momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif モンテディオ山形J1昇格
ついにモンテディオ山形が

J1に昇格しましたびっくり


今日の試合は愛媛FCとの対戦で

1点リードされた場面で

FWの長谷川悠が落ち着いてゴールを決め



同点として

その後、1?2とリードされた終了間際に

石川が直接FKを決めて同点。


その後、後半ロスタイムに

豊田がゴールを決めて

3?2の逆転勝利で、J1昇格を決めました




J1での戦いは厳しいと思いますが

すぐにJ2に戻ってこないように

頑張ってほしいです☆


モンテの試合で担架要員で、NDスタジアムに行ったときに

長谷川悠選手とすれ違った時に

サインを貰っておけばよかったと

後悔してますあせ


夕方にフットサルしてきたんですが

ミスチバサッカーチームに

新しく3人が入りたいと希望があったので

来年は、またメンバーが増えますおんぷ

チームも強くなってきたし

メンバーも増えてきたので

モンテディオ山形に負けないように

ミスチバサッカーも活動していきたいと思いますびっくり


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/11/30(日) 20:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 年金
年金の事ですが

「社会保険事務所が

組織的に改ざんに関与した」そうなんです。

証拠をシュレッダーで破棄したり

隠ぺい工作をしてたようです。
 

色々な所に施設を作ったり

かなりの無駄なお金の使い方をしてたりするので

これから年金を貰う方々や自分も含めて

かなり不安があります。


毎年、払う金は増えていってるし

貰う金は少なくなるようだし

ちゃんと管理してほしいです。


不正をした社会保険事務所のお陰で

貰えるはずの年金が、まったく貰えない方々が

大勢いるそうです。


これから年金が

破綻するかもしれないけど

毎月、年金を引き落としされてるので

払うつもりですが

数十年後にちゃんと貰えるのか不安です。





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/11/28(金) 21:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 岩盤浴?
昨日書いた岩盤浴なんですが

たけさんから料金が

分からないと指摘されたので

書きます☆


大人料金が浴衣、バスタオル等セットで1150円

子供が650円です。

回数券の5回分なら4750円

10回分なら8500円なので

1回850円で入れます。


自分は冷え性なんですが

昨日入った、岩盤浴の効果で

今日は手、足の指先が

いつもなら冷えるんですが

ポカポカと温かかったので

かなりの効果がありました。


目覚めも

いつもは6時に起きるんですが

今日は5時に目覚めて

スッキリと起きました


場所なんですが

ゆたか町のロックタウンからガストの方に行って

右にまがるとあります。


疲れがたまったら

また近いうちに行くつもりです




(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/11/27(木) 20:27 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 岩盤浴
岩盤浴に行ってきました?


結構あったかい岩盤に

うつぶせになったり、仰向けになったりして

10分?20分ぐらい入って

休憩室で数分ぐらい涼んで

また入るの繰り返しで

かなり汗が出ました


岩盤浴の効果ですが

新陳代謝を活発にして

体の毒素や老廃物を分解して

汗として排泄して

肝臓や腎臓の機能を助け

血液の流れを良くします。


美肌効果やアトピー性皮膚炎

高血圧、糖尿病などの生活習慣病に効果があり

冷え性、リウマチ、腰痛、関節炎などにも

良いそうです。


汗をかくのでダイエットにもいいそうです。


場所は、酒田市ゆたか3丁目 8?1

天咲の癒(ていんしゃのゆ)です。

遠赤外線とマイナスイオンがいっぱいの岩盤浴に

興味がある方は、是非試してみて下さ?いおんぷ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/11/26(水) 20:42 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 麻雀、フットサル
昨日はサップ君の部屋で

麻雀しました?

半チャン3回で4位、3位、4位で

?120ぐらいになって

かなりヤバイ状況で

時間的に、あと2回ぐらいしか出来なくて

焦っていたんですが

その後、なんとか2連続トップを取って

結局?20ぐらいでしたあせ


最近サップ君が強いので困りますw


今日はフットサルしたんですが

かなり走ったので疲れました(>_<)  


明日は時間があればですが

岩盤浴に行きたいと思います。


あったかい(熱い?)岩の上で

寝るみたいなんですが

気持ち良さそうなので

楽しみです☆





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/11/25(火) 22:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif モンテディオ山形
昨日のモンテディオ山形VSロッソ熊本は

1?1の引き分けでした。


負けそうだったので

終盤に豊田がヘッドで決めてくれて

良かったですあせ





これで仙台との勝ち点差は5です。

1 広島 昇格 94

2 山形 72

3 仙台 67

残り2試合なので

連敗しなければ、ついにJ1に

昇格ですあっぷ


昇格したら

監督は絶対に代えてほしくないです。


小林 伸二監督が指揮を執ったから

ここまで良い成績を残せたと思います。


次節もガンバってほしいですびっくり


未分類 | 2008/11/24(月) 18:30 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif バスケ
昨日、仕事が終わってから

すぐにバスケしてきました?


男6人、女8人でやったんですが

みんな本気で、最後は4点差の

いい勝負でした☆


その後は、居酒屋で飲み会をして

25時過ぎぐらいまで飲んでましたアイコン名を入力してください


忘年会か新年会をやろうとなって

温泉がいいねぇ?みたいな話になって

泊まりで仙台に行くかもです。


泊まりだったら

帰りも心配しなくていいので

気にしないで、酒を飲めそうですw


飲み会の後は

ミスチバに行って、また飲みました。

弱いのに昨日は飲みましたあせ


帰ってきたのは

3時過ぎぐらいで、すぐに寝て

今日は掃除してました。


明日からまた早いので

ちょっと梅酒飲んで寝ます^^ノシ




(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/11/23(日) 20:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 
また柿を頂きました

今年は、柿をほとんど買わずに

毎日食べれるので嬉しいです


柿は免疫力をUPさせると
聞いた事があるんですが

実際、風邪をひかないので
本当なのかも


健康診断の詳しい結果を見たんですが

異常無しでした。


今までも、大した病気にもならずに来たので

健康な体に産んでくれた両親に感謝です


明日は久しぶりにバスケだ

フットサルも誘われたんだけど

先にバスケに行く約束をしたので

断った


最近、色々と忙しく掃除も出来ず

部屋も汚くなったので

日曜日は、ちょっと早いけど

大掃除をしようかなと思います。


たぶん12月は休み無しになりそうなので

早めに掃除します
未分類 | 2008/11/21(金) 21:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif カタール戦


昨日のカタール戦は

3?0で勝ちました(*≧∇≦)ノ


中沢と楢崎がいなかったんですが

無失点に抑えて、アウェーで勝ち点3を取れたのは

価値があると思います。


田中(達)のゴール、玉田のゴールどちらも

いいシュートでした。





次戦も勝ってほしいです


元厚生次官の方が

連続で殺される事件のニュースが

毎日流れてます。


個人的な恨みなのか

年金絡みなのか分かりませんが

殺人はやっぱり良くない事です。


この事件以外にも

ひき逃げも多いし、肉親を殺すのも多いし

なんか暗いニュースばかりのような気がします。


2?3日前なんですが

仕事帰りに雨で暗い時に

年配の女性が道路を横断してて

10?20mぐらい手前で気が付いて

急グレーキをかける事がありました。


夜で雨が降ってて

さらに黒い服を着てたので

本当に近くに来るまで分かりませんでした。


最近、運転する事が多いので

気をつけたいと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/11/20(木) 20:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 
昨日に続いて、今日も寒く

現場に着いたら雪が降ってました。

081119_075922.jpg

仕事が終わるまで雪が降ってて

帰る頃には10cmぐらい積もってました(゚◇゚;)


仕事も順調に進まず

工期まで終わるのか心配です


日曜日も働かないと

いけなくなるかもあせ


久しぶりにフットサルしました

体が思うように動かなかったです('A`)


終わってから相手チームの方から

洋ナシをもらって、10個以上あったので

みんなと分けました。

美味かったです^^


遠赤外線のヒーターを

仕事帰りに買ったんですが

なんか壊れてたので、返却して

新しいのと換えてもらいます(`Д´)ノ


夜に代表の試合があるんですが

寝る時間で見れないですが

勝ってほしいですびっくり


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2008/11/19(水) 22:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 寒かった
今日は朝からずっと雨で

かなり寒かったです


なんか雪が降るみたいなので

明日は厚着して行こうと思います。


先週まで、いい事が続いていたんですけど

今週からは、いい事がないです

自分が悪いんですけどね

疲れたので

もう寝ます
未分類 | 2008/11/18(火) 20:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 反省
昨日のライブは、途中ミスがあったりしたんですが

楽しくできた・・・んですが


自分達が終わってからの

軽率な行動で、みんなに迷惑をかけてしまい

反省しきりの1日でした


仕事に行っても、昨日の事を思い出して

落ち込んでました。


これからは自分の行動に

気をつけて行きたいと思います。


迷惑をかけた、みなさん

本当にすいませんでした。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/11/17(月) 21:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 携帯
今日、携帯を忘れて仕事に行ったんですが

凄く不安になったあせ


携帯1つ無いだけで

色々と不便でした。


仕事もプライベートも

携帯は必需品ですね☆


明日はライブおんぷ


いちおう明日も少し練習するんですが

結局4人で練習したのが

2回だけだったので、もう少し練習したかったんですが

お互いに時間が合わなかったりで

出来ませんでした


ま?楽しんで出来ればいいかなと思ってます。


場所は「Flavor」で

時間は 18時30分スタートです。


自分達は1番最初にやります。


是非遊びに来てくださ?い(・∇・)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/11/15(土) 21:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 安売り
隣町のスポーツショップが移転のために

在庫処分をしてて、かなり安くなっていたので

まとめ買いしましたw


キーパーのユニフォームを探してた所で

90%OFFぐらいで買えました


他にもシャツとか靴とかも

かなり安かったです。


柿を大量にもらった

毎日3?5個ぐらい食べてます。


他にも欲しかったら

あげると言ってくれてる方がいるので嬉しいw


カメを飼い始めてから

ちょっといい事が続いてるので

カメに感謝してます(*≧∇≦)ノ


なんかメスっぽいので

いい名前がないか考えます☆




(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/11/14(金) 21:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 久しぶりに・・・
今日の日本VSシリア戦は

3?1で勝ちました。


途中から見たので

どんな試合だったのか、よく分からなかったけど

勝ったので良かったです。


昨日久しぶりに、東京の友達から

電話があった。


4年振りぐらいに話をしたんですが

元気そうだったので安心しました。


東京に遊びに行ったら飲む約束をしたので

機会があれば行きたいと思います


2?3ヶ月前にも

仙台の友達から電話があって

10年振りぐらいに、色々と話をしたのを

さっき思い出した。


仙台には近いうちに遊びに行く予定なので

時間が合えば会いたいと思ってます。


仙台と東京に住んでた事を思い出すと

今と変わらず、仕事も頑張って

それ以上に遊びも頑張ってましたw


今週の日曜日はライブだぁ☆

楽しみですおんぷ





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2008/11/13(木) 22:01 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif ガンバ大阪
ACL(アジアチャンピオンズリーグ)の決勝第2戦で

ガンバ大阪とアデレード・ユナイテッドが対戦し

2?0(2戦合計5?0)で

ガンバ大阪が勝ち、去年の浦和レッズに続いて

優勝しましたびっくり


これで、クラブワールドカップに

出場が決まりました。


ガンバには、代表にも選ばれてる遠藤がいます。

最近、調子がいいようです。


彼の存在が

クラブでも代表でも、大きな力になってると思います。


その代表ですが

怪我人が多いのが気になります。


応援してる中村(憲)も怪我をしたようなので

出れるのか心配です。






(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/11/12(水) 21:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ミドリガメ
最近、カメをもらってきたかめ

081111.jpg

ミドリガメだそうです。


親方が車に乗ってるときに

道路の真ん中を歩いてるのを

つかまえたそうです。


20cmぐらいあります。


離した方がいいと思ったんですが

外来種で野生に離しちゃいけないそうなので

飼ってみます。


なんかカメは縁起がいいそうなんですけど

最近、ちょっといい事が続いてるような気がするw


オスかメスか分からないので

名前をつけてませんが

分かったら、その時に考えようと思ってます。




(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2008/11/11(火) 21:25 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif また飲んだ
夕方から、ちくび君と女性2人の4人で

飲みに行きました


相変わらず、ちくび君は下ネタ連発で

面白かったw


その後はカラオケに行ったんですが

みんな上手かった


来週のライブに

今日一緒に飲んだ、女性の方も

来てくれるそうなので

残り一週間、頑張って練習します


明日も早いので寝ます
未分類 | 2008/11/09(日) 22:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 飲んだ
ミスチバサッカーの飲み会から

帰ってきた


久しぶりにビール飲んで

酔っ払ったw


081108_214120.jpg


12?13人ぐらい集まって飲んだんですが

みんなからいじめられました(゚◇゚;)


特にFWの、つとむ君からは

変態だとか、目がエロイとか

かなりいじられたw


サッカー以外で、集まる事も少なく

たまに集まって飲むと楽しかったですアイコン名を入力してください


来年も頑張ろうと、みんなで結束を深められたし

サッカー以外の事も話せて

いい飲み会でした。


明日も酒を飲みに行く予定です

もう寝ます^^ノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ





未分類 | 2008/11/08(土) 23:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 明日
今年のミスチバサッカーは

怪我人も無く、無事に全試合を終えました。


良かったです。


明日、19時からミスチバサッカーの

飲み会がありますアイコン名を入力してください


今年の反省とか

来年の事とかを話しながら

みんなで酒を飲めるのは楽しみです


シーズン前に、主力が3?4人抜けてしまい

今年の活動は無理だなと思い

ミスチバスさんと相談して

1年間、活動休止して、メンバーを集めて

また来年やろうと言う事になって

残ったメンバーに電話で話しをしてたんですが

FWのT君が

試合まで時間が無いけど

頑張ってメンバーを集めて

なんとかしようと言ってくれて

落ち込んでた自分も

「やるだけやってみよう」と思い

手分けして、知り合いに声をかけて

なんとか試合までぎりぎり間に合いました。


何試合かしていくうちに

かなり上手い方も入り

少しづつ強くなっていきました。


今いるメンバーで

また来年も試合をするつもりです。

たぶん来年は

結構、勝つんじゃないかなと思ってます。


明後日は休みなので

仕事の事は忘れて

飲みたいと思います(*≧∇≦)ノ



(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2008/11/07(金) 22:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 空爆
昨日に続いて、フットサルをしてきたんですが

初めて、今日は無失点でした(*≧∇≦)ノ


1対1になった時に

前に出て行くタイミングとかが

なんとなく分かってきたような気がする。


相変わらず至近距離からシュートが来るので

怖いですw


アフガニスタンで、結婚式をしてた会場を

アメリカが空爆して

子供を含む37人が殺されたそうですアイコン名を入力してください


もし自分や、親類が同じ目にあったら

みなさんどう思いますか?


こんな事を繰り返してたら

テロを助長するだけだと思います。


アメリカは、単にオイルマネーが欲しいんだと思います。


お金のために、何万人の方が犠牲になったか

分かりません。


これからオバマさんが大統領に就任したら

自国の金融危機よりも先に、早急にイラク、アフガンから

軍を撤退させてほしいです。



(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/11/06(木) 22:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif オバマ
アメリカの大統領選挙で

オバマさんが、黒人初の大統領になりました。


日本とアメリカの関係が

これからどうなっていくのか気になります。


早くイラクからも撤退してほしいです。


無免許で飲酒運転をし

被害者をはねて3kmも引きずって殺してしまった

ひき逃げ事件の容疑者が、逮捕されました。


ひどい話です。


ぶつかった時に、すぐに止まって

助けていたら、助かっていたかもしれません。


ひき逃げをした後も

普通にホストをしてたみたいなんですが

信じられないです。


30代妊婦が、6病院から受け入れを断られて

今、意識不明の重体になっているそうです。


最近、産婦人科が減っていて

今回のようなニュースが多いし

命に関わる事なので早く改善してほしいです。





googleニュース

newscafe

ニワンゴ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/11/05(水) 22:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 小室
小室が詐欺容疑で逮捕されました。


ちょっと前に

音楽プロデューサーのKが

逮捕されるんじゃないかと、噂を聞いたんですが

本当に逮捕されてしまった。


今まで、100億円の収入があったそうですが

使い切って、15億の借金があるみたいです。


最近でも、年間1億?2億の印税収入があって

普通なら、かなり裕福に暮らせると思うんですが

小室にはそれで足りなかったようです。


たぶん実刑になって

数年は刑務所に入ると思いますが

今までしてきた生活から考えたら

これからの生活は

かなり大変なんじゃないでしょうか。


罪を償って

また復活してもらいたいです。







googleニュース

newscafe

ニワンゴ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/11/04(火) 20:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 寝てた
今日は祭日で休みだったので

寝てましたw


掃除して洗濯してベースの練習して

ニコ動見て飯食って

後は寝るだけですzzz


昨日の麻雀は負けました

最近勝てませんアイコン名を入力してください


やっぱり、とおる君が勝ちました。





玄米が体にいいそうなので

明日から食べてみたいと思います。

白米よりも栄養があるみたいで

ちょっと硬いらしいんですけど

どんな味がするのか楽しみですおんぷ



googleニュース

newscafe

ニワンゴ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/11/03(月) 20:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ライブ、ミスチバ、練習
昨日は、魚君のライブを見に行った

その後ミスチバに飲みに行き

ちくび君に会って、バンドの話とか

他にも話(ほとんど下ネタW)をして

そしてかなり久しぶりに

たけさんに会った


たけさんはアフィリエイトで稼いで、生活していて

最近は凄く稼いでいるらしいです。


自分もネットで稼ぎたいんですけどね?


朝方に帰ってきて、寝てから今日はバンド練習してきました


2回目の練習だったんですけど

前回より、いい感じでした

とおる君が風邪をひいてるので

ライブまでに治してもらいたいです。


で、とおる君とみさみささんの家に遊びに来てます☆

焼きそばを作ってくれるそうなので、ご馳走になりたいと思います


自分と、みさみささんが知り合いだったんですけど

とおる君がみさみささんを気に入ったので紹介しました

最初は、みさみささんが紹介されるのはいいやと言ってたんですけど

今は幸せそうなので、自分も嬉しいです


なんか麻雀をやる事になったので

負けないように頑張ります
未分類 | 2008/11/02(日) 20:12 | Trackback:(0) | Comments:(2)