momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif 猫動画ベスト3
可愛い猫ですw 
   ↓


自分が

今まで見た猫の動画で

2位に入る可愛さですw


1位はこちら  
  ↓



3位はこちら 
  ↓
  

これは

もうすぐ600万再生です。


猫飼いたいなぁ?


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/11/30(月) 22:31 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 内藤VS亀田
内藤VS亀田戦は

亀田が12R判定勝ちしました。

お互いにフェアで、見てて面白かったです。


亀田の方が

プレッシャーあったと思います。


試合が終わった後の

顔が全然違いました。


途中で、内藤は鼻が折れてる感じでした。

35歳なのに

最後までスタミナが切れなかったので

相当な練習量だったと思います。


亀田はガードが固いし

腕も太くなってるし

これからもっと強くなりそうです。


ジャパンカップは

はずれました。

言い訳しませんw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/11/29(日) 21:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 第29回ジャパンカップ(GI) 予想
昨日は、酒を飲んで

帰ってきたのが、24時過ぎていて

ブログを更新しないで

すぐ寝てしまいました。


病み上がりだったので

あまり飲めませんでした


今日のメインレース

第29回ジャパンカップ(GI)の予想します。


昨日書いた


6番人気の
  
6番 レッドディザイア


4番人気の

18番 スクリーンヒーロー


買います。


3連複、3連単は

3、8、12、13、17を絡めて買います。


穴党の自分は

13番人気の

13番 ヤマニンキングリーに期待します☆


1番?3番人気の

5、16、10は買いません。


人気馬を勝っても

配当が低く、掛け金が多くなるので

買いません。


なので

万馬券以上をいつも狙います。


ではまた。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/11/29(日) 09:50 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 第29回ジャパンカップ(GI)
日曜日、ジャパンカップ(GI)ですが

買う馬を決めました!


6番 レッドディザイア

18番 スクリーンヒーロー

です。


他に気になる馬は

3、8、12、13、17です。


6?18だと、安い配当なので

もう1頭は、大穴狙いの馬を買って

3連複、3連単の高配当を

狙おうと思います。


当たるような気がするw


UEFAチャンピオンズリーグ予選で

バルセロナがインテルに勝ち

Group Fで首位です。



前節まで3位だったので

予選突破に前進しました。


メッシがいなかったので

心配でしたが

モウリーニュ率いるインテルに勝てたのは

凄いと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/11/27(金) 22:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論30
テーマは「風水」。

中国発祥の風水です。


悪い気を避けて、良い気を探す

環境開運学だそうです。


風水で良い方角は

東南ですが

世界地図を見ると

各大陸の東南に、主要都市があります。


ユーラシア大陸では北京

北米ではニューヨーク

南米ではサンパウロ

オーストラリアではシドニー

日本は東京・・・


やっぱり東南の方角には

良い気があるんでしょうか?


たぶん

東から昇る太陽が

各大陸を照らす時に

最初に、東から照らし

北半球では南の方が暖かいので

自然に東南方面に

人が集まるのではないでしょうか。


日本地図と、世界地図を比べると

自己相似性(フラクタル)になっていると
     ↓
モモちゃんの宇宙統一理論17

書いたんですが

主要都市も

フラクタルになってると思います。


日本の大きな川と

各大陸の大きな川も

フラクタルになっているようです。


まだ詳しく調べていないので

後日、調べたいと思います。


江戸時代に

徳川家康によって、江戸幕府の本拠地が

江戸城(今の皇居)になりましたが

東京は

風水学からみると理想の地だそうです。


江戸城は

太田道灌(1432?86)によって築城されましたが

綿密に、風水を計算して作られました。


風水学で

中心に当たる場所を

「龍穴」と呼びます。


銀河の中心に、ブラックホールがあるように

都市の中心も、風水では「穴」になります。


そして

江戸城から水路を

「螺旋状」に作りました。


これも

ブラックホールの中心には

リング状の特異点があり

螺旋状に素粒子が落ちていくので

日本の、中心都市の東京は

ブラックホールと、フラクタルになっている訳です。


風水は

風の通りを良くして

淀んだ悪い空気、風を排除して

水も

流れが良くなるようにすれば

当然、そこに住む人達が

健康になるので

風水は必要だったのだと思います。


今の東京は

道路を作ったり、土地を改良して

螺旋状の水路を分断していますので

良くないと思います。


まとめると

宇宙全体の成り立ちを考えると

風水は、理にかなっていると思うし

人間の都合で

宇宙の、自然な流れ(風、水)とかを

強引に変えてしまっては

いけないのだと思います。


次回は

「テレパシー」をテーマに

書こうと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2009/11/26(木) 21:20 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 犬が踊ってますw
今までは、風邪を引いても

薬を飲まないようにしてたんですけど

気管が痛くなって、炎症してるようなので

風邪薬を買ってきました。


今は、咳も出なくなり

回復傾向です。


最近、体調を崩して

フットサルをしてないので

たぶん体力が落ちてます。


腕立て、腹筋とかは

続けてます。


面白い動画を見つけました!
   ↓


犬が見事に踊っています。


たぶん、一緒に踊っているのは

飼い主だと思うんですけど

最初、CGで作ったのかと

思ったんですが

ちゃんと踊っているようです。


楽しそうに踊ってるのが

見てても分かりますw


最近、ニコ動を見てません。

ニコ動に、ある政党の個人名が

出てきたので

政治利用するのか、しようとしてるのか

分かりませんが

なんか急に、ニコ動は

見たくなくなってしまった。


これからは

ようつべを、メインにしようと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/11/25(水) 22:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ラーメン
麺太に行ってきました?

DVC00101.jpg


いつものように

ニンニクたっぷりですw


甘いものは控えてるんですが

食べる量が、少しづつ増えてきた^^;


ジュース類は、お茶系を飲んでて

久しぶりに、缶コーヒーを飲んだら

かなり甘かった。


前は、そんなに甘いと

思わなかったんですけどね?


今日は暖かい日でしたが

そろそろ寒くなってきたので

岩盤浴に

行こうかなと思ってます。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/11/24(火) 22:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif プリンター
エプソンのプリンターを

買いました。

15000円ぐらいでした。


色々と便利です。


今までは

どうしても印刷したい物があったら

満喫に行ってたんですけど

これからは楽です。


インクカートリッジは

結構高くて

1色、1000円ぐらいでした。


ま?そんなにすぐは

無くならないとは思いますが・・・


昨日から喉が痛くて

新型インフルエンザではないと思うけど

ちょっと風邪気味です。


体もダルイです。


温かいハチミツレモン飲んで

寝ますノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/11/23(月) 22:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 結果
マイルチャンピオンシップの結果は

4?13?15で

馬連、6,690円

3連単、106,680円 でした。


自分は外れました。

言い訳はしませんw


悔しいので

来週のジャパンカップも買います!


今度こそは

当てます!


馬連はもちろんですが

3連単も当てます!




なんか喉が痛くて

風邪気味です。


明日は休みなので

ゆっくり寝て、治したいと思います。


ではまた。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/11/22(日) 20:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif マイルチャンピオンシップ
悩みますが

5から

3、7、12、14、17の馬連と

5?9、5?13も買おうと思います。





未分類 | 2009/11/22(日) 11:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 5番、スマイルジャック
マイルチャンピオンシップですが

5番、スマイルジャックも

馬券に絡むような気がします。


3、4、5、7、10、12、13、14、17から

3、5、7、12、14、17の3頭で

決まります。

たぶんw


5から

3、7、12、14、17に流します。


三連複、3連単も

少し買おうと思ってます。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/11/22(日) 10:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 第26回マイルチャンピオンシップ(G1)
予想します。

気になる馬は

3、4、7、10、12、13、14、17の

8頭です。




3、4、7のどれかが

3着になると思います。


たぶんw


10、12、13、14、17の、5頭の中で

1着、2着が決まると思います。


なので

荒れると思います。


当たればデカイですw


また明日ノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/11/21(土) 20:18 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論29
テーマは

「音楽」です。


風水を書く予定でしたが

変更します。


みなさん音楽を聞くと思いますが

人間だけではなく

他の動物も音を聞いて

楽しんでると思います。


これを見てください。 
   ↓


犬が爪でリズムを取っています。


オウムも

音楽に合わせて踊っています。
   ↓



植物は成長するのに

水 、養分 、二酸化炭素 、光 、温度等が

必要ですが

クラシック音楽を聞かせると

良く育つそうです。


これは

音=空気の振動が植物に伝わり

良い影響を受けてるのかと思います。


宇宙には空気が無いので

音が伝わらない感じがしますが

これは人間の固定観念で

たぶん

人間の可聴域以外の何かで

音のような物があり

星が回り、流れ星、流星群などは

なにか音のような物を出してると思います。


水星、金星、地球、月、火星、木星、土星・・・

これが

ド、レ、ミ、(月は半音)ファ、ソ、ラ・・・になる訳です。


太陽の周りを回りながら

色々な音を奏でるのです。


夜になれば、星が

光る大きな空の下で



最高の

ライブ


究極の

コンサート

鑑賞する事が出来ます。


音楽は

4小節で区切りますが

例えば

3小節、5小節とかで区切ると

違和感があります。


なぜ4小節なのかは

3回のビッグックランチ→ビッグバンを経て

今は

4回目の宇宙だからです(たぶんw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2009/11/20(金) 22:30 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif プレーオフ
W杯予選のプレーオフ、2戦目が終わり

フランスとポルトガルが

W杯出場を決めました。


両チーム共、予選で苦戦し

特にポルトガルは

予選落ちするんじゃないかと

思ったぐらいです。


C.ロナウドがいないW杯は

つまらないので

出場を決めて、良かったです。


昨日の

日本VS香港は

4?0で日本が勝ちました。


長谷部が

ミドルシュートを決めてくれたので

嬉しいです☆
  ↓



日曜日のG1、マイルチャンピオンシップですが

自信があると書いたんですが・・・

無くなりましたw


とりあえず

倍率も人気も分かりませんが

カンパニー(横山典弘)と

スズカコーズウェイ(後藤 浩輝)と

ストロングガルーダ(福永 祐一)を

買おうかなと思います。


ではまた。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/11/19(木) 21:08 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 食欲
市橋容疑者が

食事を取らず、一週間が過ぎました。


本人は

このまま飯を

食わないつもりなんでしょうかね。


裁判が始まる前に

このまま衰弱して

病院に入院するのかな?


警察の方々も

色々と大変そうです。


麻雀店の火災は

放火の疑いが強いようです。


罪の無い方が

亡くなるのは理不尽だし

可哀相です。




最近、欲しい物が

23型ぐらいの、ワイドモニターです。


安いのは

2万円ぐらいなので

買おうかなと思ってます。


プリンターも

欲しいなと思うので

どっちか買います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/11/18(水) 23:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ネトゲ
数年前、ネトゲにハマっていて

そこで、ぃぉさんとか

ゆうなさんと知り合ったんですが

そのネトゲが終わるかもしれなようです。


他の運営会社が

引き続きサービスを継続する予定?と

書いてますが

どうなるんでしょうか。


やらなくなって

だいぶ経つんですが

なんか寂しい気もします。


基本は無料で遊べるんですが

自分のキャラを強くする等のために

お金を使って

アイテムとかを買ったり(課金)してる人も

もちろんいて

それが運営会社の収入になります。


最近は

バグ放置とか、後発のネトゲのせいで

人が少なくなっていたようです。


課金してる人の中には

働いて稼いだお金を

ほぼつぎ込む人もいて

総額、1000万以上を使った人も

何人かいたようです。


その人達の事を考えると

なんか可哀相ですが

ま?しょうがないですね。


たしかに遊んでると

面白いのですが

空いてる時間を

全部それに、費やしてしまっていたので

結局はやめました。


しかし

1000万円をネトゲに使うって

なんか怖いですw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/11/17(火) 22:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 健康診断の結果
少しづつ腹の調子が良くなってきたんですが

まだ食べる量は

いつもの半分より少ないくらいです。


健康診断の結果が出たんですが

TG(中性脂肪)の数値が高くて

基準は

30?199なんですが

自分は、340でした。


「食べ過ぎに注意し、甘いものを制限して

節酒に努め、適度の運動を心掛けましょう。」と

書いてあったんですが

酒は飲まないし、運動もしてるので

食べ過ぎと甘いものが、原因だと思います。


たしかにそうでした。


なので

これを機会に大食いをやめますw


ジュース類も

最近は、乳酸菌飲料にハマっていたんですが

お茶系を飲むようにしました。


当然、お菓子類(チョコ大好きなんですが)も

控えたいと思います。


これから

食事量を減らせば

胃の大きさが、小さくなっていくと思うし

エンゲル係数も

今よりは減ると思うので

なるべく貯金するようにしたいと思うんですが・・・

なかなかお金は

貯まらないんですよね?^^;


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/11/16(月) 22:18 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 第26回マイルチャンピオンシップ(GI)
今日、4回目の更新w

来週の

第26回マイルチャンピオンシップ(GI)は

久しぶりに賭けます!


そして

当てますw


すでに

今から

自信あります☆


かなり自信ありますw


ではまた^^ノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/11/15(日) 20:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論28
テーマは

「第六感」です。

虫の知らせとも呼ばれてます

wikiはこちら 
   ↓
第六感


人間の五感は

視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚ですが

細かく分ければ

表在感覚、深部覚、皮質性感覚があり

20ぐらいあるそうです。


視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚は

生活していくのに必要ですが

6番目の感覚は

無くても困らなくなったので

退化したんだと思います。


その感覚は

「重力覚」だと思います。


方位磁石、時計等を

人間が作り出したので

「重力覚」は使わなくなっていったのだと思います。


動物でも虫でも

星の動き(重力)を感じて

行動してると思うし

名前は分かりませんが

時間ぴったりに鳴き出す虫がいるようです。


たしか

17時とか18時ぐらいに

1秒の狂いもなく

鳴き始めるのです。


時計も無く

太陽の光も、雲に覆われていれば

光の加減は変わるはずなので

たぶんその虫は

「重力覚」が、かなり発達してるんだと思います。


昔の人には

その「重力覚」が残っていて

例えば

黄金比で作られた、ギザのピラミッドの通気孔は

王の間は、オシリスを表すオリオン座の3つ星と

女王の間は、イシスを表すシリウスの方向を示しています。


シリウスには

シリウスAと、伴星のBがあり

このシリウスB(望遠鏡では観測出来ない)は

1862年に初めて観測されました。


そして

まだ発見されていないですが

シリウスCがある可能性があるそうです。


だとしたら

オリオン座の3つ星と

シリウスの3つの星とを考えて

ピラミッドを設計したのかなと思います。


猿から人間に進化した時に

尻尾が退化しました。


その尻尾が

「重力覚」を感じる器官で

尻尾が退化した事により

「重力覚」も無くなっていったと思います。


人間でも

少しですが「重力覚」が残っている人がいて

方位磁石を使わなくても

方角が分かる人がいるようです。


昔の人にとっては

「重力覚」が重要で

シリウスを崇めていたのは

シリウスBの直径は

地球よりも少し小さいですが

質量は太陽程あり

体重60kgの人間が、シリウスBの表面に立つと

約7000tにもなります。


古代エジプトでは

ナイル川の氾濫時期を知らせてくれる星として

シリウスは非常に重要視されていて

そのシリウスBが

地球に及ぼす、多大な重力を

昔の人は

感じ取っていたと思います。


そうでなければ

望遠鏡も無いのに

質量が重く、重力が強いシリウスの事を

認識出来ません。


虫の知らせと呼ばれるのは

たぶん

「重力子」を、小さな虫と形容したのではないでしょうか。


次回は

「風水」をテーマに

書きたいと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2009/11/15(日) 18:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif エリザベス女王杯
結果は

7→11→16で

馬連が、10万馬券で

3連単は150万馬券でしたw


予想はハズレてしまいました。

こんなに大荒れするとは

思わなかった。


天気も荒れてきたあめ

明日の天気も

雨の予想です


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/11/15(日) 16:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif エリザベス女王杯 馬連
昨日は3連単で予想したんですが

馬連で予想してみます。


昨日と軸馬が変わったんですが

5から5頭流しで

5→16

5→12

5→8

5→2

5→4


それと

10から5頭流しで

10→16

10→12

10→8

10→2

10→4

です。


16を軸にしないで

5と10を軸に

馬連で10点買いです。


予想したんですが

買いませんw



(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/11/15(日) 10:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif エリザベス女王杯
まだ腹の具合が良くないです・・・


明日のG1、エリザベス女王杯ですが

買わないけど

予想しますw


3連単

16→10→5

16→5→10

です。


1番人気、3番人気、5番人気の馬です。

90倍ぐらいでした。


3連単を、2点買いで当てるのは

かなり難しいと思いますがw


また明日ノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/11/14(土) 18:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 食あたり・・・
なんか食あたりになったみたいで

何度もトイレに行ってしまった。


昼飯も食えずに

今も食欲が無いので

暖かい飲み物を飲んで

早めに寝て

明日の朝までには

治します!


未分類 | 2009/11/13(金) 18:04 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論27
テーマは

「光」です。


光子(フォトン)は何度も書いてますが

光子=反重力子だと思うし

重力の対になっていて

ブラックホールから、素粒子が放出されて

新しい星や銀河が誕生してる事を考えると

光子=光が宇宙に放出されて

膜を形成しながら

膨張してるのだと思います。


それが

人間の体にも表れてます。

まずは「骨」です。


体から

頭、手、足に骨が伸びていますが

中心に、骨があります。


これは

太陽系の中心が光輝く「太陽」なので

手足の中心は

白くて、ほぼ真っ直ぐな骨があります。


2009091915115958c.jpg
   ↑
前に貼った

天の川銀河の画像ですが

2本の短い腕と

2本の長い腕が

銀河の中心から伸びているのが

分かります。


これは

人間では

手と足の形に表れてます。


太陽系は

この短い腕か、長い腕のどちらかに

あるらしいです。


なので

手、足の中心には

太陽=光=骨があるのだと思います。


銀河の中心には

ブラックホールがあり

それが

体の「胃」に表れて

太陽系は

銀河の中心から伸びる

腕のような所にあるので

人間の手、足の中心には

骨があります。


手も足も

間接が3つに分かれています。


指も間接が、3つに分かれています。


ビッグクランチ→ビッグバンが

3回あったからです。
   

たぶん。


そして

その手足の先にある爪は

伸びます。


爪は

4回目の宇宙を表していて

膨張してるので

爪も伸びるんだと思います。


たぶん。


体の中心にある「胃」は

ブラックホールを表していて

ブラックホールの周りは

光さえも曲げてしまう、強力な重力が存在してるので

胃(ブラックホール)を中心に

回りの骨(光)は、曲がってしまい

その形は

肋骨に表れます。


髪の毛は

人種により、色が違いますが

日本人は

最初は黒色ですが

歳を取ると、白くなります。


そして

当然のように伸びます。


「光」が

宇宙、銀河の外側の膜を形成して

それが

爪に表れて、少しずつ伸びていき

手足の中心には

3つの間接に分かれ

ほぼ真っ直ぐに伸びる骨があり

胃の周りには

肋骨が取り囲むように曲がり

髪の毛は

宇宙が膨張してるのと同じように伸びていく。


「光」が

過去に経験した事象を

素粒子が記憶して

それが

人間の体に表れているのだと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2009/11/12(木) 21:02 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 疲れが・・・
最近、疲れが溜まってます。


なのに

フットサルしてきましたw


腰の具合も

かなり良くなってきたので

また痛めないようにします。


来年、タバコが増税により

値上げしそうなんですが

吸ってる人に聞いたら

600円?700円に値上げしても

タバコはやめないそうです。


なんで煙を吸うのか、分からない自分にとっては

そこまで値上げしても

タバコをやめないって事が

理解出来ませんw


猫がトイレの水を

何回も流してます。 
   ↓



不思議そうに

流れる水を眺めて

また水を流して・・・の繰り返しなんですが

見てて面白いですw


明日も早いので

寝ますzzz


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/11/11(水) 22:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 逮捕、ストーカー、詐欺
ついに市橋容疑者が

逮捕されました。


フェリー乗り場の待合室で

身柄を確保されたようです。


2年以上も逃げ回り

整形写真が公表されなかったら

もっと逃げていたんじゃないでしょうか。


普通に働いていたようなので

怖いです。


東京に住んでいた時ですが

一緒に働いていた人が

急に仕事に来なくなったので

どうしたのかと思ったら

ストーカーで逮捕されていました。


身寄りがいないようだったので

自分が何度も

留置所か拘置所か、よく分かりませんが

何度か会いに行って

色々と世話をした事がありました。


ふつうの人だったので

ちょっとショックでした。


それ以外にも

知り合いの2人が、詐欺で捕まってました。


そして2日前に聞いたんですが

サッカーのメンバーの同級生が

自分と同じアパートに住んでいて

その人が

詐欺で捕まったそうなんです。


何度か詐欺をやってて

常習犯でした。


身近に犯罪者がいるのかと思うと

なんか気持ち悪いです。


景気も良くないので

もっと犯罪が増えそうですが

巻き込まれないようにします。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/11/10(火) 21:10 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論26
昨日の万馬券を獲った方は

おめでとうございますw


本題の

人間(後編)です。


銀河系の中心には

ブラックホールがあります。


落ちていけば、物質は素粒子にまで

破壊されます。


素粒子が

リング状の特異点を、超えていけば

また宇宙に、素粒子が放出されます。


人間の体の、中心の臓器には

「胃」があります。


食事をすれば

食道を通って、食べ物が胃に行きますが

その時に

食べ物は、胃酸によって溶かされて

小さくなり、体中に栄養を行き渡らせます。


ブラックホールと同じ事をしています。


天の川銀河の

中心にあるブラックホールの形は

前に書いた「∞」、「肺」のような形ではなく

一方通行のブラックホールの形をしてると思います。


降着円盤形の上方から

素粒子が

特異点に向かって、螺旋状に落ちて行き

特異点を越えて

下方に素粒子が放出されたのを

素粒子が「記憶」してるので

それが

「胃」の形に表れるのだと思います。


体中には

「筋肉」があります。


筋肉は

太さが直径0.1mmの筋線維が集まっていて

その筋線維は

もっと細い直径1000分の1mmの、筋原線維が

集まってできています。


そして筋肉は

筋上膜、筋周膜、筋内膜

筋線維で覆われています。


何度も書いていますが

ビッグクランチ→ビッグバンが、3回あったので

素粒子は3層の膜で覆われて

それが

筋肉の構造、皮膚の構造等にも

3層になって表れるのだと思います。


今は

4回目の宇宙です。


これは

間違い無いですw


たぶん

日本人の科学者が

証明してくれるはずですw


「筋」の漢字ですが

昔の人は

月から、何本も竹のような細くて長い

なにか力が働いているのを

知っていたので

「筋」の漢字は

「竹」、「月」、「力」の3つで

作ったんだと思うんですが

人間の体は

その「筋肉」で支えています。


星々は

お互いの重力で引き合っていますが

体を構成してる「筋肉」も

それを「記憶」してるので

体の各部位を

筋状の筋肉(重力)で

支えているのだと思います。


「胃」に話を戻しますが

胃酸によって、食べ物を小さく細かくしてるので

天の川銀河の中心にあるブラックホールも

胃酸のようなもので

物質を、素粒子レベルまで

小さくしてるんだと思います。


数年後か、数十年後か分かりませんが

ブラックホールを研究してる科学者が

ブラックホールの中心には

胃酸のような物がある事を

発見してくれると思います。


たぶん

日本人の科学者が

発見してくれるでしょうw


ではまたノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2009/11/09(月) 21:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 穴馬券
東京のメインレース

第47回アルゼンチン共和国杯(GII)ですが

昼の時点で

馬連の1番人気が9?17で、7.3倍

2番人気が、12?17で12.7倍なので

万馬券決着になります。


たぶんw


これで

馬連の1番人気の9?17で決まる事は

ありません。


言い切ったw


たぶん

馬連で、1万?3万ぐらいの決着になると

思います。


穴好きの方は

このレースお勧めです。


自分は

サッカーの練習試合してます。


公式戦が中止になったので

外サッカーチームに急遽、声をかけて

4チームぐらいで、試合をやる予定です。


夜はミスチバで

飲み会しますアイコン名を入力してください


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/11/08(日) 12:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論25
テーマは

人間(前編)です。


以前、ビッグクランチ→ビッグバンが3回あって

それが、皮膚の構造に表れて

3層になっていると書きました。


その3層の皮膚が

宇宙を覆っている膜と

自己相似性(フラクタル)だと思います。


なので

宇宙を覆っている膜も

3層だと思います。


人間の体の中にある内臓が

それぞれ、大きな銀河だと仮定すると

肺は、前に書いた事ですが

ブラックホールから

降着円盤の形の、上下垂直にジェットのガスが出て

それぞれの方向に

また新しい星、銀河が誕生してる

その形を表してると思います。


「∞」←この形(無限大)です。


2009013022-1.jpg


肺は

空気を取り込んで

全身の細胞に酸素を供給しています。


心臓は

血液を全身に運びます。


素粒子の

重力子(グラビトン)も、光子(フォトン)も

それぞれ、影響範囲が無限大なので

宇宙の隅々まで光が届き

重力も、強さは弱まりますが同じです。


肺の働きも、心臓の働きも

素粒子の時の記憶で

形作られ、動いているのだと思います。


たぶん

3回のビッグクランチ→ビッグバンの過程で

2つの銀河の衝突により、中心にあるブラックホール同士が

融合した素粒子の記憶は

肺、目、耳、子宮などに表れ

心臓等の、対になっていない臓器は

1つの銀河の、ブラックホールに落ちた記憶があると過程すると

体の中にある「内臓」の数は

ブラックホールに落ちた回数を

素粒子が記憶しているのだと思います。


融合するブラックホールの

画像です。
  
091013-04-supermassive-black-holes_big.jpg



その回数だけ

強烈な重力から守るために

素粒子に新たな膜が出来るのだと思います。


まとめると

3回のビッグクランチ→ビッグバンは

体の外側を覆っている皮膚に

3層になって表れて

体の内側(宇宙の内側)では

内臓の数だけ、ブラックホールに素粒子が

落ちたのだと思います。


数十億年後に

アンドロメダ銀河と、天の川銀河が衝突しますが

2つの銀河が衝突した時に

中心にある2つのブラックホールが融合して、物質が落ちていった場合に

その時に

全ては素粒子レベルまで、小さくなりますが

その後に

また人間のような生物が誕生した場合は

新たに

「対になってる内臓」が増えて

体の中に、表れると思います。


そう考えると

宇宙の中に、数多くの銀河がありますが

その銀河の外側は

膜で覆われてる事になります。


次回は

人間(後半)です。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2009/11/07(土) 22:45 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 鮭です
鮭の動画を貼ります。
   ↓



手前の、明るい所しか撮ってませんが

奥の暗い方にも

かなりの鮭が泳いでました。


たぶんですが

海から川に上る時に

すぐには行かないで

この橋の下で

海水から川の水に慣れるために

しばらく留まっているのではないかと

思います。


釣りしていいんだったら

また行きたいんですけどねw


未分類 | 2009/11/05(木) 21:44 | Trackback:(0) | Comments:(1)
次へ