momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 更新
ほぼ毎日、更新してきたんですが

しばらく忙しくなりそうなので

お休みしたいと思います。


たぶん、数週間ぐらいで

落ち着いてくると思うので

また、再開します。



みなさん、良いお年を^^ノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/12/29(火) 23:18 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif なんか・・・
ま?

色々とありまして・・・


疲れたので

寝ますzzz



未分類 | 2009/12/29(火) 00:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 有馬・・・
有馬記念は

はずれました


1番人気と、2番人気で決まったので

配当が安く

高配当狙いの自分は

当たりません・・・


でも

最後の最後(阪神12R)に

当たったので

今日は、少しプラスでした。


今年も

あと数日です。


いつも思うんですが

早かった1年でしたw


来年の目標は

まだ立ててないので

これから考えます!


フィギュアの浅田真央が

2010年バンクーバー五輪への

出場を決めました。



まだ19才だったんですね。

頑張ってほしいです☆


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/12/28(月) 00:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif PC掃除
大掃除が終わったんですが

PCの掃除を忘れてました

DVC00042.jpg


ファンの周りは

埃だらけでした。


冬は、まだいいですが

夏場は

埃がたまると、熱が溜まってしまうので

忘れずに掃除した方が

いいと思います。


明日は有馬記念です。

買うのは

2、7、14、15で

1、11、16も

少し買おうかなと思います。


他にも気になる馬がいるので・・・


買い目が多くなりそう^^;


当たるかな??

あまり自信が無いですw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/12/26(土) 21:27 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 金魚、バスケ犬
かなり珍しい動画です。
  
水槽の底に投げ入れた

リングのような物を

金魚が

飼い主の所まで、持ってきます。
   ↓



犬、猫とかなら

まだ分かりますが

金魚がこのような芸当が出来るとは

驚きました。


以前にも、紹介したかもしれませんが

犬がバスケしてます。
  ↓


ドリブル、パス、シュートまで

完璧ですw


もちろん

リングの高さは下げていますが

それでも凄いと思うし

賢いです。


人間が考えるよりも

動物は、頭が良いようです。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/12/25(金) 22:53 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif 70KING
今日はクリスマスイブですね。

特に予定も無いですw


SAのNAOKIが

ブランド「70KING」を立ち上げ

Tシャツをネットで販売してます。

ce12b0e0-s.jpg

fb0524dc-s.jpg


センタージャパンマーケット
   ↑
こちらで買えます。

自分は買う予定。


またSAのライブに行きたいなぁ?と

思います


有馬の枠順予想は

ハズレましたw


2着候補は

穴で、コスモバルクだったんですが

変えて

別の馬にします。


昨日の訪問者数は

46人でした


また明日ノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/12/24(木) 22:30 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 2009年有馬記念予想?
昨日、2009年有馬記念の

予想をしたんですが

今日の、訪問者数が

いつもよりも多くて

「有馬記念」で検索してくれた方が

多いです☆


ありがとうございます


本日も予想します。


1着は、昨日と変わらず

ブエナビスタ(4枠7番に入ると予想)。


もしかしたら

エリザベス女王杯2着の

テイエムプリキュア(2枠3番か、3枠5番に入ると予想)も

チャンスがあるかも・・・と

思います。


3着は

アンライバルト(6枠12番に入ると予想)。


2着(5枠の9番か10番に入ると予想、もしくは3枠5番)は

悩んだ末に・・・

















まだ書きません^^;




でも

どの馬を買うのかは

決めてます(キリッ


たぶん

10番人気以下の馬です。


最近の10レースを見ても

一桁着順が1?2回しかないので

まったく人気にならないと思います。


道中、2?5番手を走り

2着に逃げ残るような気がします。


人気になりそうな

「スリーロールス」

「セイウンワンダー」

「ドリームジャーニー」

「マツリダゴッホ」

「イコピコ 」

「ミヤビランベリ」

「リーチザクラウン」は

今の所、買わない予定です。


枠順決定(たぶん明日の木曜日)が

楽しみです。


いままでで

一番多かった1日の訪問者数が

「61人」なので

今日は

それを更新したいなと思います!


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/12/23(水) 17:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 2009年有馬記念予想
今週の日曜日に

有馬記念があります。


もちろん買います。


自分の本命は

[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†ブエナビスタ[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†

1着です。


jumee☆breeze2着jumee☆breezeは書きませんw

人気薄の馬が来ると

思います。


3着は

ホイッスルアンライバルドホイッスル

です。


枠順が決まってませんが

(木曜に発表かな?)

ブエナビスタとアンライバルドが

何番に入るのかを

予想してみます。

そんなのを予想するのは

自分しかいないと思いますがw


まず、ブエナビスタですが

4枠7番

入ると思います!


これは

自信ありますw


そして

アンライバルドは

6枠12番

入ると思います!


当たるでしょうか?w


日曜が楽しみです


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/12/22(火) 23:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif Googleの入社試験(非公認)
こはるさんが紹介してた本ですが
   ↓
Googleの入社試験(非公認)

DVC00140.jpg


面白そうなので

買って見ました。


この手の本は

大好きですw


内容は

あまりバレてしまうと

良くないので

詳しくは書かないですが

最初の1問目が

「How many golfballs can fit in a school bus?」

「1台の学校送迎バスの中にゴルフボールは何個入るか?」

いきなり分かりませんw


普通、1問目には

比較的、簡単な問題を出して

徐々に難しくなるのですが

この本は

最初から、「???」って感じです。


でもこれは

いかにも

「Google」的な問題だと思います。


ゴルフボールの大きさは

分かりますが

バスの大きさは?

座席の数は?

運転手、生徒達は

乗ってないのか?


問題自体が、あいまいなので

これは

ゴルフボールが、何個入るのかを

問題にしてるのではなくて

バスの中に、詰め込んだゴルフボールを

いかに効率良く

数えるためには、どうしたらいいのかを

問題にしてるようです。


まだ30ページぐらいしか

読んでないですが

なぜGoogleが、競争激しいIT企業の中で

急成長したのかが

分かる内容だと思います。


難解な問題が、多いですが

以前、読んだパスルの本にも出てきた

同じ問題があったりしました。


問題を読み終って

すぐに分かった問題もありました。
   ↓
「同じ大きさのボールが8個あります。

そのうちの7個は同じ重さで

1個は他より少しだけ重い。

1つの天秤を2回だけ使って

どうすれば重いボールを

みつける事ができますか?」


自分は、30秒ぐらいで解きました。


この本以外にも、お勧めするのが

「MENSA(メンサ)」の本です。


1946年に、IQ(知能指数)が

高い人達が集まり

イギリスで創設された集団が

「MENSA」です。


何冊か読んでみて

難しい問題が多いですが

この本も面白いです。


お勧めします♪


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/12/21(月) 20:27 | Trackback:(0) | Comments:(22)
ball.gif 世界一!バルセロナ
クラブワールドカップ決勝

バルセロナVSエストゥディアンテス戦は

2?1でバルセロナが勝ち

世界一になりました



1点を先制されたんですが

試合終了間際に

ペドロがゴールを決めて

延長戦に突入。


そして

決勝ゴールを決めたのが

バロンドールを受賞した

メッシ!

イニエスタがいなくても

勝ちました☆

危なかったですがw


数え切れないほどある、世界のサッカークラブで

1番好きなチームが

バルセロナ

さらに 

1番好きな選手のメッシが

決勝ゴールを決めてくれて世界一!


最高ですw


DVC00139.jpg


今年、バルセロナは

タイトルを6つ取りました。

6冠です。


これからも

バルセロナを応援します!


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/12/20(日) 21:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 決勝
クラブラールドカップ準決勝

バルセロナVSアトランテは

3?1でバルセロナが勝って

決勝進出です!




相手は

南米のエストゥディアンテス(アルゼンチン)です。


今日の、深夜25時にキックオフ!

勝ちます!


この大会で

新しい記録が生まれました。


バルセロナのペドロが

リーガ、国王杯、CL、スペインスーパー杯

ヨーロッパスーパー杯、クラブW杯の

6大会で、ゴールを決めました。


この記録は

ほとんど奇跡に近い確率です。


決勝はイニエスタが出場出来ないようですが

心配してません。


必ず世界一に

なってくれると思います☆


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/12/19(土) 16:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論32
テーマは、「透視」。


視覚は、五感のひとつですが

人間の目は

光の三原色(赤と緑と青)を、認識してます。

(nmはナノメートル=10億分の1メートル)

青 450–495 nm
緑 495–570 nm
黄色 570–590 nm
橙色 590–620 nm
赤 620–750 nm

赤と緑と青が

人間の目で見える波長(電磁波)で

可視光線です。


視覚は

普段の生活でも、もちろん必要だし

今までも

生きていくために必要なので

退化する事は無かった訳です。


こうもりは

目を遮っても、超音波で

夜空を飛ぶ事が出来ます。

耳を塞ぐと、飛べないそうです。


イルカも、超音波を使い

障害物の位置を測り、泳ぐそうです。


人間よりも

動物の方が、色々な面で

優れている事が、多々あります。


人間は、透視が出来ません。

透視が出来ると、TVに出てる人達がいますが

嘘でしょう。


人間以外の、動物で

透視が出来る生物は

いるのでしょうか?


いるかも知れませんw


でもたぶん

いないと思います。


透視をする必要が無いからです。


病院に行って

X線撮影をすれば

体の中を、「透視」して

見る事が出来ます。


人間が透視をやろうと思うなら

人間が認識出来る、波長(可視光)を

脳に伝えてるシステムでは

透視は無理だと思うし

こうもりのような、超音波を使っても

無理だと思います。


素粒子の重力子は

反重力子の光子と結合します。


全ての物質の素になっている

重力子は

光(ひかり)を、認識出来る訳です。


人間は

3原色の可視光、ネズミは1原色

犬は2原色、金魚は4原色を認識して

さらに

オーストラリアの

グレートバリアリーフに生息するシャコは

12原色を、認識出来るそうです。


素粒子が、光を認識してるので

生物も、光を認識してます。


土の中に棲む、目が無い(退化)生物も

光を認識出来ると思います。


生きていく為に必要な、光は認識して

「透視」は

生きていく為に必要なかったと思います。


脳から、X線を出して

反射してきたX線を脳で認識すれば

透視が出来ますが

他の生物も出来ないようなので

人間が、急に透視が出来るようには

なりません。


次回は

cassini_5950_13973_1_hexa_sm.jpg

土星の北極圏上空にある

「六角形の雲」について

書こうと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2009/12/17(木) 22:40 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 肉球
雪が積もりましたさとと?雪だるま

10?15cmぐらい

積もったようです。


車の運転も

いつもより車間距離を空けて

安全運転してます。


毎年、思うんですが

雪が積もっていて

モモちゃんと散歩する時に

肉球が、むき出しなので

手足が冷たくないのかな?と・・・


散歩が終わってから

肉球を触ってみると

やっぱり、冷たいんです。


でも

冷たいそぶりも見せず

楽しそうに散歩してるので

不思議です。


ムツゴロウさんに

聞いてみたい気もしますw


大掃除3日です。

ビデオデッキ(2つ)を、処分して

水周り(台所、トイレ、風呂場)を

綺麗にしました。


大掃除完了です!


相互リンクが増えました
  ↓
ベストセラー書籍レビューブログ こはる日和


リンクが増えていくのは

嬉しいです(*≧∇≦)ノ


全6シリーズです。
  ↓


全部面白かった☆


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/12/16(水) 22:28 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif パズル本
雪が降ってきました

積もってはいないですが

寒いです。


今週は、ずっと雪のマークがついてます。

冬は嫌いだぁ


大掃除2日目です。

本が、色々と出てきて

1番多かったジャンルが

パズルの本でした。

DVC00125.jpg

片付けてないのが

まだあります。


こんな感じの本が

大好きでしたw


いつも当ブログに、訪問して頂いてるブログで

詳しく本を紹介してる方がいます。

昨日、コメントを貰った

こはるさんのブログです。
   ↓
ベストセラー書籍レビューブログ こはる日和

ページランクが「3」ですので

凄いなと思います。


本を読むのが好きな方も

そうでない方も

是非、訪問してみて下さい


明日も、大掃除します^^;


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/12/15(火) 21:43 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 旧1万円札
H君の引き出物で

コーヒーと紅茶のセットを頼んでいたんですが

今日、届きました。

DVC00109.jpg


これから飲んでみます


年末は忙しくなるので

その前に、大掃除を始めました。


ベッドの下は

埃だらけでした


色々と、カラーボックスを空けて

片付けていたら

旧1万円札が出てきました。

DVC00121.jpg


福沢諭吉ではなく

聖徳太子の透かしです。


数年前に、珍しいなと思い

保存してたんですが

すっかり忘れてましたw


銀行で、交換したいと思います。


明日も

大掃除します!


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/12/14(月) 21:06 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 
昼前に、畑を見に行ったら

収穫したと思ってたサツマイモが

土の中に、残ってました。


久しぶりに食べたんですが

美味しかったです。


前の会社から

借りていた土地なので

もう、この畑は

使わないと思います。


また来年に

畑を貸してくれる方がいたら

やりたいと思います。


最近の壁紙がこれ 
  ↓
nearby-galaxy-pia07828-ga.jpg

綺麗です。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/12/13(日) 23:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 阪神JF(G1)
今日のG1、阪神JFは

2、4、10、11、15、16、18から

10と11を軸に買おうと思います。


10は、8番人気で

11は、9番人気です。

自信はありませんw


穴馬なので

当たれば大きいんですけどね?



未分類 | 2009/12/13(日) 14:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 株券
第一生命が

2010年4月に

相互会社から、大手では初めて

株式会社に移行します。


自分が保有してた株券が

「1.41」株で

現金にするか、そのまま株を保有するのか

ちょっと前に、通知が来てて

株は、今後もやる予定が無いので

現金にする事にしました。


たぶん

来年の4月に、株価が上がると思うので

そのまま保有してた方が

いいと思うのですが

株はギャンブルと同じだと思うので

現金にします。


どのぐらいの配当があるのか

分かりませんが

4月まで楽しみにしてます。


1月か2月ぐらいにも

まとまったお金が

入ってくる予定なので

色々と欲しい物を買う予定です。


来週から、天気予報が

雪のようなんですが

積もらないでほしいなぁ



(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/12/12(土) 20:55 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif フォーク曲げ
昨日はミスチバで

飲みました


帰ってきたのが

26時ぐらいでした^^;


久しぶりに、たけさんと会って

スプーン曲げが見たいと

リクエストがあったので

スプーンよりも難しい、フォークを

曲げてみました。

DVC00117.jpg


曲げ方はこちら 
   ↓
モモちゃんの宇宙統一理論?


たけさんと、Kさんが横で見てて

驚いてました。


フォークを曲げようとすると

手の平に刺さるので

真似しないで下さいw


Kさんが競馬好きなのは

知らなくて

色々と競馬の話で盛り上がった


また近いうちに

2人と飲みたいと思います。


たけさんはネット(アフィリエイト等)で

月に、40?50万程

稼いでるそうです。


自分は、1年間で数百円でしたw


サワラ釣りました!

DVC00116.jpg

大きさは45cmです。

メタルジグ(35g)で釣りました。


釣り最高です☆


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/12/12(土) 05:19 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 「早起きは3文の得」
今日は、4時半に起きました。


早起きして、色々と情報収集をして

これから

今後、必要な資格の勉強を

しようと思います。


「早起きは3文の得」です。


仕事が終わった後に

飲みに行く予定なので

今日の、ブログの更新は

遅れそうです。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/12/11(金) 04:57 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif クラブワールドカップ
新しく相互リンクが増えました!

南アフリカランドでFX

FX(外国為替証拠金取引)のサイトです。


FXは、株取引だと思ってたんですが

違ったようです^^;


自分は、やった事が無いので

よく分かりませんが

興味がある方は

是非、訪問して下さい。



クラブワールドカップが

明日から開催されます。


注目は

やっぱりバルセロナ☆

準決勝の12月16日(水)に試合です。

優勝しますw


最近、起床時間を

30分早めて、5時に起きて

ネットで情報収集してます。


色々な、ニュースや情報を

仕事に行く前にも

得るようにしました。


「情報はお金」だと思うので

特に仕事に関わるような事とか

色々と調べたりしてます。


朝は苦手な方ですが

早めに寝て、5時に起床する

習慣をつけたいと思います。


2週間ぐらい前から

風邪気味なんですが

今も、ちょっと喉が痛くて

咳が出ます。


熱とかは無いし

体も動くので、大丈夫なんですが

なかなか治りづらい風邪です。


たぶん疲れが溜まってるので

治りにくいのかなと思う。


もう寝ますzzz


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/12/09(水) 21:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ワールドカップ
イギリスの「デイリー・メール」が

南アフリカ・ワールドカップの

出場国(イングランド以外)を

動物に例えて紹介してます。

A
●南アフリカ
フラミンゴ
噛むことをせず、相手を飲み込むことばかり考え失敗する

●メキシコ
カバ
とても有名な動物。しかし毎回跡形なく水辺へと姿を消す。

●ウルグアイ
ゾウ
サッカー界ではとても巨大な実績を持つ。ただし、ほとんどが過去の遺産

●フランス
チーター
見えない速さで手を使う(チート)
これ以上、説明の必要はないだろう。


B
●アルゼンチン
パフアダー(毒蛇)
監督がどの動物より毒を吐く

●韓国
野犬
気性がとても荒い。たちの悪いやり方で噛み付いてくる。

●ナイジェリア
アフリカワシミミズ
小さな動物は容易にとらえるが、大きな動物を持ち運ぶ力無し。

●ギリシャ
ダチョウ
力強いが美しい動物ではない。
大物を食べるチャンスはないだろう。

C
●アメリカ
サイ
分厚い皮膚に覆われていて、直進的な突進は脅威。

●アルジェリア
コブラ
背中を見せると危険。彼らは急に噛み付いてくる。

●スロベニア
オウム
いい声でしゃべる。とりわけロシアという獲物をやっつけたことばかり声高らかに自慢する。

D
●ドイツ
クロコダイル
常に誰かを飲み込もうとしていて
他の動物から恐れられている。

●オーストラリア
ハイエナ
大きくて醜い。彼らはどこにでも現れておこぼれ狙う。

●ガーナ
ヌー
数は多いが、水辺を横切ろうとしていつも襲われる。
前回は危険な動物に食べられた。

●セルビア
サソリ
岩のような、硬い甲殻を持つ。壊すのがとても困難。


E
●オランダ
シマウマ
見た目がとても派手。注目を集めるが
危険が訪れると一目散に逃げる

●日本
ガゼル
俊敏な動きを見せるが、軽すぎて他の動物を脅かすほどの力は無い。

●カメルーン
コモリグモ
足をつかって器用に動物を押しつぶす。

●デンマーク
ヒヒ
常に群がっていて、気を抜くとすぐに眠ってしまう。


F
●イタリア
アフリカゴールデンキャット
見た目はとても優雅で誇り高くきれい好き。
ここ一番でおいしい思いをする。

●ニュージーランド
アダックス
オールブラックスの国。オールホワイトのチームなんて誰も知らない。
アダックスのような絶滅寸前の品種

●パラグアイ
水牛
不恰好な姿だが、予測不可能な動きをする。非常に危険な動物。

●スロバキア
イボイノシシ
お金を払ってまで、見る価値は無い。
ただし、ある程度の殺傷能力は有り


G
●ブラジル
ライオン
動物界の王者。圧倒的な力を持ちながら。時には
けがを装って逆襲にでる。
●北朝鮮
ミーアキャット
危険から身を守るので精一杯。
●コートジボワール
キリン
しなやかで素晴らしい動き。しかしドロクバというボスが倒れたら
群れとして機能しない。
●ポルトガル
カメレオン
ピッチ上でころころ表情が変わるロナウドが最大の焦点。


H
●スペイン
ヒョウ
とても美しく見栄えがする猛獣。ただし世界という舞台では
背景に同化して存在感が無くなる
●ホンジュラス

存在していることは音でわかるが、目に付くほどの存在ではない。
●チリ
劇的な進化を遂げてはいない。非常に興味深い狩りをするが、
動きはにぶい。
●スイス
オカピ
珍獣。なぜここにいるの?
誰にもわからない。


チリは、何に例えたのか

分かりません。


日本の事は

的確に例えてると思いますw


日本には期待して・・・ない。。。


予選突破は難しいと思います。


C.ロナウドの筋肉が凄い事になってる。
   ↓


噂では

腹筋を1日、3000回してるそうです。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/12/08(火) 21:42 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論31
テーマは

「テレパシー」です。


人間が、相手に思いを伝えるときは

言葉、ジェスチャー等で伝えますが

それらを使わずに

他人に、自分の思ってる事を

伝えられるのか、どうかですが

ある程度は伝わると思います。


「場の雰囲気が悪くなる」

「空気を読む」

「空気が読めない」


これらは

相手の人間の感情を

言葉ではない、何かを

意識的に、または無意識に

感じ取る行為をしています。


wikiには

「超感覚知覚 (ESP) の一種で

特別な道具を使うことなく

遠隔の者と言葉を交わさずに通信する能力」と

書いてあります。


これは

元々、人間が人間になる前の

動物だった時に

言葉ではなく、何か別の物で

他者とのコミュニケーションをとっていたので

その名残が多少、残っているのだと思います。


例えば

リラックスすると、アルファ波(人間、動物の脳が発生する

電気的信号のうち、8?13Hz成分)を出しますが

脳波から出る、微弱な電気的信号(他にもデルタ波

シータ波、ベータ波、ガンマ波)で

人間になる前に、コミュニケーションをとっていたのではないかと

思います。


それが

言葉を発して、会話するようになり

以前のテレパシーのような事は

退化していったのだと思います。


人間の行動などは

全部、素粒子の段階でも

同じような行いをしてると思います。


素粒子、粒子での「動き、行動」が

そのまま

人間の行動に、自己相似性(フラクタル)で

表れてます。


ブラックホールに

小さくなりながら、落ちていく素粒子と

人間が食べ物を噛んで

小さくして胃に送り込む事と

それを胃酸により

さらに小さくして、胃の中に食べ物を運ぶ事は

全部、フラクタルです。


その証拠に

胃を痛めると、唇に症状が出ます。


人間、動物と同じように

素粒子、粒子の段階でも

電気的信号を介して

コミュニケーションをとっていると思うし

言葉を発して、会話をする事は

もしかしたら珍しい事で

むしろ

言葉以外の電気的信号のようなもので

コミュニケーションをとる事の方が

普通なのではないかなと思います。


「重力覚」のように

退化してしまった「テレパシー」は

ある程度、感情が伝わるけれども

それ以上の細かい事は

伝える事が出来なくなっていったのだと

思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2009/12/07(月) 22:15 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif タイヤ交換
またしても外しましたw

3連敗です。

2万5千円ぐらい負けてます。


このままでは終われないので

来週にはプラスにして

ぃぉさんと一緒に

府中の東京競馬場で

有馬記念のレースを見に行こうと思います。


天気予報を見たら

雪のマークがあったので

スタッドレスタイヤに交換しました。


まだ積もらないとは思いますが

早めに交換しました。


今年は、雪が多いのかどうなのか

気になります。


Jリーグでは

鹿島が3連覇しました。


川崎Fは、またしても優勝出来なかったので

残念です。


サンフレッチェ広島が

4位なのは凄いなと思います。

やっぱり佐藤寿人の存在が

大きいと思います。


柏木も、いい選手です。


モンテディオ山形は

残留出来て良かった。


来年も小林監督の元で

頑張ってほしいです!


本田(圭)が

久しぶりの得点(PK)と

1アシストです。
  ↓



(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/12/06(日) 20:34 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif ジャパンカップダート
ジャパンカップダートの予想です。


1番人気が4番ではなく

1番なので

3連単を

1着1番→2着4番で

16、2、12、14、11、3、5に

流そうと思います。


3連複も買おうと思います。






未分類 | 2009/12/06(日) 15:32 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 敬語
昨日は、仕事が終わってから

ある会社の社長と飲みに行き

帰ってきたのが、24時過ぎていたので

ブログの更新が出来ませんでした^^;


その社長は、物腰が低い方で

自分に対して

最初から最後まで

敬語で話をして頂き

かなり優しい感じでした。


自分も、初対面の方には

老若男女とわず

必ず、敬語で話をします。


「何事も謙虚に」行動するように

心がけているので

自然に敬語になってしまいます。


お互いに、釣りが趣味なので

話も弾み

若干、緊張しながらも

楽しい時間を過ごせました。


また飲みに行く約束をしたので

今度はミスチバに飲みに行こうと思います。


いつもは、5時半ぐらいに起きるんですが

休みの日でも

その時間に目が覚めてしまいます。


昨日、寝たのが

2時ぐらいですが

やっぱり5時半に目が覚めました。


今日は

部屋の掃除と

天気が回復したら

畑(今はアスパラしかないですが)を見に行こうと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/12/06(日) 07:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 最終節
明日は、Jリーグの

最終節です。


鹿島が3連覇するのか

注目ですが

川崎Fに優勝してもらいたいです。


川崎Fが柏に勝って

浦和vs鹿島戦で

引き分けか、浦和が勝てば

川崎Fの逆転優勝です。


J2でも昇格争いが激しく

仙台とC大阪が来期J1に上がり

残り1つの枠を

湘南と甲府で争います。


勝ち点1差で、湘南がリードしてますが

こちらもどうなるか

最後まで分かりません。


日曜日のジャパンカップダート(G1)ですが

買いたいと思います。


2、3、4、6、8、10、12、14、16の中から

5?6頭に絞りたいと思ってますが

悩みますw


1番人気の馬を買わないで

外してるので

今回は

1番人気(多分4番)を買います。


ではまた。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/12/04(金) 23:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 海苔
海苔が、体に良いらしいので

最近食べてるんですが

効果を調べてみました。


?ビタミンCが多いので

肌にいい


?食物繊維が多いので

成人病予防に効果的


?12種類のビタミンが含まれている


?ビタミンB1、B2で

疲労回復


?貧血予防


?EPA(イコサペンタエン酸)が

豊富に含まれていて

がん予防、生活習慣病予防に

効果的だそうです。


その他にも

色々と効果があるようです。


今日は

朝、昼、夜と食べましたw


疲れたので

もう寝ますzzz


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/12/03(木) 23:32 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif ホットカーペット
寒くなってきたので

ホットカーペットを買いました。


コタツは使いたくないので(理由はコタツで寝ちゃうからw)

これを使うと、いい感じに

足元が温まります。


あとは

ハチミツに生姜をスライスして入れて

これをお湯割りにして飲むと

体が温まります。


スーパーでも

ハチミツ生姜を売っていたので

買おうかなと思ったんですが

自分で作りました。


バルセロナvsレアルのクラシコは

イブラヒモビッチが、ボレーで決めたゴールを守りきり

1?0で勝ちました!




これで

バルセロナが勝ち点2差で

レアルから首位を奪い返しました。


中村(俊)がいるエスパニョールは

11位です。


あまり試合に出ていないので

結果が出てないですが

頑張ってほしいです。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/12/02(水) 22:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 狭い
最近、知ったのが

会社のTさんが、今一緒に仕事をしてる方が

Eさんで

Eさんとは、いつもフットサルの練習を一緒にやり

ミスチバの試合にも

今年は、かなり助っ人に来てもらい

自分もEさんのチーム(鶴岡)に

GKで助っ人に行ってたりしてました。


あと

ジグマのT君と

会社のTさんが同姓同名で

お互いに面識があったり

会社のGさんは

サッカーチームのM君の兄とスケボー仲間で

そのM君と

前に一緒に仕事してたIさんと、面識があったり

世間は狭いなと思いました。


イニシャルばかりで

すいませんw


Gさん、ハワイのお土産

ありがとうです!

末永くお幸せに☆



部屋の掃除をしてたら

H君の結婚式で貰った

カタログから選ぶ引き出物が出てきて

注文するのを忘れていた事に気づいて

昨日、選んだのが

紅茶セットです。


2週間後ぐらいに届くので

楽しみです。


2009年バロンドール(年間最優秀選手)の

受賞者が、バルセロナのメッシに

決まりました


ついに獲りました!

嬉しいですw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/12/01(火) 21:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)


