momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 早い…
今日で3月も終わりですね?

明日から4月ですよ

月日が経つのが

本当に早いです


昨日と今日、麻雀をする予定でしたが

結局しませんでした

ちょっと残念です


仕事で2t車に乗っていたら
タイヤが砂に埋まってしまった

ヤバイなと思ってたら、4駆という事に

気付いて、すぐ4駆にしてみたら

あっさり脱出W

ちょっとアセりましたw

それ以外は、順調に仕事しました?


朝は雨でしたが

昼からは晴れて良かったです

明日は寒くなりそうです
もう少し暖かくなってほしいですねぇ
未分類 | 2008/03/31(月) 20:34 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif ネカフェから。
またネットカフェから書いてます^^

今、KさんにPCを頼んでるんですけど

たぶん4月の中旬ぐらいには

届きそうなので

それまで我慢します;;


携帯からだと

訪問者リストが見れないので

ちょっと不便です。

携帯からも見れるように

してほしいですね?


これからタイヤを交換しようと

思います。

時間があれば洗車もしようかなと

思うんですけど

とおる君と麻雀をするかもしれないので

たぶん洗車は来週かな?


で、昨日の夜に

ギターが壊れました流れ星

スタンドで立てかけていたんですが

ぶつかってしまい、フローリングの床に

倒れてしまって、ヘッドの所が

折れてしまいました流れ星

ショックです・・・

PCに続いてギターもです・・・


毎日PCして、ギターを弾いてたのに

その2つが壊れると、なんか寂しいですあせ


ギターは自分で直してみます。


ずっと使ってて、愛着があるんで

他のギターを買うつもりもないですびっくり


なんか凹む事が多いけど・・・

マイペースで頑張ります^^b


昨日ミスチバに同伴して頂いた

Sさん(男性です)

有難う御座いましたびっくり

タクシーで送ってもらい

スタッフ全員と、お客様全員に

1杯頂いて、ボトルまで入れてくれて・・・


色々とお話を伺うと

凄いお金持ちでしたぁ^^

またお待ちしてますびっくり






(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/03/30(日) 15:20 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif 海鮮チヂミ。
今日はミスチバで海鮮チヂミを

やりま?す

先週休んだので

なんか久々の出勤だw


最近、土曜日は忙しいので
いい感じです


春ですね?

花見の季節ですよ?

そろそろ花見の予定を

立てたいですね?

ま?自分は酒を飲むより

食べるのがメインですw



じゃ




寝ますw


なんか

最近は

寝てばっかりだぁ
未分類 | 2008/03/29(土) 18:35 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif 血管。
20080328185608
写真は自分の左手です

血管にちゅうもく?w

前は血行が悪くて、冷え症で

今みたいに血管が

浮き出てなかったんですけど

肩凝りを直して、血行が

良くなる食べ物を食べて

わちさんに教えてもらったように

シャワーじゃなくて

湯舟に浸かるようにして

体を温めるように

改善しました。


だいぶ冷え症も無くなり

いい感じです


でも血管の写真をブログに

貼る人も珍しいですよねw

話が変わりますが

「むき甘栗」って美味しいですよね?

最近ハマってます

栗の皮をむく手間が省けて
すぐに食えるのが

いいですねぇ


あとハマってるのが

「ハチミツ」です。

パンとかに付けたり

肉料理に使ってます。

スタミナがつくと

聞いた事があるけど

ど?なのかな?

今度調べてみます
未分類 | 2008/03/28(金) 18:55 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 痛い
日曜日のフットサルの

試合の時に、近い所からの
強烈なシュートが

胸に当たったんですけど

それが、今も痛いんです

仕事してる時に、重い物を持ったり

踏ん張ったりすると

とくに痛いんです

何日かすれば、痛みはひくと思うけど…


さっき、とおる君から

麻雀の誘いがあったんですけど

用事があったので

断った

やりたかったなぁ


とおる君は、麻雀を

週4日?5日も、やってるそうですw

自分は、ここ5年で

5回ぐらいしか、やってないです


ま?これからは

週1ぐらいで、やると思います(たぶんw
続きを読む
未分類 | 2008/03/27(木) 20:17 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif 掃除しましたw
最近、忙しくて

全然掃除が出来なくて

部屋が、凄く汚くて

さらに洗濯物も、たまっていて

とにかくヤバイので

掃除と洗濯を、がっつり

やりましたw


いつもは、掃除しても数日経つと

またすぐに汚くなって

しまうのですけど

今日からは、綺麗な部屋を
維持したいと思います


掃除をしてたら、かなり前に買った、足用の

マッサージ機を見つけたので

それをやりながら

ブログを書いてます

かなり気持ちがいいですw


で、酒を飲んでいて

眠くなってきたので

もぅ寝ます(・▽・)ノシ
未分類 | 2008/03/26(水) 20:04 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 麻雀の結果。
昨日の麻雀は

プラスでした

1回戦目はいきなり

マンガンを振り込んで

マイナスからのスタートでしたが

リーチ、ツモ、ドラ6の

バイマンをあがったりして
1位を取りました


2回戦目は、全然あがれず

南3まで、来てしまいました

アセりながら手を作り

なんとかマンガンを

あがりました

これで2位です。

最後の南4は

自分がラス親で

トップの、ちくび君との差が10000点ぐらいなので

十分にトップを狙える位置です。


で、6順目でマンガンの

テンパイに、なりました。
待ちは4-7ピンか5-8ソウの
どちらかの選択で

4-7ピン待ちにしました


その直後にトップの、ちくび君の捨て牌が

8ソウ

あ?ぁw

5-8ソウ待ちにしていれば

自分がトップで、そのまま
終了でした


結局、それからあがれず2位でした。

ここで時間なので

自分は帰りました。


も?少しで、2局とも

1位を取れそうだったので

残念でしたが

楽しかったので、また近いうちに

麻雀をしたいと思います
未分類 | 2008/03/25(火) 19:46 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 麻雀。
今から麻雀して来ま?す
話を聞くと、とおる君が強そうです

負けないように頑張りま?す
未分類 | 2008/03/24(月) 18:21 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 今日は…
今日は朝から

フットサルの試合をやって
夜も練習があり

サッカー漬けの1日でしたw

夕方はLOC(ダーツバー)
のハウスに顔を出し

参加してる人のテンションが高いので

それに合わせてトークを

するのが大変でしたw


とおる君の友達がバイトを
してる「すきや」で

高菜マヨ牛丼(たしか

を食べました

メガ盛りにしました

とおる君はこれを2杯も

食べれるそうです


明日は麻雀大会に

参加します。


なんか…


自分…


遊びすぎですね…
未分類 | 2008/03/23(日) 20:36 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 3試合目
0‐8で完敗でした

さすが今まで優勝した事が
あるチームだけの、大会なのでみんな上手いです

フットサルは至近距離で

シュートが来るので

マジで怖いです

ま?でも

楽しかったですw
未分類 | 2008/03/23(日) 14:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 2試合目
相手は前回の

優勝チームでした

シュートの雨あられ

GKはつらいよぉ

結局2‐4で負けた

次勝たないと

予選敗退だ
続きを読む
未分類 | 2008/03/23(日) 13:09 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif フットサル
20080323111104
フットサル第1試合は

2‐0で勝ちました

次も頑張りますw

写真は新人の

とおる君です
サッカー | 2008/03/23(日) 11:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ネットカフェ。
今、ネットカフェ(久しぶり)に来て

ブログを書いてます♪


お座りしてる

モモちゃんですびっくり

080322_173616.jpg





これからネットで

色々とPCを見て

安いのを探したいと思います。


今日はミスチバを

休みま?す^^;

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/03/22(土) 18:43 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif お好み焼き。
20080321203003
20080321195506
20080321195212
今、親戚の家で

お好み焼きを焼いてます
美味そうで?す

いや?なんか

このアットホームな感じが
いいですねぇw
続きを読む
未分類 | 2008/03/21(金) 19:50 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif 凹む…
20080320182504
凹んでます

で、やっぱりPC買います
安いのを色々と探してみます

自作しようと思ったけど保証とか無いのでやめます

気晴らしにギターの弦を交換しました

ギターの弦は、すぐに錆びるんですよ

ベースは錆びないので1年ぐらい交換してないw


あ?

PC欲しいぃw

欲しいけど、また金が…
未分類 | 2008/03/20(木) 18:23 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif 壊れた
PCが壊れてしまった

なので携帯から書込みしてます。

直そうか、それとも買うか悩む

あ?どうしよう
未分類 | 2008/03/19(水) 19:08 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif みそラーメン♪
今日ラーメンショップ新橋店で

みそラーメン(バター入り♪)を食べました^^b

080318_180201.jpg


美味かったです(*≧∇≦)ノ

床が少し、はがれている所があるので

直さないといけないんだけど

忙しいので、なかなか直しに

行けないのです(゚◇゚;)


仕事が落ち着いたら

補修しに行きます。

そ?いえば本棚も

作らないといけなかったんだぁ(ノ▽≦*)ペチ!

忘れてた^^;;;


去年のモモちゃんです♪

雨で少し濡れています。

070928_071112.jpg



疲れたので、今日も

早めに寝ます^^ノシ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/03/18(火) 19:40 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif FK
海外で日本人の選手が

活躍してますびっくり

本田圭佑が見事にFKを

決めてくれました(*≧∇≦)ノ




中村俊輔も凄い活躍をしてます。

これは古いですが・・・




ちょっと前までは海外で

日本人が活躍するなんて

想像も出来ませんでしたが

中田「英」がイタリアで

活躍するようになってから

かなりの日本人選手が

頑張っていますおんぷ


本当に凄い事だと思います。

これからもチャンスがあるなら

ぜひ海外に移籍して

頑張ってもらいたいです(・∇・)ノ゚★,。・:*:・☆゚

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




サッカー | 2008/03/17(月) 21:24 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif りょうとローズ。
今回は「りょう」が主役なんですが

脇役の「ローズ」が超面白いんですw



笑わしてもらいました^^b

笑うと免疫力がUPするらしいので

かなり上がったと思いますw


昨日のミスチバは下ネタ全開のトークで

盛り上がりました(*゚▽゚)ノ

昨日から笑いっぱなしです(*≧∇≦)ノ


新人のT君が人気です(・∇・)ノ

このまま頑張ってほしいですおんぷ


来週の日曜日に、T君に誘われて

フットサルの大会に出る予定です。

自分で大丈夫なのかな?っと

ちょっと心配です(゚◇゚;)

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/03/16(日) 12:51 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif なんとか;;;
今週中まで終わらせないと

いけない所まで、無事に終わったあせ

怒涛の1週間でしたw

080315.jpg





このブロック1つの重さが

700kgだそうですあせ

これを並べるのは大変でした。


明日はゆっくり休んで

また来週、頑張りますびっくり


浦和レッズが勝てませんねぇあせ

小野も長谷部も移籍してしまい

ポンテは怪我で離脱してるし・・・

今年は下位に低迷しそうな気がします。

たぶんシーズン途中で監督が

解任されると思います。

いくら高原が加入しても

ゲームを組み立てる選手がいなければ

無理だと思います。


まだ腰がちょっと痛いですw

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/03/15(土) 19:55 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 可愛いですw
犬の背中に猫が乗って

その上にさらにネズミが乗って

散歩をしてる動画を見つけましたw

3.jpg


凄く可愛いですw




猫がネズミを食べないのかなと

ちょっと心配ですあせ


今日も仕事が忙しく

残業でした。

しかも雨だったし・・・あめ


午前中、2つの業者から

追われながらの作業だったので

大変でした(ノД`)・゜・


最近、腰がちょっと痛いんです(゚◇゚;)

疲れが溜まってるんだと思いますが

休むわけにもいかないので

耐えるしかないですあせ


仕事終わってから

買い物に行ったんですけど

やっぱり色々な物が高いですね?


こうゆう時は出費を

抑えないといけないと思うのですが

欲しい物があると

ついつい買ってしまいます(゚д゚)

貯金しようと思うのですが

なかなか貯まりませんよw

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/03/14(金) 21:11 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif ミスした(゚◇゚;)
今日仕事でミスをしてしまった;;;


長さ2m、幅50?60cmぐらいの

コンクリートのブロック(かなり重い)を並べていたんですが

最初に、基準の線よりも

「22cmずらして並べろ」と

言われたので

22cmずらして作業を始めました

親方は重機に乗って

コンクリートのブロックを吊っているので

自分が高さ、幅、平行を見ていました。


3個ぐらい並べて

そのあと間隔を空けて

また並べていました。


その間隔を空けて、並べ始める時に

基準の線よりも22cmずらすのを

自分が忘れていたんです。


最近は高さを出して、幅を出して

平行を出して、といった作業を

自分がしていて

当然、自分が間違えば

その後の作業が全部間違えてしまうのは

分かっています。


間隔を空けずに並べていて、ずれていれば

自分が気が付くだろうし

親方も、他の人も気が付くと思うけど

間隔を空けて並べていたので

自分が間違えてるのを

誰も気がつかず、そのまま作業をして

6個ぐらい並べてから

間違っているのに気が付いたのです。


凄く順調に作業をしていたので

間違っているのに気が付いた時は

かなり凹みました。


当然すぐに6個のブロックを

直しました。

直すのに30?40分ぐらいでした。

そのせいもあり

今日も19時まで残業していました。


その後の作業でも高さ、幅、平行を

自分が見て作業をしていましたが

「間違っていないだろうか」

不安でした。


今まであまりミスをしてこなかったので

今回の件は、いい勉強になりました。


明日以降も、間違えないように

仕事しますびっくり

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/03/13(木) 21:23 | Trackback:(0) | Comments:(5)
ball.gif 残業したw
今日は19時まで残業したあせ

しかも13時から19時まで

トイレに行く暇も無く

働いてましたw


忙し過ぎです(゚д゚)


ま?でも

忙しいのは、いい事ですね(*゚▽゚)ノ


1日が早いと

1週間が早いし

さらに1ヶ月も早いです(゚◇゚;)

もう3月の中旬です^^;

今年は月日が経つのが

早過ぎだw


昨日、書いた「うまくいかない事」が

なんか

うまく行きそうなので

後で頑張ってみます(*≧∇≦)ノ

たぶん

うまく行きそうな感じなので

ちょっとハッピーですw


最近は暖かくていい感じですねびっくり

やっぱり春は大好きです。

(*・∇・)人(・∇・*)

りょうとローズの動画ですおんぷ

超可愛いので

オススメです(・∇・)ノ



(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/03/12(水) 20:18 | Trackback:(0) | Comments:(5)
ball.gif 疲れたぁあぁ;;;
今日は疲れました^^;;;

もう寝ますzzz


なんかちょっとストレスが

たまってます(`Д´)ノ


うまくいかない事があるのです(ノД`)・゜・

でも

あきらめませんw


なんの事かさっぱり分からないと

思いますが

とりあえずストレスが溜まってます。


もう







寝ます^^ノシ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2008/03/11(火) 21:15 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif モモちゃんのアップw
わちさんから

リクエストがありましたので

モモちゃんのアップの写真(前に貼った物ですが^^;;)を

貼りま?すw

31.jpg


右目が青いんです(・∇・)ノ

070919_123937.jpg


小さい時のモモちゃん

image031.jpg


かわいいんですw

凄く、人懐っこいんですw

また新しい写真を撮ったら

貼りたいと思います(・∇・)ノ゚★,。・:*:・☆゚

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


モモちゃん♪ | 2008/03/10(月) 21:17 | Trackback:(0) | Comments:(17)
ball.gif またまたリンクが♪
相互リンクが、また1つ増えました(*≧∇≦)ノ
  アイコン名を入力してください
LIGHT UP!!ですびっくり

相互リンクが増えると

うれしいです^^b

みなさん、是非見に行きましょうおんぷ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/03/10(月) 21:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif モモちゃんですw
今日も元気なモモちゃんですおんぷ




080309_174406.jpg


モモちゃんには

いつも癒されますw


さっきDVDドライブを

買いましたあっぷ

再生はすぐに出来たのですが

コピーが出来ませんあせ

ん?なんでだろw

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


モモちゃん♪ | 2008/03/09(日) 21:36 | Trackback:(0) | Comments:(28)
ball.gif イケメン♪
ミスチバに来週の金曜日、3月14日(ホワイトデー)に

イケメンの新人が入りますびっくり

080309_0312~01


20歳ですあっぷ

しかもサッカー上手いです(かなりw

麻雀も上手いです(たぶんw

性格はやさしい感じです(本当ですw


これは見に来るしかないですよおんぷ

お待ちしてま?す(・∇・)ノ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


ミスチバスボーイ | 2008/03/09(日) 12:29 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif 足が;;;
今日は朝から大変でしたあせ

凄い急角度の斜面に

生コンを打設しなければいけないので

型枠を取り付けていたんですど

急斜面なので足がつりそうでした(゚◇゚;)


生コンを打設する時に

型枠が膨らんでしまうと大変なので

かなり気を使って組みました。

なんとか夕方に無事、作業完了。

上から取った写真です
  アイコン名を入力してください
080308_170536.jpg





下から撮った写真。
  アイコン名を入力してください
080308_170321.jpg


今日は疲れましたが

暖かくて仕事がしやすかったです(・∇・)ノ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2008/03/08(土) 20:48 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 麻雀。
だいぶ前ですが

1度だけ麻雀の大会に

出た事があります。


新宿バビィという店の大会です。

友達に誘われて行きました。

44名参加で11卓でした。

プロも4?5名いたようです。


自分は勝てると思ってもいなかったし

誘われての参加だったし

なんか殺伐とした雰囲気で

あまりやる気もなく

周りの方は緊張してる感じでしたが

自分は卓に座って、待ってる時でも

漫画を読んで、待ってるぐらいだったので

プレッシャーも何も無く

参加しましたw


3回戦勝負の

1回戦が始まり

なんか調子が良く

南場に行く前に

気が付いたらトップを取ってました。

で、他の卓が終わるまで

漫画を読んでましたw


2回戦が始まって

またまたトップだったのです^^b


で、この時点で全体の中で

2位だったのです。


賞品が気になり確認したら

1位は「ハワイ旅行」でしたおんぷ

ここで初めて

やる気が出てきて

かなり本気でしたw


最後の3回戦目は

2回戦の終わった時点での

1位?4位で優勝決定戦です。


ここでも東場が終わった時点で

自分がトップでした。

南場が始まり南2で自分が親。

その時に「発のみ」でテンパイ。

普通ならここでリーチですが

トップ目で発のみのリーチは

リスクは高いと思いダマにしたら・・・

次のツモで「ツモった」のです。

ツモ発のみ・・・

リーチをかけていれば

親マン確定で点数は6万点ぐらいに

なってました。


ちょっとショック。

親が流れ、後は南3と南4で終わり。

このまま行けば

自分が優勝です。

ハワイ旅行がチラついてきた所で

「ロン」の声。

えっ^^;

まだ6順目だけど・・・


1位の人に

自分が振り込みをしてしまった(゚◇゚;)

ダマで親マン・・・

12000点の直撃・・・


これで2位に落ちた(`Д´)ノ

まだ逆転出来ると思いつつ

あせって

また振込み・・・


結局トップは取れませんでした(ノД`)・゜・

トータルでは44名中

5位か6位ぐらいでした。


あの時リーチをかけていれば・・・

いや、あそこでリーチをかけるのは

素人だ・・・とか

自問自答しながら

帰りました。。。


何日か経って

いつものように

近代麻雀を読んでいたら

その時の大会の記事が載ってて

優勝した方のコメントまで

載っていました。


優勝してたら、ここに

自分のコメントが・・・

とか考えてたら、また悔しさが・・・


麻雀は

凄く面白いと思うし

奥が深いと思います。

だからハマってしまいますあせ

色々と忙しくて出来ないけど

もっと麻雀がしたいです(*≧∇≦)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ







未分類 | 2008/03/07(金) 21:48 | Trackback:(0) | Comments:(4)
次へ

