momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif サッカー、MJ、BBQ、審査
ミスチバサッカーチームの

第2戦、ジャンジーズ戦の結果ですが

0?4で負けました


前半の終了間際に1点と

後半、3点を取られてしまった。


悔しいです。


次の試合は来月で

また強いチームと対戦なので

気が重いです・・・


今回も別の試合の

主審をしたんですけど

スムーズな試合運びが出来たので

良かったです。


試合の後にBBQしました。

芋煮も作って締めはカレーうどんでした。

美味かったです(*≧∇≦)ノ



昨日ちょっとだけMJをしたんでしけど

対戦者にプロが登場したんです!

080830.jpg

MJでは初めてプロと対戦するので

強いのかなと思ったんですけど

自分がトップを取りました^^b

080830_.jpg

昨日は3連勝したり

調子が良かったです。


夕方に銀行に行って

お金を借りるための書類を出しました。

2?3日中に仮審査の結果が出るそうです。


その後、大工をしてる弟と

物件を見に行きました。

外壁を早めに直した方がいいと言われて

いくらぐらい修理費がかかりそうなのかを聞いたら

200万ぐらいかかると言われて

ちょっとショックでした。


家を買ってから

それだけの出費は痛いです。


また別の物件でいいのがあるか

探してみます。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2008/08/31(日) 19:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 175R
11月のライブでやる曲が

決まりました!


175Rやります(・∇・)ノ

これからはベースの練習しないとなぁ


Voのとおる君にカラオケで

歌ってもらいましたおんぷ




上手いですw


他のメンバーも褒めてました。


今週は仕事が忙しかった;;;

来週も忙しそうです。


明日はサッカーの試合(第2戦)なので

怪我しないように頑張ります。


ジャンジーズのオーナーが

誕生日なので

ちょっと飲んできますアイコン名を入力してください


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/08/30(土) 19:55 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif ガソリン代
先月のガソリン代が

25000円弱だった流れ星

いつもは月に2回の給油をしてたんですけど

先月は3回、給油したんです。


本当にガソリンが上がりすぎだと思うアイコン名を入力してください


来月から少し下がるらしいんですけど

もっと下げてほしいです。






aaa.jpg

昨日は久しぶりに

訪問者が20人でした。

目標の30人までは程遠いです^^;


ライブの打ち合わせを

ミスチバでやるので

ちょっと行って来ます


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/08/29(金) 19:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif はんにゃ
昨日、フットサルの練習に行ってきました。

080827_205719.jpg

始めて行った体育館だったんですが

凄く綺麗でした。

近所にあるのに知らなかったです^^;


ずっとキーパーをしてたんですが

シュートを止めるのが

痛いし、怖いしで大変でした('A`)


また来週も練習に参加しようと思います。


最近のお笑い芸人で好きなのが

「はんにゃ」ですあっぷ





なんか面白いですw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/08/28(木) 20:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 辛かった;;;
昨日、ミスチバで

キャプテンが作ったカレーを食べたんですが

080826_222944.jpg

辛かったです(((; ゚Д゚)))


キャプテンとミスチバスさんは

辛いのが好きなので

美味しいと食べてたんですが

辛いのが苦手な自分は

やっと食べました;;;


プチトマトがちょっと大きくなって

赤くなってきました

080827_174525.jpg

20個ぐらい実がついてます(・∇・)ノ


そろそろ食べ頃です。


これからフットサルの練習に

行ってきます


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2008/08/27(水) 18:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif くるみ
今日、くるみを採ってきました。

080826.jpg

資材置き場に

大きな、くるみの木があって

仕事終わりに棒でつついて採りましたw


乾燥させてから食べるので

とりあえず日に当てて

乾燥させたいと思います。


サッカーのキャプテンに誘われたので

ミスチバに飲みに行ってきます?アイコン名を入力してください


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/08/26(火) 21:04 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif メンツ不足
最近、メンツ不足で

麻雀をしてない・・・

来週ぐらいから揃いそうなので

また再開したいです。


MJはやってて

もうすぐ8段に上がりそうだったんですけど

今日、負けたので

しばらく上がりそうにないです流れ星


前から肩こりがひどくて

最近、コリをほぐそうとしてるんですが

かなり痛いですあせ


あ?

マッサージに行きたい

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/08/25(月) 21:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 3連勝
今日は14時からサッカーの練習で

雨が降るかなと心配してたんですが

ほとんど降らなかったので良かったです。


いつものように

ジャンジーズとミニゲーム(6対6)をしたんですが

最後の方は、うちのチームが

3連勝しました(・∇・)ノ

ちょっとは強くなったかなw?


来週の日曜日は

ジャンジーズとの試合ですびっくり


他のチームを9?0で負かすぐらいの

チームなので、とりあえず守りを固めて

試合に臨みたいと思ってます。






(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/08/24(日) 19:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif アルゼンチン
北京五輪、男子サッカー決勝は

アルゼンチンがナイジェリアを1?0で破り

優勝しましたびっくり


大会前は

所属クラブのバルサが

メッシを出す、出さないで

もめたんですが

なんとか出場する事が出来て

見事な活躍でアルゼンチンが金メダルを

取る事が出来ました。


ブラジルも金メダルを狙っていたんですが

アルゼンチンに準決勝で負けて

銅メダルでした。


アルゼンチンのメンバーは

このまま、2010年のW杯に

行けそうなメンバーなので

強いチームになりそうです。


野球は3位決定戦でアメリカに負けたので

メダル獲得は出来ませんでした。


エラーをしてたら

やっぱり勝てませんよねあせ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/08/23(土) 20:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 金!!!
ソフトボールが

金を取りましたびっくり


連投の上野さんは大変だったと思います。

ずっと勝てなかったアメリカを倒しての

金メダルでした。


明日の野球も

勝って欲しいですあっぷ






未分類 | 2008/08/21(木) 21:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif なでしこジャパン
勝てば銅メダルの

なでしこジャパンでしたが

ドイツに負けてしまいました流れ星


結果的に4位だったので

メダルは無いんですが

頑張ってくれたと思います。


ベスト4ですからね☆


もう少し男子も頑張ってほしかったです。


女子ソフトボールが

アメリカと戦っていて、2?1でリードしています。

勝てば金メダルですびっくり

強敵のアメリカですが

是非、勝って欲しいです(*≧∇≦)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/08/21(木) 21:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ウルグアイ戦
日本代表VSウルグアイ戦は

1?3で負けました。


日本の1点は中村(憲)のクロスが

相手DFに当たっての1点でした。


相手のチームも強かったんですが

日本が弱かったような気がしました。


このままだとW杯予選を

突破出来るのか心配です。


北京五輪で

中国代表の体操選手が

年齢を偽っているのではないかと

話題になってます。


少し見たんですが

かなり幼い感じに見えました。


もし本当に16才になっていないなら

当然、金メダルは

剥奪されると思いますが

どうなるんでしょうね?


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2008/08/20(水) 21:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 昨日の試合
昨日のなでしこジャパンVSアメリカの試合は

先制点を取ったんですが

逆転負けをしてしまいました('A`)


さすがに女子世界ランク1位の

アメリカの攻撃は凄かったです。


サイド攻撃を徹底し、ピッチを広く使い

日本DF陣を翻弄していました。


日本は男子も女子もサイドからの攻撃が

少なすぎです。


アメリカはサイドからのクロスに2?3人が

きっちりとペナルティーエリアに

入ってくる所が流石ですし

日本のGKが

ハイボールが苦手だと分析して

ミドルからのシュートを狙って、入れてくるのも

凄いです。


あのシュートを解説の方は

クロスをミスして入ったと言ってましたが

あれは狙ってると思います。


次の試合は勝って

銅メダルを取ってもらいたいです。


明日は日本代表VSウルグアイの試合があります。

フットサルの練習があるんですけど

試合も見たいし、練習もしたいし

悩んでますあせ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/08/19(火) 20:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ボルト!
北京五輪の男子100mで

ボルトが世界新記録で

金メダルを取りましたびっくり



最後は回りを見ながら

余裕でゴールして、世界新でしたw


若いので、まだタイムは

縮まるんじゃないでしょうか☆


これから

なでしこジャパンが決勝進出をかけて

アメリカと対戦します。


世界ランク1位のアメリカとは

過去に戦って

1度も勝った事が無いですけど

今大会は調子がいいので

なんとか勝ってもらいたいです(*≧∇≦)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/08/18(月) 21:10 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif フットサル!
午後からフットサルの試合に

行ってきました?


やっぱりフットサルのGKは至近距離から

シュートが来るので

怖いです(((; ゚Д゚)))


そして

痛いですw


フィールドで2回、出たんですが

最初のシュートはポストに当たって

入らなかったんですが

次のシュートは決めました^^b


毎週、水曜日にフットサルの練習を

してるみたいで

練習場所が家の近くなので

行ってみようと思います。


明日から

また仕事なので頑張りますびっくり



(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/08/17(日) 18:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 
久しぶりに髪を切った。

やっぱり長い髪は似合わないあせ


明日はフットサルの試合なので

早めに寝たいと思いますzzz


ライブで175Rのコピーを

やる予定です。


ヤフーのオークションでTAB譜を買いましたおんぷ


まだ、どの曲をやるか決めてないので

決まり次第、練習したいと思います。


なんか

忙しくなってきたぁ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/08/16(土) 22:04 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 寝てたw
今日は昼前まで寝てました。


いつものように

朝に目が覚めたんですが

2度寝しましたw


足が筋肉痛になるかなと思ったんですが

特に痛くも無いです。





午後からはPCの前で

色んな動画を見て

夕方、また寝たw


モバゲーをやってる友達に誘われて

登録をしてみた。

なんか若い女の方が

かなり登録してました☆


ちょっと食料を買ってきます

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/08/15(金) 20:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif バスケ
バスケをしてきました?

かなり走ったので

足がつりそうですあせ


毎年O君と得点王争いをしてるんですが

結果は

O君が28点で、自分は34点で

得点王になりました(・∇・)ノ


終盤に2点差まで、追い詰められて

ヤバイと思ったんですが

なんとか逃げ切りました


O君は月に1回、バスケの練習をしてるらしく

練習に誘われたので

機会があれば行こうと思ってます。


これから飲みに行ってきます?アイコン名を入力してください


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/08/14(木) 18:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif アクセス
一昨日は忙しくてブログが

書けなかったんですが

ブログを見にきた方が

4人しかいませんでした

ac.jpg

昨日は19人でした。


なるべく毎日書くようにします☆


これから中学時代の、バスケ部のみんなと

バスケをしてきま?す


去年は腰を痛めて

大変だったので

怪我をしないようにしないとなぁ?


その前に市役所に行って

銀行の審査用に

色々と書類を揃えたいと思います。


不動産にも行かないとなぁ?


17日にフットサルのGKをしてくれと

急にメールが来たので

試合に出たいと思いますびっくり


盆休みは、ゆっくりしようと思ったんですが

なんか忙しくなってきたw





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2008/08/14(木) 10:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif オランダ戦
反町ジャパンが、オランダに負けて

3連敗でした。

結局1勝も出来ずに

北京から帰ってくるのは

悲しいです。


アジアで強くても

世界を相手にすると

まだまだ日本は力不足です。


日本も惜しいシュートがあったんですけどね・・・


なでしこジャパンには

頑張ってもらいたいです。


今日は、4?5時間ぐらい

ベースとギターを弾いてました

指の皮がむけてますw


最近夏バテで、食欲が無くなってて

あまり食べてなかったんですけど

なんか胃が小さくなったみたいです。


前に食べてた量の

半分も食べれない


スタミナが落ちないか心配です・・・


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ

未分類 | 2008/08/13(水) 19:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 
仕事が終わってから

歯医者に行ってきました?


差し歯を入れるために

仮の歯を入れてます。


次に行くのが8月22日なので

それまで我慢します;;;


会社に行って

歯が折れたのを見せたら

爆笑されたので

ちょっと凹んでます・・・


水泳の北島が金メダルを取りました

前回に続いての金なので、2連覇だそうです。


凄いですね


他の方々も、怪我に気をつけて

金メダルを取って欲しいです。


13日?17日まで

盆休みなので、まったりして

過ごしたいと思います。


14日は年に1回のバスケなので

そちらは頑張ります(・∇・)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2008/08/11(月) 21:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 負けました。
反町ジャパンがナイジェリアに

負けました。

これで予選敗退です。


モンテの豊田が

ゴールを決めてくれたんですが

1?2で負けです。


後は宇佐美がいる世代に

期待します。


サッカーの練習をしてきたんですが

味方とぶつかってしまい

歯が折れてしまった

080810_160159.jpg


歯が1本無いだけで

飯を食う時に

凄く違和感があります。


みなさんも歯を折らないように

気をつけてくださいね?

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/08/10(日) 20:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 仮審査
午前中に銀行に行って

お金を借りるために、色々と説明を聞き

仮審査の書類を貰ってきた。


平日の休みが取れないので

住宅ローンの窓口が

土、日でもやっているので

助かった。


揃える書類が色々とあるので

ちょっと大変ですが

早めに揃えて、銀行に持って行きたいと思います。


明日は久しぶりのサッカーの練習だぁ

暑いけど頑張ります


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/08/09(土) 21:13 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif バンド
久しぶりに飲んで

今、帰って来ました(もちろん代行で!)


11月のライブでは

今回ギターではなく、ベースを

やりたいと思います。


ちくび君はベースも上手いので

教えてもらう予定です

早めに曲を決めて

練習しないとなぁ?


それと

11月のライブが終わったら

新バンド結成します


さっきカラオケに行ったんですが

歌が上手い女性の方に

Voをお願いしました。


Voは女性で

自分はギター、ちくび君は

ベースかドラムをやる予定です。


なんか忙しくなりそうですけど

楽しみです(*≧∇≦)ノ


未分類 | 2008/08/09(土) 00:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ちくび君
今、部屋にちくび君が遊びに来てま?すw

080808_194513.jpg

今日も乳首が綺麗なピンクでした


11月のライブでドラムを叩いてくれるそうなので

楽しみです^^b


音楽の話で盛り上がった所で

これから

合コンしてきますw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/08/08(金) 19:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 負けた(T_T)
反町ジャパンがアメリカに

0?1で負けてしまいました羌

日本には気迫が

感じられないように思いました。


日本は相変わらず

ボールを持っていない選手の

ポジショニングが悪いので

パスがつながりません。


強い国、強いクラブチームは

パスを受ける選手のポジショニングがいいので

パスコースが常に2つ?3つあり

その中から、よりチャンスが広がるパスを

選択してるので

効率的に攻める事が出来るし

チャンスも広がって、得点も出来ます。


残りの2戦を勝たないと

予選突破は厳しそうです。



今日の仕事は

錆びたガードレールを撤去して

080807.jpg

新しいガードレールを

設置しました。

080807_.jpg

暑くて大変ですが

明日も頑張ります


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/08/07(木) 21:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 北京五輪開幕
今日、女子サッカーのなでしこジャパンと

ニュージーランドの試合があって

2?2の引き分けでした。


北京五輪が開幕しましたね?


最近、あまり良くない話題があったので

何事も無く無事に終わってほしいです。


日本はメダルを何個、取れるのか

期待したいです。


夏バテで、食欲が無くなってきた('A`)

今日は30℃を越えたみたいです


今週は晴れの日が続くようなので

体調管理をしっかりやりたいと思います。


最近・・・

彼女が・・・

欲しいなと・・・

思う今日この頃です(゚◇゚;)


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/08/06(水) 21:02 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 限界
何事でも、そ?なんですが

限界を決めるのは

自分自身だと思うんです。


例えばニートの方で

仕事をしないで

遊んでばかりいる方がいますが

仕事をしたいと言ってても

自分自身で仕事を

「しない」

「したくない」と思っているので

出来ないんです。


不景気だし

したい仕事が無いとか

選んでいる場合じゃないと思うし

なにか自分で収入を得ているなら

いいと思いますが

ニートの方々は

ど?やって家賃を払ったり

食費を払ったりしてるんでしょうか?


実家にいるなら

家賃も払わなくてもいいし

食事も出来るかも知れないけど

いずれ自分が1人になったら

ホームレスになるか、後は・・・


東京に住んでる時に

かなりのホームレスの人達を

見ました。


若い方もいます。


その人達は

生きるために

ゴミをあさります

それをしなければ

生きれないからです。


手をつけていない、期限切れの弁当を

見つけて、嬉しそうにしてました。


自分からすれば

仕事をするのは当たり前の事だし

1ヶ月ぐらい仕事をしてない時期も

ありましたが

その時は凄く不安でした。


ニートの方々も働いてくれれば

少しは不景気が回復するんじゃないかなと

思う今日この頃です。




未分類 | 2008/08/05(火) 22:19 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif プチトマト
仕事が終わってから

帰ってる途中で

タンカーから塩?を降ろしているのを

見つけました。

080805.jpg

数十トン?数百トンあるんじゃないでしょうか。


何に使う塩なのかは

分かりませんw


プランターで育てているプチトマトの実が

ちょっと大きくなってきました

080805_.jpg

全部で10個ぐらいはありそうです(・∇・)ノ

早く食べたいぃ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/08/05(火) 21:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 前向きに・・・
ポジティブな名言集を

集めた動画を見ました。




「人間は努力する限り

迷うものだ」 ゲーテ


「目には目をでは、世界が

盲目になるだけだ」 ガンジー


「賢明にゆっくりと

早く走るやつは転ぶ」 シェイクスピア


偉人達の残した言葉に 

色々と考えさせられます。


今日、家の物件を

見てきました。


広くて、部屋も多くて

割と綺麗でした。


今週中に

お金を借りる事が出来るのか

銀行に行きたいと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/08/04(月) 22:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次へ

