momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif プチトマト。
先日、貰ってきたプチトマトを

プランターに植え替えました。

080630_172506.jpg


窮屈そうなんですが

プランターが1つしかないので

とりあえずこれで育てますあせ


昨日は雨でしたが

今日はかなり天気が良くて

暑かったですたいよう

中腰の姿勢で仕事をしていたので

ちょっと腰が痛いです;;;


空いた時間に重機の運転をしました。

これから少しづつ慣れたいと思います。

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/06/30(月) 18:12 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 雨だ。
今日はサッカーの練習をして来ました。

久しぶりの雨が降っていたんですが

人も集まってくれて

有意義な練習が出来ました(・∇・)ノ


来週は試合なので

頑張りますびっくり


金曜日は麻雀、土曜日はカラオケ

日曜日はサッカーと遊びまくりましたw


明日から、また仕事だぁあっぷ

天気がいいようなので

良かったです。


もうすぐ夏ですが

そんな季節にピッタリの動画です。



歌詞は何語なのか

分からないけど

凄く芸術的な動画だと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2008/06/29(日) 21:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif カラオケ♪
昨日の麻雀は負けました(T_T)

最近、勝てないです・・・

ま?いっかw


久しぶりにカラオケしてきますおんぷ

7?8人の予定なので

順番が回ってくるまで

待ってないといけないw


さっきモモちゃんの体を洗ってから

フィラリアの予防のために薬を貰ってきました。

080628.jpg


いつもは診察台の上で

不安そうなんですが

今日は楽しそうでしたびっくり


体重がちょっと増えていましたが

健康で凄く元気なモモちゃんです(・∇・)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/06/28(土) 19:21 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 今日も麻雀。
これから麻雀してきます(・∇・)ノ

前回、負けたので

今日は勝ちたいw


プチトマトの苗を貰ったので

後でプランターに植え替えたいと思います。


ナスは枯れてしまいました(T_T)


雨がほとんど降らないです;;;

もう夏が近いのに

梅雨が無いです(゚◇゚;)


雨が降らないと農家の方が大変なので

降ってほしいですびっくり

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/06/27(金) 17:57 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif なんとなく・・・
なんか山形で地震の噂がありますが

本当に起きそうな気もするし・・・・

ちょっと心配です(((; ゚Д゚)))


ただの噂だとは思うんですが・・・


未分類 | 2008/06/26(木) 22:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 切ってきた☆
昨日、切れなかった流木を

切って来ました(・∇・)ノ

080626.jpg


ちょっと大変だったけど

いい感じの看板が出来そうですびっくり




今日、仕事をしてる時に

足を踏み外して、1、5mぐらい下に

落ちてしまった(((; ゚Д゚)))


怪我をしなかったので

良かったです。


暑くてちょっと疲れてて

帰り間際の時間だったんですが

ボーっとしてたみたいですあせ


怪我をすると仕事も出れなくなったり

サッカーも出来なくなるので

気をつけたいと思います☆


可愛いですw
 ↓



(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/06/26(木) 21:22 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 疲れた(゚◇゚;)
親戚が居酒屋を始めたいらしく

看板を流木から切り出して

作りたいと言う事で

流木を探しに行きました。


大きめの流木が見つかり

チェーンソー(電気)で切ろうと思ったら

車から電気を引いても

パワーが出なくて切れませんでした(T_T)


21時ぐらいまで

色々とやってたんですが

結局、また明日行く事になりました。


疲れましたあせ


今日、地震が起きなくて良かったw

でも26日と27日も

地震が来る噂があるので

ちょっと心配です(゚д゚)

ま?たぶん来ないと思いますがw


昨日のユニークアクセスが28人でした。

あと2人で30人だったのに;;;

トータルアクセスが55。

a.jpg


いままでユニークアクセスが30人を

超えた事がないので

昨日は惜しかったです。


可愛いです☆
 ↓


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/06/25(水) 21:51 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 負けました。
昨日の麻雀は負けました(T_T)

マイナス40ぐらいでした。


とおる君が、勝ったので

追いつくのは

もう無理です・・・


またスーアンコのテンパイを

したんですが

上がれませんでした(>_<)  


最近は

他のみんなが強くなってきてるので

なかなか勝てないです。


なんか

6月25日(明日かぁ;;;)の早朝に

山形で地震が発生すると言う噂があって

ちょっと心配です。

本当に地震が発生したらヤダなぁ(((; ゚Д゚)))


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/06/24(火) 20:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif バーレーン戦。
日本代表VSバーレーンは

1?0

勝ちましたびっくり

(*・∇・)人(・∇・*)


時間的に

もう引き分けで

2位通過だと思っていたので

嬉しいです(*≧∇≦)ノ


これで1位通過です☆


チャンスを幾度も作って

なかなか決められなかったんですが

内田のヘッドでのクロスが

そのままゴールに吸い込まれましたw


最終予選も

このままの勢いで勝ってほしいですびっくり

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



サッカー | 2008/06/22(日) 21:18 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif モンテ負けた;;;
J2で今、3位のモンテディオ山形が

負けてしまった。

他の上位チームは勝ったので

ちょっと悔しいです。

残り試合がまだあるので

最後まで頑張ってほしいです。


代表の試合が明日あります。

相手はバーレーンです。

1位通過を目指して

勝ってほしいですびっくり


買ってきたばかりのナスが

枯れそうです(゚◇゚;)

水も肥料もちゃんとやっているんですが・・・

なんでだろう?


自分も夏バテしないようにします(>_<)  

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/06/21(土) 22:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 美味かった☆
麺太の新橋店に行ってきましたあっぷ

080620.jpg


ラーメンと餃子を食べたんですが

美味かったですびっくり

チャーシューが柔らかくて最高です(・∇・)ノ

自家製麺もいい感じでした。


また近いうちに行きます☆


ニコニコ動画で

かわいい猫を見つけました。



必死な姿が笑えますw

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2008/06/20(金) 21:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ナス。
ナスの苗を2つ買ってきたので

プランターに植え替えました。

080619.jpg


ちゃんと育ってくれるか

心配ですあせ


テンプレを変えてみました。

サッカー日本代表のサムライブルーを

基調にしたのを見つけたので

使ってみます。


お金を貯めようとしてるんですが

なかなか貯まりません(T_T)

無駄使いはしてないはずなんだけどなぁ?


今日は暑かった(>_<)  

午前中29度もありました。

午後からは雨が降ってきたので

それほど暑くはなかったです。


もうすぐ夏ですねぇたいよう

はやく海で泳ぎたいですびっくり

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2008/06/19(木) 20:32 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif FireFox3
今日から、FireFox3が使えるように

なったので使ってみました。


評判通りに表示速度が速くなったと

思います。

ニコニコ動画もスタートするまでが

今までよりもちょっと早くなったような

気がします。


IE7とFireFox2を併用していましたが

これからはFireFox3をメインに

使っていこうかなと思います。


080618.jpg


水路のベースを打設したのですが

中腰の姿勢で仕上げるので

ちょっと腰が痛いですあせ


最近は天気がいいので

仕事が順調です。


梅雨は、まだなのかなぁ?

明日、ちょっと雨が降るみたいですが

梅雨が来ないまま

夏が来そうです。

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/06/18(水) 20:26 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 惜しかった。
昨日の麻雀の結果は

プラス50ぐらいでした(・∇・)ノ


3局目に

オーラスで1発ツモしてトップを取りましたw

080616_221414.jpg



何局目かは忘れましたが

スーアンコのテンパイをしたんですが

上がれなかったです(T_T)

080617_002608.jpg


惜しかったなぁ?流れ星


昨日もとおる君との差を

縮められなかったです(>_<) 


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
 




未分類 | 2008/06/17(火) 20:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif YUI
YUIのPVです。



最近なんか大人っぽく

なってきたような気がするなぁ。


相変わらず歌がいいですねおんぷ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/06/16(月) 17:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 足つった;;;
今日、ミスチバサッカーの

練習試合をしてきました。


相手はいつものジャンジーズです。


久しぶりに走ったので

足がつりました(ノД`)・゜・

こんなんで試合が心配です・・・


相手は平均年齢が若くて

上手い人が多いので

なかなか勝てません。


ま?うちのチームは

新しいメンバーが入ってきて

また1からチームを作らないといけないので

すぐに勝てるとは思ってないので・・・


でも試合をやるからには

勝ちたいですねぇ。


チームの課題も出てきたので

これから少しづつ修正して

強くなるように練習して行きますびっくり


昨日の日本代表VSタイ戦は

日本が3?0で快勝しました(・∇・)ノ

応援してる中村(憲)もゴールを決めてくれて

嬉しいですおんぷ





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ





未分類 | 2008/06/15(日) 20:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 今日のモモちゃん♪
モモちゃんが散歩中に

何かを見つけたようです☆


土に顔を埋めたので

080614.jpg


鼻の所が黒くなりましたw

080614_.jpg






でも可愛いです(*≧∇≦)ノ




今日の朝に東北地方で

強い地震がありました(((; ゚Д゚)))

ちょっと怖かったです;;;

亡くなられた方や

怪我をした方も大勢いるようです。


中国の地震に比べれば

規模がまだ小さいですが

天災はやっぱり怖いです(>_<)  

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




モモちゃん♪ | 2008/06/14(土) 18:50 | Trackback:(0) | Comments:(998)
ball.gif U-23。
U-23 日本代表VSカメルーン代表の試合が

終わりました。


圧倒的に攻めていた日本ですが

相手GKの好セーブもあり

0?0のドローでした。


最後の水野のFKが

惜しかった(゚◇゚;)


得点は取れませんでしたが

本番のオリンピックに

期待出来る内容だったと思います。


平山に期待してた世代だったのですが

北京には行けないようですね;;;


選ばれたメンバーで

いい成績を収めてほしいですびっくり

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2008/06/12(木) 21:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ナイキのCM。
ナイキのCMで

選手から見た目線で

作った映像なんですが

上手く作ったCMだなと思いました。




ロナウジーニョとか、C.ロナウドとかも

登場してきます。


見ていて飽きないです。

再生回数も凄いですびっくり

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ






未分類 | 2008/06/11(水) 20:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 昨日の麻雀の結果。
昨日の麻雀の結果ですが

とおる君+92

kz君?67

k?いち君?13

ミスチバスさん?27

モモちゃん+15

でした。


とおる君と、また差が開きました(゚◇゚;)


最初の半チャンは1度も上がれず(T_T)

4位で、次は1位、2位でした。

後半は調子が良かったんですが;;;


とおる君は今、大学生で

通ってる大学の中で、本人が言うには

麻雀の強さが

No1かNo2なんだそうです


で、今度そのNo1かも知れない人「Tさん」と

とおる君と自分が麻雀を

するかも・・・なのです(((; ゚Д゚)))


勝てる気がしませんw


とおる君は雀荘の大会でも

優勝してますし

本当に強いです。


最近、多いのが

最後の最後まで、とおる君と

トップ争いをして

ギリギリで負けるパターンが

多いんです。。。


このままだとトップ賞を取られてしまうので

なんとかして差を縮めないとなぁ?(`Д´)ノ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2008/06/10(火) 20:28 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 恒例のアレですw
今日は月曜日なので

恒例の麻雀大会ですw

(*・∇・)人(・∇・*)


トップを独走してる

とおる君となるべく点差を

縮めたいと思いますあっぷ


未分類 | 2008/06/09(月) 18:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif オマーン戦。
昨日のオマーン戦は

1?1のドローでした。

アウェーで負けないで、勝ち点1を

取った事は良かったと思います。


後半、遠藤のPKで同点になり

その後、楢崎のPKセーブで

逆転されず、これから「逆転するぞ」という時に

大久保がレッドカードで1発退場アイコン名を入力してください




正直、またかと思いました。


過去にも何度も同じ事をして

退場になり、チームに迷惑を

掛けています。


熱くなるのは分かるんですが

自分の行った行為で

10人で戦わなければならず

負けるような事があったら

大変な事です。


もう代表で、プレーをしてほしくないです。


今日、秋葉原で

通り魔が通行人を殺して

今の所、7人が亡くなってしまいました。


スポーツでも普通の生活でも

ルールがあります。


人に迷惑を掛ける行為は

やってはいけないと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




サッカー | 2008/06/08(日) 19:47 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif スポーツ中継。
今日、サッカー代表の試合(オマーン戦)が

22時からあります。

アウェーなので厳しい戦いになると思いますが

負けないように頑張ってほしいです。


今、珍しくTVを見ていたら

バレーの試合をやってて

アルゼンチンに勝てば

オリンピックに出れるそうなんですが

ネットで勝敗を確認したら

日本は勝ったので

オリンピックに出場するそうです。


でもTV中継では

まだ第3セットなんです。

録画中継なので

結果が出るのが遅いのですが

スポーツは結果が分かってて見てると

やっぱり面白くないので

生中継にしたほうがいいですよね。


中国では色んな事が大変そうですが

無事にオリンピックが開催されてほしいです。


昨日、貯金をすると書いたんですが

無駄使いをしてしまった流れ星

なかなかお金は貯まらないですあせ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/06/07(土) 20:36 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 家。
最近思うのが

今、部屋を借りて家賃を

払っているのですが

その家賃を払っている金額で

家を買えるなと思うのです。


今まで払ってきた総家賃は

いくらか分からないけど

かなりの金額になってるはずです。


「結婚してマイホームを・・・」

という訳ではないですあせ


新築ではなく

安い土地付きの中古住宅です。


これだと安い値段で売ってます。


基礎の補強も自分で出来るし

リフォーム等も自分でやります。


なので

今日から

無駄使いをせずに

がっつり貯金をしたいと思います(・∇・)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/06/06(金) 18:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 超爆笑w
ニコニコ動画で見つけましたw

最高に面白いです(*≧∇≦)ノ

スゲー笑ってしまったwww

こちらです。
 ↓


表情がいいですw

動きも凄いです!

再生数の伸びも

凄いです(*・∇・)人(・∇・*)



未分類 | 2008/06/05(木) 21:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 虫。
昨日、虫の事を書いたんですが

今日のテーマも虫です。


誰か分からないけど

「食料不足を補うために

人はもっと虫を食べたほうがいい」

と、言ってた人がいました。


たしかに

このまま地球の人口が増えていけば

食料不足になると思います。


でも、だからと言って

虫を食料にしてしまうと

たぶん

食物連鎖が壊れ

生態系のバランスが崩れて

余計に食料不足が増すと思います。


なので

今以上に虫は食料にしない方が

いいと思います。


地球温暖化で

水不足も心配です。

日本はまだいいですが

オーストラリアなどでは

干ばつがひどいらしいです。


蛇口をひねれば

水が出てくる日本は

幸せですね☆


雨が降ってきた(゚◇゚;)

さっきブロックの目地を詰めたので

流されないといいけど・・・

心配だ(>_<)  


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/06/05(木) 19:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 変な虫が・・・
今日、休憩してる時に

変な虫を見つけました。


おおきな虫で

080604.jpg


見た事が無くて


牙がついてて

080604_.jpg


ビミョ?に

保護色ですw


触覚が長いです。


かまれたら

痛そうです(((; ゚Д゚)))


この虫の名前は

なんて言うのか気になります。


昨日は寝ました(・∇・)ノ

10時間ぐらい寝ましたzzz

疲れたので

今日も早めに寝ます^^ノシ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2008/06/04(水) 20:27 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 役満が・・・
昨日、とおる君達と

麻雀をしたんですけど

19時前ぐらいから始めて

終わったのが朝方の3時過ぎでした(゚◇゚;)


代表の試合を見ながら

麻雀してました(・∇・)ノ


序盤から、調子が良くて

倍満を上がったりして

080602_213009.jpg


トップを取って、プラスになって

次の局も、最後の方までトップの時に

いきなり

とおる君が

役満(スーアンコ)をツモったのです;;;

080602_230443.jpg


その局はとおる君に

トップを取られてしまいました(T_T)

それからは

浮いたり沈んだりで

結局、少しプラスで終了しました。


終わってから

とおる君と飯を食いに行って

部屋に帰って

寝たのが

4時30分でしたあせ


で、6時30分に起きて

仕事してきました(ノД`)・゜・

とにかく眠いですw


もう寝ます^^ノシ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/06/03(火) 18:47 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif とおる君と…
今日、とおる君の友達と

麻雀してます

頑張りま?す
未分類 | 2008/06/02(月) 19:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 掃除しました。
前に部屋の掃除をした時に

綺麗な部屋を維持しようと

思ってたんですけど

気が付いたら

やっぱり汚くなってまして

今日、掃除しました。

でも、またすぐに汚くなりそう・・・


J2の順位ですが

1 サンフレッチェ広島 35
2 セレッソ大阪 34
3 湘南ベルマーレ 29
4 モンテディオ山形 28
5 ベガルタ仙台 27

モンテディオ山形が4位です。

今年はJ1に上がれるかなぁ?

いや、たぶん無理だなぁ?

もうちょっと補強しないと

ダメかなと思います。


明日は代表の試合(オマーン戦)がありますびっくり

中村(俊)の活躍に

期待します(*≧∇≦)ノ


スペインに断崖絶壁の道が

あるそうです(((; ゚Д゚)))



自分は怖くて、こんな道は

歩けません(>_<)  


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ






未分類 | 2008/06/01(日) 19:38 | Trackback:(0) | Comments:(2)


