momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 43
ぃぉさん(東京から)とゆうなさん(仙台から)が

遊びに来た、日曜日の訪問者数が

43人でした

43.jpg


過去2番目に多いです


最近の出来事。

アスパラの苗(35?36本)を貰ったので

植えた。


スーパーのレジの店員さんと

仲良くなりつつあるw


お金使い過ぎ。

車検、ご祝儀、資格、タイヤ・・・


デジカメを買おうと思ったけど

やめた。


大根収穫。

サツマイモ収穫。


ネトゲの

ファンタジーアースゼロ(SQUARE ENIX)を

薦められたので

ちょっとやってみた。


面白そうだけど

色々と忙しいので

あまりやらないと思う。


古武術にハマってる。


うどんに、大量(小瓶の半分)の七味を

入れてしまい

辛いのは苦手だけど

もったいないので

食べました(ヤバイ


ガミさんとミーティング。

内容は・・・


ツw



また明日ノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/09/30(水) 21:53 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論17
テーマは

「世界地図」と「日本地図」です。


かな?り前に、読んだ本で

「世界地図」と「日本地図」は

似てるらしいってのがあって

その時は、偶然なのかなと思ってたんですが

これは必然だと思います。


例えば

四国と

sikoku.jpg

オーストラリアを比べると

og.jpg

似てますw


他の大陸も

img9_d0209983.jpg

似てます。

img10_Shukuzu.jpg


日本は

世界の中心のような感じに見えてきます。


これは

何度も書いてますが

フラクタル(自己相似性)です。


銀河に例えると

日本はブラックホールになります。


ブラックホールの回りに、星が少なくなると

活動が停滞してしまいます。


高度成長期を経て

日本も同じように

今は停滞期になってます。


銀河同士が衝突すると

それぞれの中心にあるブラックホールが1つになり

新たに星も、周りに集まりますので

活動が活発になります。


日本も

移民を受け入れる等をすれば

停滞期を脱却できるのでは?



素人の考えでしたw


日本の首都ですが

過去に

京都から、東京に移った訳ですが

これは「風水」的に考えると

当然の成り行きだと思います。


「風水」の事も

いつか書こうと思ってます。


次回は

自然界に、「五角形」、「六角形」、「球形」が

なぜ多いのかを

書こうと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2009/09/29(火) 21:23 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 週末
土曜日と日曜日は

楽しかった?


天気も良く

ぃぉさんも、ゆうなさんも

無事に帰宅して(ゆうなさんは、バスに乗り遅れて
漫喫で一泊したそうですが)

2人とも、楽しんでもらえたようなので(たぶん^^;

良かったです


来年もお待ちしてますw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/09/28(月) 21:40 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 釣り→サッカー
釣り行ってきました?

NEC_0059.jpg

3人で10匹ぐらいで

あまり大きいのは釣れなかった


釣りしながら、バーベキューして

肉食いました。

NEC_0061.jpg


ぃぉさんが、東京で

船釣りして、コチ(50cm)を釣ったそうです。

NEC_0062.jpg

でかいw


その後

サッカーの練習に行き

ジャンジーズ、ジグマ、ミスチバ、(パンダーズ)で試合をやり

ぃぉさんとゆうなさんも初心者でしたが

参加しました。


ゆうなさんは、先程帰りましたが

ぃぉさんは、明日の朝に帰る予定です。


ぃぉさんは彼女募集中だそうです。

自分もですw


ぃぉさんのいびきが

うるさくて眠れませんでしたw


今日もうるさいのかと思うと・・・


昨日は飲みに行って

1人で宇宙の話をしてたんですが

他の人は

あまり興味が無いらしく

でも1人で喋ってましたw


楽しかった2日間でした☆


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/09/27(日) 20:35 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif モモちゃん宇宙統一理論255
突然ですが、 これまで書いてきたことは

全部妄想でしたww

昨日ミスチバで飲みながら宇宙について話していたのですが、

自分の考えは間違っていたことがわかりましたw

質量のあるもの同士は常に重力が発生していますが、

ボクと広末の間にも運命の赤い糸はあるのでしょうか?

あります。

でもそれは、ボクともりまんの間にも重力があるということです。


だっちゅーの理論ですw




ハイ

ここまでは

ぃぉさんが書きましたw


相変わらず変態です。


これから

釣り行きます


ではまたノシ

モモちゃんの宇宙統一理論 | 2009/09/27(日) 10:06 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 来た?
来ました


ぃぉさんと

ゆうなさんが

遊びに来ましたぁ?☆


バスケして

ミスチバで酒飲みましたビールジョッキ


ゆうなさんは19才で

肌がピチピチしてますw


ぃぉさんは

下ネタ自粛してますw


明日は

釣りして

サッカーする予定です






未分類 | 2009/09/27(日) 00:53 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 明日
ついに

明日

ぃぉさんとYさんが

遊びに来ますw


部屋も掃除したし

布団も借りてきたので

準備OK

ちょっと狭いけど^^;


バスケして、その後

飲みまっすアイコン名を入力してください


リツカさんです☆
  ↓


もうすぐ100万再生だぁ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/09/25(金) 22:06 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論16
昨日は、「予言」したんですけど

2012年12月21、22、23日は

「別に何も起こりません」

「特に何も無い」

ですw


予言(特に人類、地球滅亡とか)なんて

ほとんどが

「つじつま合わせ」です。


ネットで書いてない事で

12月22日に合わせて

「つじつま合わせ」で

「予言」してみただけです。


あまりにもネットで

「すぐ信じる人」が多すぎて

フォトンベルトとか、マヤの予言と

2012年12月22日を

無理やり「つじつま合わせ」してる人が多すぎて

予言なんて

やろうと思えば

素人でも

出来てしまうので

ま?やってみただけです。


「予言」なんて出来る人は

いません。


フォトンベルトにしても

2万6000年周期で回る、なんて

光速を超えるスピードで

天の川銀河が周回する訳が無い。


地球の歳差運動(地球の回転軸がゆっくり回る)が

約2万6000年(正確には2万5920年)なので

無理やり、2012年12月22日を

あわせただけだと思います。


でも

もしかしたら

何かあるかも・・・と思っているのが

太陽の活動が活発になる時期と

2012年ぐらいが重なっていて

地球の磁場が年々弱くなっているし

太陽フレアにより、X線、γ線、高エネルギー荷電粒子が

地球磁気圏を超えて、人体に影響を与える可能性が

ありそうな気がします。


ま?たぶん

20120年12月22日は

何もなく過ぎていくと思いますw


宇宙を覆っている膜が

「正の加速度」から

「負の加速度」に変わるですが

これは

いつかは起こるんじゃないかなと思ってます。


別に、2012年とは思ってません。


「負の加速度」を経て

その後に、ビッグクランチが起こると思います。


人間の体に「心臓」がついてますが

この「心臓」は

「膨張して」「収縮して」、「血」を体内に循環させてます。


心臓の「膨張」「収縮」が

ビッグバン、ビッグクランチのフラクタル(自己相似性)です。


心臓が体の上部についてるのは

「重力」のせいです。


海にいるヘビは

心臓が体の中心にありますが

地上にいるヘビは

木に登るので

心臓が頭に近い所についてます。


重力により

体の下部に血が溜まりにくくするために

血が頭まで循環するように

少しづつ上部にしたんだと思います。


重力子(グラビトン)は

反重力子(フォトン=光子)の膜が包み込むと

1番最初に
  ↓
モモちゃんの宇宙統一理論?

書きました。


この膜と、宇宙を覆っている膜と

フラクタルです。


結合した重力子(グラビトン)と

反重力子(フォトン)には

ワームホールが出現すると書いて

重力子が

ワームホールを支えていると書きましたが

「反重力子」が支えているに

訂正します。


そのワームホールが

人間で言えば「血管」です。


他の生物にも、植物にも

栄養を運ぶ「血管、葉脈」があります。


話を戻しますが

今まで、地球滅亡とか人類滅亡の予言は

いつの時代もありましたが

全部、当たっていません。


そんな事を気にするだけ

無駄です。


ではまたノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2009/09/24(木) 21:19 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論15
モモちゃんの宇宙統一理論も

15回目です。


15は5の倍数です。

5×3です。


そして今日は

9月23日(秋分の日)です。


五角形(黄金比)の、5の倍数の15と

秋分の日の、今日を

合わせてみました。


ま?それだけですw



今までは

調べた事を、そのまま書くのもありましたが

なるべく、自論を書くようにしてました。


今回も

ネットには書いてない(色々と調べたので、たぶん無いと思う)事を

後半から、書こうと思います。


2012年12月22日に

太陽、地球、天の川銀河の中心にある

いて座A(巨大ブラックホール)との、完全な直列になります。


マヤ文明は、それを知ってました。


ネットで調べると

その2012年12月22(サイトによっては21、23日)日に

「フォトンベルト」に突入する・・・と

色々なサイトに書いてあります。


1万1000年ごとに、フォトンの充満したベルトの中に入り

2000年間はフォトンベルトに入りっぱなしで

そこに入ると

DNAに突然変異が起きて

人間、動物、植物に何らかの変化があると

書いてあります。


中には、人間が光に包まれて

死なないようになるとか

超能力が使えるようになるとか

書いてあるサイトもあります。


マヤの予言以外にも

色々な予言が、2012年12月22日を境にして

地球も含めて、何らかの変化が起きると

書いてあるようです。


でも

フォトンベルト(光子の帯)は

光子が留まって帯になってるのは

相対性理論で考えるとおかしいんです。


光は秒速約30万kmで進むので

光子の帯が

宇宙空間に留まってる事は無いと思います。


「フォトンベルトに突入する」は

ノストラダムスの予言と

同レベルだと思います。


でも調べてみると

見て、聞いた事を

そのまま鵜呑みにして

その2012年12月21、22、23日に

フォトンベルトに突入すると書いてあるサイトが

かなりあります。


ここまでの

フォトンベルトに入る、フォトンベルトは存在しない等は

ネットを調べれば書いてあります。




2012年12月21、22、23日は

色々な予言に

何か変化があると書いてあり

いて座Aとの完全直列があり

太陽の活動が活発になりそうな時期と重なるし

フォトンベルトに入るとか

何かありそうな感じはあります。


ここからは

モモちゃんの宇宙統一理論の「予言」です。


その前に

自分は「予言」とかは信じてませんw


「予言」は信じてないのに

「予言」するのは矛盾してますが

宇宙は

黄金比でフラクタルなので

ある程度は、「未来」は決まってます。


ある程度、「予測」は出来ます。


なので

モモちゃんの宇宙統一理論の「予言」は

超能力とか予知夢とか

そんな感じでは無いです。


では

その2012年12月21、22、23日に

何があるのかと言うと・・・


その前に

「加速度」を書きます。


「加速度」には

「正の加速度」と「負の加速度」があります。


宇宙の膨張は

「正の加速度」で膨張してます。

たぶん「光の速さ」で膨張してます。


本題です。


2012年12月21、22、23日を境に

宇宙の膨張は

「正の加速度」から

「負の加速度」に変わります。


たぶん・・・


素人の予言(予測)なので

適当に読んで下さい。


何度も書いてますが

ビッグバン(膨張)の後に

ビッグクランチ(収縮)がある。


つまり

2012年12月21、22、23日を境に

「宇宙の膨張は、負の加速度になる」


なので

すぐに

ビッグクランチ(収縮)が始まる・・・のではないです。

膨張するスピードが

少し遅くなるのだと思います。


人間も、動物も、植物も

産まれた時は小さく

成長期に急激に膨張して

(今の宇宙は、正の加速度により

急激に膨張する成長期)

ある程度、大きくなったら

その大きさを維持します。


その「大きさを維持する」期間に

宇宙は(もしかしたら太陽系だけかも?)

2012年12月21、22、23日から

突入すると考えます。


なぜ予言等に、人間が光に包まれる等の

表現が出てくるのかは

たぶん

膨張が「負の加速度」になると

時間の流れが変わり

時間は、エネルギーの一形態なので

時間の流れが変わるって事は

1日が、24時間じゃなくなる可能性があり
      
(これは可能性が低いと思いますが)

さらに

光の進む速さも

もしかしたら

「負の加速度」により

遅くなる可能性があります。


時間が増えていくだけで

一方通行なのは

宇宙が膨張してるからだと

前に書きました。


その膨張が

「正の加速度」から

「負の加速度」に変わるので

時間の流れも変わると思います。


今までのスポーツの記録(陸上、水泳など)も

変わると思います。


人間等を光が通過する時に

今までDNAに影響してた光(光子)の振動が

光の進む速さが、遅くなる事で

何らかの変化が起きて

それがDNAの突然変異、または

今まで使っていなかったDNAを、使うようになり

例えば

免疫機能が強化されて

ガン、エイズ等に、強い人間になるとか

寿命が延びたり、産まれてくる赤ちゃんの成長なんかも

変化する可能性が

あるんじゃないかと思います。


光(光子)は生物にとって

必要だし、光の速度が遅くなる事で

生物を通過する時間が

少しでも長く(留まってる)なれば

変化が、良い方向に変化すると思います。


それが色々な予言に書いてある

「光に包まれる」なのではないかと思います。


サイヤ人が

スーパーサイヤ人になる感じですw






生物だけじゃなく

地球の磁場も変化すると思います。


例えば

月は地球から、膨張により年に3?4cmぐらい

離れていってますが

今までのペースよりは遅く(年に1cmとか)なって

離れて行くのではと思います。


2012年12月21、22、23日に

「宇宙の膨張は、負の加速度になる」

これは

素人の「予言」で

科学者が検証した訳でもないし

ネットで調べても無い(たぶんw)ので

当たるかどうかは分かりませんw


ここまで書きながら

半分は、結局何も無いのかもとか思ったりしますw


まだ書きたい事があるんですが

長くなるので

また別の機会にします☆


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2009/09/23(水) 12:45 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif リツカさん
ニコ動の「歌ってみた」で

リツカさんて方がいるんですが

自分は

ニコ動で1番好きな方です。


Tさんは、歌和サクラさんが好きで

自分も好きな方ですが

やっぱりリツカさんの声が好きです。


ドラムでは、アンパンマンさんが好きなんですが

その2人がコラボしてくれました!


しかもベースが、色白さんで

ベースで1番好きなのが

色白さんなので

自分が好きな3人が、コラボしてくれるなんて

嬉しいですw


リツカさん以外の方も歌ってますが

こちら 
 ↓



やっぱりリツカさんが

いいですね?


釣りに行こうと思ったら

天気が悪く

明日行こうと思ったら

予報は雨で・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。


最近、釣りしてないので

週末にでも、行きたいなぁと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/09/22(火) 21:27 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論14
テーマは「黄金比」です。


その前に・・・

宇宙を覆っている膜は

「六角形の形が並んでいる」と

書いたんですが

間違ってました。


平面上では

六角形が並ぶと(蜂の巣のように)

綺麗に隙間無く並びますが

球体だと、六角形だけでは無理なので

サッカーボールで見てみると

分かりやすいんですが

200px-Generic_football.png

正五角形と正六角形で出来てます。


たぶん

宇宙を覆っている膜も

こんな形だと思います。


リング状の形の素粒子(反重力子=光子)で構成されてるので

真ん中は穴が開いてる膜だと思います。


素人の理論なので

こんな単純なミスを犯してしまった訳です。


すいません^^;


一昨日、書いた事です。

DNAは

A(アデニン)、G(グアニン)、C(シトシン)、T(チミン)の

4つの塩基があり

その他に

デオキシリボース(五炭糖)、リン酸で

構成される核酸です。

bases.gif

 
なんでDNAは、六角形と五角形で

構成されてるのかなと思い

色々調べてたら

六角形だけでは、平面上でしか隙間が埋まらないと

気が付きました。


では、本題の「黄金比」。

単純に、1:1.618、約5:8の比率です。

この比率は

名刺

カード

タバコの箱

デジタルカメラ

iPod

オウムガイの螺旋

パルテノン神殿

ピラミッド

有名な絵画



植物

他にもあります。


宇宙は

黄金比でフラクタル(自己相似性)

これで成り立ってます。


太陽と水星と地球の関係も

黄金比です。


赤道半径

極半径

平均半径

平均軌道長半径

重力脱出速度

重力加速度


太陽と地球と水星の黄金比は

偶然ではなく、必然です。


太陽系で、その他の星の関係も

黄金比です。


五角形(ペンタゴン)も黄金比で成り立ってます。

ヒトデ

棘皮動物(基本的には五放射相称の形)

人が手足を広げた形

頭、手が2本、足が2本

手の指が5本、足の指が5本なのも

フラクタルです。


太陽系にも

五角形の黄金比があり

2012年6月6日に

木星、火星、土星、金星、水星で

五角形になるそうです。

これは本当なのか、ちょっと自信が無いですが・・・


木星、火星、土星、金星、水星の巡り方が2通りあり

五芒星で表現出来ると書いてあるサイトもあったので

たぶん間違ってないと思います。


面白い事に

日本の神社で五角形、六角形で

配置されてる所があります。

kinki-p3.jpg


詳しくはこちら 
   ↓
「ししゃ科も研」

ゼロ点が平城京の中心になるように

配置されてるようです。


井沢元彦の

「逆説の日本史」にも出てきますが

京都の地形、建物は

たしか

白銀比のフラクタルだったような記憶があります。

(間違ってたらすいません)


白銀比は

1:14142、5:7で日本発祥の比率のようで

日本古来より建築等で使われ

法隆寺の五重塔なども

白銀比です。


現在では

用紙サイズ(A3 や A4 など)に採用されてます。


フィボナッチ数列を知ってる方もいると思いますが

0, 1, 1, 2, 3, 5, 8, 13, 21, 34, 55, 89, 144, 233, 377, 610, 987

連続する項の比を取ると

次第に黄金比に近づいていきます。


黄金比は無限を感じるので

「美しい」と思うのかも知れません。


またDNAですが

DNAの塩基配列が示す二重螺旋構造を

平面的に捉えると黄金比になります。


他にも対数螺旋の例として

宇宙の「星雲」とか、「台風」も

黄金比です。


ここで重要なポイントは

「螺旋構造」です。


科学者の間では

ビッグクランチの説が有力ではないですが

自分は

宇宙が膨張した後に

収縮(ビッグクランチ)すると考えてます。


その時に

超巨大ブラックホールの特異点に素粒子が落ちていく時に

超巨大ブラックホールは自転してますので

素粒子は回りながら

螺旋状に落ちていく訳です。


これがあったからこそ

螺旋構造の黄金比が生まれ

オウムガイの螺旋

ひまわりの種

まつぼっくり

サボテンのとげのつき方などに

表れるのだと思います。


ビッグクランチがあったからこそ

「螺旋構造の黄金比」が

自然の中に溢れてる訳です。


ではまたノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2009/09/21(月) 22:05 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif オーパーツ
昨日、オーオパーツの「コスタリカの石球」について

自然が作り上げた物と

書いたんですが

moon-rainbowさんから

人が作った物ではないのかと

コメントを貰ったので

色々と調べてみました。


「オーパーツ」、「石球」で検索してみると

ほとんどが「コスタリカの石球」、「人が作った」と

書いてあり

自然が作り上げた物と書いてるのは

検索上位には

たしかに無かったです。


でも

「コスタリカの石球」は

近くに石を切り出した跡が

見つかっておらず

しかも

2mを越す、2.5mぐらいの石球を作りには

約3m立方ぐらいの巨石が必要で

それぐらいだと

重さが60tぐらいになります。


近くに石切り場が無く

遠くから山を越え、谷を超えて

60tの巨石を運ぶのは

無理だと思います。


ピラミッドの石は

重い物で50t?80tありますので

出来なくは無いと思いますが

とりあえず

自然が作り上げた物だとすると

コスタリカ以外にも

丸い石球があると思い

詳しく調べてみました。


探すのに苦労したんですが

やっぱりありました。


まずは日本です。

神奈川県、横須賀の

久留和海岸で

「子産石(こうみいし)」と呼ばれる

丸い石球があります。
  ↓
徒然想

「凝灰岩が、波風に洗われているうちに
その中から球形の岩石が誕生した」と

書いてあります。


次は

フランツ・ヨーゼフ群島にある

アポロノワ島です。

ロシア領で、北極海の一部の

バレンツ海に位置にあります。
   

1865年、ロシアの研究者が探検するまで

人類未開の地で

特に文明があった訳でもなく

そこに

丸い石球があります。
  ↓
ヤマル号第8日目

見てみると

たしかに丸い石球があり

人が作り上げた物ではなく

自然が作り上げた物だと分かります。


もっと調べれば

世界中には、丸い石球があると思います。


今回、調べてみて

ほとんどのサイトには

コスタリカの石球は人が作った物だと

書いてあり

自分が書いた事は

間違ってたのかなと思いました。


ネットで調べて、書いてある事を

そのまま鵜呑みにしてはダメだと思います。






今日は

昼にパンダーズの練習(2時間)に行って

練習試合してきました。


相手は作ったばかりのチームでした。

メンバーに鶴岡のチームの方がいて

声をかけられるまで

気が付かなかったw

これから強くなりそうなチームでした。


夜はジャンジーズの練習(3時間)に参加しました。

フラメンゴ、ジグマも集まり

みんな上手かったです


休憩中に

リフティングして

今まで連続100回ぐらいだった回数が

230回まで伸びました。


かなり安定してきたし

両足でやってるので

そんなに疲れる事もなく

集中力を切らさなければ

300?400回ぐらいは出来そうなので

頑張りますw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/09/20(日) 22:35 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論13
テーマは

「石」、「岩」。


六角形の岩です。
  
giants_causeway4.jpg
  ↑
場所は北アイルランドで

正六角形の岩が綺麗に並んでます。


映画の世界のような光景です。


雪の結晶なども、六角形です。

SnowLibbrecht1.jpg


話がそれますが

DNAは

A(アデニン)、G(グアニン)、C(シトシン)、T(チミン)の

4つの塩基があり

その他に

デオキシリボース(五炭糖)、リン酸で

構成される核酸です。

bases.gif


前から書いてるように

6種類の素粒子(対で12種類)が存在してるので

ヘキサゴン=六角形の形は

DNAにも

雪の結晶にも

岩の形状にも

蜂の巣にも

表れるのだと思います。


そして

宇宙を覆っている膜も

六角形が並んでいる(たぶん)のだと

思います。


次は

「コスタリカの石球」です。

300px-Sar_12crmus.jpg

オーパーツと呼ばれています。

ほぼ真球で

大きさは直径2センチ?2メートルを超える物があり

重い石球は

約25トンもあるそうです。


Wikiです。
  ↓
コスタリカの石球


Wikiに書いてあるのを読むと

「西暦300?800年に
この地で栄えたディキス石器文化が
有力視されている。」

「日本の石材加工業者に依頼して
当時のやり方と思われる方法で作成したところ
時間さえかければ
真球に限りなく近い石球を
手作業で作ることも可能だと言う結論に達している。」と
書いています。


本当に人が作った物なのか

もしくは

宇宙人が作ったのか

分かりませんが

この「コスタリカの石球」は

自然が作り上げた物だと思ってます。


遥か昔に

激流に流された色々な大きさの岩が

川底のくぼみに嵌ります。


そくぼみに嵌った岩は

長い期間、激流により

そのくぼみの中で回り続けます。


回り続けた岩は

角がけずられて

少しづつ球体になり

これで

ほぼ真球の岩が出来ます。


球体は

「表面積が最小かつ体積が最大」。


大きな星が球体なのは

重力的に均衡になる形が球形だからです。


小さな小惑星などは

重力が弱いので球体ではなく

色々な形をしてます。


人が住む家の形は

「球形」でもなく

「六角形」でもないのは

お金がかかるからですw


ではまたノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2009/09/19(土) 21:07 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 酔った
飲みましたw

酔いましたw

寝ます


また明日
未分類 | 2009/09/19(土) 00:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 進歩
最近の、科学の進歩は

凄いと思います。


ホログラフィー(3次元像を平面に記録・再生する技法)を使い

映し出されたボールが

手の動きに反応して

実際にボールが

存在してるような感じになってます。
  ↓



この技術を使って

今までに無いような感じの

ゲームとかを作ったら

面白そうです。


双方向レーザーです。
  ↓


これも面白いです。


例えば

車の前方に、「双方向レーザー」を設置して

歩いてる人に

車が近づいてる事を

「光」と「音」で知らせれば

事故が減りそうな気がします。


でも

目にレーザー光が当たると、良くないので

使えないですね^^;


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/09/17(木) 21:20 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 地震
大気イオン濃度を観測して

地震予知の研究をしてるサイトです。
     ↓
大気イオン地震予測研究会


千葉の南房総測定点で

大気中のプラスイオン濃度が

通常よりも

かなり上昇してます。

ion30-2.gif


関東地方で

大きな地震が発生する可能性が

あります。


大気中では、マイナスイオンより

プラスイオンの方が多いのですが

地震が起きる前に

大地が帯電して

地面がマイナスに帯電すると

地表からマイナスイオンが

飛び出してきます。


プラスイオンは

地面に吸着されるので

それを観測してるようです。


プラスイオン濃度が、上昇してから

数日?10日後ぐらいに

地震が発生してるので

今週末から

来週ぐらいが、危ないかもです。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/09/16(水) 19:35 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 掃除
掃除してますw


ぃぉさんが、神奈川から山形まで

遊びに来てくれるからです


そして

Yさんも宮城から

遊びに来てくれるそうです


2人が泊まるので

狭い部屋を、広くしておかないと

3人で寝れないので

苦労しながら掃除してますw


ぃぉさんが、遊びに来るのは

3回目ですが

Yさんは初めてなので

どんな人なのか楽しみです。


ぃぉさんのような下ネタ連発だと

困りますw


ガミさんも部屋に来たいと

言ってくれてたんですが

汚いので、いつも断っていたんですが

これからは

ガミさんも遊びに来て下さ?い☆


馬の散歩を

犬がしてます
  ↓



(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/09/15(火) 22:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 白米
去年の秋から

玄米を食べてるんですが

白米を食べたくなったので

精米してきました。


その白米を見た感想が


白い!


当たり前なんですが

約1年間、玄米を見てると

白米が

やたら白く見えました。


小学生(低学年)の頃

なぜか

生米を、そのまま食べるのが好きで

(なんで生米が好きだったのか謎ですw)

いつも食べてました。


噛まずに

そのまま米粒を、飲み込んでました。


もちろん今は

そのまま生米を食べませんがw


米をよく噛んで食べると

記憶や学習能力を高める物質が

増加するそうです。


ダイエットをする時に

炭水化物を、摂らないようにしてる方もいますが

脳が活動する時に

ブドウ糖(炭水化物)を大量に必要とするので

炭水化物を摂取しないのは

良くないと思います。





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/09/14(月) 21:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 試合の結果
サッカーの試合の結果は

0?3で負けました


去年に続いて

ジャンジーズ戦は、得点出来ませんでした


風が強かったし

途中、雨が強くなったり

色々と大変でした。


残りの試合相手も

強いチームなので

とにかく練習します!


午後から、H君の披露宴でした。


幸せそうな2人を見てると

自分も・・・


酒飲んで、美味い料理を食べて

久しぶりに会った友達と話して

最後の方は

自分も感動しちゃいましたw


H君、結婚おめでとう!

末永く、お幸せに!!!





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/09/13(日) 19:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 試合
明日はサッカーの試合だ


相手は、全勝中のジャンジーズです


勝てる気がしま・・・

勝ちますw


天気予報は、雨で

芝が滑ると思うので

怪我しないようにしたいと思います。


その後は

H君の披露宴なので

忙しい休日になりそうです。





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/09/12(土) 21:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理12
宇宙は一つではなく

数多くあると思います。。。



「宇宙の始まり」の始まりを

書こうと思いますが

その前に「時間」の事を書きます。


時間はエネルギーの一形態。


時計の針は、常に右回りに動き

たまに左回りになる事はありませんw

故障すれば別ですが・・・


なぜ時は、進むだけで

後戻りしないのか?


理由は

宇宙が膨張してるからです。


二次関数のグラフで例えれば

x軸とy軸の交点(ゼロ)から

プラス側は

右肩上がりに、緩やかにカーブを描いてます。


x軸とy軸を

それぞれ、空間(x軸)と時間(y軸)にすると

空間(x軸)の値が、増えて(宇宙の膨張)いけば

当然、時間(y軸)の値も増えていくだけです。


時間はエネルギーの一形態。


だから

時間は後戻りしません。


前に

ビッグバンが「プラスの世界」で

対称性の「マイナス世界」は

ビッグクランチだと書きました。


これは

物質世界の、膨張時は「物質が結合(プラス)していく世界」で

収縮時は「物質が、素粒子まで破壊(マイナス)していく世界」です。


ビッグクランチ(収縮)の時に

時間が巻き戻って

「過去に行く」ではないです。


ビッグクランチ→ビッグバンを

二次関数のグラフに例えてますが

それを繰り返すと

グラフの形は

バイオリズムの形になります。


まさに

それが

「ゆらぎ」です。


インフレーション理論は

「真空のゆらぎ」で宇宙が誕生したとする説です。


自分の考えとは、ちょっと違います。


インフレーション理論は勉強不足なので

今は書きません。


「ゆらぎ」は

至る所にあります。


Wikiより

人間の心拍の間隔

ろうそくの炎の揺れ方

電車の揺れ

小川のせせらぐ音

アルファ波

目の動き方

木漏れ日


物性的には金属の抵抗

ネットワーク情報流

蛍の光り方


人間の声にも現れ

MISIA、美空ひばり、宇多田ヒカル

松任谷由実、徳永英明、Lia等の声が

人に快適感を与えるそうです。


ビッグクランチ→ビッグバンがあったからこそ

「ゆらぎ」が発生する訳です。


では、本題。

宇宙の始まる前は、何があったのか?


宇宙の外側から書きます。

宇宙の外側でも

「物質世界では、何も無い」が無い。

なので

なにかがあった訳で

それは

小さな、小さな素粒子だと思います。


それらが集まって、膨大な摩擦熱が発生し

ビッグバンが発生し

同時に「光」も産まれた。


では

なぜ

素粒子が集まったのか?


理由は

今の宇宙は、長い時間をかけて膨張していて

その後

膨張よりは短い時間で、収縮すると考え

その膨張の時間と、収縮の時間の割合は

7対3ぐらいの割合と仮定します。


なぜ7対3なのかは

フラクタルで考えると

7対3の割合で構成されてる物が多く

例えば

海と陸地、人間の水分、日本の森林と陸地

その他にもあります。


宇宙の中で(膜の内側)で

7対3の割合で膨張と収縮を

繰り返してると仮定すると

宇宙が収縮した時は

宇宙の外側は

膨張してるはずです。


物質世界では

「何も無い空間」が無いので

宇宙が収縮した時は

宇宙の外側が膨張します。


なので

宇宙の外側は

膨張と収縮の割合が、3対7になるはずです。


宇宙の外側には

他にも数多くの宇宙があると思います。


宇宙の外側では

収縮してる時の

「物質が、素粒子まで破壊(マイナス)していく世界」の方が

時間が長い。


宇宙の外側では

収縮する力の方が大きいので

素粒子が集まったのです。


収縮する力が大きく

集まった素粒子には

収縮する力(重力=引く力)を強く受けたのです。


重力(重力子)の誕生です。


そしてビッグバンが発生した時に

膨大な摩擦熱により

超巨大な爆発(巨大な光)が起きて

同時に

反重力(反重力子=光子)が誕生しました。


重力子の対称性は

反重力子の光子です。


これらの事象により

膨張する宇宙が誕生したんだと思います。


自分の考えでは

これが

「宇宙の始まり」の始まり。


moon-rainbowさんが

宇宙は繋がっているのでは?と

何度かコメントして頂きましたが

女性が子供を産むと

最初は、へその緒が繋がってますが

すぐに切ります。


他の生物も

親と子が繋がったまま、生活して

大きくなる生物はいないと思います。


自分が知らないだけで

親と子が繋がったまま

成長していく生物がいたらすいません。


植物も

花が咲き、種をまいて

新しい花、木が成長していきます。


木の種類により

根が繋がっていて、そこから新しい芽が出てくるのは

親子なんでしょうか?

それとも

ただ成長してるだけでしょうか?

よく分かりませんが

たぶん

宇宙が誕生すると

ビッグバンを引き起こしたブラックホールは

新しい宇宙とは

切り離されると思います。


モモちゃんの宇宙統一理論?で書いた

「一般相対性理論で、ブラックホールは

『時空の他の領域と将来的に因果関係を持ち得ない領域』として

定義されてます。」


新しい宇宙には

干渉しないのだと思います。


生物は

老廃物を排出します。


宇宙も

老廃物(ブラックホール)を排出するのだと思います。


その老廃物(ブラックホール)は

また別の宇宙が誕生する時の元になるはずです。


生物の糞尿が肥料になるのと同じです。


なので

宇宙は

宇宙同士が繋がっていく可能性は

低いと思います。


ま?でも

絶対無いとは思ってません。


絶対は無いので

繋がってる宇宙が

ある可能性はゼロではないと思います。


ビッグクランチ→ビッグバンのような事を

繰り返してる生物がいます。

「ベニクラゲ」です。


「不老不死」の研究対象になってます。


匿名希望sさんのコメントにもありますが

物質は安定を求めて

変化、進化しています。


宇宙も

安定を求めて

変化、進化していると思います。


「モモちゃんの宇宙統一理論」???を

全部、読んでくれた々

途中から読んでくれた方々

もっと前から、当ブログを訪問してくれてる方々

ありがとうございます。

hs-2007-17-a-web.jpg



これからも

たまに

宇宙の事を書きたいと思ってます。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2009/09/11(金) 20:58 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理11
今日のテーマは

無限「∞」です。


無限のマークは、「∞」ですが

これは

ビッグクランチ→ビッグバンの時に

超巨大ブラックホールから

新しく誕生した宇宙に、素粒子が放出され

膨張していった形です。


ブラックホールの特異点は「点」ですが

角運動によって遠心力が働き

慣性モーメントが不安定になり

回転軸がずれていって

「点」ではなく、リング状になります。


コマを回してみると分かります。

地面と接地してる「点」が

弧を描いて

少しですが「リング状」に回転します。


ブラックホールを観測すると

降着円盤の形の、上下垂直に

ジェットのガスを放出しています。

2009013022-1.jpg


ジェットのガスが放出された先では

新しい星が誕生しています。


ブラックホールは

吸い込むだけでなく

新しい星を誕生させるために

ジェットのガスを放出しています。


まさに

ビッグクランチ→ビッグバンで

新しい宇宙が誕生していく過程と

同じです。


なぜ

「∞」の形に、ガスが放出され

ビッグバンでも、同じような形になるのかは

ブラックホールの中心に向かって

回りながら落ちていった素粒子が

中心のリングの「中」を通って

左右両方に

ガス、素粒子を放出してるんだと思います。


なので

ブラックホールは「メス、女性」で

太陽は「オス、男性」・・・

です。


たぶんw


宇宙が誕生する時だけが

特別なのではなく

現在でも宇宙の誕生に近い

ミニビッグバンのような事象が

あるんです。


猫から

急に、人間が産まれるはずも無く

人間が

急に、猫を産むはずがないのです。


宇宙が膨張して

その後、どうなるのかでは

ビッグクランチ「収縮」の説が、有力ではないですが

自分は

必ず、ビッグクランチの後に

ビッグバンが発生したと思ってます。


宇宙の誕生の仕方は

これだけではなく

他にもあります。


これは

もう少し後に書きます。


無限「∞」の形は

新しく誕生した宇宙が

膨張した形です。


対になってるので

片方が、プラスの世界で

もう片方が、マイナスの世界・・・ではありません。


理由は

また別の機会に。


ではまたノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2009/09/10(木) 20:22 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif コメ返
匿名希望sさんのコメントについて

色々と書きます。


>”重力子(グラビトン)
>まだ発見されていない仮想粒子
>質量の概念が無く発見されていない。
>大きさが「ほぼゼロ」だから”

>↑質量がゼロだからなのでしょうか?


重力子(グラビトン)の質量は

ゼロでは無いと思います。

「ほぼゼロ」なんだと思います。


ブラックホールは

自己重力により重くなって

特異点にある恒星の大きさは

小さくなっていきます。


ブラックホールが大きくなるのは

回りの物質を重力により引きつけるので

巨大化していきますが

特異点にある、元は質量の重い恒星が

中性子星になり

自己重力により、大きさが小さく(ほぼゼロ)なりながら

重くなっていきます。


なので

重力子も質量がゼロとは考えていません。

質量が重く(それでも質量は、ほぼゼロ)なり、大きさが小さくなる(ほぼゼロ)素粒子だと思います。


重力子、光子のどちらも

質量の概念が無いのは

質量が変化してるからなんだと思います。


>それ単体では存在している時間があまりに短くて

発見できないのではないでしょうか?


たぶん

重力を伝える重力子には

寿命が有る素粒子と

寿命が無限(ほぼ無限)の素粒子があると思います。


重力子は1つではなく

6種類あると思っていますし

光子も6種類あると思います。

対で12種類。


なので

指摘のように、寿命が短い(一瞬)ので見つからない考えは

その通りだと思います。


重力子は

4つの基本相互作用の1つで

重力相互作用を伝達する役目があり

星の中心に引く力の重力が

時間の経過により

無くなる事は無いと思います。


この話の続きは

もう少し後で書く予定です。


>ブラックホールの自己重力ゼロっていうことはありえるとおもいました。

この考えだと

相対性理論が破綻してしまいますので

自己重力ゼロは無いと思います。


重力と斥力の力が、±ゼロはあります。


それ以降のコメントに関しては

自己重力がゼロで話を進めていて

そうなると、相対性理論が成り立たないので

否定させて頂きます。


自分は、科学者の論文は

読んだ事が無いので

自分の考えに矛盾があるようでしたら

是非、指摘してもらって

自分も勉強したいと思います。


あと

コメントの中で

最後の最後に書こうとしてた単語があり

それを先に書かれてしまったので

ちょっと焦りましたw


また明日ノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/09/09(水) 22:37 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論10
今日は

現在、発見されてる素粒子よりも

さらに小さい素粒子は、何なのかを

書きたいと思います。


何度も書いてる

重力子(グラビトン)です。


まだ発見されていない仮想粒子です。


重力があるので

重力子(グラビトン)が見つかりそうですが

見つかってません。


それはなぜか?


たぶん

質量の概念が無く

大きさが「ほぼゼロ」だからだと思います。


そもそも

なぜ物質には重力があるのか?

物質の中心に引く力が働くのか?

それが

分かっていません。


自分の考えでは

まず

素粒子が

元々、お互いを引く力と

お互いを反発しあう、対の素粒子があって

それぞれ6種類あり

お互いが引く力を持つ素粒子(グラビトン)が

色々な過程を経て(他の素粒子と結合して)、恒星になり

ブラックホールになったと考えます。


ブラックホールは自己重力により

極限(限りなくゼロ)まで収縮しています。


なので

ブラックホールを作った重力子も

同じ性質を持ち

質量を測ろうとしても

常に変化して

自己重力により

ほぼゼロまで収縮するので

見つからないんだと思います。


対称性で考えると

ブラックホールの対称性は何でしょうか?


ホワイトホールでしょうか?


ホワイトホールを調べると

「数学的には在り得るが

実際に天体として存在するかどうかは不明である」と

書いてます。


自分の考えでは

ブラックホールの対称性は

太陽です。


物質には

重力子と反重力子により

重力(引く力)と斥力(反発する力)の

2つの力があると書きました。


重力子が反重力子の膜に

包まれてるからです。


Wikiより

「太陽(恒星)は

核融合により光子が放出され

明るく輝きます。」


「核融合が始まると

熱的な膨張力が発生して

重力による収縮に拮抗する効果を生む。」


ブラックホールとは対照的に

太陽は

エネルギーを放出しています。


そして

「太陽の30倍よりも大きい質量を持つ恒星では

中性子星になっても

その重力を支えられず

重力崩壊が進行し

極限まで収縮したブラックホールとなる。」


つまり

恒星の太陽は

質量により、ブラックホールになる可能性があります。


太陽とブラックホールは

元々は

同じ対の素粒子と考えます。


そして

太陽から放出される光子が

「反重力子」

だと思います。


調べると

重力子(グラビトン)の対称性は

「グラビティーノ」らしいのですが

自分は違うと思います。


重力子の対称性は

反重力子=光子(フォトン)です。


重力子を覆っている膜は

反重力子の光子(フォトン)です。


物質を構成してる素粒子に

重力子(小さなブラックホール)があるので

物質には、引く力(重力)があり

同時に反発する力(斥力)があると書いたのは

物質の膜が、反重力子の光子に覆われて

太陽のように放出する力が

あるからだと思ったのです。


斥力=太陽がエネルギーを放出するのと同じ力

です。


極端な話で

人間の体の内側に、ブラックホールがあり

人間の体の外側に、太陽がある。


他人の財布を拾った時に

「財布に入ってる金を、自分の物にする」

「ちゃんと警察に届ける」と2通りの考えをするのも

ブラックホールと太陽の(ry


まとめると

最少物質は、限りなくゼロに近い大きさの

重力子(グラビトン)と

対の素粒子の光子(フォトン)だと思います。


光子(フォトン)も

質量の概念が無く、質量もほぼゼロと

考えられてます。


もし

地球上で

小さな太陽を作る事が出来て

それを利用すれば

重力に関係無く、空を飛べる飛行物体が

完成するはず・・・ですが



たぶん


無理だと思いますw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2009/09/08(火) 21:00 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論?
トンビさんから

コメントを頂きましたので

色々と書きます。


新月(真夜中の0時)に木を切ると

「虫がつきにくい」

「カビない」

「木が丈夫」に

なります。


新月(真夜中の0時)は

地球と太陽と月が

同じ方向に引っ張る力が働きます。


強く重力を受ける事になります。


なので

虫、細菌等が活動を控える事により

上記に書いた事が起きるのだと思います。


海よりも

はるかに小さい生物が

普段よりも、強く重力を受ける事を

感じ取ってる訳です。


なので

多少なりとも

人間にも重力が影響してると思うし

それが、占いに繋がってるのかなと思います。


占いがまったく当たらず

誰も信用しなければ

淘汰されるはずなので

古くから存在してる占いについては

「多少は占いを気にはしてます。」と

書いたんです。


「最少物質の素粒子は、何なのか」を

書く予定でしたが

変更して

「ヘキサゴン」について書きます。


ヘキサゴン=六角形です。


正六角形を規則正しくならべると

平面を充填させることができて

頑丈な構造(ハニカム構造)になります。


「ハチの巣」

「亀の甲羅」

「雪の結晶」

「鉛筆」

「ボルトの頭部」

「六角レンチ」などが

六角形です。


「国立競技場のゴールネット」

これも六角形で編んでいます。


縦、横でロープを編むよりも

六角形で編む方が

ロープの長さが短く出来ます。


素粒子には6つの種類があり

対も合わせると12種類だと思います。


その6種類の中で

形が、リング状の物があるんだと思います。


そのリングの形の素粒子が

膜を形成した時に

隙間を無くし、平面を充填させようとすると

六角形になるんだと思います。


しゃぼん玉が、くっつくと

そんな感じになります。


自然界には

この六角形の形が数多くあるので

フラクタルで考えて

リング状の素粒子があるのではと

考えました。


そして

宇宙を覆っている膜は

リング状の素粒子(反重力子)が覆っていて

平面を充填させるために

リング状が六角形の形になり

それらが結合してるんだと思います。


まさに

「ハチの巣」の構造そっくりだと思います。


赤ちゃんの体内には

「六角形輪構造水」が多くあり

化粧品に使われてます。


人間にもあり

まさにフラクタルで

他にも、色々な所に

六角形の形があります。


そして

元々はリング状なので

真ん中は穴が開いてます。


人間の皮膚も毛穴があります。


宇宙を覆っている膜は

風船のようなイメージで膨張してると

思いがちですが

「毛穴」のように

膜には、穴があると思います。



もう少し

フラクタルを書きます。


原子は

正の電荷を帯びた原子核の周りを

負の電荷を帯びた電子が回っていると

考えられてます。


たしかに、そう勉強した記憶があります。


地球の周りを、月が回ってます。


太陽の周りを、地球が回ってます。


太陽系も、天の川銀河系の中を

約2億年かけて回ってます。


そして

ブラックホールも自転していて

宇宙の始まりの時に

ブラックホールの特異点に向けて

回りながら、素粒子が

落ちていくんだと思います。


まさにフラクタルです。



ではまた明日ノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2009/09/07(月) 21:50 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論?
占いについて

書きます。


その前に

>最少物質は「ひも」だとする「ひも理論」を

否定します・・・と、書きましたが

最少物質の形が

「点」だと思っていて

「ひも」の形を否定しただけなので

それ以外の事は

科学者が数年、数十年かけて

研究してるので

「ひも理論」の全部を否定してる訳ではないので

それを踏まえて

読んで頂きたいと思います。


現在、発見されてある素粒子は

クォークとレプトンです。

それぞれ、6種類あり

対称性で考えると

対の物質があると思うので

12種類になります。


まだ発見されてない素粒子が

多数あると思います。


それが何なのかを

近いうちに書きます。


本題です。

色々な占いがありますが

主に、星座占い、六星占術、、四柱推命、0学占い等が有名です。


これらは

星座占い(12星座)、六星占術(6つの運命星を+と?に分けて12の運命性)

四柱推命(十二支を素にしてる)、0学占い(支配星は12星座)と

「12?」に分けて、誕生した生年月日から

占ってるのが多いです。


たぶん「12?」に分けてるのは

1つの素粒子が、12種類あるからだと思います。


そして

生年月日を素にしてるのは

産まれた時の、星の位置(近くの火星、月、金星等)が

どこにあるかによって

体に受ける重力の度合いが

強かったり、弱まったりする事で

身体的に影響し

それが精神的にも影響してくるのだと思います。


ま?それでも

占いばかりに頼って生きていくのも

どうかと思いますし

生年月日が同じ人が

同じ運命を、辿る訳もないので

そんなに占いを気にする事も無いと思います。


それでも

自分が、怪我(鎖骨骨折)をした時は

六星占術で「健弱」の年でした。


なので

多少は占いを気にはしてます。


家相占いも

長い目で見れば、影響があります。

2?3年とか

短い期間では、家相は影響ないと思います。


「家相」、「手相」についても

長くなりそうなので

別の機会します。


明日は

まだ発見されていない(今後、発見されるか分かりませんが)

最少物質の素粒子は、何なのかを書きます。

クォークとレプトンよりも小さいです。


これも

1つの素粒子で6種類あり

対になる6種類があると思います。


それ以降は

「ヘキサゴン」

「無限大(∞)のマークについて」

「宇宙の始まりの始まり」を書いて

1つの区切りにしたいと思ってます。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2009/09/06(日) 21:37 | Trackback:(0) | Comments:(5)
ball.gif すいません;
今日は

占いについて、書こうと思ったんですが

時間が無いので

明日にします^^;


すいません


未分類 | 2009/09/05(土) 18:22 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論?
moon-rainbowさんのコメントで

点が「ゼロ」ではなく

なぜ「ゼロ次元」なのか?との問いに

答えたいと思います。


昨日も書きましたが

まず

物質のある世界では

「ゼロ」(物質的にゼロ)が無く

「何も無い」が

無い。


りんごを食べれば無くなりますが

りんごが置いてあった所には

空気があります。


宇宙を覆っている膜の

外側でも内側でも

「粒子も素粒子も何も無い空間」それ自体が無い。


「ゼロ次元」は点。

最少の物質は点です。


最少物質は「ひも」だとする「ひも理論」を

否定します。


なぜ「ゼロ次元」、「次元」なのかは

「次」の「元」と書いて「次元」。


何度も

何度も

書いてますが

前の宇宙に存在してた素粒子が

新しい宇宙に行くために

反重力子の膜に包まれる。


今の「4次元」は

次のビッグクランチ→ビッグバンで

新しい宇宙が誕生した時の

「4つの次の元」なんです。


存在してる全ての物質は

次の新しい宇宙を形作るための

「材料」です。


「ゼロ」は「点」と書きました。


その「点」、それ自体も

次の新しい宇宙の元になるので

「ゼロ次元」と書いたんです。


>ゼロの向こうに、
>マイナスの世界があるのでは?
>そのマイナスの世界は何処まで続くのか?
>限界はあるのか?
>宇宙が膨張し続けるのなら、
>マイナスの世界も同様に、
>永遠なのか?

この問いには

「天国と地獄」で説明したいと思います。


昨日、二次関数のグラフの事を

書きましたが、今日も使います。


ビッグクランチ時に

巨大ブラックホールの特異点に落ちていく事が

「地獄」。


これが二次関数のグラフで

なだらかな曲線をえがいて

グラフの左側(マイナス側)から

ゼロの点に落ちていく状態(moon-rainbowさんの言葉を借りれば、マイナス世界)。


ビッグバン時に

特異点を越えて

特異点から遠ざかる(昇る)状態が

「天国」。

これがゼロの点から

グラフ右側(プラス側)を

なだらかな曲線をえがいて

昇って行く状態。


「地獄に落ちる」。


「天国に昇る」。


全ての物質には

「意識がある」と書きました。


素粒子が

巨大ブラックホールの特異点に落ちていく時に

受ける重力が強くなるので

少しづつスピードが遅くなり

次第に止まったようになり

特異点に到達する事も無く

特異点を越えて

天国に行く事も出来ず

前(少しづつは進みますが・・・)にも

後にも

進めず

時間も進まず(巨大な重力を受けて

エネルギーの転移がほぼ無くなるので

時間が止まったようになる)

膨大な熱に、さらされながらの状態が

「地獄」。


そして

全ての物質にも、素粒子にも

「意識」がある。


凶悪な犯罪(殺人等)を犯した本人が死んで

粒子、素粒子レベルまで小さくなったとしても

人を殺した「意識」は無くならないし

犯した罪は消えないので

「地獄」に行きます。


これが

「永遠に地獄」の状態が続くかもしれないし

続かないかもしれない。

>ゼロの向こうに、
>マイナスの世界があるのでは?

プラスの世界があります。


>そのマイナスの世界は何処まで続くのか?

どこにも行けずに

ほぼ止まった状態です。

永遠では無いですが

かな?り長い時間(外から見た時間の経過)が続きます。


>限界はあるのか?

限界?

何の限界でしょうか?


>宇宙が膨張し続けるのなら、
>マイナスの世界も同様に、
>永遠なのか?

超巨大ブラックホールの特異点に落ちて行く状態で

ほぼ永遠に近い感じで

時間が経過(外から見てですが)すると思います。


究極の対称性が

「天国と地獄」。


なぜ世の中に「矛盾」があるのかは

最初に

天国と地獄(究極の対称性)のような

状態があったからです。


盾(たて)を必ず貫ける矛(ほこ)があるなら

矛が貫けない盾も必ずある。


矛盾が無くなる事は

絶対にないです。




絶対(100%)って事は

絶対に無い(矛盾)ですw


明日は

占いについて書こうと思ってます。


宇宙に関係無いようですが

ありますw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃんの宇宙統一理論 | 2009/09/04(金) 21:20 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif フットサル
フットサルしてきました

メンバーが集まらず

他チームから、人を借りながら

試合しました。


何回かフィールドをやり

グランゼ戦(県リーグ)では

相手の裏をとり、S君が自陣ゴール付近から

ロングパスが出し

フリーの自分がヘディングシュートを

決めましたw


ヘッドでのシュートも初めてて

グランゼ戦でゴールを決めたのも

初めてでした。


それ以外でも

ドリブルで2人をかわして

シュートまで行ったし(入りませんでしたが)

今日は、いい感じでした。


やっぱりサッカーは

面白いです!





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ

未分類 | 2009/09/03(木) 22:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif モモちゃんの宇宙統一理論?
昨日、「スプーン曲げ」を書きましたが

休憩時、3寸釘の

「釘曲げ」に挑戦してみましたw


3寸釘(9.1cm)を、力で曲げようとしても

曲がりません。

怪力の持ち主は別ですがw


スプーンと違い

先は尖ってるし、長さも短いので

曲がるかな?っと思いながら

挑戦したら

スプーンのようには曲がりませんが

曲がってるなと、見た目で分かるぐらいは

曲がりました。


いつも当ブログを読んでくれてる

Gさんの、目の前でやりました。


信じられない方は

ホームセンターで3寸釘を買って

力で曲げてみてください。

力で曲げたら

それはそれで凄いと思いますw


テーマを変えて

対称性の事を書きます。


プラスとマイナス、オスとメス、光と陰のように

物質には、対称の物があります。


ブラックホールにもあります。


それは・・・



もう少し後に書きます。




宇宙全体に物質があり

対称性で考えると

物質が、何も無い所があると思って

それは

宇宙を覆っている膜の、外側だと思っていて

「ゼロ次元」だと思ってました・・・


膜が前後、左右で2次元。

線は1次元。

そう考えると

点はゼロ次元。


何も無いのがゼロ次元じゃなく

点が「ゼロ次元」。


つまり

この宇宙では

点が「ゼロ」なので

点よりも、「何も無い世界」それ自体が「無い」。


確率論では

「100%がありえない」

「0%もありえない」

世の中には

絶対が無いって事だと思います。


でも

「100%は絶対に無い」と言いながら

「100%は絶対に無い」これは絶対なんです。


無いと言いながら

その「100%は絶対に無い」が絶対(100%)に正解なんです。


矛盾してます。


「無」からは、何も産まれず

その前に

「無」自体が、そもそも無くて

宇宙の外側だろうと

必ず

何かがあると考えてます。


例えば

二次関数のグラフを見てみると

x軸とy軸の交わる所は「ゼロ」で

何も無いはずですが

x軸とy軸の線が交わってるので

点はあるんです。


点はあるのに「ゼロ」なんです。


話を戻します。

宇宙の全てに物質があり

対称性で考えると

物質が無い所があるはずなんです。


結論は

「物質の無い世界は、意識の中です」


ケーキを思い浮かべて

想像の中ではケーキが存在してますが

物質的には無い。


人間に光を当てると

眩しいと「感じます」。


犬、猫に当てても「感じる」と思います。

魚も、木も、花もそうだと思います。

土の中に住んでるミミズもです。

布団にいるダニもそうです。

普段、光が全然当たらない所に

住んでる微生物だって

急に光を当てたら、なにか感じるでしょう。


どんなに小さい粒子も素粒子も

同じだと思います。


つまり

宇宙にある全ての物質には

「意識」があると考えます。


意識=魂(たましい)だと思います。


人間も犬も花も木も

ミミズもダニも粒子も素粒子も

「意識」を持ち、考え、想像して

「意識=物質の無い世界」を

物質の中に、持ち合わせてます。


物質のある世界の対称性は

「物質の無い、意識の世界」

です。


人間が死ぬと

日本人なら、普通は火葬します。

灰になり、煙は上空に昇っていきます。

粒子、素粒子レベルまで小さくなると思います。

だとすると

死んで灰になり

粒子、素粒子レベルまで小さくなっても

「意識」は持っているはずなんです。


もしかしたら

素粒子レベルまで小さくなった「意識」は

また元の人間の形のように集まって

すぐ近くにいて

それが

幽霊、守護霊なのかなと思います。


見える人には見える幽霊。



自分にも見えます。



ハイ

嘘つきましたw


まったく見えませんw


ブラックホールの対称性は

近いうちに書きます。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ

モモちゃんの宇宙統一理論 | 2009/09/03(木) 19:02 | Trackback:(0) | Comments:(2)
次へ

