランクが

「2」から「0」になってしまった(>_<)  


せっかく「2」に上がって

喜んでいたのに・・・


ま?仕方ないので

これから少しづつ上げていこうと

思います!


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/01/28(木) 20:58 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 
最近、ほぼ毎日

酒を(缶チューハイ)飲んでます。


前は

ほとんど飲まなかったのに・・・


夜は

22時前には寝て

朝5時に起床してます。


5時起きにも慣れて

目覚ましを使わなくても

その時間に起きるようになった。


仕事で、車に乗ってるんですが

もちろん道が分からないし

元々、方向音痴なので

ポータブルナビを買いました。


これがないと

どこにも行けませんw


仕事も忙しく大変ですが

みなさん優しい先輩ばかりなので

仕事が楽しいです。


なによりも

冬なのに寒くないのが

最高ですw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2010/01/27(水) 21:07 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif PC復活!
PCが使えるようになりました?

前はADSLだったんですが

光にしました。

やっぱり早いです。


多くの拍手、コメントありがとうございます!


買い物の後に

また更新します。


未分類 | 2010/01/26(火) 17:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 久しぶりに更新
2010年

明けまして

おめでとうございます


色々ありまして

忙しかった


ネットカフェで更新してます。


近況は

さいたま市に引越ししました。

転職しました。

PCが使えません。


5日間で

約2500km走りました。

モモちゃんは暖かくなったら

連れてくる予定。


社長が優しい方で

3部屋の安いアパートを探してもらい

自転車、PCデスク、携帯を貰った。


これから

部屋の片づけをします。


PCを使えるようになるまで

ブログの更新は

あまり出来ないと思います。


明日から

また仕事なので

頑張ります


未分類 | 2010/01/17(日) 14:10 | Trackback:(0) | Comments:(7)


