momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif Kさん。
今、ミスチバのN君の妹のMさんの

旦那さんのKさんから

PCのOSの再インストールを

してもらいました^^b


だいぶ早くなりましたーー!

前もやってもらったのですけど

すごくPCに詳しくて

凄いです。


今日の夜はミスチバで

年越しそばの予定なんですが

ラーメンを食べたいと

リクエストがあったので

Kさんに作りたいと思いますびっくり


いや?本当にお世話になってます^^;;

目茶目茶いい人ですw


今日は

雪が降ってて、寒いですが

ミスチバで格闘技を見ながら

カウントダウンをしましょう!


お待ちしてまっす^^b

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2007/12/31(月) 17:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 餃子!
昨日、赤鼻の魚君が

ミスチバで餃子を作りましたぁびっくり

美味しかったですよ?おんぷ

ラーメンとのコラボ、バッチリでした。


お店も満席で忙しかったですねw

いい感じです(・▽・)ノ


あと2日で今年も終わりですねぇ。

明日31日は、ミスチバで

カウントダウンをやります!

年越しそばを用意します。

その後は初詣です。

お待ちしてま?っすびっくり

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




ミスチバスボーイ | 2007/12/30(日) 17:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif これから・・・
これから髪を切ります。

自分で切ります。

ここ最近、5年ぐらいは

自分で切ってます。


シド・ヴィシャスみたいな髪にw

you tubeでシドをチェックびっくり


ピストルズかっけいぃなぁおんぷ

思わず見入ってしまったw


昨日も結構ラーメンが出ました。

有難う御座います(・▽・)ノ

今日もやりますので

ミスチバに遊びに来て下さいね?あっぷ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2007/12/29(土) 14:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 残り・・・
明日で昼の仕事が終わりです。

あとはミスチバで

頑張りますw

週末にまたラーメンをやりますので

食べに来てくださーいおんぷ


今年も残りあとわずかですね?

1年が早かった?

あっというまでした。


来年もいい年になるように

頑張りますw

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2007/12/27(木) 19:44 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif おもw
最近PCがちょっと重い。

よけいな物は使ってないし

ゴミ箱も空にしたし

なんで重いのか分かんない^^;


で自作PCを作ろうみたいな本を

買ったので

今はそれを読んでちょっと勉強中。


安いのだと5万円ぐらいで

作れそうなので

次はPCを買わずに自作してみようと

思っていますw

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2007/12/26(水) 22:10 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 世界のナベアツw
この前、ガソリンを入れたら

レギュラーで

7200円だったorz

1Lが151円でした流れ星


月2回入れるので

1ヶ月のガソリン代が

約15000円です。


もっと安くしてくれぇw


最近、面白いと思う

お笑い芸人が

世界のナベアツ

っていう人です。

芸暦は結構長いみたいで

ジャリズムっていうコンビの

1人みたいです。


you tubeで動画を見つけて

何回も見てますw


何回見ても面白いですww

この人はブレイクするな?

あ、もうしてるのかな?w

とりあえず面白いです(・∇・)ノ










(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2007/12/25(火) 19:22 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif イブ。
今日は12月24日、クリスマスイブですね。

ま?自分は特に

予定も何も無いですw


で、さっき寝てた時に見た夢が

財布に45万円入れてて

それを落とした夢。


次は伊○美咲とバレーと

バスケをしてた夢。


次は中○美奈子(漢字合ってるかな?)アナと

現場で仕事の打ち合わせを

してた夢。


いつもはあまり

夢は見ないけど

さっきは変な夢ばかり見てましたw


飯食って

また寝ます^^ノシ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2007/12/24(月) 23:55 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 晴れ。
今日は天気が良くて

仕事日和でしたw


作ってるテトラは

こんな感じです。

071222.jpg


来週も晴れが続くといいなぁw


なんか最近やたら眠いzzz

疲れが溜まってるのかな?

昨日は20時ぐらいに寝て

朝まで爆睡してましたw


これから飯食って

寝ますノシ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2007/12/22(土) 19:15 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif テトラポッド。
今日から行ってる

現場でテトラポッドを

つくってます。

かなりデカイですw

作る数も凄くて

350↑作るそうです。


なので来年の1月末まで

かかるようです。


風の強い現場で寒いけど

頑張ります(・▽・)ノ
未分類 | 2007/12/21(金) 21:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 床張替え。
ラーメンショップ新橋店の

床を張替えましたぁ。

071220.jpg


かなり大変だったあせ


夜でも

換気しないといけないので

窓を開けながらしてて

かなり寒かったあせ


帰ってきて

ずっと爆睡してましたw


明日、早いので

また寝ます^^ノシ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2007/12/21(金) 01:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ケータイ。
今、Docomoで出している

905シリーズを持っている人を

見ました。

値段が5万↑ですよぉ?あせ

高杉ですw

2万↑の携帯は買う気がないです。


でもさっき思い出した事が

自分が最初に買った機種が

D101でした。

ドコモのショップで買ったのですが

その値段が

55000円

ぐらいでしたww


その値段を思い出して

ちょっと凹みました(ノД`)・゜・。


ま?今の905を

高くても買えば、月々の

料金が安くなるみたいなので

ちょっといいなと思ったのですが

その携帯が壊れたら

また買わなきゃいけない事を

考えたら、別にいらないかなと。


安い機種で、月々安くしてほしいです。


安くならないんだったら

auかソフトバンクに

替えるぞぉ?w

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2007/12/18(火) 19:19 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif ベース。
最近、ベースばかり

弾いてるw

ギターも弾いてますが

なんかベースにハマッテますおんぷ


あの低音が「男」って感じで

なんか好きです。

でも弾き慣れていないので

ヘタですねぇ^^;


ま?ギターもまだまだ未熟ですがw


来年はギター1人でやってねと

魚くんに言われたので

練習しないとなぁ。


あと問題がコーラス。

自分の声がまったく聞こえない・・・


フロアにいる人には

聞こえてますが

自分の後ろからギターとか

ドラム、ベースの音がかなり

大きな音で鳴っているので

自分の声が聞こえないんですよね?;;


ライブは色々、大変だけど

凄く楽しいですw

始まる前の緊張感も

なんか好きですね。

プレッシャーを楽しむ余裕は

まだ無いですけどw


ドラムもやってみたいな?とか

思ったりもしてます。

今度1人でスタジオ借りて

練習してきまっす(・∇・)ノ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2007/12/17(月) 21:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ACミラン世界一!
決勝のACミランVSボカ・ジュニアーズ

4?2でミランが勝ちましたぁ!

前半1?1でしたが

終わってみれば4?2という

点差がついての勝利でした。


やっぱりカカは凄かったw


イタリアはW杯で優勝して

さらにイタリアのクラブ

ACミラン

が世界一、イタリア凄いですw


ミランがリードしても

ラインを下げずに、さらに得点を

狙いにいっていました。

昔だったら無理に点をとりにいかずに

引いて守っていたと思います。


サッカーは常に進化しているなと

思った試合でした。


そして審判も一流でした。

うまく試合をコントロールしていたと

思います。


ミランが負けていたら

南米のクラブが3連覇だったし

前回の借りもあったので

なんとしてもミランは勝ちにいっていました。


決勝を見て

日本はまだまだ世界とは

差があるなと思いました。


ま?それでも一流のプレーが見れる

来年のCWCが今から楽しみですw


ACミラン世界一おめでとう!

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


サッカー | 2007/12/16(日) 21:30 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif サッカーを2倍楽しく見るには?その?
ミランVSボカの決勝の前半、終わりました。

実力が拮抗してて、どちらが

勝つか分からない試合です。

中盤の攻防も

面白いし、攻めの展開も

お互い早いし、さすが世界一をかけた

超一流の試合ですね。


今回のテーマはポジショニングです。

どちらの選手も

さすがにポジショニングがいいです。

スペースが無くても

ボールを持ってない選手の

ポジションがお互いに良くて

パスコースが2つ、3つと

ありますので

パスが繋がり、攻めてます。


そしてピッチを広く使う事で

狭いスペースを広く使ってます。


得点を決めたシーンでも

DFがいない所に走りこみ

クロスを出す方も

きっちりそれに合わせる

どちらも凄いチームです。


攻めながらも守る事を意識して

守りながら攻める事を意識する

さすが決勝ですね。


どっちが勝つか分かりませんが

とにかく凄い試合になりそうです。


サッカー | 2007/12/16(日) 20:30 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif レッズ勝ったあああああああぁ!!!
レッズ世界の3位です!!!

マジ泣いたwww

レッズおめでとうびっくり

(*・∇・)人(・∇・*)


サッカー | 2007/12/16(日) 18:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ラーメン!!
先程は、多くのお客様にラーメンを

食べて頂いて感謝しております。

有難うございます(・∇・)ノ

好評でしたぁおんぷ


昨日仕込んだ

チャーシューと煮玉子です。

071214_021313.jpg


ほとんど無くなってしまったので

また仕込みますw

半熟の玉子も好評でした!


太麺と細麺では

太麺の方が人気がありました。


今日15日(土)もラーメンを

作りますので

是非、食べに来て下さーいぃ(・∇・)ノ


赤鼻の魚君、東京で

ハジケテ下さいw

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



料理 | 2007/12/15(土) 06:09 | Trackback:(0) | Comments:(46)
ball.gif ミラン強かった;
やっぱり欧州王者の

ACミランは強かった。

0?1で負けましたが

点差以上に完敗でした;


レッズは攻めようにも

さすが、イタリアのクラブらしく

堅守で、パス回しが

ほとんど出来ませんでした。


決勝は、南米VS欧州です。

どっちが勝つか分かりませんが

楽しみですあっぷ


やっぱりカカは凄いw

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


サッカー | 2007/12/13(木) 21:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif レッズVSミラン
前半、0?0で終了。

レッズは前半、無理に攻めないで

後半に勝負をかけてくる

作戦だと思います。

なのでミラン相手に0?0は

上出来だと思います。


相馬相手には、2人ついての

ディフェンスをしてたので

だいぶ警戒しています。


それでも後半、相馬からの

クロスで勝負してほしいです。

攻めあがった後、守りに

切り替わる時に、

ちょっと中盤のスペースが

空いているので、後半に

修正してほしいです。


あとラインを上げて

全体的に、もう少しコンパクトに

して、攻めるときに前半より

攻めの枚数を増やしていけば

レッズにチャンスがあると思います。


カカとピルロには十分、注意して

ほしいです;;
サッカー | 2007/12/13(木) 20:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 骨。
ラーメンのスープ用に

豚の骨と鳥の骨をGETしましたびっくり

あと背油もGET!!

それにニンニク5個

生姜1pc、昆布、ねぎ等を入れて

スープをとりまっす(・∇・)ノ


麺は細麺と太麺を用意してます。

チャーシューと煮玉子は

今日の夜に仕込みます。


明日と明後日ぜひ食べにきて下さーーいぃ(・∇・)ノ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


料理 | 2007/12/13(木) 17:50 | Trackback:(0) | Comments:(12)
ball.gif 同感。
たけさんのブログが

復活しましたぁ!

こちらです。
 ↓
たけさんのブログ


早速読んでみて、感想は

「やり残してられない」

という言葉に同感です。


やっぱりなにか目標を立てて

実現させるために、頑張る

というのが

当たり前の事ですが

再認識させられました。


やっぱり

後悔するような生き方

したくないですからね。


明日、ACミランVS浦和レッズですびっくり

勝てば決勝進出です!

すでに世界のクラブ、ベスト4ですが

あと2回、勝てば世界一のクラブです。


歴史に残る勝負です。


浦和レッズ応援してます(・∇・)ノ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2007/12/12(水) 18:58 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif ラーメン。
12月14日(金)と

12月15日(土)に、ミスチバにて

ラーメンを作る予定です。

今回はチャーシューも自分で

仕込みます(・∇・)ノ

是非、食べに来て下さぁーーいびっくり

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


料理 | 2007/12/11(火) 19:18 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 浦和レッズ!!!
浦和レッズ勝ちましたあぁびっくり

正直、今日はポンテもいないし

チーム全体の調子も落ちていたので

勝つのは厳しいかなと

思ってたのですが

3?1で見事に快勝しましたぁ!

(*・∇・)人(・∇・*)


レッズの選手は集中力が途切れず

いい試合をしてました。

左の相馬がいい仕事を

してくれました。

あとトゥーリオがいると

やっぱり守備がいいですね。


ポジションチェンジもスムーズでした。


永井、ワシントンのゴールも

良かった(・∇・)ノ


次は決勝進出をかけて

13日にACミランと対戦です!

みんなで応援しましょうあっぷ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


サッカー | 2007/12/10(月) 21:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif THE RED NOSE!
ライブかっこ良かった?びっくり

てらちゃんです(・∇・)ノ

真っ赤なスーツ着てました。

071209_211344.jpg



3曲目に突然、てらちゃんの

ギターから音が出なくなり

ちょっとヒヤヒヤしました^^;

ま?すぐに直って、その後の

ギターソロを弾けたので良かった(^-^)ノ


ベースの方のMCが

面白くてwうけたww

なんか「GLAYです!」とか言ってて

いいキャラクターしてましたw


やっぱりライブは最高ですねぇ?おんぷ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2007/12/09(日) 22:24 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 新バンド!
ミスチバのスタッフの

てらちゃんが新バンドを作ったので

今から見ます。

バンド名は

THE RED NOSE
です!

楽しみでっす!
未分類 | 2007/12/09(日) 18:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 大掃除。
今日、大掃除しました?。

さっき、やっと終わったぁ。

ベッドの下はヤバイぐらい

ホコリだらけだったあせ

小銭はジャラジャラ出てくるし・・・

普段の掃除をちゃんとしてれば

いいんですけどね。


ついでにベッドの位置とか

PCラックとか色々、変えてちょっと

スッキリしたw


でもやっぱり部屋が狭いです;;


ま?忙しくなる前に

大掃除を終わらせたので

良かった。


この前、買ってきた梅の木の葉っぱが

ちょっと茶色になってきた;

枯れるのかなぁ?

心配だあせ


未分類 | 2007/12/08(土) 21:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif CWC
CWCの最初の試合

セパハンVSワイタケレで

セパハンが勝ったので

10日の試合は

浦和レッズVSセパハンになりました。


レッズはポンテが怪我で

離脱しているので

攻撃力が落ちているのし

疲れも溜まっていると思うので

ちょっと心配ですあせ


ガソリンを入れたのですが

1L=151円でしたorz

高いですよね?

特に運送業とかタクシーとか

車を使う仕事をしてる方々は

大変だと思います。

ガソリンもっと

安くならないかな?^^;;


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



サッカー | 2007/12/07(金) 21:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif サッカーを2倍楽しく見るには?その?
今回のテーマは「監督」です。

日本代表の監督が

オシムさんが倒れた事で

岡田さんに決まりました。


たぶんオシムさんが倒れてなければ

このまま次のW杯の南アフリカ大会まで

続けていたと思います。

その方が日本代表にとっては

良かったのですが・・・


なぜなら監督を交代した事で

選ばれる選手も代わってくるでしょうし

戦術等も代わってくるからです。


せっかくオシムさんが

ボールと人を動かし

出し手と受け手の連動性を考えた

サッカーを目指そうとしていたのに

岡田さんがなった事で

また違ったサッカーを

すると思います。


今までオシムさんが作ってきた物が

無駄にならなければ

いいのですが・・・


W杯の予選が近いので

とりあえず岡田監督にして

サッカー協会としては

次の監督(日本人じゃない監督)を

今、探していると思います。


W杯でいい成績を残せるかどうかは

岡田さんの、次の監督しだいで

決まると思います。


誰になるんでしょうか。


試合を見る時に、例えば

引いて守りを固め

カウンターを狙っていく、とか

中盤を厚くしてFWを1トップにする、だとか

4?4?2なのか、3?5?2なのか

引き分け狙いなのか

攻撃的な布陣でいくのか、など

監督はどのような戦術なのかを

注目してみると

また面白くなると思います。


クラブワールドカップが

いよいよ始まります。

今回欧州代表のACミランが、試合の

1週間前に来日しています。

かなり本気だと思います。

たぶん決勝は欧州代表VS南米代表に

なると思います。


ACミランには

南米代表のボカ・ジュニアーズに

借りがあるので

リベンジに燃えているでしょう。


去年と一昨年は

南米が世界一になっているので

欧州代表のACミランには

頑張ってもらいたいです。

注目選手はやっぱり

ミランの「ブラジル代表、カカ」ですw


今から楽しみですおんぷ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



サッカー | 2007/12/06(木) 20:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 予防接種。
今日は、モモちゃんの予防接種を

するために、動物病院に

行ってきました。

注射をされるのが

分かっているので

ちょっと不安そうなモモちゃんです;

071205.jpg


前足がかわいいw


いつも注射をする時、おとなしく

じっとしてる、いい子ですw


その後、楽器店に

ベースアンプを買いに

行きましたおんぷ

部屋ではあまり大きな音は

出せないので、小さめの

アンプを買いました。


アンプから出るベースの音は

やっぱり、かっこいいですね?

ギターも好きですけど

ベースの音も、男らしくてw

好きです(・∇・)ノ


でもやっぱりアンプが小さいので

物足りないです;;

スタジオのでかいベースアンプから

出る音を部屋でも出したいぃびっくり


まぁ無理ですね^^;


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



モモちゃん♪ | 2007/12/05(水) 20:50 | Trackback:(0) | Comments:(37)
ball.gif 家紋ジェネレーター。



自分の名前と生年月日で

家紋を作ってくれる

家紋ジェネレーター

っていうのを

やってみましたw

自分のはこちら

071204_kamon.jpg



【兎】 非常に寂しがり屋の特徴を持つ兎紋のあなた。他人のために苦労することに幸せを感じ、堅実に努力を重ねる性質を持っています。時にそのひたむきな姿が周囲から好感を持たれ、多くの人々があなたを支えてくれるはずです。今以上に友人知人を大切にすれば、きっと明るく素敵な人生が歩めるはずです。

こなな事が書いてありました(・∇・)ノ

当たってるかな?w


やってみたい方は、こちらから!ど?ぞ♪
   ↓ ↓
家紋ジェネレーター

携帯の方はこちら
   ↓ ↓ 
家紋ジェネレーター☆  



(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2007/12/04(火) 21:23 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 雪だぁ;;
今日の朝、雪が降ってましたねぇ?あせ

今、積もってはいないですが

やっぱり寒いですよね。

明日も雪が降るようです。


12月に入ってから

頼んだ覚えの無い新聞が

毎朝入ってて

なにかと思ったら、例の宗教の

新聞なんです流れ星

読むつもりも無いし

すぐ捨ててます。


もちろん、お金とかは払って無いし

払うつもりも無いし・・・

なんでそこまでして

勧誘したいのか、意味が分かりませんアイコン名を入力してください


はっきり断ってるのに

本当、ストーカーですよ。


勧誘のノルマでもあるんでしょうか?



もうすぐクラブワールドカップ「CWC」が

始まりますねあっぷ


最近、浦和レッズが調子を

落としてるので

あまり期待できませんが

各大陸の代表クラブが

いい試合を見せてくれると思いますびっくり


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2007/12/04(火) 20:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次へ