momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif 骨が…
キーパーをやってて
左手の親指が折れてしまった

これから治療します
未分類 | 2009/04/30(木) 22:41 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 天ぷら
採ってきた山菜(タラの芽、笹竹の子)を

天ぷらにして食べました。

よもぎも天ぷらにして

美味かったです


春の山菜は

なんか(そのまんまw)って感じで

好きです☆


モンテディオ山形が

勝ちました(*≧∇≦)ノ


大宮アルディージャに

3?0の勝利ですびっくり


FWの長谷川と古橋が

それぞれ2得点、1得点と

いい仕事してます。


注目なのは

失点が6なんですが

浦和と並んで

リーグ最小失点タイです。


これが

モンテの快進撃を支えてる

1つの重要な要素(Element)です。


もちろん監督も素晴らしいです。


そして

長い年月をかけて

チームを作ってきたフロントも

素晴らしいと思います。


ま?でも

8試合が終わって

上位に食い込んでるのは

出来すぎですね。





未分類 | 2009/04/29(水) 20:50 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif Space wallpapers
寒かったぁ


朝から雨で、昼過ぎに

「みぞれ」なのか「ひょう」なのか

「あられ」なのか分かんないけど

降ってきた雪の結晶(*゜▽゜)03-暗い背景用*DefaultBlue


もう5月になりそうなのにあせ


最近、見つけたサイトで

色々な星雲の写真とかがあるサイトなんですが

  こちら
   ↓
Space wallpapers

綺麗なので

最近の壁紙は、このサイトから

選んでます。

thumb_catseye.jpg
  ↑
キャッツアイ星雲(Nebula)です。


こんなのを見てると

宇宙って

どんだけ広いのかなと思います。


蟹とタラコを貰ったので

食べたんですが

美味かった(*≧∇≦)ノ

090426.jpg


明日、タラコ焼きそばを

作ってみようと思ってます。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2009/04/27(月) 22:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 法事→練習
午前中は法事でした。


今日の天気予報が

降水確率100%だったので

土曜日に

サッカーの練習は中止にしますと

みんなにメールしたんですが

昼過ぎから雨が止んだので

急遽(In haste)みんなに連絡して練習をしました。


人が集まるか心配したんですが

ミスチバとジャンジーズで

20人ぐらい集まってくれて

練習試合をしました。


やっぱりみんなサッカーが好きみたいですw

ジャンジーズは

いつものように上手くて

大変でした


相手のPKを止めたので

ちょっと嬉しかったですw


練習が終わったら

すぐに大雨になったので

運が良かったおんぷ


ブログを書き始めてから

色々と、たけさんに教えて頂いて

感謝してます☆


自分では気が付かない事を

指摘してくれるのは

ありがたい事だし

他の人に対して、色々と考えてくれてる

たけさんは

なんていい人なんだろうと思いました。


この恩は

必ず返します


自分も

他人に感謝されるように

行動して行きたいと思います


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2009/04/26(日) 21:08 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 豚インフルエンザ
今日、公益大と

フットサルの試合の予定でしたが

相手の人数が集まらずに

不戦勝になった。

いちおう勝ち点3GETです!


グランゼも含めて

集まったメンバーで練習試合をして

ずっとGKしてました。


ニアからのシュートを

入れられないように

気を付けていたんですが

1本だけ決められてしまった

もっと練習します


メキシコ、アメリカで

豚インフルエンザが発生して

人から人に感染するウイルスだと

断定したようです。


これからゴールデンウィークなので

人が集まり、移動するので

良くない時期に

発生してしまいました。


若い方も亡くなってるし

空気感染(Aerial infection)するので

かなりヤバイんじゃないかなと思います。


オランダ2部リーグのVVVフェンロが

優勝しました。


クラブの会長の言葉です。

「本田(圭)は日本人のキャプテン。

今季は彼のためのチャンピオンシップだった」

確かに本田(圭)の活躍は

凄かったし

得点も16ゴールでした。


このままチームに残るのか

1部で優勝を狙えるチームに移籍するのか

注目したいと思います。



  ↑
続編ですw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2009/04/25(土) 22:40 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 腹筋
2ちゃんねるで

例の件が祭りになってます。


騒がずに

服を着て、そのまま帰っていれば

こんなに大袈裟には

ならなかったんでしょうけどね?


6838res/h

10757res/h

 ,、_,、 。
 ゚ (゚ロ゚)っ゚
  (っノ
   `J



1時間で6838とか

10757のレスって

見た事無いあせ


NHKでの会見を

見たんですが

ちょっと可哀想になってきた。


確かに悪い事をしたんですが

騒ぎ過ぎのような気もします。


最近、腹筋(Stomach muscles)の回数を増やして

1日に200回やってたんですが

無理したせいなのか

ちょっと腰が痛くなってきた


少し腹筋が割れてきたけど

まだまだ理想には遠いです


週末の天気が悪そうです。

日曜日は

外でサッカーの練習の予定なので

心配です。

小雨ぐらいなら、やるんですけどねぇ・・・


今日の

再生数1位の動画です。
  ↓


かなりギリギリですw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2009/04/24(金) 22:17 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 100回
スマップのメンバーが逮捕されましたが

各方面に、かなり影響が

出そうです。


レギュラー番組はもちろん

まだ公開前の映画も

どうなってしまうんでしょうか?


酔っ払って

記憶が無くなってしまったのと

ストレスが溜まっていたんじゃないでしょうか。


自分も酒に弱いので

気をつけます!


リフティングですが

やっと連続100回出来ました^^b


今年中には

達成(Achievement)しようと思ってたので

嬉しいです。


回数が増えてきても

足が疲れなくなってきたのは

多分、上半身も含めて

余計な力が抜けてきたんだと思います。


後は集中力を切らさなければ

もっと回数は伸びます。


鶴岡のチームから

GKで助っ人を頼まれました


日曜日は

試合とか練習があるので

どちらも予定が無ければ

行きたいと思います。


鶴岡のチームは

レベルが高いので

もっと練習して貢献したいと思います。





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ

未分類 | 2009/04/23(木) 22:51 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif オオカミとブタ。
Youtubeに

日本人のアーティストが投稿した

「オオカミとブタ。」という映像作品が

公開されてから

10日間で再生数が、100万回を超えました。


作品はこちらです。 
  ↓



コメントも

4000件以上の書き込みがあり

凄い反響です。


最初に

全てコマ撮り写真で撮影し

それを1枚1枚並べていって

またそれをコマ撮りして映像化したそうです。


アイディアが面白いと思います。


普通のコマ撮りとは

また違った面白さです。


この様な動画を

無料で観てる訳なんですが

運営してる方は大変で

世界中からアクセスがあるYoutubeは

赤字なんだそうです。


2009年の赤字が

4億7000万ドルになると予測されてます。


ニコニコ動画も赤字なので

動画サイトは儲かってないみたいです。


まぁでも、どちらも人気があるサイトなので

これから少しづつ赤字を減らして

黒字になっていくと思います・・・

たぶんw



(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2009/04/22(水) 21:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 冤罪
和歌山カレー事件の

林真須美被告に

最高裁で死刑の判決が出ました。


被告から死刑囚になった訳ですが

もしかしたら

冤罪(False charge)の可能性もあるかなと・・・


カレーに混入されたヒ素と

林真須美宅などで見つかったヒ素が

同一だとする鑑定が出てますが

例えば

DNAとか指紋のような

確実な証拠が無いので

犯人を特定するのが

難しいと思います。


少し前にも

痴漢で逮捕されて

裁判になり有罪の判決が出たんですが

最高裁まで争って

逆転無罪になったケースがありました。


死刑になるか、ならないかの裁判で

判決を出す裁判長も大変だと思いますが

他に別の犯人がいるのに

死刑の判決を出されて

冤罪になった被告も

今までいるのではと考えると

大変だなと思います。


前に見た記事で

脳のMRI画像を見ると

嘘をついてるのが分かるらしいです。


「人が嘘をつくと、MRIの画像には

不安や衝動をコントロールしようとする脳の部位に

血液が多く流れる様子が映し出される」


もしこれが本当なら

裁判で活用して

冤罪を無くす事が出来そうです。


事件とか犯罪とか

面倒な事に関わりあいたくないので

今年の5月21日から始まる

裁判員制度ですが

選ばれたくないです


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2009/04/21(火) 22:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif アシスト
いもむし猫が

ランキングに入ってましたw




猫は狭い所が好きなんですね?


次も猫です。

鳥を狙って近づいていくんですが

途中で逃げられてしまい

がっかりした猫が

「バタッ」っと倒れてしまいますw



それを見てた周りの人達も

大笑いしてますw


セルティックの中村(俊)が

今年の夏に横浜マリノスに

復帰(Return)するようです(たぶんw


日本で中村(俊)を

見たいです(*≧∇≦)ノ


日本に帰ってきたら

モンテとの対戦が楽しみですねぇ


今、リーグ最多の9アシストを記録してます。

コーナーキックとか、フリーキックは

正確にピンポイントでターゲットに当てるので

相手にしたら嫌だろうと思います。


自分も昨日のミニゲームで

コーナーキックを蹴って

アシストを決めました^^b


今年は

試合でもアシストを決めたいです☆

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ

未分類 | 2009/04/20(月) 22:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 白髪
昨日は

東京からKさん夫妻が来てたので

会いにミスチバに行ってきました。


子供が1歳と3ヶ月になり

大きくなってました。

夜中なのに元気に遊んでましたw


25時ぐらいに帰ってきて

今日は

昼に久しぶりに床屋で髪を切ってもらって

その後

ちょっとだけ花見に顔を出してから

サッカーの練習しました。


花見と重なり

人が少なかったけど

6vs6のミニゲームをして

自分は3点決めました^^b


リフティングの練習もして

右足と左足で交互にするリフティングが

40回ぐらい出来るようになった。


前は左が全然ダメだったので

練習の成果(Result)だと思います。


小学生が2人来てたんですが

「白髪増えた?」と聞かれしまった


前から白髪は多かったんですが

小学生から言われたのは

ちょっとショックでしたw


床屋でも

今度、髪を染めますかと言われたんですが

今まで染めた事が無いので

なんか

いきなり茶髪とかにしても

たぶん全然似合わないと思いますあせ


部屋が汚いので

掃除して

洗濯して

寝ます^^ノシ





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ

未分類 | 2009/04/19(日) 20:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif あぁ・・・
モンテ負けました

1?2でガンバ大阪が勝ちました。

勝てば暫定首位(Tentative head position)だったんですが・・・


やっぱり遠藤は凄いですね?






突然ですが


















夏までに

彼女を作ります!


出来なかったら


坊主にします!!




とりあえず

頑張りますw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2009/04/17(金) 22:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif モンテ
J1の第6節

モンテディオ山形vs ガンバ大阪の前半が終わり

1?0でモンテが勝ってますびっくり


予想外の展開ですw


アウェーで

ガンバ大阪相手に勝つのは

凄い事だと思います。


後半も頑張れモンテびっくり




未分類 | 2009/04/17(金) 20:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif エリア51
アメリカの施設に

エリア51がありますが

そこの元職員5人が

「UFOは無い」と証言しました。


昔から

エリア51にはUFOを研究して

飛ばしてると噂があったんですが

やっぱり無いと思います。


アメリカは財政が悪化していても

大金を掛けて

スペースシャトルを飛ばしているのだから

最初からUFOなんて無いです。


前も書きましたが

地球で人間が生きてる時間なんて

広い宇宙からしてみたら

ほんの一瞬なので

他の星の似たような生物とは

出会う確立(Establishment)が極端に低いと思います。


マリナーズのイチローが

復帰戦で

満塁HRを打ちました


さすがイチローです。

ヤンキースの松井は調子が悪いし

松坂も故障者リストに入ってしまったので

イチローには

頑張ってもらいたいです。


フットサルで疲れたので

寝ますノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2009/04/16(木) 23:18 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif いもむし猫
面白い動画がありましたw

i-n2.jpg

いもむしみたいな猫です。

i-n3.jpg

いきなり最初から

笑えますw




名前は

いちごちゃんだそうです。


ブログを見てきたんですが

そこでも笑ってしまったw


猫飼いたいなぁ


桜が咲いてます。

もう満開(Full-bloomed)なのかな?

日曜日に花見なので

散らないでほしいです。



未分類 | 2009/04/15(水) 22:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 柿谷
東京でクレーン車が

横転する事故がありました。


6人が怪我をして

1人が重体のようです。


資材を吊り上げようとした時に

バランスを崩したみたいですが

急に強い風が吹いたと言ってる方もいて

それが原因かもしれません。


以前にも

この業者は似たような事故を起こしていて

その時は怪我人は出なかったようです。


どのような原因か分かりませんが

自分もクレーンの資格(Qualification)を取ろうと思ってるので

作業をする時は

事故を起こさないように注意したいと思います。


U?20日本代表候補のトレーニングキャンプに

G大阪、16歳の宇佐美

浦和の原口らが選ばれました。

大迫はACL(アジアチャンピオンズリーグ)があるので

選ばれなかったようです。


自分が期待してた

C大阪の柿谷なんですが

最近は試合に出ていなくて

同じFWの乾に、ポジションを奪われてます。


たしかに乾も

いい選手なので仕方無いですが

柿谷は

遅刻が多いらしく

試合に出れないから不満なのか分からないけど

プロなのだから

自覚を持って行動してほしいです。


応援してる人もいるんだし

これからの選手なので

試合に出れないなら

違うクラブに移籍して結果を出してもらいたいと思います。




(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ

未分類 | 2009/04/14(火) 22:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 地球温暖化?
去年の夏に

太陽の黒点が

まったく観測されませんでした。


太陽の活動が

低下したからです。


太陽活動が弱まると

磁場が減少→宇宙線の増加→雲量の増加→地球の寒冷化に

繋がります。


北海道では

115年振りに最低気温が更新され

富士山の初冠雪も

8月9日に見られ、94年振りに最速記録を

更新しました。


そして地球の平均気温は

1998年がピークで

その後はほとんど上昇傾向は見られないんです。


色々なニュースを見てると

地球の温暖化が進んでるので

CO2の削減をしないといけないと思っていたんですが・・・


北極海の氷も

2007年に比べて

2008年は30%も増加しました。


地球温暖化(Global warming)は

誰が言い出したんでしょうかね?


昔も何度か黒点が減少した事があり

1645年から1715年ごろまでの期間は

「マウンダー極小期」と呼ばれ

気温が下がったそうです。


これから

数年か数十年か分からないけど

気温が上がらず

逆に気温が下がるんじゃないかと思います。


そうなると

農作物とか色々な物に

影響が出てきそうです。


夏に涼しいのはいいけど

冬に寒くなるのは嫌だなぁ



  ↑
このシリーズは

面白いです☆


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ

未分類 | 2009/04/13(月) 22:36 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 芝生
今日は外でサッカーしてきました

芝生(Lawn)だと気持ちがいいです。


090412.jpg


ミスチバ12人とジャンジーズが5人集まり

ミニゲームをしました。


新しいメンバーも増えてきたし

今年の試合も楽しみですおんぷ


鹿島の大迫が

リーグ戦の初ゴールを決めました




相手を2人かわして

強引にシュートに持ち込む大迫は

まさにストライカーです。


W杯には

大迫が出場してもらいたいので

すぐにでも、A代表に呼んでほしいです。


日本代表に必要なのは

突破力と決定力のあるFWです。


それを兼ね備えてる大迫には

とりあえず

海外には行かないで

きっちり鹿島で結果を残し

フィジカルを強化して

代表での活躍を期待してます。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ

未分類 | 2009/04/12(日) 20:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 暫定首位
今日もモンテディオ山形が

勝ちました

堅守の大分トリニータに

1?0でした。


3勝1敗1分けで

暫定首位です。


やっぱり

山形の小林監督は

いい監督だと思うし

選手も、サイド攻撃を有効に使い

FWが点を決める理想的な形で

勝ってます。


アルビレックス新潟が

負けてしまいました。

後半から

システムを4?4?2に変更し

徐々にボールを支配して

決定機を何度か迎えましたが

決めることが出来ずに

0?1の敗戦でした。


これからは

上位の山形も新潟も

研究されて、なかなか勝つのは

難しくなると思いますが

期待してます。


G大阪の宇佐美が

16才ながら、飛び級でU?20代表合宿に

選出されました。


岡田監督も注目してる宇佐美の活躍が

楽しみです


UEFAチャンピオンズリーグで

現在、得点王が

バルセロナのメッシです。


チームも順調に勝ちあがってるし

リーグ戦でも

トップを独走してるので

嬉しいです


そのバルセロナが

今年の8月に浦和レッズと

対戦する予定です。


この試合は観たい(*≧∇≦)ノ


前回の対戦では

浦和が0?3で負けました。


今回もバルセロナが勝つと思います。

メッシを生で観てみたいなぁおんぷ


今日から

少しづつですが

英単語を覚えて行こうと思います。


1日1つ覚えていけば

1年間でかなり覚えられると思います。


今日の英単語は

首位=Head positionです。


因みに

モンテディオの意味は

イタリア語なんですが

モンテ=山、ディオ=神です。





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2009/04/11(土) 22:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 非常識
将棋の羽生名人に

郷田真隆九段が挑戦する

「第67期名人戦」の対局中に

観戦記者として

立ち会っていたフリー記者が

いきなり羽生名人にサインを求めました。





信じられない行動です。


羽生名人が

44手目を考慮中に

サインを求められて

名人が応じて書いたんですが

フリーの記者は

「郷田さんの手番だと思っていた」と

釈明しました。


例え郷田九段の手番でも

対局中の棋士にサインを求めるなんて

非常識です。


羽生名人が勝ったので良かったですが

負けたらと考えると・・・


しかも

TV中継をしてるのも

分かってたはずです。


対局が終わってからでも

貰えると思うんですけどね。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ

未分類 | 2009/04/10(金) 22:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 疲れた?
フットサルの練習試合をしました。


15分づつで

グランゼ(かんぽのチーム)から

4?2で勝ちました

最初の試合は

2?2の同点だったんですが

次の試合では

3?0とリードして

3?2まで追い上げられたんですが

結局4?2でした。

やっと勝てたので嬉しいです。


公益大のチームとは

1勝1敗で

もう1つのチームとは

1勝1分けでした。


少しフィールドでも出たんですが

疲れましたあせ


今週の日曜日は

外でサッカーなので頑張って走ります


話が変わりますが

ミスチルの解散説があるようですが

どうなんでしょうか?


事務所は否定してますが

全国ツアー以降のスケジュールが白紙で

新曲リリースの期日も未定で

年内に活動停止し

事務所を変えて

新バンドを作るような噂があるようです。


最近

暖かくなってきて

花見の季節です。


もうすぐ桜が咲きそうなので

楽しみです桜





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2009/04/09(木) 22:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ビートルズ
2009年、9月9日に

ビートルズの音源をデジタル・リマスターして

CD発売をする事が決定したそうです


しかも初めて全曲ステレオで

CD化されるそうで

かなり楽しみです。





今まで

ビートルズを好きじゃない人に

自分は、出会った事が無いし

これだけ多くの人に愛されてるのは

本当に凄い事だと思います。


それに

いつ聞いても、なんか新鮮なんですよね。





『A Hard Day's Night』の曲で

最初に「ジャーン」という音が鳴りますが

そのコードが長年、謎になっていて

最近、そのコードを

高度な数理解析技術を費やして

数学者がついに解明したそうです。


詳しくはこちらから
  ↓
「ビートルズ名曲冒頭の音の謎」を数学者が解明


音楽を数学で解析するのも

なんか面白いですw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2009/04/08(水) 22:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 地震
イタリアで地震が発生して

多くの方が犠牲になりました。


前も書きましたが

この地震の前に

予言、予知とかで警告した予言者等は

世界中で誰もいません。


もし予言、予知した超能力者がいて

地震が起きると警告してたら

こんなに多くの方が犠牲にはならなかった。


でも

地震予知を科学的に研究して

地震の前に警告してた科学者がいました。


グラン・サッソ国立研究所の

ジョアッキーノ・ジュリアーニさんは

ラドン濃度の測定結果から

地震が発生すると分かり

車にスピーカーを積んで

地震が発生すると警告を出していました。


でもこの行為が

警察に通報されて

「ニセの警告を流した」との理由で

「予知情報」をネットから削除されたそうです。


今の地震予知は

電磁波とかラドン濃度を測定して

精度が上がってるみたいです。


日本は地震が多い国なので

大きな地震が発生前に分かれば

犠牲者の数も減ると思うし

戦闘機とか

何百億も大金を出して買うよりも

地震予知にお金を使った方が

いいような気もします。


疲れたので

今日も早めに寝ますzzz



(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2009/04/07(火) 20:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 4番
ヤンキースの松井(秀)が

メジャー移籍7年目で

初の開幕4番を

任せられるようです。


4年契約の最終年なので

怪我に気をつけて

結果を残してほしいです☆


イチローの方は

9年連続200本安打の

新記録を達成してほしいので

1試合でも早く復帰して

ヒットを積み重ねてほしいです。


ロッテの早川がバットを投げて

キャッチャーに当たり

守備妨害になった動画を見たんですが

かなり危ないプレーだと思います。




キャッチャーが怪我をする危険もあります。


彼は何度か同じ行為をしてて

必ずランナーがいる場面でやってるので

故意にやってるのではないでしょうか。


子供達も見てますので

この様な事は、出場停止などの

厳しい処分を科した方がいいと思います。


最近、疲れが溜まってるので

もう寝ますノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2009/04/06(月) 22:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ローズがTVに!
フットサルの試合(パンダーズ)に

GKで出たんですが

負けました


相手は

かんぽの大会で優勝してるチームだったので

勝つのは無理でした^^;


ガミさんが

今日4点決めて

得点王みたいです


3人に囲まれながらも

シュートを決めてて

相変わらず凄かったw


終わってから

みんなで、麺太「新橋店」に

ラーメンを食べに行って

色々と話が出来たんで良かったです。


さっきTVに

ローズが出ましたびっくり

前回は出なかったので

今回はどうかなと思ってましたが

無事に出演出来ました。


ローズおはよ★
 ↑
ブログにも

いきなりコメントの数が増えてましたw


自分が1番にコメントしたかなと思ったんですが

もっと早い方がいましたw




ミサイルが日本に落ちなくて良かった?





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ

未分類 | 2009/04/05(日) 21:30 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif アルビレックス新潟
J1の暫定順位ですが

新潟が首位です。

1 アルビレックス新潟  勝ち点 10
2 鹿島アントラーズ  勝ち点 9
3 ガンバ大阪  勝ち点 7

4?3?3のシステムで

矢野 貴章、大島 秀夫

ペドロ ジュニオールのFWの3人が

それぞれ得点を挙げて

いい形で勝っています。


でも

この4?3?3のシステムは

中盤の3人の負担が大きく

これから試合を重ねていって

疲れが溜まっていった時に

今のように勝てるのかなと思います。


それでも

代表の矢野、決定力のある大島

スピードがあるペドロ・ジュニオールが

前線に3人いれば

相手にとっては脅威だし

観てる方としても面白いので

モンテ以外の試合で

頑張ってほしいです。


鹿島の大迫も

スタメンで出場してるので

結果を残して

日本代表に選ばれてほしいです。

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2009/04/05(日) 09:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ジュディマリ
酔っ払った

ビール美味いっす


最近

ジュディマリ聞いてます

やっぱり

ベースがいい音だ


復活しないかな?っと

期待してるんですけど

無理かな


また明日ノシ
未分類 | 2009/04/04(土) 22:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif おくりびと
プロ野球が開幕しました

巨人は小笠原とラミレスの

アベック弾不敗神話が崩れて

負けてしまい

ダルビッシュも負け投手になり

波乱の幕開けでした。


WBC効果でTV中継の視聴率が

上がってくれればいいなと思います。


マリナーズのイチローも

めまいがするらしく

開幕まで回復出来るのか心配です


「おくりびと」を観ました。

いつも見慣れた風景ばかりだし

主人公が

東京から山形に帰ってきた設定とかで

かなり感情移入しました。


観てない方もいると思うので

詳しくは書きませんが

涙あり笑いあり

生と死について

改めて考えさせられる内容で

観て良かったなと思いました。


仙台に住んでた時は

週に3?4本の映画を観てたので

それに比べたら

今は観なくなったので

これからは観るようにします。


明日、北朝鮮が

ミサイルを発射するみたいです

秋田の上空を通過?するようで

なんか怖いですね


とにかく日本に落とさないでくれアイコン名を入力してください


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2009/04/03(金) 22:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ミサイル?
最近、なんか忙しい。


今日も買い物した後に

部屋の鍵を交換するので

慌てて帰ってきた。


「おくりびと」のDVDを借りてきたので

後日見たいと思います。


さっき東京の友達から電話があって

20分ぐらい話してましたw


色々と話をして

やっぱり結婚の話題になった

ま?焦らず頑張りますw


北朝鮮が人工衛星なのか

ミサイルなのか分からないけど

日本に向けて

近いうちに発射するらしいですが

やめてほしい。


しかも東北の方に発射するみたいなので

怖いです。


日本も迎撃すると言ってますが

出来るんでしょうか?


よく分からないけど

色々と難しい問題があるようなので

上手く解決出来ればいいんですけどね。





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ

未分類 | 2009/04/02(木) 21:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 予選
W杯最終予選A組の

オーストラリアがウズベキスタンから

2?0で勝って首位をキープしました。

 A組   試合 勝点 得失差
豪州     5   13  +8

日本     5   11  +5

バーレーン 5    4  ?2

ウズベク  6    4  ?3

カタール  5    4  ?8

これで

オーストラリアと日本が

W杯に出場するのが

ほぼ決まったと思います。


プレーオフに進出するために

3位争いが面白そうです。


B組みは

韓国VS北朝鮮の結果は

1?0で韓国が勝ちました。


 B組 試合 勝点 得失差
韓国   5   11  +6

北朝鮮 6   10  +2

サウジ. 5    7  ?1

イラン.  5    6    0

UAE.  5    1  ?7


B組みは

上位の勝ち点の差が

近いので

どの国も厳しい戦いになると思います。


C,ロナウドがいるポルトガルが

5試合終わって

勝ち点が6の3位です。

W杯に出場出来るのか

微妙です。


本大会で

C,ロナウドのプレーを見たいので

ポルトガル頑張れ




(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ

未分類 | 2009/04/01(水) 23:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)