momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ダイエット
最近、体を動かしてるせいか

体重が減ってきた。


別にダイエットをしてる訳じゃないんですけどねw

食べる量は

前よりは減ってるけど

結構食べる方だと思います。


食べたカロリー以上に

スポーツをしてカロリーを

消費すれば痩せるのは当たり前なんですが

実は脳もカロリーをかなり使ってて

全体の20%を消費するそうです。


なので

頭を使えばカロリーを消費して

痩せるんじゃないかなと思います。


痩せたい方には

体を動かすのもそうですが

頭を使うと言う事で麻雀をオススメしますw


将棋とか囲碁とかオセロとか

色々と頭を使うのがありますが

自分は麻雀が好きです。


相手(3人)の手牌が見えないので

切る牌、切る順番などを見て

相手の手牌を予想したり

自分が、どの牌を切るのかなど

かなり頭を使いながら遊んでます。


ちょっと疲れがたまってるので

もう寝ます^^ノシ







googleニュース

newscafe

ニワンゴ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/10/31(金) 20:43 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 寒い
最近、現場にほぼ毎日

雨が降っててかなり寒いです。

スキー場の近くなので

雪も積もるらしくて

聞いた話だと、2?3mぐらい

積もるそうです(((; ゚Д゚)))


子供の時は雪が積もると楽しかったんですが

今は、そんな気分にはならないです('A`)





2日連続でフットサルしてきました。


やたら上手い3人がいて

見た事が無いようなプレーをしてました(゚д゚)


自分がキーパーで

そのチームと対戦して

シュートをかなり打たれたんですが

全部止めましたw


調子が良かったですおんぷ


2回目に対戦した時は

1点取られたんですが

逆転してくれたので勝ちました。


5チームで20人以上が集まって

人が多かったので楽しかったです。


土曜日は、魚君のバンドが

ライブをするそうなので

見に行こうと思います。


日曜日は久しぶりにバンド練習です。

多少は上手くなったと思います^^;

こちらも楽しみです。



googleニュース

newscafe

ニワンゴ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/10/30(木) 21:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif PK
フットサルをしてきたんですが

仕事から帰ってくるのが遅いので

30分ぐらい遅刻してしまったあせ


珍しく集まりが悪く、8人しか来なかったので

4対4をしました。


ゴールを決めたんですが

パスミスが多くて、全然ダメでした


最後にPK対決をしました。

自分は4人全員を止めて

こちらも3人はずして

最後に自分が蹴って、決めました^^b


勝ったと思ったら

1人、2回づつだったので

もう1巡しましたw


2回決められて

こちらも1回決めて

最後に、決められたら負けの所で

止めて、最後に自分が決めてサドンデスだったんですが

クロスバーに当たって、はずしてしまいました


たまにPKすると楽しいです☆


帰ろうと思ったら

明日、また練習に来れますかと言われ

迷わず

行きますと言いましたw


最近、週3?4日スポーツしてますあっぷ


そういえば

ベースの練習してないぃ



googleニュース

newscafe

ニワンゴ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/10/29(水) 21:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 麻雀の結果
昨日の麻雀は

自分とミスチバスさんが負けて

ほぼ、とおる君の1人勝ちでした。


これで月間トップ賞はとおる君なんですが

年間トップ賞も、とおる君で決まりそうですあせ


今までも、とおる君は強かったんですが

ここ最近はさらに強いです(((; ゚Д゚)))


勝てる気がしないです


今の現場が、羽黒で

往復で距離が100kmぐらいで

2時間ぐらいかかります。


4人ぐらいを乗せて、自分が運転して行ってるので

凄く気疲れしますあせ


もちろん事故を起こしちゃまずいし

怪我をさせてもいけないので

気を使って運転してます。


会社に行くのにも

往復で40km、1時間ぐらい運転して行ってるので

合計3時間ぐらい運転してる事になります。


工期が12月の中旬までなので

それまでは、しばらく大変ですが

なんとかやりたいと思います。


最近、雨ばかり降るので晴れてほしいんだけど

今週は雨が降り続けるみたいです。


太陽が恋しいですたいよう


面白いぃw
 ↓



googleニュース

newscafe

ニワンゴ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ





未分類 | 2008/10/28(火) 22:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif カズ
キングカズがJ2での最年長記録で

ゴールを決めましたびっくり




この動画を見て感動しました


倒されながら強引にシュートを決めたんですが

他の選手だと、ここで主審に向かって

「PKだろ」みたいなアピールをする時があるんです。


カズはそんなアピールもせず

がむしゃらにゴールを狙う所に

感動しました。


名前を挙げれば高原は

倒された後に、ゆっくり立ち上がったりして

次のプレーの事は考えてないです。

なのであまり好きな選手ではないです。


これから麻雀してきます

結果は明日^^ノシ



googleニュース

newscafe

ニワンゴ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/10/27(月) 19:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 勝ちました!
ミスチバサッカーの最終戦は

3?1で勝ちましたびっくり

雨の中での試合で大変でした。


さらに相手は2部から降格してきたチームだったので

強かったんですが

先取点を取られた後に

FWのT君が1点返して同点、その後

右サイドのI君が逆転ゴールを決めて

後半にもMFのT君がダメ押しの3点目を決めました。


後半は一方的に攻めて

かなり強くなったのを実感しました☆


来年に向けていい試合が出来ました。


来年も頑張ります


シーズン前は主力が、3?4人抜けてしまい

今年1年、活動を休んで人を集めてから

来年またやろうかなと思ったぐらいでしたが

何とか人も集まり、無事に全試合が出来たので

良かったです。


昨日のバスケは楽しかったw

バッシュが欲しいなと思う今日この頃です。


J2のモンテディオ山形VS湘南ベルマーレは

1?0でモンテが勝ちました。

後半ロスタイムにゴールを決めたそうです。

2位を維持してます。


残りの試合は下位チームとの対戦なので

J1に上がる確率が高そうです。


明日から雨が続くみたいですあめ

寒くなってきたし・・・

もうすぐ嫌いな冬の季節だ・・・

今年は雪が多いのかなぁ


googleニュース

newscafe

ニワンゴ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/10/26(日) 20:33 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif バスケ
19時からバスケがあって

もう時間が過ぎてますが

これから行って来ます


仕事が遅くなってしまい

帰るのが普段より遅くなってしまった;;;


今日のバスケは♂が4人で、♀が7人と

かなり女性が多いらしいですw


ま?明日はサッカーの試合なので

無理しない程度にやります。


その後はミスチバに飲みに行ってきま?すアイコン名を入力してください



googleニュース

newscafe

ニワンゴ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2008/10/25(土) 19:06 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 銀杏
朝に会社の近くの川を見たら

おおきな鮭が数匹いましたぁ鮭の母さん

捕まえたいんですが

かってに捕ると怒られるみたいなので

やめときますw


帰りに銀杏を拾ってきて

実と皮を取りました。

081024_192342.jpg


かなり銀杏の実と皮の臭いが

凄いので(食べ物が腐ったような臭いがする)ので

大変でした(゚◇゚;)


手を洗っても臭いが取れません;;;


とりあえず乾燥させて

後で食べたいと思います。


最近、毎日ヨーグルトと柿を食べてるんですが

柿にかけたら美味いかなと思って

試してみました。

081024_185421.jpg


甘酸っぱくなって美味しかったですおんぷ


日経平均株価が

前日比813円安の7647円まで下がりました(((; ゚Д゚)))

下がるとは思ってたんですが

ここまで下がるとは思わなかった。


円相場も、1ドル95円だそうです(((; ゚Д゚)))


倒産する企業も数多くなりそうです。


googleニュース

newscafe

ニワンゴ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/10/24(金) 19:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif また下がった
日経平均株価がまた下がりました

前日比213円安の8460円でした。

一時は8000円割れ目前まで落ちたんですけど

少し持ち直しました。


たぶんまだ下がるんじゃないかと思います。


ガソリンの値段も

下がってきてるのは嬉しいです☆

こちらもこれからまだ下がると思います。


鉄クズの回収業者があるんですけど

北京オリンピックの前は

1kgで50円?60円で引き取ってくれたのが

今は5円だそうですw


高かった頃は、鉄クズを集めて回った方々は

かなり儲けたそうですが

今は無理ですね。






明日は雨が降るようです。

少しづつ寒くなってきてるので

そろそろ厚着してます。


また寒い冬が来るのかと思うと

気が重いです('A`)



googleニュース

newscafe

ニワンゴ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/10/23(木) 21:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 梅の木が・・・
梅の木に、なんか分からないけど

白い物がついてるなと思ってたんですけど

気がついたら

凄く白くなったんです(((; ゚Д゚)))

081022.jpg


さっき全部、白い物を取ったんですけど

カビみたいな感じでした。


枯れないとは思うんですけど

ちょっと心配です。


ドイツで六つ子が産まれたそうです。

五つ子はたまに聞きますが

六つ子は珍しくて

産まれる確立は40億分の1だそうですw


育てるのも大変そうです。






googleニュース

newscafe

ニワンゴ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/10/22(水) 21:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 麻雀の結果
昨日はトップを1回取って

ちょっとプラスでした。


最初、とおる君がトップを2回取って

その後の半チャンも

親で倍満を1発でつもり

次局もハネ満を1発でつもり

次局も1発で振り込んでもらい

(3連続、1発であがったw)

もの凄いトップを取ったんです(゚◇゚;)


その時点でプラス160ぐらいあり

月間トップ賞と年間トップ賞も

とおる君で決まったかなと

思ったんですが

その後

急にツキが無くなり

3連続ラスだったんです。


ま?それでも

前半の貯金があったので、トータルで

とおる君が1番勝ちました。


来週で月間トップ賞が決まるんですが

とおる君とミスチバスさんと自分の3人が

並んでるので、なんとか勝ちたいと思いますびっくり


急に仕事が忙しくなってきた☆


遊びも忙しくて、日が経つのがやたら早いですw


も?10月も、10日ぐらいしか無いし

今年も残り2ヶ月ちょっとです。


なんかやり残した事があるような気がするし

無いような気もするしw


とりあえず

風邪をひいてる方が多いので

自分も体調に気をつけて過ごします(・∇・)ノ





googleニュース

newscafe

ニワンゴ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/10/21(火) 21:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 今日も・・・
忙しかったです・・・('A`)・・・仕事が('A`)・・・

そしてこれから麻雀ですw


飯食って、シャワー浴びてすぐ行きます

水曜日はフットサルで土曜日はバスケで

日曜日はサッカーの試合です(゚◇゚;)


忙しい日が続くなぁw


ベースの練習もしないとなぁ☆


ま?頑張ります(*≧∇≦)ノ


googleニュース

newscafe

ニワンゴ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ






未分類 | 2008/10/20(月) 18:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ロト6、サッカー、BBQ
サッカーの試合の前に

買い物ついでにロト6が当たってるか

窓口で見てもらったら

2万円弱当たってましたおんぷ

なんか久しぶりに当たった気がするw

次は1等を当てます(ムリかなw


サッカーの試合は

相手テームの人数が7人しか集まらなかったので

不戦勝になりました。


それでもせっかく集まったので

練習試合をする事になり

うちのチームは15人集まったので

相手チームに数人貸して

試合しました。


結果は2?1で勝ちました☆

1トップのFWのT君が2点を決めてくれて

自分も1点しか取られなくて勝つ事が出来ました。


何本か枠の中にいいシュートが来てたので

止めるのが大変でした(゚◇゚;)


次は最終戦なので

勝ちたいです(・∇・)ノ


試合の後はBBQしました。

081019_161859.jpg

炭火で焼く肉は最高です(*≧∇≦)ノ


ハンバーグも美味かったです

081019_171400.jpg

写真を撮ったのが、暗くなってからだったので

分かりづらいです;


ミスチバスさんの妹の赤ちゃんも

元気で大きくなってましたぁあっぷ

081019_153754.jpg


明日も早いので寝ます^^ノシ


googleニュース

newscafe

ニワンゴ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/10/19(日) 20:32 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 今日も疲れたw
今日は午後から検査があり

それまでに終わらせないといけない仕事があり

朝から忙しくて

昼も、いつもなら1時間の休憩があるんだけど

今日は10分ぐらいしかなくて

飯を食ってまたすぐ仕事でした


なんとか検査を終わらせて

それからも忙しく

帰るまでバタバタしてました('A`)


ちょっと腰が痛いです;;;


日曜日のサッカーの試合に

第1、第2キーパーが来れなくて

3番目の自分がキーパーをしないと

いけなくなった流れ星


フルでキーパーをするのは

かなり久しぶりです。


正直やりたくないですw


ま?でもやるからには

点を入れられたくないし

勝ちたいので頑張りますびっくり


試合の後はBBQの予定なので

楽しみですおんぷ






googleニュース

newscafe

ニワンゴ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/10/17(金) 21:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 疲れたぁ;;;
山に登って来ました。

081016_.jpg

紅葉は終ってました

もう少ししたら

山には雪が降ってくる季節ですね。


山小屋を見てて気づいたのが

2階の窓の横に

扉が付いてるんです。
  ↓
081016.jpg


この扉は雪が積もった時に

ここから出入りするそうです(゚◇゚;)


やっぱり雪が、かなり積もるそうです。


何回か山小屋と往復したので

疲れました^^;;;


昨日の日本VSウズベキスタン戦は

1?1のドローでした。

まさかの先制点を取られて

焦ったんですが

なんとか1点を返して引き分けでした。



相手は日本をかなり研究してるようでした。


中盤でのプレスも早く

日本のパス回しが思ったように

出来なくて最初から最後まで

苦戦してました。


次はアウェーでカタール戦です。

厳しい戦いになると思いますが

勝ってほしいです☆


ホームでは勝って欲しかったぁアイコン名を入力してください


googleニュース

newscafe

ニワンゴ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/10/16(木) 20:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 健康診断
仕事前に久しぶりに

健康診断に行ってきた。


身長182cm、体重68kg

血圧は上が102で、下が60でした。

細かい結果は後日です。


夏バテで食が細くなったので

体重も落ちました。


採血もされたんですが

やっぱり注射は嫌ですねあせ


また明日、山に登るんですが

30kgぐらいの材料を運んで

降りるときも、かなり重い物を

降ろさなきゃいけないので

大変そうです


明日の天気はいいので

良かったですたいよう


Windowsの動作を軽くする

「そうじ小僧」と言うフリーソフトがあって

やってみました。

なんとなくですが

動画を見る時など

ちょっと軽くなったような気がする。


詳しい事はこちらから
  ↓
「そうじ小僧」

これから代表の試合があるので

応援しまっすびっくり


googleニュース

newscafe

ニワンゴ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2008/10/15(水) 18:46 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif プラチナ世代
U?16日本代表が

U?17W杯(来年10月)の出場権を手にしました。

「プラチナ世代」と呼ばれるこの世代には

ちょっと前にJ1でハットトリックを決めた

宮吉拓実(16才、京都ユース)や

187cmのFW杉本などがいて

その中でも特に凄い選手が

MF宇佐美ですびっくり







宇佐美は必ずA代表に選ばれて

活躍すると思います。


彼は何が凄いのかと言うと

ドリブルしてる時に腰が低く

さらに腰の位置が上下にぶれずに

(動画を見てもらえれば分かると思います)

相手DFの色んな動きに対応して

抜いて行くんです。

教えても出来る事じゃないと思います。


これはロナウジーニョのドリブルと

同じなんです。


2人ともドリブルして相手を抜くときでも

腰が上下にぶれないんです。


宇佐美は今すぐにでも

A代表に呼んでほしいです。


株価が上がりました

このまま上がってくれればいいんんですけど

また下がるようだと心配です。


明日はウズベキスタン戦があります☆

勝ちますあっぷ


googleニュース

newscafe

ニワンゴ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ

未分類 | 2008/10/14(火) 20:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ページランク2
「モモちゃんの部屋2」の

ページランクがに上がりました

なんで上がったのかは

分かりませんw


これ以上、上げるのは

大変なので多分もう上がらないと思います。


ガソリンが少しづつ、下がってきてて

自分が知ってる安い所は

レギュラー1Lが149円でした。


安くなってきてますが

もう少し下がってほしいです


アジア、ヨーロッパの今日の株価が

上がりました。


明日の日本の株価はどうなるんでしょうか?

自分は下がると思ってたんですが

この流れだと上がりそうです。


酒を飲んで酔っ払ったので

寝ます^^ノシ



googleニュース

newscafe

ニワンゴ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/10/13(月) 21:05 | Trackback:(0) | Comments:(6)
ball.gif 175R
11月のライブで175Rを5曲やる予定です。

ハッピーライフ

空に唄えば

手紙

SAKURA

YOUR SONGの5曲です。


早い曲もあるし

小指も使わないと弾けない所もあって

大変ですあせ


今日も2時間ぐらい練習しました。


次のスタジオ練習が決まってないので

早めに練習日を決めたいんですけど

仕事の関係とかで、合わないので

そちらも大変です。





毎日ベースを弾いてるので

右腕に疲労が溜まってるらしく

なんか重いです・・・


多少は弾けるようになってますが

やっぱりまだまだヘタなので

明日からもまた練習しますびっくり


googleニュース

newscafe

ニワンゴ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/10/12(日) 21:46 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif ヨーグルト
最近ヨーグルトにハマってますw

プレーンのヨーグルトで

500gで200円弱と安いので

毎日、食べてます。


あと柿も毎日、食べてます。

去年もこの時期は

がっつり食ってました☆


悲しいのは

スーパーに行ってもバナナが

売り切れの所が多くて

食べれないのが残念です。


食欲の秋と言いますが

食べる量が増えてきた。


食い過ぎに注意します;;;


連休なんですが

特に用事も無いので

掃除と洗濯とベースの練習して

まったりしたいと思います^^ノシ




googleニュース

newscafe

ニワンゴ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/10/11(土) 20:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 株価
10日の日経平均株価は

前日比881円安の8276円でした(((; ゚Д゚)))

これだけ急激に下がってるのも

かなり珍しいです。

来週もまた下がるんじゃないかなと思います。


老後の蓄えを株に投資してて

ここ最近の株価の急落で

何百万と損をしてる方がいるようです。


株はギャンブルと同じですので

蓄えを投資するよりは

普通に貯金するなり

金(きん)に投資した方がいいと思います。


調子に乗って、またMJをやったんですが

東風戦を5回やって

1回しかあがれなかった流れ星

せっかく八段に上がったのに

七段に落ちそうなので

しばらくMJはお休みします。


19日にミスチバスさんの妹さんが

帰ってきて、BBQをやるそうなので

サッカーの試合が終わったら参加したいと思いま?すおんぷ



googleニュース

newscafe

ニワンゴ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/10/10(金) 21:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 引き分け
日本VSUAE戦は

1?1の引き分けでした。

後半の試合内容を見れば

W杯予選に向けての

いい内容だったと思います。


終了間際にも

右サイドから何度もチャンスを作り

決めていれば

3?1で勝ってたと思います。


次はウズベキスタン戦です。

勝って欲しいです。


googleニュース

newscafe

ニワンゴ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ

未分類 | 2008/10/09(木) 21:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 後半
日本は後半に若い選手を入れて

明らかにチャンスが増えました。

右サイドからのクロスを、大久保がシュートしたんですが

外してしまい

その後、右サイドの内田からのクロスから

最後は19才の香川が

フリーでシュートを決めてくれました。


直後にUAEが個人技でゴールを決め

同点にされてしまいました。

残り15分ぐらいですが

まだチャンスがあると思うので

勝って欲しいです。




未分類 | 2008/10/09(木) 21:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif サイド
日本VSUAEの前半が終わったんですが

相変わらず日本は

サイド攻撃が少ないです。


最近の試合を見てて

進歩してる所が無いように思えます。


本気を出してないようなUAE相手に

チャンスも作れないので

W杯予選は心配です。


ミドルシュートもゴールの枠から

かなり外れてるので

きっちり枠を狙って

GKがはじいた所を狙うとかしてほしいです。




未分類 | 2008/10/09(木) 20:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 紅葉
昨日と今日の2日間

仕事で山に登ったんですが

紅葉が綺麗でした。

081007_121954.jpg

天気も良かったたいよう


型枠を作り

081007_141929.jpg

打設しました。

081008_152624.jpg

帰り道の紅葉です。

081007_160614.jpg

赤色が鮮やかでした

今年は台風が来なくて

風が弱かったので

葉がこすれなくて

傷が付かなかったらしく

これほど綺麗な紅葉は見た事が無いと

いつも山登りをしてる方が言ってました。


フットサルの練習してきました。

メンバーの数人に

ミスチバサッカーの試合に出てくれと

誘ってたんですが

出てくれるようなので

かなり強くなると思います☆


再来週の最終戦に出てくれるそうなので

今から楽しみです(*・∇・)人(・∇・*)


googleニュース


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2008/10/08(水) 21:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 役満☆
昨日の麻雀の結果は

2位、2位、3位でちょっとマイナスでした。


さっき仕事終わりにMJをしてきて

ついに

Aリーグに上がりました


そして段位なんですが

八段に、なかなか上がれなかったんですけど

さっき役満のスーアンコをあがって

八段に昇格を決めました(*≧∇≦)ノ


音がうるさいけど

スーアンコをあがった動画は

こちらから
  ↓




明日も早いので

寝ます^^ノシ


googleニュース


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/10/07(火) 21:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 2位
麻雀してます

今の所、2位、2位です。

詳しい結果は明日?ノシ
未分類 | 2008/10/06(月) 22:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif J2
午後からサッカーの練習しました。

今日はジャンジーズが休みだったので

人が集まるか心配だったんですが

中学生達が来てくれて

15人ぐらい集まったのでミニゲームしました。


社会人との混合チームだったので

面白かったです。


キーパーをしてたんですが

前線へのスルーパスを、前に出てカットして

前が空いてたので、ドリブルし

1人かわして、また前が空いてたので

ドンドン前に行き、パスを出して

さらに走りw

ゴール前まで行き

クロスが来たので、ヘディングシュートしたんですが

相手キーパーの正面で止められてしまったあせ


密かにキーパーで得点を決めてやろうと

思ってたんですが、惜しかったですw


ま?公式試合では無理な話なので

また今度、狙ってみたいと思います。


J2順位表

1 サンフレッチェ広島 87(J1昇格)

2 モンテディオ山形 62

3 湘南ベルマーレ 59

4 ベガルタ仙台 59

5 サガン鳥栖 58


モンテディオ山形がアビスパ福岡に

1?0で勝ったので

2位争いから1歩抜け出しましたびっくり

残りの試合が、6試合なので

頑張ってJ1に昇格してほしいです(*≧∇≦)ノ


3日前に食べた牡蠣フライ弁当にあたったらしく

腹痛があり、それから下痢でした(ノД`)・゜・

(お食事中の方はゴメンナサイ;;;)

まだお腹の調子が悪いです・・・


そしたら

モモちゃんまでが、珍しく下痢してたんです。

自分とモモちゃんは

見えない何かが、つながってるのかもw


ご飯は美味しそうに食べてました

081005_180135.jpg


googleニュース


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


newscafe

ニワンゴ

未分類 | 2008/10/05(日) 19:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif あがり率、振込み率
今日も仕事終わりに

MJしてきました


かなり調子が良かったです。


あがり率が30%を超えましたびっくり
  ↓
081004_193542.jpg


多分、あがり率の上限ぐらいだと思います。

これよりも上の数字はあまり見た事が無い。


振込み率も11%台で

かなりいい数字だと思います。

この振込み率も

もう少しで黄文字(良い成績だと文字が黄色になる)です。


あがり優先にすれば

振込みが多くなるし

振込みしないようにすれば

あがり率が上がらないと思うし

自慢じゃないですが

自分は、あがり率と振込み率が

両方とも、いい数字なんです。


あがり順目とあがり牌平均も

悪くない数字です。


このままのペースで行けば

Aリーグに上がります。


リーチ率が高いのは

以前はテンパイしたら、ほぼ即リーチしてたからです。


最近はリーチをかける事が少なくなりました。


で、テンパイ率なんですが

53%と、高いんです。


なぜか

それは、牌効率重視で

打ってるからです。


牌効率の事は

ここで書き切れない程、奥が深いです。


明日はサッカーの練習なので

天気が良くなるといいなぁ?たいよう




最近

ベースの練習してないぃ(゚◇゚;)

googleニュース


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/10/04(土) 21:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 相撲、MJ、双子
昨日に続いて怒ってる事。



YOSHIKIに相撲協会の

誰だかが、怒ったんですが

YOSHIKIは悪くない。


裁判で相撲の7?8割が

八百長だと証言した方がいた。


国技のはずなんですけど・・・


大麻で解雇された元ロシア人力士も

八百長してたと言ってる。




話題を変えてMJ。

久しぶりにMJをして

5連勝しましたw

落ちてた段位とリーグも

また上がって

七段とB1になりました。

たまにやると面白いです☆


最後は双子。


仕事をしてて、ふと思ったんですけど

例えば

双子のA君とB君がいたとします。


前にTVとかでも見たし

本でも見たんですが

例えば、A君がジェットコースターに乗ってて

気分が悪くなったとします。


すると何もしてないB君まで

気分が悪くなってしまいます。


それ以外にも

離れてるのに痛みが伝わったりするそうです。


そこで自分の結論。

人間の目には見えない何かが

つながってるのでは

ないかなと思うんです。


他にも男と女の間の

赤い糸とかも、話で聞きますし

どちらかが好きでも

その赤い糸が

つながってなければ

結婚とかは無いと思ったりします。


話が戻りますが

MJで5連勝してる時に

振り込んだのが2回で

どちらも1000点の手でした。

なんか高い手に振り込む気がしなくて

相手の手配が透けて見えるようでした。


ま?勝ったのは、たまたまですが

もしかしたら

その時だけ

自分と相手に

見えない糸が

つながっていたのかもw


googleニュース


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/10/03(金) 20:58 | Trackback:(0) | Comments:(2)
次へ

