momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif 酒弱いです
相変わらず、酒が弱くて

昨日はフラフラでしたw


フットサルで一緒に練習してるEさんと

初めて一緒に飲んだんですけど

鶴岡の社会人チームに所属してて

今度、かんぽの

フットサルの試合に出るらしく

是非、GKで出てくれと頼まれたので

ヘタですが行きたいと思います


上手い人が集まるので

ちょっと不安ですあせ


今日の19時からの

『天才!志村動物園』に

りょうとローズが出るらしいので

見てたんですが・・・

出ませんでした流れ星


楽しみにしてたのに・・・

こんなんだから

TVは嫌いです。


明日は

元日本代表の

山口素弘氏の講演会に行く予定です☆






(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2009/01/31(土) 22:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 今日は・・・
これから酒を飲んできますアイコン名を入力してください

帰りは

もちろん代行で

飲酒運転はダメですよ?


未分類 | 2009/01/30(金) 19:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif りょうとローズ
りょうとローズの動画が好きで

いつも見てるんですが

明後日の1月31日(土)

19時からの『天才!志村動物園』の1コーナーで

ローズの動画を放送するそうですびっくり


前もTVに出たそうなんですが

見逃してしまったので

今回は見たいと思いますw




昨日のバーレーン戦は

0?1で負けてしまいました


相手の早いプレスに

対応出来なかったみたいです。


W杯予選の豪州戦には

ベストメンバー(正GKがいないですが;)で

勝ってほしいですサッカーボール


ACミランにレンタル移籍してるベッカムが

最近2ゴールを挙げて、調子がいいです。




なんか、イタリアでプレーしてるベッカムに

違和感があるのは

自分だけでしょうかね?


このままミランに

完全移籍しそうな感じですが

LAギャラクシーのフロントが

怒りそうですw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2009/01/29(木) 22:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif バーレーン戦
今日、フットサルに行ってきて

GKしてたんですけど

無失点でした


休憩の時に

リフティングの練習もしてて

やっぱり50回ぐらいで

足が疲れてきて、続かないですあせ


引き続き、スクワットをして

鍛えます


アジア杯予選のバーレーン戦なんですが

期待するのは

中村(憲)と本田(圭)です☆


アウェーで主力も出ないし

守護神2人も出ないし

苦戦すると思いますが

負けないように頑張ってほしいです


明日も天気が良さそうですが

明後日以降は

天気が悪くなりそうです



早く、春が来てほしいなぁ桜(木)


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2009/01/28(水) 21:50 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif ホーキング博士
ニコ動でホーキング博士が研究してる

ブラックホールについての動画を見ました。


難しい話なんですが(間違ってたらごめんなさい;;;)

宇宙にある、正の質量を持つ粒子と

負の質量を持つ粒子が

結合して消滅しての繰り返しをしてて

ブラックホールの周りにある

負の粒子はブラックホールに落ちていって

正の粒子は

ブラックホールの放射熱になるそうです。


ブラックホールに負の粒子が落ちていくと

少しづつ小さくなっていって

温度が上がっていきます。


元の星の大きさが地球ぐらいだと

テニスボールぐらいまで小さくなり

限界の温度まで上がっていくと

ビッグバンを起こすのだそうです。


ビッグバンが起きると

新しい星が誕生して銀河が形成されます。


調べてみると

銀河の中心には大きなブラックホールがあった事が

観測されてます。


ブラックホールは

星の終わりじゃなくて

始まりなのだそうです。


長い年月で作られた宇宙で

人間が生きてきた時間は

本当に短い時間で

人が1人生きる時間なんて

ほんの一瞬で・・・


ん?

上手く書けないけど

ま?

後悔しないように

毎日を過ごしたいと思います☆





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2009/01/27(火) 23:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 糸ようじw
今日は大雪で仕事が休みでした

ギター弾いて、ニコ動見てました。


「水曜どうでしょう」の大泉洋が

物まねをしてるんですが

6分ぐらいからの「糸ようじ」が、超面白いですw

笑いすぎで、涙出ましたw




日本代表のGKなんですが

楢崎と川口が怪我したので

明後日のバーレーン戦は出れないみたいなので心配です


本田(圭)が出るようなので

こちらは期待します☆


オランダの2部ですが、10ゴールを挙げていて

調子がいいみたいです。



FKを蹴るチャンスがあったら

無回転のFKを決めて欲しいです。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2009/01/26(月) 22:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif アラウンド・ザ・ワールド
かなり雪が降ってて

積もってますねぇ


14時からフットサルの練習をしたんですが

その前に

雪で車が動けなくなって

困ってる方がいたので

自分もスコップを持って

除雪の手伝いをしました。


ローダウンしてる車だったので

雪が積もると大変そうです。


フットサルの練習中に

足を伸ばしたら、トランクスが

破けてしまったw

また新しいの買います。


リフティングも練習して

40回ぐらいしか出来なかった。


今年は100回、目指しますびっくり


そのリフティングで

ガミさんが得意の
  ↓



アラウンド・ザ・ワールドも練習したんですが

ボールの上を

くるっと足を回す所までは出来るんですが

その後、リフティングが続かないんです。


もう少しで、出来そうなんですけどね・・・

また練習します☆


U-17日本代表がメキシコ遠征で

U-17ブラジル代表相手に

2?2の引き分けでした。


0?2で負けていたんですが

後半、ガンバ大阪の宇佐美が

2ゴールで追いついたそうです。

u.jpg



早く宇佐美が

A代表で活躍するのを

見てみたいです(*≧∇≦)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




ミスチバサッカー | 2009/01/25(日) 19:23 | Trackback:(0) | Comments:(17)
ball.gif 雷が…
ブログを更新しようと思ったら

雷が凄いので、PCの電源を落として

携帯から書いてます


朝からが降ってて

寒かったです

明日も雪みたいです。


来月、重機の資格を取ろうと思うんですが

最初は、小型の3t以下の資格を取って

その後、3ヶ月を過ぎてからじゃないと

3t以上の資格は取れないらしいので

ちょっと面倒です。


小型の重機は

あまり使わないので

すぐ3t以上の資格が欲しいんですけど

しょうがないです。


取る場所も

寒河江まで行って

2日間で取る予定です。


平日なので、仕事も休まないとダメだし…

色々と大変だけど

頑張ります
未分類 | 2009/01/24(土) 22:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif まる様
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!っと滑り込む

ぬこの「まる様」なんですが




今度はボーリングしてますw


最初はUP主が

小さいボールを転がして

ボーリングしてるのを見てたんですが

途中から

まる様がボールを狙って転がしてます。


しかも上手いですw




可愛いなぁ☆


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2009/01/23(金) 21:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ラヴリーPさんが☆

  ↑
前も貼った動画なんですが

このVOiCEの原曲を作ってる方が

ラヴリーPさんで

  

そのラヴリーPさんが、FC2でブログを書いてて

自分のブログに訪問してくれたんです(*≧∇≦)ノ

なんか嬉しいですw


カラオケでも配信してるそうなので

練習して歌ってみたいと思います☆


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2009/01/22(木) 22:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 飲んだ
昨日は飲んで酔っ払って

帰ってきたのが

25時30分でしたあせ


すぐに寝て

朝、6時に起きたので

睡眠が4時間


寝ないとダメな自分は

朝、起きるのが大変でしたw


実家に預けている

モモちゃんに会いに行きました


忙しくてあまり会えないですが

自分が行くと喜んで尻尾を振ってくれるので

嬉しいですw


帰るときに

いつも寂しそうな顔をするんです。

090122.jpg


モモちゃんにも

いい相手を探さないとなぁ?


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2009/01/22(木) 22:22 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 岩盤浴
仕事が終わってから

岩盤浴(天咲の癒)の店前にある門松を

片付けてくれと言われたので行って来ました。

ちょうど岩盤浴に行こうと思ってた所だったw


車が8?10台ぐらい停まってたので

人が入ってるな?っと思ってたら

自分以外は全員、女性でしたあせ


自分1人に、女性が6?7人で

ちょっと肩身が狭かったですw


その後は

麺太「新橋店」で、ラーメンと餃子を食べて

帰ってきました


相変わらず美味かったです☆


明日は飲みに行くので

酔っ払ってたら

更新出来ないかも;;;


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2009/01/20(火) 23:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 相撲
最近、相撲で

2人の横綱が連勝してますが

ニコ動で相撲を見ると

面白いんですw



再生数も50万↑だし

こんなに面白いなら

毎日見ます☆


ブラジル人のジュセリーノさんが

また予言したらしいです。

「2009年1月25日、大阪・神戸でマグニチュード8.9の
大地震が発生する」と予言した


この人は

まったく信用出来ませんw


地震が多い日本なので

偶然に当たるかもしれないけど

たぶん地震は起きないと思います。


予知夢とかで予言をしてるみたいですが

マスコミで煽って、本でも売って

金儲けしたいんだと思う。


もし本当に、未来を予言出来る人がいたら

競馬でもロトでも、色々やれば

すぐに億万長者になれるはずだし・・・


過去じゃなく、まだ存在しない未来の事が

分かるなんて

言ってる人は怪しいですよw


ま?何事も、ある程度は

予測みたいな事は、出来ますけどね。

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2009/01/19(月) 22:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif フットサル
今日、フットサルの練習をしました

寒い中、12人集まって

練習しましたsoccer


新しく入ったメンバーの中に

フットサル用のゴールを持ってた方がいて

使わせてもらいました。

090118.jpg

試合をしてる時に

コーナーから蹴ったボールを

クリアしようと

ヘディングをしたら

バスケのゴールに入ったのには

笑えましたw


3時間の練習が、あっという間に終わり

楽しかったです


来週も練習なので

頑張ります。


先程も貼った動画なんですが

再生数の伸びが凄いですw



マイリストの数もハンパないです☆


2日で、約10万再生って・・・

どんだけ伸びるんだろw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
ミスチバサッカー | 2009/01/18(日) 21:36 | Trackback:(0) | Comments:(13)
ball.gif VOICE(涙腺崩壊)
ニコ動で

また凄い動画がありました。





本当に素人の方が

作ったのか分かりませんが

凄い出来です。


YOU TUBEでも、既にUPされてます。





ニコ動で史上最高傑作のコメがありました。

自分も今まで見た中で

トップクラスの動画だと思います。


これから再生数が伸びて行く動画だと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2009/01/18(日) 11:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 寝る
酔っ払ったので

寝ます!!!

ほんと酒弱いですzzz



未分類 | 2009/01/17(土) 22:22 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 腰が;;;
今日は、生コンの打設をしたんですが

20mぐらいを、中腰でならしてたので

腰が痛いですあせ


雪が降ってたけど

吹雪じゃなかったので

あまり寒くなく良かったです。


腰が痛いけど

腹筋やりますw


今年に入ってから

腕立て100回、腹筋100?200回

スクワット100?200回、背筋50?100回を

毎日、やってます。


前もやってたんですけど

毎日はやってませんでした。


サッカーをしてて

胸でトラップをする時に

筋肉がついてないと

痛いし、苦しくなるので

今年はそんな事が無いように

がっつり腕立てして

大胸筋を鍛えますびっくり


猫の喧嘩の動画なんですが
  ↓


確実に

ブタゴリラと言ってますw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2009/01/16(金) 21:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 吹雪
今日は

寒かったぁゆきだるま


吹雪でしたぁゆきだるま


顔に当たる雪が

痛かったぁ


岩盤浴に行こうかなと思ったんですが

疲れてたのでやめました。


明日も雪が降るみたいです


冬は大嫌いです('A`)


朝、起きるのも嫌だし・・・



TOYOTA、HONDAに続いて

NISSANも赤字になるそうです。


新聞も銀行も赤字で

日本の景気は良くなる気配が無いです


テレビ・ラジオ局も

194社の中で92社が赤字になったそうです。


高額なギャラを貰ってた芸能人も

番組を降板したりしてるみたいですね。


ま?TVは、ほとんど見ないので

関係無いですけど。


今年も

りょうとローズが可愛いですw




(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2009/01/15(木) 21:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ヤギ
最近、毎日のように

みかんを食べてるんですが

色々と体に良くて

箇条書きにすると

ビタミンCが多いので風邪の予防になる。

ビタミンAやクエン酸、食物繊維が豊富。

白い筋には、動脈硬化やコレステロール血症に効果がある。

他にも、果肉には発ガン抑制効果があるなどです。


白い筋を綺麗に取って、食べてる方もいますが

果肉と一緒に食べたほうがいいみたいです。


ヤギの面白い動画がありましたw




なんか面白くて

何回も見てしまいますw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2009/01/14(水) 22:04 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif RYOさん
ニコ動でRYOさんって方が

いい歌を作るんです。


例えば「メルト」は

ニコ動で350万↑再生で

YOU YUBEでも100万↑再生なんです。




自分も何度も聞いてます。

カラオケ配信もしてるようです。


他にも

「初めての恋が終わる時」が好きです。

なんか「メルト」の続きの歌みたいな感じです。


その歌を

ちょうちょさんが歌ってみたんですが

原曲と同じぐらい、いい感じでした。





いい歌と

いい声に出会うと

なんか嬉しいです☆


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2009/01/13(火) 21:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 大迫(勇)
昨日は

ちくび君とカラオケに行って

hideを歌ってきましたカラオケ


その後は7daysに行って

久しぶりにN君と話をしてたんですが

このブログをN君が見てくれていたのは

ビックリしましたw

090111.jpg

ダーツも出来るし

いい雰囲気のお店ですよ?☆


高校サッカーの決勝は

広島皆実(広島)が
鹿児島城西(鹿児島)を3?2で破り

初優勝を飾りました


鹿児島城西の大迫(勇)が

大会通算10得点の

新記録を達成したんですが

広島皆実に負けてしまいました。




スペースを与えず

サイドから攻撃し

相手を崩して、得点をする

広島皆実のチーム力が

鹿児島城西を圧倒していたと思います。


見てて面白い試合でした。


負けましたが

これからの大迫(勇)に期待したいと思います☆


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2009/01/12(月) 22:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ちくび君と
ニコ動で

また凄い方がいました。


もともと原曲の

「Last Night, Good Night」は知ってたんですが

「ちょうちょ」さんが歌ってるのは

知らなかったんです流れ星





歌も

映像も

もちろん声も

凄いの一言です☆


これから

久しぶりに、ちくび君と飲みに行ってきま?すアイコン名を入力してください


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2009/01/11(日) 19:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 神業
ギターの早弾きで

神業の動画を見つけましたw


とにかく早弾きで凄いのですが

49秒ぐらいから

見た事が無い弾き方してます。





他の人はどうなのか分かりませんが

早く弾くときは

左手の動きよりも

右手の方が難しいです。


左手で押さえた弦を

タイミングよくピックで「はじいて」音を出す

これが慣れないと

上手く出来ないんです。


この動画の「アンジェロ先生」は

右手も凄いんですが

左手の動きが神業ですw


こんな弾き方が出来る人は

他にいないと思います。


今日は寒かったアイコン名を入力してください

途中で

長靴に穴が開いてしまい

水が入ってきて

死にそうでしたw


新しい長靴(もちろん防寒)を買って来たんですが

2ヶ月の間で、買ったのが3足目です


来週も雪が降るみたいなので

ちょっと凹んでます・・・


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2009/01/10(土) 21:51 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif メル友増えたw
前に、メル友が出来た事を書いたんですが

2?3日前から

また新しいメル友が出来ました


また知らない人なんですが

相手は女性でした。

本当に女性なのかは分かりませんがw


友達もメル友も増えるのは

いい事です☆


東京の友達のMさんからメールが来て

飲み会の誘いでしたアイコン名を入力してください


東京から実家に帰ってきて

5年程、経ったんですが

また誘って貰えるのは

嬉しいです(*≧∇≦)ノ


結婚した友達もいるし

行きたいなぁ?東京におんぷ


明日から

また雪が降るみたいです絵文字名を入力してください


寒いと思うけど

気合入れて頑張ります


昨日に続いてリツカさん

歌も声も最高です☆
  ↓



(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2009/01/09(金) 20:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 脳の活性化
昨日の訪問者数は

61人でしたぁおんぷ

見に来て頂いたみなさん

ありがとうございます(*≧∇≦)ノ


なんか嬉しいですねぇ☆


今日は脳の活性化がテーマです。


箇条書きにすると

脳は使うほど活性化する


海馬(情報の取捨選択をしている)の細胞は

年齢に関係なく、新しい刺激があれば増えていく


日記を書くとか、本を読む事などでも脳は活性化する


その他にも

音楽を聴く

新しい体験をするなどでも

活性化するそうです。  


詳しくはこちらから
  ↓
脳の活性化

携帯からは見れないかも^^;


頭は使えば使うほどいいみたいです。


前も貼ったんですが

リツカさんの歌声はいいです




(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2009/01/08(木) 22:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif KRUNCHとユニークアクセス
久しぶりにフットサッルしてきました

やっぱり疲れました。


今日は3チームで試合をしてたので

面白かったです☆


GK以外でも出たんですが

すぐにバテましたあせ


今日のユニークアクセス(訪問者数)が

今、21時30分で49人なんですw

u-a4.jpg


昨日、KRUNCH(クランチ)の事を書いたんですが

それで検索して訪問してくれた方が

増えました。


関心がある方が多いみたいです。


今日はユニークアクセスが

50人↑になりそうです☆


イヤッッホォォォオオォオウ!
*  +   巛へ
       〒| +
  +   。||
 *  +   / /
   ∧_∧ / /
  (´∀`/ / +
  /⌒   |
  /ュヘ   |*
+〈_) )  |
   /   i +
  / /丶 |
/ /  | ||||
――――――――――





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2009/01/07(水) 21:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif KRUNCH
みなさん、KRUNCH(クランチ)って知ってるでしょうか?

先月の28日に

渋谷のclub ATOMで大会があったんですけど

喧嘩屋VSプロの格闘家の

試合があったんです。


単純に

喧嘩屋(素人)とプロの格闘家が対決した場合は

プロの方が強いです。


なぜかと言うと

スタミナがあるんです。


やっぱりプロは

毎日、鍛えてるので

素人の喧嘩が強いってだけでは

負ける事が少ないと思います。


でもこのKRUNCHは

「3分1ラウンド」で勝負をつけるので

スタミナ関係なく試合をします。


頭突きもありです。


結果は

喧嘩屋チームが4勝で

プロ格闘家が1勝だったそうです。


試合内容も

凄かったようです。


動画投稿サイトに

動画がないかなと思って探したんですが

無かったです


次の大会は

3月にあるそうなので見たいですね?


かなり過激なので

これからもTVでは放送出来ないと思いますあせ


これはちょっと・・・
  ↓


いい話だなと思ったんですがw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2009/01/06(火) 22:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif A2
MJなんですが

A2に上がりましたぁ

090105.jpg

前は八段だったんですが

今は七段のA2です。


振込み率が10%台なので

かなり低い(振り込まない)です。


Aリーグで自分より低い人は

今の所、見たこと無いです←ちょっと自慢w


見にくいですが

あがり率が22%台なので

悪くない数字だと思います。


A2ぐらいだと

あがり率が、良くても24?25%ぐらいみたいです。


B1の時は

あがり率が30%台で

振込み率が11%台でしたw

081004_193542.jpg


これから上がるのは

大変ですが

時間ある時に、またMJしたいと思います。

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2009/01/05(月) 22:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif リツカさん
ニコ動で

リツカさんって方がいて

炉心融解を歌ってるんですが

声が綺麗で

なんか透き通ってる感じなんです☆




プロでCDを出してる歌手より

全然凄いです。


大好きな「ココロ」も歌っていて

これも上手いです。




この歌声はずっと聞いていたい感じですおんぷ


明日から

また仕事再開なので

頑張ります(*≧∇≦)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2009/01/04(日) 21:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 玄米
去年から白米じゃなく

玄米を食べてます。


玄米は

食物繊維とビタミン(特にビタミンE)が白米より多くて

いいらしいのですが

消化、吸収が白米より悪いそうです。


ビタミンEは

老化、ガンを予防する

動脈硬化を予防する

血行をよくする

肌のしみ・しわの予防などの効果が

あります。


食物繊維も

なるべく野菜で摂るようにしてるんですが

玄米にも豊富なのはいいですね☆



  ↑
面白いですw

再生数が100万超えしてます。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2009/01/03(土) 22:33 | Trackback:(0) | Comments:(3)
次へ