momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 700万円
雑誌等でパチンコの攻略情報を

宣伝してた会社が

嘘の情報で騙されたと

男性(45才)に訴えられて

その裁判の判決で

会社側が敗訴して

700万円の支払いを命じたそうです(゚д゚)


騙された方が

700万円もパチンコに使ったんでしょうかね?

それだったら

最初から貯金した方が

いいと思うんですがw


騙す方も悪いですが

騙された方も(ry


TVとかでも

死んだ肉親と会話をしてるような感じで

番組を作ってたりして

詐欺っぽい事をやってますが

本当にそんな事が出来るなら

例えば警察に協力して

殺された方と会話をして

殺人犯とかを捕まえる事が出来そうですが

実際そんな事は出来ない訳なのです。


ま?

予言だとか

前世だとか

予知夢だとか

本当に出来る人はいないと思うんですけどね。


UFOとか宇宙人も

あれは嘘ですね。


なんで嘘なのかは

また今度書きますおんぷ





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2009/02/28(土) 23:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 最近・・・
今日は天気が良かったたいよう

明日も晴れみたいです。


最近、掃除もしてなくて

部屋は汚いし

洗濯物も溜まってます


なんか

色々とやらなきゃいけない事も

あるんですが

何もしないで毎日過ぎていって

2009年の2月も

もうすぐ終わり・・・


寒いのが苦手な自分は

毎年、冬はだらしない生活してます


暖かくなってきたら

また色々と頑張りますびっくり


昨日、走ったせいで

さっき足がつってしまったw


もっと足腰を鍛えたいと思います。



   ↑
UP主の、R(あーる)さんが

自分のブログを見に来てもらったので

貼ります

R(あーる)さんのセンスが光ってます☆


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2009/02/27(金) 22:48 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 寒河江→フットサル
寒河江に資格を取りに行くので

昨日は朝の5時に起きて行きました。


1日目は講習(かなり眠かった^^;)で終わり

安いビジネスホテルに泊まって

2日目の実技も終えて

無事に資格も取り、夕方帰って来ました。


夕飯を食べて

すぐにフットサルをして

疲れたんですが

いい汗かきました。


アラウンド・ザ・ワールドの

内回りと外回りの

両方出来るようになって

リフティングの回数も

70回まで出来たので

目標の100回まで

もう少しです。


帰る時にガミさんと

フットサル以外にも

バスケとか麻雀とかカラオケとかを

やりたいねみたいな話を

寒い外で15分ぐらいしてましたw


色々と遊ぶ予定なので

楽しみですおんぷ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2009/02/26(木) 22:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 2日連続
昨日に続いて

今日も岩盤浴に行きましたw


大量の汗をかいて

ちょっと体重が減りました。


明日は

資格を取りに寒河江に行くので

早起きしないと

もう寝ます^^ノシ






未分類 | 2009/02/24(火) 21:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif おくりびと
映画「おくりびと」が

アカデミー賞外国語映画賞を受賞しましたびっくり

おめでとうございます

評判がいいので、見たかったんですが

まだ見てないです^^;


ロケ地が

山形の酒田、遊佐、鶴岡なので

いつも見てる風景が

映ってると思うので

楽しみです。


知り合いの寿司屋にも

広末さんが来たと言ってたのを思い出しました。


その他にも

「つみきのいえ」が

短編アニメ賞部門を受賞しました。


日本の映画、アニメが

高い評価を受けるのは嬉しいですね。


さっき

岩盤浴→麺太に行って来ました。

昨日に続いて

いい汗かきました☆


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2009/02/23(月) 21:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif フットクラッチ
午後からフットサルの練習しました

GKをしなかったので

走りっぱなしでしたw


中学生が2人

来てたんですが

上手くて、ドリブルしながらでも

早いので

抜かれないようにするのが

大変でしたあせ


高校には

サッカーの推薦で行くそうなので

頑張ってほしいです


リフティングの技で

フットクラッチも出来るようになりました。




見た目よりも難しいです。


回数は

ちょっと更新して、55回でしたw


前よりも安定してきたので

もうちょっと回数は増やせそうです。


疲れたので寝ます^^ノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2009/02/22(日) 22:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif マラドーナの孫
アルゼンチン監督のマラドーナに

初孫が産まれたそうです。


娘のジャンニーナさんが

男の子を出産して

名前は「ベンハミン・アグエロ・マラドーナ」。


名前を見て分かるように

夫は、アルゼンチン代表FWのアグエロです。


子供は

マラドーナとアグエロのDNAを

受け継いだのですから

将来が楽しみです☆


別の話題ですが

アルジェリアの6才の子供が

凄いプレーをするんです。



名前はマディン・ムハンマド。

動画を見れば分かるんですが

6才とは思えませんw


ジダンはアルジェリアの移民二世なんですが

彼のように凄い選手になりそうです。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2009/02/21(土) 21:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 大荒れ
明日の天気が悪くて

暴風雪になりそうです。


今も風が強いです


冬なので寒いのは

しょうがないんですが

朝、起きるのも嫌だし

雪道を走るのも嫌だし

寒いの嫌いだし

あ?

なんか梅酒飲んで酔っ払ってて

なんか

愚痴ばかりですいませんあせ


最近バスケをしてないんですが

来月、場所を確保したので

久しぶりにやります。


その後は

いつものように飲み会の予定なんですが

そっちの方が楽しみかもw





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2009/02/20(金) 22:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 年金
なんか年金が

近い将来、破綻しそうな感じなんですが

大丈夫なんでしょうか?


毎月、引き落としされてる掛け金を

貯金に回した方がいいんじゃないかと

思ってます。


このまま今の制度で

大丈夫なのかなぁ


アメリカも政権交代した事だし

日本も変えた方がいいのかもです。


首相の支持率も

下がりっぱなしです。


いつも見に来て頂いてる方々に

○○ランキングが

1位とか、2位の方がいるんですが

凄いなと思います。


自分はランキングとかには

参加してないんですが

全国のブログランキング(ジャンル別にですが)で

1位とか2位って

そう簡単には、なれないですよね?


最近、イスに座って

リフティングの練習をしてるんですが

立ってやるよりも難しいです。

15回ぐらいしか出来ません。


左右の感覚は分かるんですが

前後の感覚が分からないので

難しいです。


もっと大変なのが

体育座り(尻を床につけて)をしながらの

リフティングが難しくて

10回ぐらいしか出来ません。


上手い人の動画を見ると

簡単そうにやってますが

かなり練習してると思います。


早く春になって

外でサッカーがしたいです


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2009/02/19(木) 22:18 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ヨーグルトの効果
1ヶ月ぐらい前のフットサルの練習中に

足のすねを蹴られたんですが

それが今でも痛いんです


相手がシュートをしようとした時に

自分がボールを奪い

その直後に

当然ボールを蹴ろうと思ってた相手の足が

自分の右足のすねを蹴ったんですあせ


ま?痛いけど

数日ほっとけば治ると思ってたんですが

今でも痛いです


医者に行くのも面倒なので

しばらくほっときますw


最近、ほぼ毎日のように

食べてるヨーグルトの効果なんですが

箇条書きにすると

便秘の解消

肌荒れ、ニキビ等の解消

身体・骨を丈夫に作る

老化を防止

血中コレステロール値を下げる

食品添加物から発がん性物質を減らす

身体の免疫力を高める


なぜ肌荒れが改善されるかは

腸内の悪玉菌の働きを抑え

腸から吸収されて血液などと共に

身体中にまわっていた有害物質が減り

肌に良いそうです。


老化防止も

年をとるにつれて腸内の悪玉菌が増えていくのですが

ヨーグルトを食べる事で悪玉菌を減らし

その悪玉菌が作り出す有害物質も抑制する。


ヨーグルトで有名な

ブルガリアでは長寿の方が多いそうです。


こんなに色々な効果があるのには

驚きました。


これからも食べます☆


また貼りますw
  ↓


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2009/02/18(水) 21:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif サヨナラ
また雪が朝から降ってました雪だるま

結局半日で帰ってきました。


会社のKさんが

除雪中に、除雪車の後ろに

若い男性の車がぶつかってきたそうです


後ろじゃなくて、前の方にぶつかっていったら

車がシュレッダーにかけられた紙みたいに

ヤバイ事になりそうです。


夕方に

実家のモモちゃんと散歩に行こうと思い

それまで時間があるので

MJをした。


なんか最初から調子が悪く

全然ダメで

とりあえず危険牌ばかりツモってくる。


で、勝負に行くと振り込む。

ずっとそのパターン。




ムカついて

カウンターにあるハサミで

MJのカードを切りましたw


サヨナラMJ


もうたぶん

やりませんw


実家に行ったら

雪が凄かったので

雪かきをして

その後、モモちゃんと散歩して

帰ってきました。


明日も雪が降りそうです。


スーパーのイオンが

電機メーカーと連携して

DVDプレーヤー内蔵の32型液晶デジタルテレビを

4万9800円で販売するそうです。


それでも自分は買わないです。


かなり安くなってきたと思うんですが

TVは見ないので(たまに日本代表を見るぐらい)

必要無いですね。


PCのモニターは

大きいのが欲しいですw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2009/02/17(火) 21:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif アイスバーン
仕事から帰ってくる時に

3件の自動車事故が発生してました。


道路は

アイスバーンで、時速30kmぐらいで

帰ってきたんですが

それでもちょっとタイヤが滑ってました


雪が降る所なんで

雪道は慣れてるはずなんですけど

スピードを出し過ぎていたのでしょうか?


とにかく事故を起こさないように

気をつけます。


寒すぎるので

岩盤浴に行こうと思ったんですが

疲れすぎてて

行く気力も無かったので

熱い風呂に入って

梅酒飲んで

早めに寝ます^^ノシ


小さい女の子のスカートを

犬が引っ張ってイタズラをしたら

その犬が猫に叱られる動画ですw
   ↓



(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2009/02/16(月) 18:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ありがとう☆
ブログを始めて

1年半ぐらい経ちました。


いつも見に来て頂いてる皆様

ありがとうございますm(_ _)m


FC2ブログだと

訪問者(いつも見に来てくれる方は10名ぐらい)が分かるので

自分も楽しく見させてもらってます。


色々なランキングの上位の方もいて

訪問したらポチっと応援してます。


これからもマイペースで更新したいと思いますm(_ _)m
未分類 | 2009/02/15(日) 21:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 試合
今日はフットサルの試合をしました?

結果は

下から数えた方が早い順位ですあせ


4試合やって

0?0、1?2、2?1、1?0と

2つ勝ちました。

最初の試合で

シュートがポストに当たったのが2本あったので

それが1本でも入ってたら

もう少しいい成績だったんですが・・・


4試合で3点しか取られてないので

ま?良かったです。


1対1も何回か止めましたし

顔面で止めたのも

あったので

ちょっと頑張りましたw


知り合いも他チームで、3人ぐらい出てて

その中に

同じ会社のSさんも出てて

かなり上手かったです。

チームもベスト4まで行って

その後は決勝に進めたのかは

途中で帰ってきたので分かりません。


驚いたのが

そのSさんのチームに女性がいて

かなり

上手いんです☆

高校の時に国体に出たそうで

相手が詰めてきて

ボール捕られないようにキープしながら

スルーパスを出した時は

マジで驚きましたw


モンテの

根元選手の妹(こちらも上手いそうです)と一緒に

練習をしてるそうです。


腰の痛みが出なくて良かったぁ

また誘われたら

出たいと思います☆



 ↑
凄い試合になってます。

残り1分で・・・3点取ってます。

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2009/02/15(日) 19:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 宝くじシュミレーター
今日はバレンタインですね。

そ?ですね。

そんなの関係ねぇ状態なので

スルーしますw


面白いのがあって  
   ↓
宝くじシュミレーター

やってみました。


ロト6をやったんですが

当たりませんねぇw


ま?1等が○億なので

そう簡単には当たらないですよね。


ギャンブルで1番大きく当てたのが

競馬でした。


半年ぐらいハマってて

数年前の

G1安田記念の

ブラックホークとブレイクタイムの12万馬券を当てました。


その時の料理長に頼んで

買ってもらった馬券で

自分は

レース中は寝てたんです。


そしたら

携帯が鳴って

料理長から当たった事を聞いた時は

冗談だと思いました^^;


5000円が

70万弱ぐらいになって

換金した時の

あの札束の厚さは

今でも忘れませんw




それが当たって

スパっと競馬をやめました☆


パチンコ、スロットも

昔はやってたんですけど

今は全然しないです。


1年に1回ぐらいは

やるかなぁ?


なんか

タバコ臭いのと

うるさいのが嫌ですw


明日は

かんぽでフットサルの試合なので

もう寝ます^^ノシ


腰は

たぶん

大丈夫だぁ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2009/02/14(土) 22:31 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif メッシ



アルゼンチンVSフランスの親善試合で

メッシがゴールを決めました☆


マラドーナが監督に就任してからアルゼンチンは

2連勝してます。


後半から

テベスが中盤で入って

そのテベスからメッシにパスを出し

ドリブルからシュートを決めてます。


マンUではFWのテベスですが

やっぱり中盤がいいと思います。


スランスは弱いチームになってしまいました

ドメネク監督が

なぜ解任されないのか不思議なくらいです。


バルセロナでもFWのメッシですが

決定力がありドリブルも早くて

彼を止めるには

ファールしないと無理なぐらいです。


C.ロナウドの次は

メッシがバロンドールを獲って欲しいですびっくり


次の、南アフリカW杯ですが

アルゼンチンを応援します☆


前回のW杯でも

アルゼンチンを応援してたんですが

メッシがボールを持つたびに

興奮してましたw


もちろん

日本も応援します



(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2009/02/13(金) 21:18 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ちょっとヤバイ
日曜日に

フットサルの試合なのに

仕事で腰を痛めてしまった・・・


ま?歩けるので

大丈夫だとは思うけど

なんかタイミング悪いなぁ


日頃の行いは

いいはずなんだけどなぁ


ま?無理しないで

早めに寝て治しますびっくり



  ↑
面白いです

笑うと腰がいたいんですけど

見ちゃいますw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2009/02/12(木) 20:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 日本VSオーストラリア
W杯最終予選

日本VSオーストラリア戦は

0?0のスコアレスドローでした。


これで

オーストラリアは勝ち点が10で

日本は勝ち点が8の2位です。



日本は何度かチャンスがあったんですが

得点する事が出来ませんでした。

中村(憲)が出なかったのは残念です。


オーストラリアは

ほとんどが欧州でプレーする選手で

個々の能力が高いので

日本が勝つには

組織的に数的有利を

作り出す必要があったんですが

出来ませんでした。


オーストラリアは

リスクを犯さず守備重視だったので

得点出来なかったですが

惜しいシュートがありました。


長谷部から

玉田へのマイナスクロスとか遠藤のミドルシュートも

惜しかったし

長友から玉田へのクロスも

グランダーのパスだったら

得点出来たかもしれません。


長谷部のシュートが

大久保に当たらなかったら

これも入っていたかも・・・


内田のオ-バーラップからの

クロスも何度かチャンスを作ってました。


松井のプレーをもう少し見たかったです。


引き分けで

岡田監督は辞任しないと思いますが

最後の

アウェーでのオーストラリア戦まで

多くの勝ち点を

積み上げてほしいです。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ






未分類 | 2009/02/11(水) 21:18 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 代表戦
カターニャの森本が

フベントス相手にゴールを奪い

試合には負けましたが

イタリア正GKのブフォンが

「森本は凄い選手だ」と称えたそうです☆




ユーベからゴールしたのは

中田(英)以来、2人目です。


イタリア各誌も

「ロナウドの再来」と書いてます


森本もA代表で活躍してほしいです。


今日の夜、19時から、W杯アジア最終予選

日本VSオーストラリア戦が

日産スタジアムであります。


岡田監督が進退をかける1戦になりそうです。


その戦いに

松井(サンテティエンヌ)が先発で出るみたいで

彼のドリブルでの突破を期待します。


松井の他にも

中村(俊)も注目ですが

1番の注目は

やっぱり中村(憲)です。

岡崎が先発で出ると思うので

中村(憲)からのスルーパスで

岡崎が決めてほしいです。


ホームで負ける訳にはいかないので

相手は強いですが

ドイツW杯でのリベンジをしてもらいたいです。

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2009/02/11(水) 11:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 岩盤浴→麺太
今日は、かなり疲れたので

岩盤浴に行きました?


今回も男が2人と少なくて

女性が5人でした。

帰り際に

自分と女性1人になった時は

ちょっと気まずかったですw


その後は

麺太(新橋店)で

ラーメンと餃子を食べました

090210.jpg


自家製麺で

化学調味料を使ってなくて

相変わらず美味かったです☆


お客さんもいっぱいで

駐車場も空きが無かったです


また行きたいと思います(*≧∇≦)ノ


明日は代表戦です。

応援しましょう


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2009/02/10(火) 22:53 | Trackback:(0) | Comments:(74)
ball.gif Rubik's 360
昨日は訪問者が

30人でした(*≧∇≦)ノ

u-a.jpg

日曜日は、見てくれる方が

少ないのですが・・・


もっと増えるように

更新して行きたいと思いますおんぷ


話題を変えて

昔、流行ったルービックキューブですが

新しいタイプが

発売されたようです。
   ↓
r-360.jpg


名前は、ルービック360で

どうやって遊ぶのか

分かりませんw

でもなんか面白そうです。


10年ぐらい前に

仙台に住んでた時に

やたらルービックキューブが上手い人がいて

凄いなと思って

急に自分もやりたくなり

ハマった事がありました。


1週間ぐらい、暇があれば

ず?っとやってて

なんとか6面揃えたんですw

その時、朝の4時ぐらいでした。


嬉しくて

その時に、上手い人の携帯に

電話したんですが

出るはずも無くw

次の日に

そんなんで電話してくんなと

怒られましたあせ


1ヶ月ぐらいハマってて

6面揃えたのは

5回ぐらいでした。


今、やったら揃えられるかなぁ??


ちょっと自信が無いです


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2009/02/09(月) 20:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 出来たw
16時から、他のチームと

フットサルの試合をやり

15分づつやってたんですけど

トータルで15?5ぐらいで勝ちました


ずっとGKをしてて

来週は試合なので

いい練習になった


休憩時間に

アラウンド・ザ・ワールドの練習をしてて

ついに

やっと

出来ましたw


成功したのは合計で、5回ぐらいなんですが

成功した後に

そのままリフティングを続けて

また成功したのもあって

なかなかいい感じになってきました^^b


まだ10回に1回ぐらいしか出来ないので

要練習です。


最初は

リフティングが5回ぐらいしか出来なかったので

練習した甲斐があります。


上手くなったら携帯で動画を撮って

貼りたいと思います☆


自分の周りで出来るのが

ガミさんと、FWのつとむ君と自分なので

ちょっと嬉しいですw


明日から

また仕事なので頑張りまっす(*≧∇≦)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2009/02/08(日) 19:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif Google Chrome
今日は魚君のライブに

行こうと思ったんですが

行けなかったので、また今度行こうと思います;


新しいブラウザの

Google Chrome(グーグル・クロムって読むのか

グーグル・クロームか、どっちかですw)を試してみました。


まだ使い慣れていないからだと思うけど

ちょっと使いにくいかなと思います。


そのうち慣れると思いますがw


今は

Firefoxが7割で

IEが3割ぐらいで使ってるんですけど

やっぱりちょっとFirefoxの方が

IEよりも早い気がします。


でもこのGoogle Chromeは

Firefoxよりも早いそうです。


たしかに早い気がするので

他のブラウザと併用したいと思います。


気になるのが

YOU TUBEを開いた時に

IEだとサムネがすぐ表示されるんですが

Firefoxだと時間が掛かるんですけど

自分だけなのかなぁ??


Google ChromemでYOU TUBEを開くと

すぐ表示されます。


なんでなのかなぁ

気になるなぁ



  ↑
PVが凄いです☆

タグの「もう適当に振り込む」に吹いたw

 
(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2009/02/07(土) 22:19 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif クローン
アメリカのバイオアーツ・インターナショナル社が

韓国の技術者と一緒に

死んだ犬をクローン技術で

生き返らせました。


生前、採取しておいたDNAを冷凍保存して

それを利用したそうです。


前も

ドリーの名前で

羊か、山羊か、クローンで

産まれてました。


たぶん

姿、形、性格とかは

ある程度、一緒だと思うんですが

記憶は無くなってると思います。


この技術で

マンモスを生き返らせたいと

ニュースで見た事があったので

本当に出来そうです。


人間も

生き返らせる事が出来るそうで

犬よりも簡単だと

言ってるんですが、本当なんでしょうかw


クローン技術で

生き返らせるなんて

なんか漫画みたいな感じです。





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2009/02/06(金) 22:07 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif アカギ×カイジ×コバルトブルー
好きな漫画で

アカギとカイジがあるんですが

原作者が福本伸行で

どちらも凄く面白いです。


ニコ動で

THE BACK HORNの

コバルトブルーの曲を使い

アカギとカイジのMAD動画がありました。





かなりセンスが良くて

曲もいいです

何度も見てしまいます。


アカギ関連の動画は

どれもセンスがいい物ばかりな気がします。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2009/02/05(木) 21:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif フィンランド戦
日本代表VSフィンランド戦は

5?1で圧勝でした


後半早々の失点が無ければ

完璧だったと思います。


相手はベストメンバーではなかったので

あまり強くなかったですが

日本も中村(俊)がいないし

欧州組も出てないので

ベストメンバーではなかったんですが

5点取りました。


前半に

岡崎がDFの裏を取る

いい動きで2点取りました。


日本には

中村(俊)、遠藤、中村(憲)と

いいパサーがいたんですが

相手の裏に飛び出すFWが

いなかったので

岡崎のプレースタイルには

次のオーストラリア戦も期待大です。


中村(憲)も

アシストも決めて良かったと思います。


今の代表メンバーの中で

中村(憲)が1番好きです☆


川崎フロンターレが

去年、リーグ戦で鹿島についで2位だったのは

中村(憲)がいたからだと思います。


安田も代表初ゴールを決めてくれて

嬉しいですw


勝因は

相手が4?4?2のシステムで

日本は中盤が5人だったので

中盤で数的優位を常に作り

上手くパスを回し

リズムを作った事だと思います。


内田も

DFを抜いてクロスを上げたり

アシストも決めたし、いい動きでした。


次も勝ちますびっくり


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



サッカー | 2009/02/04(水) 21:11 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif CD
最近、まったくCDを買ってません。


いいなぁと思った曲があったら

YOU TUBEとかニコ動でダウンロードして

MP3プレイヤーに落として聞いてます。


わざわざCDを

買いに行かなくてもいいし

レンタルでCDを借りる事もなくなりました。

なのでMDプレイヤーも使ってないです。


レコード会社にしてみれば

売り上げが上がらないので

大変だと思いますが・・・



  ↑
Xの紅と「アカギ」です

かなり

いい感じになってます☆


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2009/02/03(火) 22:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ネットカフェ
久しぶりにネットカフェに来てます。


重機の資格を取るための

申込書を印刷したかったんですが

プリンターを持ってないので

ネカフェで印刷してます。


モニターがワイドモニターで

綺麗なので

自分も新しくて大きなサイズの

モニターが欲しくなったw


でも今月、資格を取り

春に車の税金、夏に新しい資格

秋には車検、さらに引越しもしたいし

ビデオカメラも欲しいし

色々とお金が掛かりそうなので

我慢します。


今は滞納してた税金も

払ってるので大変だ^^;


ま?滞納してたのは

自分が悪いんですけどね



(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2009/02/02(月) 18:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 山口素弘
15時から、元日本代表の

山口素弘氏の講演会に行ってきました。


小学4年の時に

近所でサッカーを見てて

人数が足りなかった所に

ちょっと参加したそうです。


野球をやってたそうなんですが

やっぱり最初は

全然出来なかったらしいです。


もし

その時に、ただ見て帰っていたら

サッカーをやる事が

無かったかも知れないと考えると・・・


それから上手くなりたいと

人一倍頑張って

練習を始めたそうです。


高校の時に

東海大学の宇野監督から

誘われた時に

推薦の書類を提出しなくて

一般の入試を受けて入ったそうですw

人生の汚点だと言ってました。


Jリーグ時代の17年間で

キャプテンをしたのが14年間で

横浜フリューゲルスが無くなる時に

天皇杯で優勝した時も

キャプテンでした。


カズが試合後に

クーラーボックスに氷を入れて

バスローブを着て、クールダウンしてる話とか

中田ヒデが

2人でのインサイドでのパス練習の時でも

トラップするのが大変なくらい

かなり強く蹴ってきて

常に練習の時から、本気で練習してて

意識が高い選手だったとか

色々と話を聞いたんですが

面白かったです。


初のW杯出場を決めた

ジョホールバルでも

勝利を引き寄せるインターセプトなど

A代表でも活躍しました。


あの試合の興奮は

今でも忘れないです☆





早く芝生の上で

サッカーがしたいなぁ(*≧∇≦)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2009/02/01(日) 21:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)


