momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif 昨日の試合。
モンテ山形VS湘南の試合で

担架の仕事以外にも

色々やりました。


選手入場の時に両脇で

ロープを持ったり

主審に水分補給のボトルを渡したり

後は、試合が終わった後に

ベンチ等を片付けたりしました。


試合では選手を真近に見れたし

声とかも良く聞こえて

TVで見るのと迫力が全然違いましたね。


モンテの6番、宮崎 光平選手の太ももに

相手からヒザが入ってしまい

ピッチに倒れたので

担架で運びました。

速やかに行動をするように

言われていたし

試合をスムーズに進行しなければ

いけないと思い、行動しました。


試合が終わってから

宮崎選手が杖をついていたので

ちょっと心配です。


モンテが1?0で勝ち

順位が5位に上がったようです。

次は相手が広島なので

勝つのは、難しいと思いますが

頑張ってほしいですびっくり


帰る時に、得点を決めた

長谷川悠選手と、すれ違ったので

一緒に写メを撮ってもらおうかなと

思ったんですけど

声を掛けれませんでした^^;

これからも得点を決めてもらいたいです。


ミスチバでラーメンをやる予定なんですが

3日、4日、5日にしたいと思います。


今日は暑かったですたいよう(゚◇゚;)

明日も仕事なので頑張りますあっぷ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2008/04/30(水) 21:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif たぶんTVに・・・
昨日は、仕事が終わってから

サッカー協会の総会に出て

その後、7daysに行って

その後、ミスチバに行って

25時に帰って来た

忙しくてブログを書けませんでした^^;;


で、今日はJ2の

モンテディオ山形VS湘南ベルマーレの試合で

担架要員をするので

天童のNDスタジアム山形に

行ってきました


朝の7時30分に家を出て

9時30分に到着びっくり

集合が11時なので

とりあえず散歩してましたw

080429_093314.jpg






広大な敷地で、緑が多く

凄くいい雰囲気でした。


試合が始まって

モンテの選手が倒れたので

担架でピッチの外まで

運びました。


見てないけど

たぶんTVにちょっとだけ

写ってたかもw


細かい事は、明日書きます(・∇・)ノ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/04/29(火) 20:08 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 満席でした☆
昨日は多くのお客様が

ミスチバに来て頂いて

満席でしたびっくり

(*・∇・)人(・∇・*)

席が無くて、女性の方を

外で待たせてしまいました;;;

でもすぐに席が開いたので

良かったです。


で、男性の方からチップを貰いました^^

たまに貰う事があるんですが

嬉しいですね☆


明日も営業するそうです。

お待ちしてます(・∇・)ノ


昨日は女性の方に

マッサージをして貰いました^^;

いつもは、する方なんですが

たまにしてもらうと

やっぱり気持ちがいいですあっぷ


明日から天気がいいみたいです。

GWも始まります(もう始まってるかw

別に予定も無いので

頑張ってミスチバで働きます(*≧∇≦)ノ

GW中はラーメンをやる予定なので

みなさん食べに来て下さ?い^^

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/04/27(日) 21:08 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 担架要員。
昨日はミスチバに出る予定でしたが

目覚ましを止めてしまったみたいで

起きたら

3時30分・・・(゚◇゚;)

すいません;;;


今日はちゃんと出ます!

山菜のメニューを出しますので

みなさん遊びに来て下さい(・∇・)ノ


今の時期は仕事が

忙しくないので、週休2日なんです。


なので今日は休みでした。

掃除して洗濯して

マッタリしてましたw


なんか雨が降ってきたあめ

明日サッカーの練習があるので

晴れてほしいです。


4月29日(火)に

J2のモンテディオ山形と湘南ベルマーレの試合が

天童であるんですけど

担架要員で自分が行く予定です。


選手には怪我をしてもらいたくないので

自分はただ試合を見ていたいです。

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/04/26(土) 21:07 | Trackback:(0) | Comments:(5)
ball.gif 「ココロ」
最近見つけた、涙腺崩壊の

ニコニコ動画です。




科学者に作られた

「VOCALOID」は「ココロ」の

プログラムが出来なかった。


そして科学者が死んでしまい

1人残されてしまう。


「ココロ」が無い「ボーカロイド」は

科学者が作ろうとしていた

「ココロ」は何なのかを知りたくなり

死んでしまった科学者の

PCを開いて、見てるうちに

科学者の娘(死んでしまった)のコピーが

自分だと知る。

そして涙が溢れてくる。


「これがココロ?」


喜ぶ事、悲しむ事を知った

「ボーカロイド」は科学者に

言葉を捧げる。


ありがとう、ありがとう・・・


彼女は歌い続けた。


しかし・・・


それは長く続かなかった。


「ココロ」が、あまりにも大きすぎて

それに耐えられずに

壊れてしまう。


でも彼女の顔は

微笑みに満ちていた。

まるで

天使のように。


歌詞が凄く良くて

もちろんメロディーいいです。


ニコニコ動画は

面白い動画が多くありますが

泣ける動画もあります。

なので

毎日見てしまいます。

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/04/25(金) 20:54 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif わらびのアク抜き。
昨日、採ってきたわらびの

アク抜きの仕方ですが

沸騰したお湯にわらびを入れて

重曹を、おおさじ1杯入れます。

(水2リットルに重曹5グラムぐらいだそうです)


一煮立ちしたら、火を止めて

そのまま一晩置きます。

その後、新しい水に入れ替えて

食べるときに取り出して

調理するそうです。

すぐに風味が無くなるので

早めに食べた方がいいそうです。


聞いた話で

アクを抜く時に、重曹の代わりに

「つばきの葉」を入れても

アク抜きが出来るそうなので

やってみました。

080423_192051.jpg


一晩置いて

さっき食べてみたら

ちゃんとアクが抜けていましたびっくり

(*・∇・)人(・∇・*)

明日、ミスチバに行くので

わらびのおひたしとか

たらの芽の天ぷらとかを

出したいと思います(・∇・)ノ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



料理 | 2008/04/24(木) 19:39 | Trackback:(0) | Comments:(37)
ball.gif 山菜を取って来た。
ももかんさんから

麻雀の質問をされたので

答えてみますw


Q、麻雀の捨て牌で相手がどんな手なのか
すぐにわかるもんですか?

捨て牌6つ目くらいで国士無双してるとか

わかるそうなんですがアタシには全くわかりません(T△T)

なんかコツがあるもんですか?


A、捨て牌で、相手がどんな手なのかは

だいたい分かる時がありますけど

自分とか、素人レベルでは

「ある程度」でしか、分からないと思います。


プロとか雀荘に通ってる強い人とかは

かなり、相手の手は分かるんじゃないかなと思います。


6順目ぐらいで、国士無双してると

分かったのは、国士(役満)は特殊な手で

1、9牌と字牌で作る手で

捨て牌が2?8の牌だけに

なる場合が多いので

国士と分かったのだと思います。


捨て牌で相手の手を読むコツですが

何回も麻雀をしてれば

ある程度は分かってくると思いますよ。


たしかに捨て牌で相手の「手」とか

「待ち」を読むコツがありますけど

難しいので、自分もうまく説明出来ないです(゚◇゚;)


麻雀は人それぞれ、色々な打ち方が

あると思うし、どんな打ち方が

正解なのか、とかは無いと思います。

勝てばいいんですw


でも「牌効率」は大事です。


なんか偉そうな事を書いて

すいません^^;


今日は仕事で山(遊佐方面)に

行ってきた。

で、休憩時間に山菜を

採りましたびっくり

たらの芽(大きいですw)とわらび。

tara-warabi.jpg


ふきと竹の子です。

fuki-take.jpg


たらの芽と竹の子は

天ぷらにして食べましたおんぷ

かなり美味かったですw


わらびと、ふきは

明日食べます(・∇・)ノ


山菜を採ってるときに

マムシの小さいのと

かなり大きいのに遭遇して

怖かったです(゚д゚)


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2008/04/23(水) 21:24 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif ラーメンショップが・・・
今日は天気が良くて

暑いぐらいでした^^;

仕事はここを仕上げました。
  ↓
080422_161035.jpg


前に左官の仕事をしてたのが

かなり役に立ってます。


道路も出来てきました。




開通は5月のGWと

前に書きましたが

もう少し後のようです。


仕事が終わってから

モモちゃんと散歩をして来ましたw

080422_164633.jpg


獲物を狙う、モモちゃんの目が

ちょっと怖いですw

いつものように

可愛かったですおんぷ


その後はラーメンショップ新橋店に

行ったんですが

名前が変わって

「麺太、新橋店」になりましたびっくり

麺が自家製麺になったそうです。
 ↓
080422_180320.jpg


味は前と同じく

美味しいです(・∇・)ノ

080422_175754.jpg


是非、食べてみて下さいあっぷ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/04/22(火) 19:56 | Trackback:(0) | Comments:(5)
ball.gif 花見→サッカー→麻雀w
昨日は朝の5時に、ミスチバから

帰ってきて、9時30分に起きて

SAのDVDを見て

12時から花見の準備をして

13時から15時まで花見をして

15時から17時までサッカーをして

疲れたので帰るつもりで

コンビニに寄ったら

ミスチバスさんとバッタリ会って

拉致されてw

18時からミスチバで2次会をしました(・∇・)ノ


忙しい1日でしたw

080420_132647.jpg


先週の金曜日に

風が強くてさくらの花が

ちょっと散ってしまいました^^;

でも綺麗でしたね桜の木


で、2次会の時に

ミスチバスさんが「麻雀しようか?w」

と、言ってきたので

いきなり麻雀が始まりました。


メンツは

ミスチバスさん

プーさん

H君

モモちゃんですおんぷ


最初の半チャンは負けてしまったのですが

次の半チャンでトップを取り

結果は

ミスチバスさん、+23

プーさん、?26

H君、?42

モモちゃん、+45でしたあっぷ

また勝ちました^^b


部屋に帰ってきたのが

24時を過ぎていましたw

風呂に入って、すぐに爆睡zzz

楽しい1日でした(・∇・)ノ


パンクバンドのSAにハマってますびっくり

かなりカッコイイですw

2年ぐらい前、ライブを見に行った時に

VoのTAISEIと

GのNAOKIと一緒に写メを

撮ってもらいましたw


ブログに貼りたいけど

勝手に貼っていいのか

分からないので貼りませんw





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




イベント | 2008/04/21(月) 19:34 | Trackback:(0) | Comments:(5)
ball.gif いきなりw
花見の2次会で

いきなり麻雀が始まったw

勝てるかな
未分類 | 2008/04/20(日) 20:37 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif やぎww
志村けんに

そっくりな声を出す「やぎ」の

ニコニコ動画を見つけましたw

マジでそっくりで

かなり笑えます(*≧∇≦)ノ



なんか「やぎ」が、「とうふw」とか

言ってるしww

何回も見てしまう(*≧∇≦)ノ

未分類 | 2008/04/19(土) 12:15 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif バトンw
少し前に、ももかんさんから

バトンをもらったので

やってみますw


1.どんな人がタイプ?
 足が細い人。

2.恋人に求める条件とは?
 一緒にサッカーとか麻雀を
 してくれる人(いるかなw
 
3.思わず惚れちゃう瞬間は?
 ん?
 細い足を見た時。 

4.恋人になったら欠かさずして欲しいことは?
 特に無いですw

5.こういうのは絶対に勘弁だ
 浮気とかですかね。

6.結婚するなら恋愛結婚?お見合い結婚?
 恋愛がいいです。

7.子供は欲しい?
 いっぱいほしいですね(・∇・)ノ

8.実際好きになる人はどんな人?
 ん?
 普通の人w

9.好きになるタイプと理想は同じ?
 だいたい同じ。

10.好かれるタイプはどんな人?
 どんな人って言われても・・・
 変な人はいないと思います。

11.異性のどんな仕草にキュン死?
  助手席に座っている女性の
  細い足を見た時。

12.異性のどこフェチ?
  足、うなじ

13.どんな言葉を言われたい?
 別に無いですw

14.あなたを恋人にするとどんな特典がついてくる?
 麻雀を教えますよ^^b
 
15.デートはどこに行きたい?
 海とか山とか温泉とかいいですね?

16.デートは誘われる派?誘う派?
 誘います。

17.デートの時のお金は自分が払う?相手?割り勘?
 払います。

18.告白は自分からできる?
 します。

19.甘えたい?甘えられたい?
  どっちもだぁw

20.今好きな人に一言どうぞ
  いないのでパスw
  

最後まで見てくれて

有難う御座います^^;


今日は風が強かったですね?

雨がほとんど降らなかったので

良かったです。


you tubeが携帯でも

見れるんですね(・∇・)ノ

知らなかったw


携帯で見るとやっぱり画面が

小さいので見にくいです^^;

でも便利ですね。

モバイルyou tube


ロナウジーニョがACミラン

移籍するんでしょうか?

気になりますw

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/04/18(金) 20:23 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif 中村!
セルティックの中村が

ミドルシュートを決めてくれましたびっくり


ブラジル戦でも

このぐらいの距離を決めていたので

代表戦でも、決めてほしいですね(・∇・)ノ





前も貼ったんですが

次の動画は

まさに「ニコニコ動画」って感じですw



もうすぐ100万再生ですおんぷ

元歌は

ケロロのエンディングだそうです。

なんか歌詞も好きですw

何回見ても凄いなと思います。


最初に貼ったのは

たしかUPされた当日だったと思いますが

これを見た時に

絶対に伸びる(再生がw)

思いました^^


今週の日曜日は花見ですたいよう

その後はサッカーの練習。

晴れの予定なので

楽しみです(*≧∇≦)ノ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ






サッカー | 2008/04/17(木) 19:39 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 一昨日の麻雀の結果。
一昨日の結果は

1位、2位、1位でした♪

1回戦目に役満(スーアンコw)を上がって

1位!^^b

2回戦目はオーラスに倍満をつもって

トップを取れるかなと思ったんですが

2、3千点差で惜しくも2位でした。

3回戦目は

最後に、親満、親満、子満を

3連続で上がって

がっつりトップでした^^


いちおう、大会と言う事で

参加したメンツから

300円づつ集めていて、今の所

4200円集まってます。

これを4月が終わった時点で

合計がトップの人に渡します。


途中結果は

ミスチバスさんが、?41

ちくび君が、?51

K君が、?50

とおる君が、+5

そして

モモちゃんが、+137

です^^b


1人勝ちですねおんぷ


このままいけば

賞金も貰えます!

たぶん、もう2回ぐらい

やると思うので

この勢いで頑張りますあっぷ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/04/16(水) 20:28 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif 音が出た。
PCから音が出ました!

完全復活ですw

動画もサクサク見れるし

かなり快適ですw

欲を言えばワイドモニターが

欲しいですが;;;


時間が無いので

麻雀の詳しい事は

明日書きます?^^;


疲れたので

寝ます^^ノシ



 
未分類 | 2008/04/15(火) 22:24 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 麻雀の結果。
PCが使えるようになったけど

やっぱり音が出ないです^^;

ま?とりあえず

良かったです。

で、昨日の麻雀の結果なんですけど

勝ちましたw


んで

役満を上がりました^^b

詳しい事は

また後で書きます?

未分類 | 2008/04/15(火) 20:49 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif ヤバイ…
PCが復活したんですけど
音が出なくて、OSを

修復したら

今度はサーバーに

接続が出来なくなってしまった


なんかトラブル続きで

凹みます


せっかく、いい感じで

動画とかを見れていたので
ショックです


今日は直す時間が無いので
明日直します
未分類 | 2008/04/14(月) 12:23 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 復活w
PCが

復活しましたw

いや?

マジで嬉しいです^^b

Kさん、有り難う御座います!


でも

音が出ません;;;

なんでだろ?

早めに直したいです☆


サッカーの事とか

色々と書きたいんですが

寝る時間なので

明後日以降に

また書きたいと思います。


明日は麻雀だぁびっくり

勝つぞぉw

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/04/13(日) 21:10 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 明日も…
急遽、明日も仕事になりました

なのでミスチバは、お休みします


火曜日までに、終わらせないと

いけない仕事が、結構あって

かなり、きついです


応援の人達も来てるので

大丈夫だと思いますが

火曜日まで、出来るのか

ちょっと心配です。


ミスチバは、自分が休んでも

いいスタッフが揃っているので

大丈夫だと思います
未分類 | 2008/04/12(土) 20:21 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif ぶつけた。
昨日の夜中に、トイレに行って

戻って来て、寝ようとしたら

ベッドのすぐ横が壁で

そこに頭を、ぶつけてしまったんです

かなりの勢いで、頭突きしましたw

痛かったです


ま?普段でも

背が高い方なので

結構、頭をぶつけます。

部屋に入る時とか

トイレに入る時とかは

ちょっと、屈まないと

頭がぶつかりますw


昔、山手線の池袋で降りる時に

頭をぶつけた時があって

扉の両側には

電車に乗ろうとしてる人達が

ずら?っと、並んでる所で
ぶつけてしまって

痛いし、恥ずかしいし

とりあえず

ダッシュで、その場から

離れましたw


東京に6年ぐらい住んでて

移動は、ほとんど電車で

ほぼ毎日乗っていたので

色々と面白いエピソードがありますので

また今度、書きますw
未分類 | 2008/04/11(金) 20:49 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 真っ暗だった。
今日は、朝の4時から

仕事だった

なので、起きたのは3時

真っ暗でしたw


午後から検査をする人が

来るので、それまで終わらせないと

いけない仕事があったので
こんな早い時間に

なったのでした。


ま?無事に検査が

終わったので、良かったです


今、髪は短いんですけど

もう少し、短くしようかなと思ってて…

でも伸ばしたいなとも思ってて…

ちょっと悩んでます


やっぱり長くなると面倒なので

短めにしますw
未分類 | 2008/04/10(木) 18:12 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 予想外。
今、出羽大橋を作ってるのですけど

新しい橋の開通が

5月のGWらしくて

かなり渋滞が緩和されるなと
思っていたのですが…





えっと…

新しい橋が開通したら

古い橋は壊して

また橋を、作るらしいのです。

なので、古い橋は

通れなくなるそうです。


自分は2車線と、2車線の

4車線に、なると思ってたんですが


ま?

多少は渋滞が、無くなると
思うけど、実際に

開通してみないと

ど?なるか分からないような気がする


桜が、少しづつ咲いています

花見が20日の、予定だったかな?

それまで、散らないでほしいなぁ


たしか去年は、雨で

色々と、大変だったような
気がするので、今年は

是非、晴れてほしいです

明日の朝は

いつもより、早いので

寝ますノシ
未分類 | 2008/04/09(水) 18:58 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 昨日の結果。
え?っと

昨日の麻雀は

負けました

2位、2位、4位でした

トータルでマイナス

ミスチバスさんが2回、トップを取ってました

相変わらず「引き」が強かったですw

また来週に、やる予定なので

リベンジしたいと思います。


話は変わって

昨日、カレー(普通の)を作ったんですけど

これが

美味かったんです

ま?

それだけなんですけどねw


激辛カレーとか、ありますが

自分は苦手です

キムチぐらいの、辛さだったら

い?んですけどね


今週の土曜日は

ミスチバで、豚キムチでもしようかなぁ
未分類 | 2008/04/08(火) 20:32 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 麻雀だぁ
これから麻雀です

メンツは前回と同じ。

今日は勝てるかな?w

とりあえず頑張ります
未分類 | 2008/04/07(月) 18:58 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 楽しかった
ライブに行って来ました
それぞれ個性のあるバンドで

かなり楽しかったですw

魚君のバンドも

パワーアップしてました


2ヶ月の充電期間を取って

新曲をひっさげて、復活を
するそうなので

楽しみです


またライブに行きたいと

思います
未分類 | 2008/04/06(日) 21:29 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif ライブ。
これから、魚君が出るバンドの

ライブを、わちさんと

見に行きま?す

3つのバンドが出るみたいなので

楽しみです
未分類 | 2008/04/06(日) 18:05 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 疲れ。
最近、足用のマッサージ機を

使ってるんですが

なんか疲れが溜まらなくなった気がする

足の裏には、ツボが多いので

それらを刺激して

血行が良くなって

疲れが溜まらないのだと

思います


後は、前にも書いたんですけど

「玉ねぎの皮」を煎じて

毎日、飲んでます。

これも血行が、良くなるそうです。


睡眠も十分に取っているので

いい感じです。

寝るのは大好きですw


少しづつ、暖かくなって

仕事もしやすいです


今日の夜は、ミスチバに行くので

もう寝ます
未分類 | 2008/04/05(土) 19:50 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 昨日の続き。
昨日は、痴漢とかDNAとか

犯罪の事を書いたんですが

今日はその続きで?っすw


最近、殺人事件とか

多いですよね?

それで、犯人が捕まってなくて

逃げてる場合があるじゃないですか

そーゆーのを

無くせるかもしれない事を書きます。


やり方は、マイクロチップを使います。

実際に、ペットとかにつけて

どっかに逃げても、行方が分かるそうなんです。


それを人にもつけます。

全員にです。

で、それ用にアンテナをいっぱいつけます。

そーすれば

色々な事件が起きた時でも

その現場に誰がいたのか、とか

すぐに分かると思います。


プライバシーが

どーの、こーのは言わせませんw


お金が、かかるとは思いますが

犯人がすぐに分かれば

警察の捜査もすぐ終わるだろうし

裁判もすぐ終わると思うので

それらの費用の事を考えれば

マイクロチップをつける価値が

あると思います。


その他にも

ひき逃げが起きても

犯人はある程度、特定出来るだろうし

浮気をしたら、すぐに分かるし・・・


「あなた、昨日の夜は

○○さんとずっと一緒だったわねピキ

みたいな感じで

バレバレになると思いますw


その他にも

仕事をずる休みして

パチンコしててもバレるし

国勢調査も簡単になるでしょうし

泥棒に入られても

誰が入ったか、すぐに分かるし

いい事ばかり、あると思うんです。


みなさん

この案、どーでしょうか!?

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2008/04/04(金) 18:30 | Trackback:(0) | Comments:(5)
ball.gif 痴漢。
痴漢の容疑者が

DNA鑑定で有罪に

なったそうです。

容疑者の指先の付着物を

調べたそうです。

この人は過去にも

痴漢で捕まった事が

あったそうなので

常習犯のようです


自分は痴漢をした事が

無いので(本当ですw

なんで痴漢をするのか

気持ちが分かりませんが

痴漢をされた事があるので
そっちの気持ちは分かりますw


なんか…嫌な感じでした
女性の方も、されてうれしい人は

いないと思いますが…


人に迷惑をかける犯罪は

やめましょうね

また明日(・▽・)ノシ
未分類 | 2008/04/03(木) 20:51 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 偶然。
ミスチバで、週1回ですが

料理を作り始めて、3年ぐらいに

なったと思うんですけど

自分が3人目なんです。


初代がDちゃんで

2代目がプーさん。

で、共通点があって

昔、料理の仕事をしてて

今は、建設系の仕事を

してるんです。


ま?それだけなんですけどねw


先週の土曜日に

この3人がミスチバで

それぞれ料理を作ってました


料理を作る以外にも

トークをするのが楽しいし
知り合いも増えていくので
楽しいです


もう少し働く回数を

増やしたいんですけどね
未分類 | 2008/04/02(水) 20:58 | Trackback:(0) | Comments:(3)
次へ