momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif 医者行った
昨日、上唇を蚊に刺されたと

思ったんですが

蜂に刺されたようで

痛いし、鼻周りまで腫れてきたので

医者に行ってきました。


飲み薬をもらって、飲みましたが

まだかなり腫れてます。


Eさんに見せたら

心配されずに

爆笑されました・・・ヒドイw


釣りに行こうと思ったんですが・・・

やめました。


スズキが釣れてるので

行きたかったんですけどね?


円形の虹です。
  ↓


こちらも 
  ↓



一度見てみたいです☆

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/10/31(土) 21:06 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif くちびるが?w
腫れました・・・


上唇が痒いと思ったら

蚊に刺されてしまい

いきなり腫れてしまった。


普通よりも

大きさが2倍ぐらいになってます。


それだけで

別人のようですw


見苦しいので

写真はUP出来ません。


壁紙を変更しました!

綺麗です。

CGみたいです。

light-echo-msfc-0400394-ga.jpg


明日は

仕事終わりに

釣りする予定です!!!


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/10/30(金) 21:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 雪?
気象庁発表

 11月1日から3日にかけて、発達した低気圧や強い寒気の影響で、海や
山を中心に大荒れの天気となるおそれがあります。北日本では平地でも雪が
降り、東日本と西日本でも、標高の高い所では雪が降る見込みです。交通障
害等のおそれがありますので注意してください。


日曜日から寒くなり

平地でも雪が降りそうなので

タイヤ交換しないといけない


カメムシが多い年なので

今年の冬は、雪が多いんじゃないのと

話をしてました。


他にも

カマキリの巣が高い所にあると

大雪になる説もあるようです。


虫達は、降雪量が分かるんでしょうか?


不思議です。


日曜日に

釣りしようかなと思ったんですけど

寒そうなのでやめます。





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/10/29(木) 22:31 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 一軒家
最近、ギターとベースを

弾いてません。


隣の部屋とかに、音が響くので

自重してます。


数年前は

一軒家を借りていたので

何も気にせず

弾いてたんですけどね・・・


引越ししたいなと思って

ネットで色々と、物件を見てます。


実家に預けてる、モモちゃんも

一緒に連れていこうと思ってるので

「ペット可」を探してて

いい物件があったら

すぐに引越ししたいなと思ってます。


U-17ワールドカップ

スイス戦は

3?4で負けてしまいました。



2?0でリードしてたんですが・・・


残念です


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/10/28(水) 22:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 競馬
最近、ギャンブルは

ロト6しかやってなくて

特に競馬は

いつやったのか忘れたぐらいです。


秋のG1は

残り何レースあるのか分からないけど

たぶん

荒れそうな気がする。


って事は


久しぶりに

競馬やろうかなと・・・


人気馬が勝って

低配当の馬券を当てても

面白くないので

大穴狙いです。


でも

A?PAT(電話投票会員)のパスワードを

忘れてしまったので

買えません。


買わないのに

予想して

当たった事が、何度かあるので

予想しませんw


今は分かりませんが

数年前は

荒れて高配当になる時には

馬連の最低配当が

高くなる傾向が、あったような気がします。


そんな時は

もちろん大穴狙いしてました。


最近は

麻雀もやってないので

たまにはやりたいなと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/10/27(火) 21:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 筋肉
今年から、ほぼ毎日

腕立て、腹筋、背筋、スクワットを続けてます。


去年と比べると

腹筋が割れてるし

かなり大食いなんですが

体を動かして、鍛えてるので

体重も減ってます。


もう少し大胸筋をつけたいなと思うので

1日、100回の腕立てを

150回に増やそうと思います。


やっぱり男は、筋肉が無いと

ダメですw


筋肉質の男を見ると

負けてらんねぇって感じです。


U?17W杯で

日本がブラジル相手に

2?3で惜敗しました。


注目の宇佐美が

いい動きでした。
  ↓



後半ロスタイムでの

キーパーのミスが無ければ

同点で勝ち点1だったんですけど

惜しかったです。。。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/10/26(月) 22:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif J1
川崎Fが、広島に7?0で快勝して

J1の首位をキープしました。


7点を取ったのは

得失点差の事を考えると

有利になると思います。


川崎Fの勝ち点が55で

鹿島が54なので

残り4試合、最後まで

もつれそうです。


モンテディオ山形も

柏に1?0で勝ち

ほぼ、J1残留を決めたと思います。


フットサルの練習をしたんですが

そんなに腰が痛くなかった。


サッカーの最終戦が近いので

無理しないようにします。





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/10/25(日) 21:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif イクラ
イクラ貰いました

DVC00053.jpg


イクラを覆っている膜を取り

DVC00063.jpg

新米でイクラ丼にしたんですが

かなり美味かったです。


柿も貰った。

毎年、この時期は

柿を毎日食べますw


日曜日に、フットサルなんですが

ちょっと腰が痛いので

テンション下がる・・・


明日も忙しいので

寝ます。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/10/23(金) 22:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論24
「なぜ光が真っ直ぐに進むのか」

「なぜ光は真っ直ぐに進むのか」


昨日の続きを書きます。


光が真っ直ぐに進む理由は

「光子=フォトンにかかる力(重力)の作用線が

重心を通っているので

ビッグクランチ→ビッグバン時に

光子=フォトンが、ブラックホールの特異点に

真っ直ぐに落ちていって

リング状の中心から、新しい宇宙に向かって

また真っ直ぐに光子が進んでいく」


くもの巣を見てみると

中心から放射状に張られた糸が縦糸で

同心円状に張られた糸が横糸です。


横糸は

実際には同心円ではなく

螺旋状に張られています。


これはビッグックランチ時の

重力子が螺旋状に落ちていく形で

縦糸は

中心から真っ直ぐに伸びていますので

光子を表してます。


これらは

くもを構成してる素粒子が

ビッグクランチ→ビッグバン時の

重力子(螺旋状)、光子(直線)の動きを

記憶してるからだと思います。


手指の指紋も

横の線は渦を巻いているし

縦の線もあるので

これも素粒子が記憶してると思います。


妊婦が、赤ちゃんを産む時ですが

産道を通る時に

赤ちゃんは、体を回転しながら

産まれて来ます。


これも同様の理由です。


宇宙は

ビッグクランチとビッグバンを

繰り返してると思います。


だから

心臓も、収縮と膨張を

繰り返すのだと思います。


これで

第2節終了ですw


書こうと思ってた事を

まだ書いていないので

そのうち書きますノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2009/10/22(木) 23:26 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論23
「なぜ光が真っ直ぐに進むのか」

「なぜ光は真っ直ぐに進むのか」


ネットで調べても

書いてませんでした。


これも、ビッグクランチ→ビッグバンで

説明出来ます。


結論は

「物体に力が作用する時に、その力の作用線が

重心を通っていれば、その物体は回転しない」


ここ数日、夜釣りをしてるんですが

頭にライトをつけて、海を照らしてるときに

なんで光は、真っ直ぐに進むのかを

ずっと考えてましたw


ビッグクランチ時に

ブラックホールの特異点に、素粒子が落ちていく時に

光子=フォトンにかかる力(重力)の作用線が

重心を通っているので

回転する事がなく

真っ直ぐに落ちていって

リング状の特異点を抜けても

そのまま、真っ直ぐに光が進むのだと思います。


重力子のグラビトンは

力(重力)の作用線が、重心を通っていないので

回転して、螺旋状に落ちていきます。


ブラックホールが回転しているのも

同じ理由です。


前も書きましたが

光子、太陽は

オス、男で

重力子、ブラックホールは

メス、女です。


ビッグクランチ→ビッグバンの時に

ブラックホールの、リング状の特異点を抜けて

素粒子が新しい宇宙に放出されるので

もうその時点で

全ての生物が、メスから産まれるって事は

決まっているのだと思います。



   ↑
これを見てみると

ビッグクランチ後に

宇宙は消滅してしまいますと、言ってますが

科学者、物理学者は

色々な説を、計算式にして

考えてます。


ビッグクランチは計算すると

「ゼロ」になってしまうので

消滅してしまう事が定説になってます。


でもたぶん

光が真っ直ぐに進む理由は

「光子=フォトンにかかる力(重力)の作用線が

重心を通っているので

ビッグクランチ→ビッグバンの過程の中で

真っ直ぐに進む、光の性質が決まった」

自分は、これしか思いつかないです。


これもたぶん、計算式に出来ると思います。


自分には到底無理ですがw


今まで書いた説を

誰でもいいので

誰か計算式に表して欲しいです。


この説は間違っていないと

自信がありますw


つむじ、手指の指紋は

重力子が記憶してると前に書きました。


手相の縦の線は

素粒子がぶつかって出来た傷だと書きましたが

これは

光子=フォトンが

まっすぐに特異点に落ちていくのを、記憶していて

それが

手相の縦の線に表れてるのかなと

最近、思ってます。


次回は

続きを書きます。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2009/10/21(水) 23:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 犬の名前ランキング
「犬の名前ランキング2009」の

1位は「モモ」でした


2007年から

3年連続の1位だそうです。


モモちゃんの名前をつけたのが

2004年だったと思います。

コピー ? 080628


最初は

オスだと思って

「太郎」の名前でしたw


母親の名前は

花(ハナ)ちゃんでした。


11?12才で、モモちゃんを産んだそうです。


片方の目が青いので

ハスキーの血も流れてると思います。



モモちゃんの兄弟は

麺太(新橋店)の方が飼ってるのですが

会うと喧嘩を始めてしまいます。


猟犬の血が流れてるので

しょうがないですねw


明日は

「なぜ光は真っ直ぐに進むのか」を

書こうと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/10/20(火) 23:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif またしても・・・
釣りしてきました。

波が高かったので

ルアーで、スズキを狙ってたら

大きいのがヒットしました!


今日はタモを持ってるので

大丈夫だと思ったんですが・・・

目の前で

バラしてしまいました・・・


悔しいです


惜しいんですけどね?

いつも・・・


ま?大きいのを釣るまで

諦めずに頑張ります!





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/10/19(月) 21:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 試合・・・
朝の9時30分から

ミスチバvsZIPSの

サッカーの試合がありました。


自分は、腰がちょっと痛いし

メンバーが13人集まる予定だったので

試合に出るつもりも無く

応援するつもりで行ったんですが

急に2人、休んでしまい

GKで出ました。


コンタクトさえもしてなかったので

慌てて、部屋に戻り

コンタクトをつけて、試合会場に戻ったら

すぐに試合が始まって

ほとんどアップも出来ませんでしたw


相手はZIPSで

前回、試合を見た時に

ジャンジーズ(ここまで全勝)と互角の試合をしてたので

勝つのは厳しいなと思いました。


最初から、相手ペースで試合が進み

やっぱり強いなと思ったんですが

チーム最初のシュートを

FWのつとむ君が決めてくれました!


それも

ペナルティエリアのかなり外(30mぐらい)からの

ロングシュートですw


これで1?0になり

2点目も、つとむ君が決めて

さらに

S君がヘッドで決めて

前半で3?0のリードでした。


後半は1点を返されたんですが

3?1の勝利です!


ゴール前で

相手FWと、2?3回交錯しましたが

怪我も無く、1失点に抑えたので

良かったです。


中盤もディフェンスも

早めにプレスをかけて

フリーにさせなかったのが勝因だと思います。


これで3勝3敗になり

8チーム中で

暫定ながら、勝ち点で3位と並び

得失点差でミスチバは4位だと思います。


最後の試合を勝ち

さらに3位のチームが負けてくれればですが

ミスチバが、3位に上がる可能性もありそうです。

頑張ります☆


Jリーグでは

川崎Fが首位です。


前も書きましたが

Jで1番好きな中村(憲)がいるので

川崎Fの首位は嬉しいですw


モンテディオ山形も勝ちました!


プレミアリーグでは

珍しいゴールがありました。


リバプール vs サンダーランド戦ですが

リバプール側の

スタンドから投げ入れられたビーチボールに

シュートしたボールが当たり

軌道が変わってゴールしました。
   ↓


主審はゴールを認めたんですが

GKからしたら、納得出来ないと思います。


疲れたので

寝ますzzz


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/10/18(日) 21:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ネットが…
ネットが繋がりません

なんでだろう


とりあえず
サッカーの試合は
3?1で勝ちました
未分類 | 2009/10/18(日) 12:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 大物・・・
昨日、キスが2匹しか釣れなかったので

今日も釣りしてきました。

ハゼとセイゴを、合わせて10匹ぐらい釣りました。


釣ってる目の前で

鮭が産卵期なので

バシャバシャと跳ねてました。


21時ぐらいに

もう帰ろうかなと思ってたら

いきなり

竿を立てかけてた三脚が倒れ

「大物がキター」っと思い

慌てて竿を掴んで、リールを巻いても

引きが強くて、巻けませんでした。


かなり

右に、左に泳いで

何が釣れたのか分からないまま

10分ぐらい格闘してて

弱ってきたので、少しづつリールを巻いたら

鮭が釣れてました(((; ゚Д゚)))


かってに鮭を、釣ってはダメだし

青イソメの3本針で釣りしてたので

鮭なんか釣れないはずなんですが

たぶん

小さな魚が釣れて

その魚を

鮭が飲み込んだのだと思います。


近くまで寄せて

釣り上げたら、すぐにリリースしようと思って

でも

タモが無かったので

どうしようかなと思いながら

すぐ目の前で鮭が泳いでるのを

手掴みしかないと思いw

鮭を抱えたんですが

やっぱり

暴れて(当然ですがw)糸も切れて

逃げてしまいました。


50?60cmぐらいでした。


釣ってはいけないのが

釣れると

どうしようか悩みます^^;


なんか

疲れましたw





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/10/16(金) 23:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 釣り
釣りしてきたんですが

キスが2匹しか釣れませんでした


そして寒かった・・・


もうちょっと釣れるかなと

思ったんですけどね?


その後

麺太(新橋店)でラーメン食べました。

21時30分頃に行ったんですが

駐車場がいっぱいでした!

美味しいので

オススメします☆


疲れてるし

腰もちょっと痛いので

寝ますzzz




(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/10/15(木) 22:11 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論22
昨日、大気は3つに分かれてると

書いたんですが

電離圏・外気圏・オゾン層・磁気圏・プラズマ圏・バンアレン圏と

もっと色々な層があるようです。


勉強不足でした。





今日のテーマは

「13次元」です。


重力子(グラビトン)が

反重力子(光子=フォトン)の膜に覆われると

上下の概念が無い、前後と左右の膜(極薄)は2次元なので

それが、3層になると6次元になります。

ワームホール(人間で言えば血管のような物)を加えると

7次元になります。


それに空間の3次元と、時間を加えて11次元。


科学者が提唱してる11次元は

3つ層に、覆われてる素粒子の事だと思ってます。


そして

またビッグクランチ→ビッグバンにより

素粒子に、新たな層(2次元)が増えると

13次元になるんだと思います。


地球上の生物で

寿命が一番長いのが

「木」です。


樹齢9550年の木も

発見されてます。

本当なんでしょうかw


木は、幾重にも「年輪」があり

層が多いです。


層が、多ければ多いほど

環境の変化に対応出来て

強くなると思うので

寿命が延びるんじゃないでしょうか。


木は、幹から

いくつも枝が伸びてます。


タコ、イカは

足がそれぞれ、10本、8本あります。


虫も、足が多いです。


それぞれ、人間、犬、猫などの

五放射相称の体では無いです。


この五放射相称の体では無い

「木」、「タコ、イカ」、「虫」の共通点は

「赤い血」ではありません。


脊椎動物の血が赤いのは

ヘモグロビンが

血液の赤血球に、含まれてるからなんですが

タコ、イカは

ヘモシアニンという無色の

化学物質が血液に含まれていて

酸素を運ぶ働きをしてます。


ヘモシアニンは

酸素を含むと青くなります。


だから赤くない・・・と書いても

面白くないので

自論を書きます。


それは

「木」、「タコ、イカ」、「虫」は

11次元よりも

さらに多い次元(13、15)から来た素粒子で

構成されてる生物だと思います。

なので

五放射相称の体ではなく

血も赤くないのだと思います。


これに関しては

また別の機会に書きます。


ビッグクランチ→ビッグバンを繰り返すと

素粒子の層が増えていって

生物も

より強くなり、安定するようになるので

超巨大ブラックホールに

素粒子が落ちて行く事は

新しい宇宙の誕生と共に

素粒子も

より強く成長する事なのだと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2009/10/14(水) 20:26 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論21
「素粒子の記憶」後編です。


以前、素粒子は3重の膜に覆われてると

書きました。
   ↓
モモちゃんの宇宙統一理論?


皮膚の構造について

書きますが
  
皮膚は

表皮、真皮、皮下組織の

3つの層に分かれてます。

詳しくはこちら
   ↓
皮膚構造について


血管の動脈も

内膜、中膜、外膜の3つの層になってます。


これは

ビッグクランチ(収縮)→ビッグバン(膨張)が3回あって

素粒子は

それを「記憶」してると思います。


素粒子が

3つの層(反重力子=光子)に覆われてるから

フラクタルにより

皮膚、血管に表れるのだと思います。


なぜ、ビッグクランチ→ビッグバンで

層が増えるのかと言うと

ビッグクランチ時に

超巨大なブラックホールの特異点に

素粒子が落ちていくときに

強烈な重力を受けるので

重力子(グラビトン)は

反重力子(光子=フォトン)を

引き付ける訳です。


それで

新たな層が形成されます。


重力子の膜に

新しい反重力子の層が

重なっていくと

重力とは対の、反重力(斥力)が増えますので

新しく誕生した宇宙が

前の宇宙よりも

より遠く、広範囲に膨張する事が出来ます。


そして

層が増えていくと

素粒子にしても、人間にしても

自身を覆っている膜が、厚くなり

環境の変化に対応する事が出来て

より強くなると思います。


地球の大気ですが

0-9/17kmを、対流圏

9/17-50kmを、成層圏

50-80kmを、中間圏

80-800kmを、熱圏の

4つに分かれてます。


これは

温度変化を基準に

便宜的に、人間が4つに分けた物なので

大気は

3つに分かれてると思ってます。


大気は

生物に有害な宇宙線を

防いでくれてますが

紫外線などは降り注ぐので

長時間、肌にさらすと危険です。


これが

またビッグクランチ→ビッグバンにより

新たな層が出来るとすると

紫外線も

防いでくれたりするのかなと思います。


これは

ビッグクランチ→ビッグバン時に

全ての物質が、素粒子に戻るんですが

地球に似た星が、また誕生して

人間に似た生物が

また誕生する事を前提に

例えに出してます。


素粒子は

全ての事象を「記憶」してると思うので

数十億年か、数百億年先か分からないけど

また同じような、地球と人間が

誕生すると思います。


たぶんw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2009/10/13(火) 21:12 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論20
また訂正しますw


自然の中には四角形が無いと

書いたんですが

ありました。


海老の複眼が

四角形(六角形もある)で構成されてました。


三角形もありました。

カヤツリグサ類は

茎が三角形だそうです。


三角形と四角形が

自然の中にもあったのは

知らなかったし

勉強不足でした。




今日のテーマは

「素粒子の記憶」前編です。


素粒子にも意識があり

「記憶」もしてると思ってます。


頭の上に「つむじ」があります。


医学的には

毛渦(もうか)と呼ばれ

毛流(もうりゅう)が

ぶつかり合って作る渦(うず)が

「つむじ」だそうです。


手、指に指紋があります。

足にもあります。


これは

たぶん

ビッグクランチ時に

ブラックホールの特異点に向かって

螺旋状に素粒子が落ちていくのを

素粒子自身が

「記憶」してるんだと思います。


螺旋状に落ちていくのを

「記憶」してるので

指紋に表れるのだと思います。


つむじも同じ理由だと思います。


手相の本を、何冊か読んで

なぜ手相に

縦の線(手相学では、縦の線は良線)があるのか

不思議に思っていたんですが

これは

ブラックホールの特異点に

素粒子が密集した時に

素粒子同士が、ぶつかって出来た傷で

もしくは

ビッグバン時に、素粒子に出来た傷が

そのまま、手の平の縦の線に

表れたんじゃないかなと思います。


普通に手を握ったら

縦の線なんて、出来るはずがないんです。


台風もそうだと思います。

220px-Man-Yi_12_july_2007_0505Z.jpg

ブラックホールの特異点が、「リング状」なので

台風の中心にも

リング状の「目」があります。


素粒子が記憶してる証拠で

これもフラクタルになってます。


スピッツァー宇宙望遠鏡の赤外線カメラと

VLBA(Very Long Baseline Array)と呼ばれる10台の

電波望遠鏡のネットワークから

収集したデータで作成した

天の川銀河の画像です。

moon-rainbowさんのブログを参考にしました。

2009091915115958c.jpg

中心にブラックホールがあります。


銀河も

素粒子の記憶を素に

形成されてると思います。


次回は

「素粒子の記憶」後編です。


以降の予定は

13次元

テレパシー

透視

風水

第六感

音楽等を

テーマに書こうと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2009/10/12(月) 21:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 芋煮
バスケのみんなと

芋煮してきました?

P1010029.jpg

P1010030.jpg

料理は、いつも自分が担当してるので

今回も作ったんですが

評判が良かったので安心しました^^;

水ですが、遊佐の湧き水を使いました。


肉も焼いて

P1010031.jpg

締めはうどんを食った。


次は、温泉に行く予定があるので

楽しみです


バスケのサークルなのに

サッカーボールでパス練を

1時間ぐらいしてましたw


来週、サッカーの試合なので

頑張ります!


あと

自分のあだ名が

なぜか「社長」になりましたw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/10/11(日) 19:24 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif 日本vsスコットランド
日本vsスコットランド戦は

2?0で日本が勝ちました!


注目してた本田(圭)ですが

ゴールを決めてくれたので

嬉しいです。


本田(圭)は何度も

いい形で、ワンツーパスを貰っていました。


FKも蹴ったんですが

枠をはずしたので

次はゴールを決めてほしいです。


本田(圭)は

無回転を蹴るときには

C.ロナウドのように仁王立ちして

回転をかける時は

中村(俊)のように

足を前後にして、上体を前屈するので

蹴る前に

どっちのボールを蹴るのか

分かります。


勝ちましたが

W杯では

今日のような試合をしても

勝てないと思います。


サイドチェンジを多用して

もっと広いスペースを使って攻めないと

すぐにパスをカットされてしまいます。


右サイドから攻めると

右サイドだけでボールを回してしまい

これは

昔からの、日本代表の悪い癖です。

視野が狭いので

改善した方がいいと思います。


相手は、主力がいないので

勝って当然の試合でした。


明日は芋煮なので

晴れてほしいなぁ?


設計士のKさんから

ルアー竿を貰ったので

大物を釣りたいですw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/10/10(土) 21:31 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 疲れが・・・
今週は

水曜、金曜、日曜と

フットサルに誘われたんですが

疲れと、ちょっと腰が痛いので

断りました。


疲れが溜まってるのは

寝不足だからかなと思うので

今日は早めに寝ます。


一昨日のモモちゃんです。

P1010020.jpg

いつも元気ですw


携帯を、修理に出してるんですが

代わりの携帯が、違うメーカーなので

使いづらい


早く戻ってきてほしいなぁ・・・





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/10/09(金) 20:31 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 露伴
嬉しい事に

師匠のサンシロウさんに

褒められましたw


ジョジョ4部から

露伴です。
  ↓
P1010025.jpg


ジョジョを書くときは

線が弱くならないように

下書きをしないで

ボールペンですぐ書いてました。


本絵はこちら 
  ↓
rohan.jpg


ちょっと目つきが違うし

顔の輪郭も違います^^;


DIOの絵も

本絵と比べると

顔の角度とか

やっぱり目つきも違いますw

P1010001.jpg

DIO.jpg

目が優しい感じになってました。


髪の毛が多いのは

本絵が見切れてるので

かってに多くしたような記憶がありますw


また書きたいなと思うんですが

色々と忙しいので

時間が空いたら

スティール・ボール・ランから

ジャイロ・ツェペリを、書きたいなと思ってます。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/10/08(木) 21:50 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 釣り
昨日は、釣りに行って

麺太(新橋店)の床を補修して

その後、友達と飯を食って

帰ってきたのが

25時近くだったので

ブログの更新が出来ず

すぐ寝ましたw


釣りたいと思っていた黒鯛が

釣れました。

小さいですけど

引きが強かった。
  ↓
P1010017.jpg

キスが8匹でした。


BASTARD!!から

T.N.ヨーコ、アビゲイル、ラーズです。

P1010022.jpg

P1010023.jpg

P1010024.jpg


台風が近づいてるので

強風に気を付けます


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/10/07(水) 21:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif また七味・・・
うどんを作ったので

食べようと、七味をかけたら

また

大量に入れてしまったw


小瓶(15g)の七味を

2回で使い切ってしまった・・・


もちろん、勿体無いので

食べましたよ?^^;


ジョジョ3部から

DIOと承太郎 
  ↓
P1010013.jpg


4部から丈助
 ↓
P1010014.jpg


BASTARD!!から

D.S
 ↓
P1010016.jpg


バスタードのネトゲが

もうすぐ始まるようです。
   ↓
BASTARD!! -ONLINE-

面白そうだw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/10/05(月) 21:32 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif サッカー、ラーメン、ジョジョ、バスタード
今日、サッカーの試合があり

相手は、去年の2部だったチームなので

勝つのは厳しいかなと思っていたら

相手チームが、8人しか集まらずに

6?0で勝ちました。


前半、GKで出たんですが

カウンター狙いの相手に

DFの裏を取られる場面が多く

かなり焦ったw


しかもこちらは

人数が多いのに

ほとんどシュートも打てず

3回ぐらい、1対1になって

左足1本で止めたシュートもあり

あやうく先制点を取られそうだった。


前半は1?0で

後半は5点取り

GKからFWに転向したS君が

ハットトリックでした。

これで2勝2敗です。


次のチームは

ジャンジーズと同じぐらい強いチームなので

負けそうです


麺太(新橋店)で

ラーメン食いました

P1010010.jpg

床を補修する所があるので

近日、直そうと思います。


かな?り前(たぶん10年以上前)に

ジョジョとBASTARD(バスタード)の絵を

ノートに描いていた事があり(14?15枚)

掃除してる時に見つけたので貼ります。


ネットで公開していいのかwと

思ったんですが

師匠のサンシロウさん(かってに弟子になりましたw)に

見てもらうために

貼ります。


ジョジョ3部から

承太郎。
 ↓
P1010006.jpg

DIO  
 ↓
P1010001.jpg
  ↑
髪の毛が多過ぎましたw


BASTARDから

D,S。
 ↓
P1010008.jpg


また貼ります。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/10/04(日) 21:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論19
昨日、ひも理論での素粒子の形には

「ひも」が無いと、書いたんですが

「I型にはひもがある」と

訂正します。


>I型が、頭と体になり

>IAとIIBが、手になれば

>ヘテロSO(32)とヘテロE8×E8が、足になってると思います。

と、書きましたが

I型が、頭と体になるとすると

人間なら、髪の毛、、胸毛、脇毛等

頭と体に、「細いひも」の形があるし

犬、猫などは、頭と体に

体毛が多いので

I型にはひもの形がある。


あと

I型が、頭と体と書いたんですが

頭と体を形作っている素粒子は

I型がメインで、他の素粒子も

結合してると考えてるので

手を形作ってるのが、IAとIIBだとすれば

手は、IAとIIBがメインで

他の素粒子とも結合して

手を構成していると

書き加えます。


言葉足らずですいません。


本題の「水」です。


地球の、海水と陸地の割合は

7対3で海水が多いです。


人間も

産まれた時の、赤ちゃんの時は

水分が70%で

大人になるにつれ

水分が減ってきます。


地球と人間の、水分量もフラクタルです。


世界地図を見ると

ユーラシア大陸、アフリカ大陸、北アメリカ大陸

南アメリカ大陸、オーストラリア大陸、南極大陸と

World-map.jpg

六大陸があり

この前、世界地図と日本地図が

似てると書きましたが

これは

重力子(グラビトン)が6種類あり

対の反重力子(フォトン)が6種類あるので

世界地図と日本地図が似てて

六大陸あるのも、説明が出来ます


地球の水は

ほとんどが海水ですが

その水を、対称性で考えると

対になるのは、「マグマ」です。


素粒子が結合した時に

ワームホールが出現するので

人間にも、地球にも

表れます。


人間には

血管があり、血が流れていて

その血管と対になるのが

汗腺になり、塩分を含んだ汗が

体温調節の役目をしてます。


地球も

マグマ(血)と、海水(汗)が

対になります。


血とマグマの色が、

赤色なのは必然です。


たぶんw


人間も動物も

血の色が赤ですが

虫と植物は違います。


なぜなのかは

分かりませんが

色々と自分なりに、仮説を立てているので

まとまったら書きます。


「海水とマグマが対になり

人間と動物も

血と汗が対で、フラクタルになっている」

なんて書いてあるサイトは

探したんですがありませんでした。


科学者、物理学者に

自分の考えを伝えても

笑われるだけでしょうね^^;


占いとか、風水(後々書きます)なんかと

素粒子を一緒に考えてるなんて

科学者から見れば

「もっとちゃんと勉強しなさい」と

言われそうな気がするw


自分の知り合いに

天文学者がいれば

その方から協力してもらって

「本」を書きたいんですが

いません。


ちゃんと計算しないと、書けないので

自分一人では

絶対に書けません。


天文学者の方と知り合いになれたら

売れる本を書く自信が

ある



売れる本を書く自信が

あるw


2回書きました。


ではまた☆


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2009/10/03(土) 21:33 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論18
なぜ宇宙には

「五角形」、「六角形」、「球形」が多いのか?


たぶん

重力子(グラビトン)が、5+1の6種類と

反重力子(フォトン)も、5+1の6種類だからだと思います。


もしくは

重力子と反重力子が結合したのが

5+1の6種類あるからだと思います。


なぜ5+1なのかは

ひも理論では

I型、IIA、IIB、ヘテロSO(32),ヘテロE8×E8の5種類と

その5種類を

統合すると考えられる、M理論の6種類があるからです。


自分は

M理論が、I型、IIA、IIB、ヘテロSO(32),ヘテロE8×E8の5種類を

統合するのではなく

これらすべてが

それぞれに存在してると思うので

5+1の6種類あると思います。


前に

ひも理論を否定しますと書いたのは

ビッグクランチ時に

超巨大ブラックホールの特異点に向かって

螺旋状に素粒子が落ちていくときに

「点」の素粒子が

重力により

押しつぶされて

ラグビーボールのような形になると思って

「ひも」にはならないと思ったからです。


花とか野菜の「種」を見ると

「小さな点の形」と

「点がつぶされた形」が多く

「ひも」の形が無い(あったらすいません)ので

素粒子の、最少の形は

「点」か「点がつぶされた形」だと思います。


ブラックホールも、銀河も、宇宙も

皿を2枚、重ね合わせた形なので

素粒子も、その形なのかなと思います。


M理論での素粒子の形は

「リング状」です。


アインシュタインも

素粒子の形で「リング状」の形があるのを

発見していたそうです。


5+1の「5」は

五放射相称の形になり

ヒトデ、人間、他にも

猫、犬、鳥、ねずみ、トカゲ・・・

かなり多くの生物にみられます。


たぶん

ひも理論の素粒子は

I型が、頭と体になり

IIAとIIBが、手になれば

ヘテロSO(32)とヘテロE8×E8が、足になってると思います。


もう1つの、M理論のリング状の素粒子は

血管です。


重力子(グラビトン)と

反重力子(フォトン)が結合すると

ワームホールが出現すると思うので

フラクタルで考えれば

M理論のリング状の形が

素粒子レベルではワームホールになり

色々な生物、人間には

血管になります。


雪の結晶が六角形なのは

水素結合をした水分子の構造は

一つの酸素原子に、3つの水素原子が

120゜の角度の広がりで結合するので

雪の結晶も

「六角形」の形になります。


M理論の素粒子がリング状なので

球形の形が、自然の中にもあり

球形の形を、六角形で埋めようとしても

隙間が空いてしまうので

五角形と六角形がある事で

隙間無く、球形の形を埋める事が出来ます。


全ての物質は

重力子(グラビトン)を

反重力子(フォトン)が包み込むように

膜を形成するので

どうしても、五角形と六角形が必要になります。


自然界には

三角形と四角形は無いと思います。

たぶん。


三角形と四角形は

人工的に作られた形だと思います。


自然界には

五角形と六角形の、黄金比がありますが

三角形と四角形の、白銀比(別名、大和比)は

自然界には無いと思います。

たぶん。


白銀比の、直角二等辺三角形の3辺の長さが

5対7対5で

これは

俳句の「5、7、5」と同じです。


日本人は

俳句を、白銀比で詠んでいた訳です。


次回は

「水」をテーマにして

書こうと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2009/10/02(金) 21:41 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif ねこねこねこ
ねこ動画3本。

タグが面白いw
  ↓



予想通りのオチです。
  ↓



前も貼ったような気がする。 
  ↓



また猫飼いたいなぁ?と

思う。。。



疲れが溜まってるので

早めに寝ます?zzz


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/10/01(木) 21:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)