momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif モモちゃんが・・・
明日、モモちゃんが

撮影のモデルをするらしいので

貸し出ししますw


なんかソフトバンクのCMに出てる

ワンちゃんに似てる犬を探していたらしく

モモちゃんに声がかかりました。


なんの撮影なのかは

よく分かりませんw


どんな映像になるのか

楽しみです(・∇・)ノ


今から、とおる君とMJをしに

ゲーセンに行って来ます


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/07/30(水) 19:50 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 日本VSアルゼンチン
U-23日本代表VSアルゼンチンの試合ですが

0?1でアルゼンチンがリードしてて

後半30分すぎに雨が強くなり

中断しました

雷も凄いです。


前半は0?0だったんですが

本田(圭)のミドルシュートが

クロスバーに当たって、惜しいシュートもあり

いい試合をしていたと思います。


アルゼンチンはメッシがいなくても

強かったですね?


本番ではメッシが出場するのかも

気になります。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/07/29(火) 21:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 梅雨明け?
なんか梅雨が明けたと

ニュースで言ってたんですけど

朝から雨で

夕方も雨でした


本当に明けたのかな?

梅雨が明けるって

「明ける」でいいのかな??

「空ける」なのかな??

ま?いいやw


麻雀してきます

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/07/28(月) 19:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ギター
今日は5?6時間ぐらい

ギターを弾いてました。

昨日に引き続き、指が痛いです('A`)


これだけ弾いていても

ギターが上手くならないです・・・


もっと練習しないとなぁ(`Д´)ノ


クーラーが好きじゃないので

扇風機をかけているんですが

やっぱり汗が出ます


土、日で結構、汗をかいたせいか

ベルトの穴が1つ小さくなった。


食事の量も減らしているので

そのせいもあるかも・・・


アロエ酒を飲んでみたのですが

ぼちぼち美味かったですw


梅酒は、もう1ヶ月ぐらいしたら

飲んでみようと思ってます。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/07/27(日) 20:52 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 指が痛い;;;
今日は4時間ぐらい

ベースを弾いてました。

指が痛いです('A`)


右の肘も痛いです('A`)


ま?でも楽器を弾いていると

時間も忘れて楽しいです


プチトマトの花が咲いてきたので

もうすぐ実がなりそうです(・∇・)ノ

楽しみですw


これからアロエ酒を飲んでみたいと

思います。

美味しいのか

まずいのか

ちょっと不安です(゚◇゚;)


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/07/26(土) 21:57 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 宇宙人
ニュースで

アポロ14号の元乗組員の

エドガー・ミッチェルさん(77)が

「NASAは宇宙人の存在を

隠している」と言ってるみたいなんですが

本当なんですかね?


宇宙の膨大な時間の中で

地球に住んでる人類が、生きている時間は

ほんの一瞬で

その限られた時間で

他の星の知的生命体と

出会うのは奇跡に近い確立だと思います。


たぶん1000年?2000年後には

地球人は絶滅すると思うので

これからも会う確立は

低いのではないかと思います。


アポロが人を乗せて月に行ったのも

嘘だと思います。


アポロの件は、また今度

書きたいと思います☆


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/07/25(金) 19:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 逆転勝利!
Uー23北京オリンピック代表が

オーストラリアと壮行試合をしました。


日本は先制点を取られたんですが

すぐに香川のゴールで同点にして

終了間際、岡崎のヘッドで

みごとに逆転して

2?1で勝ちました!

(*・∇・)人(・∇・*)


サイドの内田と長友が

いい仕事をしていました。


北京オリンピックが楽しみです(・∇・)ノ


昨日は仕事が終わってから

とおる君とMJをやりに、ゲーセンに行って

段位が

3段から4段に上がりました☆

順調に上がってますw


アナウンサーが必死に笑いを

こらえる動画を見つけましたw



アナウンサーも

大変な仕事だと思います;;;


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2008/07/24(木) 21:06 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif MJ
今日、MJをやってきたんですけど

3段になりましたw


まだMJは4回しかやってないけど

いい感じで段位が上がってます

役満のテンパイをしたんだけど

上がれなかった


親方からスイカを貰ってきて、冷蔵庫で

冷やしてます(*≧∇≦)ノ

この前はメロンを頂きまして(美味しかったぁ)

なんか、いつも貰ってばかりですw


ニコ動で

ボウリング娘の再生が

伸びてますw



(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/07/22(火) 19:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif サッカー→ライブ→ゲーセン
昨日は14時?17時まで

サッカーの練習試合をして

18時?20時までゲーセンのMJをやり

その後、さかな君のライブにいって

080720m.jpg


23時から

麺太「新橋店」の床の補修をして

朝の4時までゲーセンでMJをまたやってw

牛丼を食って、帰って寝ましたzzz


遊びすぎですw


サッカーの練習試合(相手はジャンジーズ)で

とおる君が2点を決めてくれました

20分の試合を3回やって

そのうちの2回、勝ちました(・∇・)ノ

ちょっと強くなったかもw


MJでとおる君は7段なんですけど

3連勝してました。

強すぎです(*≧∇≦)ノ


再来週は海に行く予定なので

今から楽しみです☆


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/07/21(月) 19:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif サッカー&ライブ
これからサッカーの

練習です。

そんなに暑くもないので

いい感じです。


練習後は

さかな君のライブがあるので

見に行ってきます


THE PRIVATESの前座で

出るそうです。

楽しみです


梅ジャムを作りました(・∇・)ノ

080720.jpg

見た目は良くないですが

美味しいです


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/07/20(日) 12:50 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif ハチが;;;
資材置き場にハチが

巣を作っていたので、退治しました。


巣にはハチの幼虫がいて

親方はそれを食べるそうです(((; ゚Д゚)))


とても美味しいらしく

何度も食べてみろと言われたのですが

拒否しましたw


好き嫌いが無い自分でも

あれは絶対に食えません(`Д´)ノ


梅をもらってきたので

梅ジャムを作ってみます☆

今、アク抜きをしてるので

明日、作ります(・∇・)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/07/19(土) 20:48 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif 見てきた。
昼飯を神社で食べようと行ったら

流しソーメンを竹でやろうとしてる方々がいて

ちょうど竹を作っている所で

少し手伝って、お礼に流しソーメンを

頂きました。


湧き水での流しソーメンは

冷たくて美味しかったですあっぷ


仕事が終わってから

中古住宅の物件を見てきました。

中も綺麗でした。


この物件だと会社まで近いので

ガソリン代も節約出来るんですが

冬は雪が多そうな所なので

大変そうです;;;


あ?

買いたいです(*≧∇≦)ノ




(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/07/18(金) 20:49 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 暑かった;;;
今日は山奥に行って

仕事してました。

080717_.jpg

ちょっと音が大きいかも;;





かなり暑くて30℃ぐらいは

あったんじゃないかと思います


自販機でジュースを買ったら

当たって、もう1本貰いました^^b

自販機で当たったのは3回目ですw


明日、中古住宅の物件を見てきます。

外見はリフォームされてて、綺麗だったので

たぶん家の中も綺麗なのではと思います。


気になるのは

銀行がお金を貸してくれるかどうかです

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ





未分類 | 2008/07/17(木) 20:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 貝。
少し前にプチトマトを植えたんですけど

花が咲いた(・∇・)ノ

もう少しで実がなるかなぁ?

楽しみですびっくり


仕事が終わってから

海に行って貝を採って来た。

080716.jpg

味噌汁に入れて食べたんですけど

美味しかったですあっぷ


明日はうどんのダシにしようと思います。


レモン酒を作っていたので

飲んでみたら

なんかあまり美味しくない('A`)


皮を取らないで漬けたので

ちょっと苦味があります。


皮を取れば良かった流れ星

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/07/16(水) 21:12 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif また役満が・・・
昨日の麻雀ですが

負けました流れ星


倍満を上がったりして

080714.jpg


調子は悪くは無かったんですが・・・


そしてミスチバスさんが

役満(スーアンコ)を上がりましたびっくり

080715_.jpg


親だったので

16000オールでした(((; ゚Д゚)))

最近ミスチバスさんが調子いいですね?


次回は頑張ります(*≧∇≦)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/07/15(火) 21:59 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif かぼちゃ。
先週、かぼちゃを貰ってきてたので

昨日、煮物にしました。

今日、残ってた半分を

天ぷらにして食べて

他に、椎茸、えのき、ピーマンも

てんぷらにしたんですけど

どれも美味かった(*≧∇≦)ノ


最近、野菜とかキノコ類を

多く食べてるんですけど

繊維質を多く摂ってるせいなのか

便秘も無く、いい感じですw


北京五輪代表が発表されました。

全員U-23の選手(遠藤は招集されず)でした。

いい成績を残せるように

頑張ってほしいですびっくり


これから麻雀行って来ます^^ノシ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/07/14(月) 18:54 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif スカイフィッシュ検証編。
スカイフィッシュの事を

先日、書いたんですが

ハエを使って

スカイフィッシュが飛んでいるような

映像を撮れるみたいです。



ハエの残像が残って

それっぽく見えます。

いるのか?

いないのか?

どっちなんでしょうかね?


中古住宅をネットで見て

探してみたんですが

かなり安い物件がありました。

ちょっと高い車の値段ぐらいのがあって

驚いた(((; ゚Д゚)))

ま?かなり田舎の方なんですが・・・


また色々と探してみます。

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/07/13(日) 21:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif MJ☆
今日、とおる君に誘われて

「MJ」をやりにゲーセンに行った。


「MJ」は麻雀のゲームで

全国の人とオンラインで

対戦が出来るゲームだそうですおんぷ


始めてやったのですが

凄くリアルで、ゲームではなく

本当に麻雀をやってるような感じがしました。


最初は10級からスタートして

勝ち上がっていくと一級になり

それから一段、二段と上がっていくようで

自分は10級から2級まで上がりました。


暇な時に、またやってみたいと思います(・∇・)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2008/07/12(土) 22:46 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif スカイフィッシュだw
you tubeでスカイフィッシュが

映っている動画を見つけました。



本物っぽいですw


スカイフィッシュは、かなり早く飛ぶみたいです。

あとはなんか見た目が

気持ち悪いです('A`)

虫なのかな?

よく分かりませんw


やっと筋肉痛が治ってきたおんぷ

体を鍛えないとダメですね;;;


腹筋は鍛えているんですが

まだ割れていないので

もうちょっと頑張って

腹筋が割れるようにしたいです。


疲れたので早めに寝ます^^ノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/07/11(金) 21:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif アロエ酒。
昨日、梅酒を作ったんですが

今日は、アロエ酒を作りました。

080710_.jpg


材料は

アロエ以外にレモンを入れてみました。

後は、氷砂糖とハチミツ少々です。

分量は適当ですw

早く飲みたいです(*≧∇≦)ノ


今日の仕事は、水路の補修をしました。

080710.jpg


雨が降らなくて順調でしたたいよう


最近、井戸水を飲んでいるんですが

凄く冷たくて美味しいです。

ペットボトルに入れて、持ち帰ってから

その水で料理をしたりしてます。


井戸水だと虫歯になりにくいと

聞いた事があるんですけど

本当なのかな?気になるw

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/07/10(木) 21:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 梅酒を作りました。
去年、梅の木を買ってきて

育てているんですが

実がなるまで、数年かかるので

梅の実を買ってきて

梅酒を作りました。

080709.jpg



材料は

ホワイトリカーと梅の実と氷砂糖です。

分量は適当にしましたw


出来上がるまで、数ヶ月かかるようなので

気長に待ってます。


他にもライチ酒とか

あんず酒を作りたいんですが

アロエを育てているので

アロエ酒を作りたいと思います。




自転車で日本一周を

してる人がいるみたいですw

大変そうですが

頑張ってほしいです(・∇・)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/07/09(水) 20:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 第3回麻雀大会。
昨日、第3回(7月?8月分)麻雀大会が

スタートしましたびっくり

結果の前に

第2回(5月?6月分)麻雀大会の

TOP賞は、とおる君で

賞金7000円を貰っていました。

dq2.gif



で、昨日の結果は

細かい数字をちょっと忘れてしまったんですがあせ

ミスチバスさん、+80

kz君、+20

とおる君、?50

伊○君、?50

k?いち君、?30

モモちゃん、+30

でした。


珍しく、とおる君と伊○君が

負けていました。


今回は、とおる君に

トップを取らせないようにしたいです(*≧∇≦)ノ


まだ足が筋肉痛で

痛いです流れ星


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2008/07/08(火) 20:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 筋肉痛がw
今日は仕事で山の方に行って来ました。

080707_.jpg


途中で大きなダムがあって

写メを撮ってきた。

何て言うダムなのか忘れてしまった('A`)


昨日の試合で筋肉痛になってしまい

今日は仕事をしてる時に

ずっと痛くて大変でしたあせ


筋肉をつけるために

たまに走ろうかなと

思っているんですが・・・無理だな(゚◇゚;)


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ





未分類 | 2008/07/07(月) 18:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 今期初戦。
今日、ミスチバサッカーチームの

第1戦目、タラレーヴァ戦でした。


結果は

1?3で負けてしまいましたあせ


先取点を取って

勝てるんじゃないかな・・・と思ったんですが

負けました。


炎天下の中、みんな汗ダクで

頑張っていました。


自分は足がつりそうで

ヘトヘトでした流れ星


試合が終わった後に

休む暇も無く、すぐに次の試合の

主審をしました。


始まってから

すぐに足がつりそうになり

大変でしたあせ


特にトラブルも無く

主審が出来たので良かったです。


次の試合の相手は

かなり強いので

気合を入れて頑張りますびっくり


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



ミスチバサッカー | 2008/07/06(日) 18:56 | Trackback:(0) | Comments:(15)
ball.gif 心の底から笑いたい人へ。
今日は小さな橋でしたが

補修をしてきました。

080705.jpg


今月から土曜日の休みが

隔週になったので

頑張って仕事しますびっくり


今まで見た動画で

TOP3に入る爆笑動画を

見つけましたw







最高に笑えます。

最後に出て来る女性は

人間じゃないと思いますw


明日はミスチバサッカーの

試合がありますあっぷ

主審もしないといけないあせ

頑張ります☆

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/07/05(土) 20:40 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif 雨。
今日は朝から雨でしたあめ

昨日もちょっと降ったんですが

久しぶりの雨でした。


そんな雨で、疲れましたが

点字ブロックを設置しました。

080704.jpg



もう少し仕事が残ってますが

橋の仕事は終わりました。


明日から違う現場に行きます。


髪が伸びてきたんですが

伸ばそうかなと思います。


暑くなってきたので

切った方が涼しいのですが

夏になると伸ばしたくなるんですw

冬になると切りたくなるんです。


洗濯して寝ます^^ノシ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/07/04(金) 19:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif フリーエネルギー。
みなさんフリーエネルギーとか

永久機関とかを

知ってますでしょうか?


これらの定義ですが

「永久機関とは外部からエネルギーを

受け取ることなく、仕事を行い続ける装置である」


分かりやすく言えば

かってにずっと動いてる装置なんですが

ゼロから何か「エネルギー」とか「力」とかを

産み出すので、夢のような装置です。


今まで色んな人が

作ろうとしてる物なんですが

たぶん完成した事は無いと思います。


たしか10年ぐらい前に

これらの事の本を、読んだ事があって

面白そうなので

自分も作ってみようと思ったのですが

やっぱり簡単には出来なかったです。


で、最近

ハッ(゚д゚)っと

気が付いて

試してみたら

出来たんですw


かってに

ずっと

動いてます。


仕組みは、凄くシンプルです。

シンプルイズベストです☆


でも

信じてもらえなくていいです。


なぜかと言うと

こう言う話を持ち出して

詐欺

する人がいるからです。

騙されないようにしましょうね(゚◇゚;)


もう1回、書きます。

詐欺には気を付けましょう

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/07/03(木) 21:36 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 可愛いですw
可愛い動画です☆



次も可愛いです☆




最近、雨が降らないですあめ

こんなに雨が降らない年は

初めてのような気がする。


もう夏ですね?


ガソリンがまた値上げしたみたいです;;;

どこまで上がるのか心配です('A`)

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/07/02(水) 21:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif また・・・
昨日の麻雀は

負けました・・・

また負けました。


最近、とおる君の友達の

伊○君が強くて

昨日も伊○君が勝ちました。

しかも役満の

国士無双

上がったのです流れ星

kokusi.jpg



自分が親の時だったので

16000点を払いました流れ星


最近、勝てませんw

まだ年間ではプラスなので

いいんですが・・・


他にも色々とお金を

使って(パイプベッドを買ったり)しまい

貯金しようと思ってるんですが

貯まりません。


そろそろロト6当たってほしいですw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2008/07/01(火) 21:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)