momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif 当たったw
2008年も

もうすぐ終わりですねぇ?


早かった1年でした


ブログを見てくれたみなさん

有難う御座います☆


年末ジャンボなんですが

1万円当たりました^^b

081231_183424.jpg


1等じゃなかったけど

嬉しいですw


来年こそは

ロト6当てますびっくり




(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/12/31(水) 22:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif モモちゃん
可愛いうさぎの動画を見つけましたw

うさぎが芸をしてるのは

始めて見た気がする。



うさぎを飼いたくなってきたw


モモちゃんも回ります

前に撮った物です
  ↓




明日で今年も終わりです。

年末ジャンボが当たるといいなぁ?


大晦日は久しぶりに

部屋でまったりしてようと思います。


来年の目標も決まったので

マイペースでやってきます足


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/12/30(火) 22:27 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 仕事、UFC、MJ
今日で今年の仕事が終わりました

天気が良くて

あまり寒くなかった。


仕事終わりに

久しぶりにMJしてきました


で、大三元を上がりました^^b

今、A3リーグなんですけど

来週にA2に上がります☆


次のA1を上がれば

ついにプロリーグですw


頑張りますおんぷ


UFC92で

ヴァンダレイ・シウバ とクイントン・ランペイジ・ジャクソンが

対戦しましたびっくり




過去、プライドで2回ともシウバが

圧倒的に勝ってて

今回が3回目の対戦なんですが

見事なKOでクイントン・ランペイジ・ジャクソンが

勝ちました。


今までは力任せに

パンチを振り回していたんですが

きっちりとボクシングテクニックを習得して

試合してました。


まさかシウバも

負けるとは思ってなかったと思います。


ノゲイラも負けてしまいました。


UFCの大会は面白いカードばかりなので

来年も楽しみです。


昼に知らない人からメールが来ました。

自分のは簡単なアドレスで

相手の人とアドレスが似てたんです。

たぶん適当にメールしてみたんだと思います。


何回かメールしてて

メル友になりましたw


男か女か分かんないし

年も顔も何も知らないけど

メル友です☆


でもたぶん下ネタのメールがあったので

男だと思いますw


明日もちょっと早起きするので

寝ます^^ノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2008/12/29(月) 21:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 掃除
今日も掃除してました。

部屋の隅とか

ほこりが溜まってたあせ


PCのファンにも

ほこりが溜まってました。

081228_105450.jpg


ファンを取り外して掃除して

他の所もほこりを取り

掃除が終わった後に、PCを立ち上げたら

なぜかキーボードが使えなくなって

接続が悪かったらしく、すぐ直ったんですが

焦りましたw


夕方にモモちゃんと散歩しました。

寒かったんですが

相変わらずモモちゃんは元気でした


最近ハマってます☆
  ↓


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/12/28(日) 22:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 休み
今日は雪が凄かったので

休みになった。


久しぶりの休みでした




ずっと掃除と洗濯してました?


明日も掃除しまっすほうき


さっき眼鏡を買いました。

サッカーとかする時はコンタクトで

仕事の時は眼鏡してます。


いつもコンタクトだと

あまり目に良くないらしいので

眼鏡をかけてる方が多いです。


目にはブルーベリーがいいそうなので

ブルーベリーのサプリメントを飲んでます。


前に貧血ぎみになってから

鉄分のサプリメントも飲んでます。


風邪もひかないし

体調もいいので

あとは食いすぎに注意しますw




(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/12/27(土) 21:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 岩盤浴
朝から雪でした

仕事が休みかなと思ったんですが

寒い中やりました


かなり体が冷えたので

岩盤浴に行ってきました


1時間以上入ってましたw


最初は2?3人しかいなかったんですが

途中から女性2人が入ってきました。

20代ぐらいの方々でした。


その後も

別の女性が入ってきてたので

男性にも女性にも

岩盤浴は好評みたいです。


大手の新聞各社が相次いで赤字になってます。

最近、この手のニュースが多いです。


来年も景気が悪そうです流れ星



(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/12/26(金) 22:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 
明日、雪が積もりそうです


かなり積もったら

仕事が休みになるかも・・・


先月のガソリン代が12000円だったおんぷ


多い月に比べて

半分になったので嬉しいw


安い所だと99円になってたので

かなり安くなってきました。


前に作った梅酒を飲んでるんですが

美味いです。


もう少し甘みがあったほうが

いいかなと思ったので

来年また作る時に

氷砂糖の量を多めにしたいと思います。





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/12/25(木) 22:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif イブですね
今日は12月24日のクリスマスイブですが

何も予定も無くw

普通の1日でした。


1人でケーキ食いました

来年は彼女を見つけたい今日この頃です。





朝5時に起きたので眠いです。


明後日から天気が悪くなるみたいです。

雪が積もりそうなので

気が重いですあせ


今年もあと1週間で終わりです。

早かった1年でした。


来年も

仕事に、遊びに、サッカーに、音楽に

色々と頑張りたいと思いますおんぷ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/12/24(水) 22:06 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ハタハタ
仕事終わりに

秋田の金浦にハタハタ釣りに行きました


昼に、かなり釣れてると

情報が入ったので行ったんですが

夜は釣れませんでした


帰ろうと思ったら

港に漁船が戻ってきてて

セリが始まりました。

081223_184242.jpg


で、交渉して

かなり安くハタハタを売ってもらいました^^b


実家と親戚に配って

さっき帰って来た^^;

081223_214438.jpg


明日、食べてみようと思います☆


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/12/23(火) 22:06 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif M-1
M?1グランプリ2008の決勝戦で

NON STYLEが優勝しました。


前から好きだったので

なんか嬉しいですw


オードリーも好きだったんですが

惜しくも準優勝でした。


優勝したので、来年はTVに

NON STYLEが出る機会が増えますね?

頑張ってほしいです。


セリエA、カターニャの森本が

ローマ相手に、2ゴールの活躍でしたびっくり




2ゴール以外にも

惜しいシュートが何本もありました。


イタリアで結果を残してる森本は

かなり凄いと思います。


他に、本田(圭)も

結果を残してるし

海外で日本人が活躍してるのは

凄い事だと思います。


最近、休みが無いので

疲れが溜まってきた


ちょっと腰も痛いし・・・


今日も

早めに寝ますzzz

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/12/22(月) 21:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif マンU強かった
CWCの決勝で

マンUとリガ・デ・キトの対戦は

1?0でマンUが勝ちましたびっくり


やっぱりC,ロナウド、ルーニーは凄かった


後半28分にC.ロナウドがアシストして

ルーニーが決めました。


ルーニーはシュート以外にも

トラップがかなり上手いです。


後半、早々に

マンUが1人退場になり

10人になって、どうなるのかなと思ったんですが

きっちり勝ちました。


リガ・デ・キトはビッグクラブではないのに

ここまで勝ち上がってきて

凄いと思います。


攻める時に

もう少し枚数を増やせば

リガ・デ・キトにもチャンスがあったと思います。


ガンバ大阪が3位決定戦で

パチューカ相手に

1?0で勝ちました。


仕事してたので

後半の途中から見ました。


パチューカもいいチームなので

勝てるのかなと思ったんですが

日本のクラブチームも強くなりました。


来年のCWCは

日本で開催しないんですが

どんなチームが勝ち上がってくるのか

楽しみです☆


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/12/21(日) 21:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 試合
フットサルの試合をしてきました?

2勝4敗でした;;;

4チームでやったんですけど

2チームがやたら強かったです。


試合が終わった後に

ガミさんのリフティングを見せてもらいました☆




上手いです


明日も仕事なので寝ます^^ノシ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/12/20(土) 22:57 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 押し寿司
貰ってきたコハダを

押し寿司にしてみました。

081218.jpg


型が無いので

ど?しようかなと思ったんですが

タッパに入れてみました。


初めて作ったんですが

美味かったですおんぷ


ハタハタ釣りを楽しみにしてるんですが

なかなか近くの港に来ませんあせ

来週ぐらいには来るんじゃないかと思います。


昨日の昼に

親方からハタハタを焼いてきてもらって

食べたんですが

こちらも美味かったです☆


麻生内閣の支持率が

16.7%になり

前月から22.1ポイントも激減したそうです。


解散総選挙をやれば

自民党が負けそうなので

しばらく解散はしないような感じです。


誰が首相になってもいいんですが

なんとか景気が良くなるように

してもらいたいです。





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/12/19(金) 20:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 訂正
さっきルーニーが

最初から出るんじゃないかなと書いたんですが

訂正して

たぶんまた今日のように

後半の途中から出るんじゃないかなと思います。


去年、優勝したACミランと比べると

今年のマンUはそれほど強くない気がします。


とりあえず決勝が楽しみです。





未分類 | 2008/12/18(木) 22:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ガンバVSマンU
クラブワールドカップ準決勝

ガンバ大阪VSマンチェスターユナイテッドは

5?3でマンUが勝ちました。


まさかマンU相手に

3点を取るとは思わなかった


C.ロナウドのゴールも見れたし

遠藤のPKも見れたし

面白かった。


橋本と山崎の得点も凄かったびっくり


左サイドバックの安田も頑張ってました。

その安田が

最後にC.ロナウドとユニフォームを交換してたので

羨ましいですw


ルーニーも凄かった。

でもさすが悪童でしたw

もう少しで安田を蹴りそうでしたw


次の決勝は

テベスは中盤で

最初からルーニーがFWなんじゃないかなと思います。


テベスは中盤の方が

得意のドリブルで、もっとチャンスが増えると思います。


今日の試合を見て

Jリーグのレベルも上がってると思います。


プレミアリーグの下位チームよりも

ガンバは強いです。


ラインを上げて

前の試合よりもコンパクトになって

良かったと思うんですけど

さすがマンUは強かった。


次の3位決定戦は勝ってほしいです。

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/12/18(木) 21:36 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 不況
TOYOTAに続いて

HONDAも赤字になりそうです。


世界的に新車が売れなくて

アメリカのBIG3と呼ばれる大手の自動車メーカーも

破綻しそうです。


そうなれば

何十万人と失業者が増えるので

アメリカも大変そうです。


日本もこれから失業者が

増えるのかなと思うんですけど

犯罪も増えそうなので

なにか対策をしてもらいたいです。


きょうもハムスターの動画なんですが

可愛くて面白いですw




都心のマンションも売れなくて

困ってるそうです。


こんな状態で

来年はど?なっていくんでしょうか。


今日「コハダ」を貰ってきた


時間が無いので

明日、調理したいと思います☆


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/12/17(水) 22:27 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 年末ジャンボ
仕事帰りに年末ジャンボを

連番で10枚買いました。


いつもはバラで買うんですが

なんとなく連番にしてみました。


1等じゃなくていいので

当たってほしいですw


イチゴで白いのがあるんです。

w.jpg


なんか赤と白で

縁起がいいような気がします。


品種は「とちおとめ」だそうです。

美味しいのかな?食べてみたいなぁ?





ハムスターは可愛いと思うんですが

昔、指を噛まれて

血が出た事があって

それから嫌いになりましたw


明日、明後日は

天気が良さそうなのでいいんですが

寒くなってきたので

風邪とかひかないようにしたいと思います。

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/12/16(火) 21:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif レミさんw
ニコニコ動画の

週間スポーツ人気動画ベスト5をみたら

レミ・ガイヤールさんの動画が

1位?5位まで独占してましたw

よく見たら6位もレミさんだった


1位は前も貼ったんですが

こちら
 ↓


真似しちゃだめです。


今日、マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)が

来日しました。
 

バロンドールを受賞した、C,ロナルドや

イングランド代表のルーニーがついに来ましたびっくり

18日(木)に日産スタジアムで

ガンバ大阪と決勝進出をかけて

対決します。


最近、大食いなんですが

虫を使った実験で、一時的に断食状態を繰り返すと

寿命が延びるらしいです。


ねずみとか哺乳類も

食事を制限すると老化が遅れるそうです。


なぜなのかは分かってないですが

不思議ですねぇ?


断食とか自分には無理な話ですw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/12/15(月) 21:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ガンバ大阪!遠藤!!!
クラブワールドカップ準々決勝

ガンバ大阪VSアデレードは

1?0で勝ちましたびっくり


決勝点を挙げたのは注目の

遠藤でした

ロスタイムはヒヤヒヤしながら見てましたあせ


後半はどちらのチームも

FWとDFが間延びして

お互いに攻めて守っての

繰り返しになっていたので

この試合内容だと、どっちが勝っても

マンUには勝てないです。


スペースが空きすぎると

相手が強いチームだとパスを回されて

簡単に点をとられてしまいます。


次の試合は、そのマンUなんですが

パスミスも多いし

怪我人も出たので

勝つのはちょっと厳しいと思いますが

ガンバってほしいです☆

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/12/14(日) 21:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ガンバ大阪
これからクラブワールドカップの準々決勝

ガンバ大阪VSアデレード・ユナイテッド(オーストラリア)の

試合があります。


注目はなんと言っても遠藤ですびっくり

世界大会に縁が無かった遠藤が

ついに世界の舞台に立ちます


絶対に勝つと思うので

次はマンUとの対戦です。


頑張れガンバ大阪


未分類 | 2008/12/14(日) 19:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 磐田
J1、J2入れ替え戦の

第2戦の結果は

磐田が2?1で仙台を破って

2戦合計スコアが3?2となり

ジュビロ磐田がJ1残留となりました。


来年はJ1に上がれるように

ベガルタ仙台も頑張ってほしいです☆


TOYOTAの2009年3月期連結業績予想を

下方修正して、営業損益が

1000億円以上の赤字に

なるかもしれないらしいです


販売不振とか円高が原因らしいんですけど

あのTOYOTAが赤字になるぐらいなので

かなり景気が悪いんだと思います。


世界的にガソリンが高かったのも

車離れに拍車がかかったのかも・・・


久しぶりに

ローズとりょうの動画ですw



ローズが相変わらず面白い☆

ひねりが入った「デニーロ」を見せてくれますw

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/12/13(土) 21:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 残念
仕事が終わってから

秋田県金浦(このうら)に

ハタハタ釣りに行きました


3?4日前は、かなり釣れたようなので

期待していったら

ハタハタは、まったくいませんでした


もう少ししたら

近くの港に来ると思うので

その時リベンジしたいと思いますびっくり


ガソリンが1L=102円になってました

まだ下がりそうなので

90円代に行きそうです。


首都圏だと90円代の所が

あるみたいです。


最近、新車が売れなくて

大変そうです。

TOYOTAも売れなくて

困ってるそうです。


アメリカの大手自動車メーカーも

最大140億ドルの資金繰りを支援する法案が

否決されたので

困ってると思います。


世界的に景気が悪化してますが

日本はこれから景気はどうなるんでしょうかね?


益々悪くなるような気がしますあせ





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/12/12(金) 22:36 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif CWC
クラブワールドカップが開幕しましたびっくり


開幕戦は

アデレード(オーストラリア)VSワイタケレ(ニュージーランド)の結果は

2?1でアデレードが勝利しました。

フットサルしてたので

試合は見てないですあせ


アデレードは14日にガンバ大阪と対戦します。


優勝候補は

ポルトガルのC.ロナウドが所属してる

マンチェスターユナイテッド(イングランド)です。


バロンド-ルを受賞したC.ロナウドは

間違いなく活躍してくれると思います。


彼のFKは無回転で

キーパーもかなり取りづらいです。

FKを蹴るときは注目します☆


日本でC.ロナウドのプレーが見れるなんて

夢のようです





疲れたので寝ます^^ノシ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/12/11(木) 22:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 入れ替え戦
Jリーグの入れ替え戦、ベガルタ仙台VSジュビロ磐田の

第1戦の結果は

1?1の同点でした。


今日はベガルタ仙台がホームでした。

13日に第2戦がジュビロ磐田のホームであります。


選手を比べると

川口など日本代表がいる

ジュビロ磐田の方が強そうですが

組織力があるベガルタ仙台も

強いチームなので

どちらが勝つのか予想は難しいです。


第2戦でジュビロ磐田は

勝利か、0?0の引き分けでも

J1に残留します。


ベガルタ仙台は

勝利か2点以上の引き分けで昇格なので

若干、ジュビロ磐田の方が

有利かなと思います。





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/12/10(水) 21:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif バルセロナ
スペインのクラブチームに

バルセロナがあります。


世界で1番好きなクラブチームです。


3?4年前にユニフォームを買ったんですが

洗濯機に入れて洗ったことはなく

手洗いしてますw





今、リーグ戦で1位なんですが

3位のバレンシアとの対戦で

圧勝してます。


特にアンリがハットトリックの活躍でした。


2点目のシーンなんですが

まさにバルセロナって感じの攻め方です。


パスを受けて、きっちりトラップしてから

パスを出す、ツータッチパスを使い

アンリが2点目を決めてます。


ダイレクトパスも使っていますが

基本はツータッチパスで攻めてます。


パスを受ける方も

相手のいない所に走りこみ

スペースを上手く使ってます。


次はレアルとのクラシコなんですが

バルセロナが勝つと思います。


ロナウジーニョがいないですが

メッシ、アンリ、エトー、他にもいい選手がいるので

これからも勝ち点を伸ばしていくと思います。


最近、大食いが復活してきたw

朝、昼、晩と

がっつり食ってます。


さっきは

うどん(肉と野菜大盛り)、バナナ2本

みかん5個、せんべい1袋

ビスケット1袋、ヨーグルトを食いました


今はうどん1玉ですが

昔は、3玉食ってましたから

量は減った方ですw


体重はスポーツしてるので

増えないですね?


でも食いすぎは

良くないらしいので減らしたいと思ってますあせ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/12/09(火) 20:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif M?1
「M?1グランプリ2008」の

決勝に進出する8組が決まりました。


ダイアン、笑い飯、モンスターエンジン

ナイツ、U字工事、ザ・パンチ、NON STYLE、

キングコング、敗者復活戦勝者です。


敗者復活はまだ決まってないけど

この8組の中で好きなのは

NON STYLEです。





優勝賞金が1000万円なので

羨ましいですねw


ガソリンが安くなってきて

最近は110円代の所が多くなってきた。


多い月で、ガソリン代が

25000円ぐらいの時があったので

安くなってるのは嬉しいです。


スーパーで買い物をしてると

食料品が高くなってるので

もう少し安くなってくれると

いいんですけどね?


貯金しようと頑張ってるんですけど

貯まりませんあせ


来年の春ぐらいに

重機の資格を取りたいと思ってるので

それまでに貯まるようにしたいです;;;


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/12/08(月) 20:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif レミ・ガイヤール
最近ハマッてる、レミさんの動画ですw




バレーの世界大会で

選手に混じって国家を熱唱してますw


よく見ると観客席から降りてくる

レミさんが確認出来ます。


相手の選手と握手までして

連行されます。


実況の方も笑ってますw


次もレミさんの動画です。



街中で色んな事をしてます。


他人の釣竿で

槍投げとかしてますw


他にもレミさん関連の動画が

いっぱいあるので

たまに貼りたいと思いますおんぷ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/12/07(日) 19:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif Jリーグ
Jリーグ最終節で

鹿島が優勝を決めましたびっくり

おめでとう


応援してる中村(憲)が所属してる

川崎Fは惜しくも2位でした


浦和レッズは予想通りにダメでした。


J2に降格するチームは

東京ヴェルディとコンサドーレ札幌。


入れ替え戦に回るのが

ジュビロ磐田です。

J2の3位がベガルタ仙台なので

10日と13日に

対戦して勝ったほうがJ1です。


モンテディオ山形とベガルタ仙台が

J1に昇格して

東北を盛り上げてもらいたいです


今までニコニコ動画で

プレミアム(月課金)に入会してなかったんですけど

今日から入会しました☆


画質は綺麗だし

すぐ再生するし

いい感じです^^b


フランス人の

レミ ガイヤールさんの動画を紹介しますw

面白いですけど

真似しちゃだめです

最後の方に警察に捕まってますw




昨日、紹介した動画も

レミさんのです。


明日も紹介しまっすおんぷ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/12/06(土) 21:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 撤退
ホンダがF1から

撤退することが決まりました。


最近は販売台数が落ち込み

年間、数百億円のお金がかかるF1は

本社の経営を圧迫して

撤退する事になったようです。


これからは

ハイブリッドや電気自動車などに

お金をかけた方が

いいと思うので、これからの事を考えての

決断だったと思います。


F1が好きな人には

ちょっと可哀想ですが;;;


面白い動画を見つけたんですが

真似しちゃいけないですw
  ↓


ヤバイ所にも

シュートしてます


仕事が忙しく

疲れもたまっているので

最近は21時?22時ぐらいに寝てますzzz


岩盤浴に行きたいな?


テンプレを変更してみましたw

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/12/05(金) 21:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 芸能人
東京に住んでる友達のMさんが

最近、タクシーの運転手をやってるんですけど

さっき「速水もこみち」を乗せたそうです。


六本木ヒルズの隣のマンションから乗って

待ち合わせ場所には

数人がいて、その中には

女優さんもいたみたいです。


2?3ヶ月前には

表参道で「布袋寅泰」も乗せたそうです。


その他にも

「ほっしゃん」、「滝川クリステル」

「MEGUMI」を乗せたと言ってました。


自分も5?6年前に

上野で「つんく」と会いました。


自分のすぐ隣に立ってて

周りの人達が、遠巻きに見てて

その時、なんでみんな自分を

見てるんだろうと思ったら

「つんく」を見てたんですw


他にも東京で

何人かの芸能人とすれ違った事があります。


でもやっぱり感動したのは

ラフィンノーズのVo、CHARMYと

SAのGt、NAOKIと

酒を飲んで話をした事ですねおんぷ


またライブに行きたいなぁ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/12/04(木) 20:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次へ