momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif スタジオ&麻雀の結果
昨日、4人が揃ってスタジオで練習しました

まだまだベースはミスが多く

もっと練習しないといけないです。


曲数を1?2曲、増やす予定なので

早めに曲を決めて

練習したいと思います。


スタ練の後に麻雀しました☆

結果は

4位、1位、1位でした。

最初ラスだったので

ヤバイなと思ってたんですが

次のトップ2回が

かなりのプラスだったので

ほぼ1人勝ちでした^^b


もう少しでスーアンコと大三元の

テンパイだったんですけど

他の方にあがられてしまったあせ


あと惜しかったのが

メンチン、リャンペーコーの倍満テンパイだったんですが

あがれなかった流れ星

080929.jpg

麻雀大会の4回目(9月?10月分)は

今の所、自分がトップなので

このまま頑張ります☆


googleニュース


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/09/30(火) 20:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 携帯買った
サッカーの練習をして来たんですけど

右足の親指の爪が

内出血してて、かなり痛かった(゚◇゚;)


1ヶ月ぐらい前に

踏まれて爪の半分以上が

内出血してました。


歩くのもちょっと痛い;;;

来月の試合まで治ってほしいです。


携帯の調子が悪かったので

ドコモのショップで見てもらったら

水が入ったらしく

たぶんポケットに入れてたので

汗とかの水分が携帯に入ったみたいです。

それで基盤が腐食されたらしく

調子が悪くなってました。


修理するより買ったほうが安いので

SH706ieを買いました。


906を買おうと思ったけど

高かったのと余計な機能が

ついてても使わないので

だったら安い706でもいいかなと思って

買いました。


ソフトバンクに変えようかなと思ったんですけど

もう少し様子をみてからにします。


明日は18時?20時まで

バンド練習で

20時から麻雀なので

ブログの更新はお休みします




googleニュース


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/09/28(日) 21:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif バスケ
久しぶりにバスケをしてきました☆

男6人、女2人の計8人でチーム分けして

4対4しました。


7分づつ4回やって

同点だったので

最後5分の延長戦したんですけど

3点差で負けてしまった('A`)


途中まで10点以上の差をつけてたのに

逆転負けしました。


サッカーも楽しいけど

バスケも楽しいですあっぷ


明日はサッカーの練習して

明後日は

ついにバンドの練習しますおんぷ


どんな感じになるのか楽しみです☆


googleニュース


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/09/27(土) 21:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 新スーパーボーナス
ソフトバンクの携帯で

「新スーパーボーナス」プランが

スタートしたそうです。

詳しくはこちらから
  ↓
新スーパーボーナス


「通話0円」、「メール0円」、「機種0円」と

予想外な金額なんですが

これで利益が出るのか不思議です。


もう少し時間が経って

評判が良ければ

ドコモからソフトバンクに変えようかなと

思ってるんですけど・・・


ま?焦らず様子を見たいと思います。


急に寒くなりました(゚◇゚;)

もうすぐ10月なので

寒くなるのは当たり前なんですが

冬が嫌いな自分は

これから外仕事が寒くなるのかと思うと

気が重いです


googleニュース


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/09/26(金) 20:56 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif ビール
上の階に住んでる方が

引越しして出て行くので

ビールを持ってきてくれたんです。


自分が部屋を借りた時に

挨拶でビールを持って行ったので

お返しにビールを持ってきてくれたんだと思います。


それを飲んでたら

かなり酔っ払ったので

今日はベースの練習しないで寝ますzzz


あ?

酔っ払ったw

マジで酒弱いなぁ?(゚д゚)




腹筋100回してから

寝ます^^ノシ





googleニュース


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/09/25(木) 21:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 腹筋
久しぶりにフットサルしてきました。

GKをしてたんですけど

計4点取られてしまったあせ


フィールドでも1回出たんですが

得点を決めて、1?0で勝ったので

ちょっとは貢献出来たと思いますw


数ヶ月前から腹筋を鍛えてて

少しづつですが腹筋が割れてきた☆

もっとはっきり割れるように

これからも毎日、鍛えますびっくり


9月26日(金)はミスチバスさんの

誕生日ですおんぷ

みんなでお祝いしましょう☆


明日は給料日だぁ(*≧∇≦)ノ

また2?3万ぐらい貯金したいと思います。

googleニュース


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/09/24(水) 21:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 宮吉16才
京都パープルサンガのFW宮吉が

16才でJ1の試合に出場しました。


後半から途中出場して

いきなり右足のアウトサイドからの

スルーパスを出して

凄いプレーを見せてくれました。





その後もゴール前での

こぼれ球をシュートしたんですが

GKのファインセーブに止められてしまい

惜しくも初ゴールはなりませんでした。


これからが楽しみな選手が

また1人出てきました。


J2も2位争いが面白くなってきました。


モンテディオ山形は

なんとか2位を維持してるので

このまま自動昇格圏内で

頑張ってほしいですびっくり


googleニュース


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/09/23(火) 20:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif やけどした
今日も暑かったですたいよう

夏のようだった(゚◇゚;)


仕事で右手の人差し指を

やけどしてしまった('A`)


大した事は無いけど

ベースを弾くとちょっと痛い・・・


痛いけど練習します


最近オードリーが

面白いです☆



テンポが良くて、間がいいですよねw


新しい首相が麻生さんに決まりました。

すぐに解散総選挙をするみたいなので

また別の首相になるかもしれないけど

景気対策を含めて

色々と問題が多い日本なので

頑張って頂きたいです。


googleニュース


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/09/22(月) 20:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 疲れたぁあぁあぁ
今日は11時から審判をして

12時30分から試合をして

疲れましたw


審判の方は

1部の試合だったんですけど

勝てば優勝が決まるような

試合だったので

試合よりも緊張しました^^;


なるべく試合が荒れないように

ファールには少し厳しく笛を吹くようにしました。

お互いに白熱した試合展開で

結果は、同点で試合が終わりました。


特にトラブルも無く終わったので

良かったです。


今期は3試合で主審をしたんですけど

まぁまぁ無難に出来たんではないかと思います。


機会があれば審判の3級の資格も

取りたいと思います。


試合の方は負けました。・゚・(ノД`)・゚・。


相手が3部で1番強いチームなので

仕方が無いのですが

攻められてる時に

中盤が空いてしまい、パスを回されて

失点するケースがあるので

気をつけていたんですが

今日も中盤が空いてしまい

得点を決められてしまいました。


後半は修正して

多少は、いい感じの試合が

出来たと思います。


残りは2戦なので

2つ勝つつもりで頑張りますびっくり


携帯が調子悪くて

全然、電話がつながらないと

かなりブーイングでした;;;


メールも夕方に届いたと思ったら

6件もまとめて届きました(゚◇゚;)


このまま調子が悪かったら

新しい携帯を買おうかなと思います。


googleニュース

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/09/21(日) 17:59 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 懲役15年
地元で数ヶ月前に殺人事件が起きて

銀行員の女性が殺されました。

殺した男は懲役15年だそうです。


お互いにまだ若いそうです。


なんで殺してしまうのか

分かりません。


中学の同級生から誘われて

来週の土曜日にバスケをするんですけど

その同級生が

先ほど書いた殺人犯の男と

女性を殺した前日に

一緒にバスケをしてたそうなんです(((; ゚Д゚)))

その時は普通にバスケを

してたそうです。


なんか身近な人に殺人犯がいたなんて

怖いです・・・


汚染米のニュースが毎日のように

流れてますが

気になる記事を見つけました。



「汚染米は、主にカビが発生したもので

猛毒となるカビ毒のアフラトキシンによって

肝臓ガンなど発症の危険性が

危惧されているものとなる。」


実際、データを見てみると

汚染米が多く流通してた西日本で

肝臓ガンが多いんです。


肝臓ガンのデータ

かなり前から汚染米が

流通してたようなので

関連があるのかも知れないです。



googleニュース

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/09/20(土) 21:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 明後日の試合と審判
日曜日にサッカーの試合(第3戦)が

あるんですけど

相手が強いチームなので

勝つのはかなり厳しいかなと

思います(゚◇゚;)


ま?でも、気持ちで負けないようにしますびっくり


試合の前に1部の主審も

やらないといけないので

大変です^^;




最近、雨が降ってないので

遊佐の湧き水の量が

前より半分ぐらいに減ってきてます


川の水量も減ってるので

もう少し雨が降ってほしいです☆





googleニュース

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2008/09/19(金) 20:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 70歳
インドの結婚式で15歳の新婦が

事前に相手の素性を知らされずに

式場に行ったそうなんです。


結局、新婦は式場から

逃げ出したそうなんですけど

新郎の年齢が70歳だったんですw


新婦のおばが取り持ってくれたそうなんですけど

いくらなんでも年の差がありすぎです。


結婚生活じゃなくて

介護生活になってしまいます;;;


20?30歳ぐらいの年の差なら

たまに聞く話ですけどね。


あ?


なんか


早く


結婚したいですw





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/09/18(木) 20:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 雀が・・・
仕事で2tトラックに乗って

走っていたんですけど

道端に雀の群れがいて

急に目の前で、一斉に飛び立ったんです。


ちょっとびっくりしたんですけど

その時に、対向車が走ってきてて

群れの中の1匹が対向車にぶつかって

そのはずみで、自分が乗ってた車内に

飛び込んできたんです(((; ゚Д゚)))


で、シートの背もたれと

自分の背中の間に挟まりました('A`)


雀は車とぶつかったので

死んでました(T_T)


虫とかだったら

よくある事ですけど

雀が飛び込んできたのには

驚きました。


助けられたのなら

助けてあげたかったんですけど・・・


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/09/17(水) 20:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 難しい・・・
ベースの練習してたら

いつのまにか22時を過ぎてた;;;


なかなかベースが上達しません('A`)

きょうも3時間ぐらい練習してたんですけどね・・・


左の指も痛いけど

右腕も全体的に痛いです流れ星


来週、4人でスタジオ練習があるので

なんとかそれまで弾ける様にしたいです☆


バンドの名前も決めないとなぁ?

下ネタ系の名前は嫌だなぁw




台風が沖縄に近づいてるみたいで

日本を縦断しそうな感じです

大きな被害が無ければいいんですけどね;;;


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ

未分類 | 2008/09/16(火) 22:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 芋煮、カレーうどん
今日は芋煮をしてきました?

080915.jpg

ミスチバとRJさんと合同でやったので

30人ぐらい集まりました☆


モモちゃんも連れて行って

かなり人気者でしたw


芋煮を作ってるときに

醤油が無くて、探してたらダンボールの中に

あったので、それを使ってたら

となりで芋煮をしてる方々の醤油だったんです(゚д゚)


事情を説明したら

「作り終わったのでいいですよ」と言ってくれたので

大丈夫だったんですけど

ちょっと焦りました;;;


食べ終わった後に

カレーうどんを作ったんですけど

こちらも好評でした(・∇・)ノ


次のイベントもRJさんと合同らしく

ボウリングをやるみたいなので

楽しみで?す☆




(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2008/09/15(月) 21:27 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif ラーメンです
週末に作ったラーメンです☆

080914.jpg

水ですが遊佐の湧き水を使ったので

前回、作ったラーメンよりもスープが

まろやかになったようです(・∇・)ノ


チャーシューも半熟玉子も好評でしたあっぷ


次は味噌ラーメンに

挑戦したいと思います


これからサッカーの練習に

行ってきます?


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/09/14(日) 12:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 寝てましたzzz
今日は久しぶりに

ゆっくり寝てました?


これからミスチバに行って来ます


昨日、作ったラーメンは好評でした^^b

今日も作ります!


明後日の月曜日はRJさんと合同で

芋煮をやるので楽しみですおんぷ

モモちゃんも連れて行こうと思いますw





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/09/13(土) 20:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 仕込み中
今、ラーメンの仕込みをしてます。

スープです。

080912.jpg

玉子とチャーシューです。

080912_.jpg


水にもこだわって

遊佐の湧き水を使ってます。


是非、ミスチバに

ラーメンを食べに来てくださ?い(・∇・)ノ


昨日、漬けたナスは

美味しく出来ました☆


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/09/12(金) 20:11 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif ナス漬けました
昨日、貰ってきたナスを

漬けました。


塩はスーパーで売ってたのを使いました。

080911.jpg


漬け方をネットで検索して

調べたんですけど

やり方が色々あって、どれがいいのか

分からなかったです(゚◇゚;)


とりあえず

ナスを半分に切って

塩で、もんで

樽に漬けました。

080911_.jpg

美味いか分かりませんが

明日、食べてみます(・∇・)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/09/11(木) 20:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ナス
今日のフットサルには

4チーム集まりました。

やっぱり人数が多いと楽しいです


いつものようにキーパーをしてたんですけど

自分からのパスがDFの裏に通って

シュートを決めてくれたので

アシストを決めましたw


最近、体を動かしてるので

ちょっと疲れがたまってきた('A`)


今日は早めに寝ますzzz


ナスを貰ってきたので

漬物を作ろうと思い、漬物用の樽を

買ってきた。

080910.jpg

そのうち作りたいと思います(・∇・)ノ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/09/10(水) 21:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif りょうとローズ
いつもニコニコ動画で見てる

りょうとローズの動画なんですが

今日のTV(フジ)にローズが出演したそうです☆


ブログはこちらから
 ↓
ローズおはよ★

いきなりコメントしちゃいましたw

見たかったなぁ?('A`)


未分類 | 2008/09/09(火) 22:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 麻雀の結果
昨日の麻雀の結果は

3位、2位、3位で

少しマイナスでした。


トップを取れなかったので残念です;;;

途中で帰ってきたので

他の方の結果は分かりませんw


遊佐のエルパにある精米機を移動しました。

080909.jpg

ガソリンスタンドがセルフになるらしく

事務所を設置するので

精米機が邪魔になったみたいです。


もう1つ遊佐ネタですが

大滝歯科に行ってるのですが

折れた前歯に入れる差し歯が出来たので

入れてもらいました。

噛み合わせもいい感じです。


奥歯に、ちょっと虫歯になりかけていたのが

あったんですけど

それもすぐに治療してくれました。


遊佐の大滝歯科はオススメです^^b


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/09/09(火) 21:01 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif ラーメン
今週の週末は

久しぶりにミスチバでラーメンを

作りたいと思います(・∇・)ノ


是非、食べに来て下さ?いびっくり


麻雀してきます

未分類 | 2008/09/08(月) 18:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif フットサル
今日のフットサルの試合の結果は

1勝2敗でした。


急遽ジャンジーズが参加する事になり

決勝は、ジャンジースVSフラメンゴで

2?1でジャンジーズが優勝しました。

強かったです。


飯食って

ベースの練習をして

寝ます^^ノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/09/07(日) 18:53 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 日本代表
日本VSバーレーンの試合は

3?2で日本が勝ちましたびっくり



ミスチバから帰ってきて

寝ないで見ようと思ったんですけど

寝てしまった流れ星


応援してる中村(憲)が

ミドルシュートを決めてくれて嬉しいですw


アウェーで勝ち点3は良かったんですが

後半にミスで2点取られたので

次戦は最後まで集中してほしいです。


今からフットサルの試合に

行ってきます


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/09/07(日) 12:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 呼び出し
ちくび先生に呼び出されたので

ミスチバに行ってきます


明日はフットサルの試合なので

早めに帰りたいと思いますw

未分類 | 2008/09/06(土) 21:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif くるみ&梅酒
1週間ぐらい前に摂ってきたくるみを

乾燥させてたんですけど

こんな色になりました。

080905.jpg

真っ黒ですw

もう少し乾燥させてみます。


前に漬けた梅酒です。

080905_.jpg

まだ飲んでませんw


アロエ&梅酒も作ったんですけど

こちらは今、飲んでます。

美味いですけど

酒が弱いので、すぐに酔います(゚◇゚;)


月に2?3回ぐらいしか飲まないので

たまに飲むとフラフラですw


も?寝ます^^ノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/09/05(金) 21:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 指が痛い
今日は2時間ぐらいベースを

弾いてました。

最近、指が痛いです(゚◇゚;)


そして難しいですアイコン名を入力してください

弾けない自分に腹が立つアイコン名を入力してください


も?ひたすら練習するしかないですびっくり


他のメンバーにも

迷惑をかけたくないですし

お金を払って見に来る方にも

申し訳ないですからね。




4人で集まってのスタジオ練習が

9月の下旬にあって、それまでに4曲を

弾けるようにしないといけないので

ちょっと焦ってます;;;


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/09/04(木) 22:05 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 審査&フットサル
銀行からお金を借りるために

審査を受けたんですが

借りれませんでした;;;


勤続年数が少ないのと

去年の分で払わないといけない税金を

滞納してて

多分それらでダメだったと思います。


とりあえず少しずつでも貯金をして

いい物件があったら

また考えようと思います。


貯金をすると言って、貯金が出来ていないので

このブログで、毎月いくら貯金をしたのかを

書いていきたいと思います。


今月から2万円を貯金します。


余裕のある月は3万でも4万でも

貯めていこうと思ってます。


数ヶ月後にいくら貯まっているのか

それとも貯まってないのか

分からないけど気合入れて貯めますびっくり


フットサルの練習に行ってきました。

今日は4チーム集まって

中には社会人リーグの1部のチームも来てて

あと2試合勝てば

1部で優勝するぐらいのチームでした。

で、そのチームのキーパーがいなくて

自分がキーパーをしました^^;


みんな上手かったです。


5分づつ試合をしてたんですが

今日はトータル45分間、キーパーをしてて

2点しか取られませんでした。

調子が良かったです。


フィールドでも2回出たんですが

2点決めました。


やっぱりフットサルは面白いです


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/09/03(水) 21:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 麻雀の結果
昨日の麻雀の結果ですが

4位、1位、1位、1位でした


半チャンを4回やって、トップが3回だったので

1人勝ちでした!

調子が良かったです^^


MJも面白いんですが

本当の麻雀もやっぱり面白いです。


勝つ時はやっぱり振込みが少ないです。

昨日もほとんど振り込みをしませんでした。


来週も勝ちたいですw


これからベースの練習をしたいと思いますおんぷ

ギターと違って慣れてないので

大変ですあせ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/09/02(火) 19:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次へ

