momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 動画。
ネット上で色々な

動画共有サイトがありますが

あれは著作権とか

まったく気にせず投稿して

みんなが見れるという感じですが

本当は違法だと

思うんですけど・・・


最近、こうゆう感じで

法律が今の時代に

遅れてる気がするんですよ。


動画だけじゃなく

他の色々な物も。


法律を作った時にはPCも

携帯も無かったと思うので

しょうがないですけどね・・・


出来るだけ今の時代に

対応出来るように

変えていかないとだめですよね。


なんかアメリカの真似して

裁判員制度でしたっけ?そんなのが

導入されるようですが

一般市民が裁判に参加して

判決を下すんですよね??

そんな事やりたくないし

そんなので

有罪か、無罪か、を決めるのは

どーなんでしょうかねぇ。


今日はミスチバで

揚げだし豆腐を

作りたいと思います(・∇・)ノ

カルボナーラも作りまっすびっくり


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2007/11/30(金) 20:13 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif バンド練習。
さっきバンドの練習が

終わったぁ

今、ミスチバで

1人で練習中w

ライブまで

あと3日か?

頑張りまっすw
未分類 | 2007/11/29(木) 21:55 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif ニュース。
最近、殺人事件とかの

ニュースが多いですねあせ

その他にも汚職だとか・・・


なんか、ほとんど

お金が、からんでますよね。


お金って


恐い


ですね(゚◇゚;)


日本代表に岡田さんが

なりそうです。

予選まで時間が

あまり無いので

大変そうですね;


明日はバンドの練習だおんぷ

5人で1回しか練習が

出来ないので

ちょっと不安です


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2007/11/28(水) 21:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 交換。
ギターの弦を交換しました。

交換すると気合が

入りますw


ライブ当日は寒そうなので

指が動くか心配ですあせ


でも服はTシャツを着る予定w

ラフィンのTシャツです(・∇・)ノ


当日、心配なのがVoです;

酔っ払って、歌えなくならないように

お願いしますね(゚Д゚)


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



イベント | 2007/11/27(火) 19:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 寝るw
今、21時30分ちょい前ですが

も?寝ますw


昨日のサッカーの疲れと

仕事の疲れで

弱ってますあせ


また明日^^ノシ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ





未分類 | 2007/11/26(月) 21:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 足がw
お昼にYさんと

ラーメンショプに行って

塩ラーメンを食べましたおんぷ

071125..jpg


いつものように

ニンニクをたっぷりw

美味しかったです(・∇・)ノ

今日は

Yさんにおごって貰いました?

ご馳走様でした


その後サッカーの練習に!

久しぶりの練習は

楽しかったw

次からは室内で

フットサル!

ですね?

楽しみです。

明日たぶん筋肉痛かな^^;


ミスチバのライブが

いよいよ来週に迫ってきました(*≧∇≦)ノ

みなさん見に来て下さ?い♪


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ





未分類 | 2007/11/25(日) 21:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif カルボナーラ。
昨日カルボナーラを

作ってみましたおんぷ

071125.jpg


チーズはもちろん

パルミジャーノ・レッジャーノ

白ワインもちょっと入ってます。


たけさん美味しかったでしょうか?w


また作りたいと思いまっす(・∇・)ノ


今から

ラーメンを食べに行って

その後サッカーの練習だぁ?

多分、外での練習は最後だと

思うので頑張りますw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



料理 | 2007/11/25(日) 12:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 世界初。
なにが世界初かと言うと

サッカー日本代表の事なのですおんぷ

世界大会で

男子W杯、五輪、U?20、U-17、

女子W杯、五輪、U?20、U-17の

全カテゴリーで出場びっくり

さらに04年のフットサルW杯

ビーチサッカーW杯にも出場し

これが

世界初の快挙

なんだそうです(・∇・)ノ


頑張ってますね日本!


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
サッカー | 2007/11/24(土) 20:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 変更。
PCのテンプレを変更してみましたびっくり

シンプルでなかなか

いい感じかなとw
未分類 | 2007/11/23(金) 21:15 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif アフィリ。
昨日、バンド練習が

中止になった後に、急遽

VoとDr無しの3人で練習を

する事になり、ミスチバに21時30分頃

集合


それぞれアンプを持ち込んで

CDに合わせて練習した。


結構面白かったw


23時か23時30分ぐらいまで

やってた。

ライブが楽しみでっす(・∇・)ノ


そー言えば

アフィリエイトをやってた事を

思い出し、もしかして収入が

増えてたりしないかなと

かすかな期待wをして

確認したら

やっぱり増えてませんw

ま?

今は、時間も無いし

バナーを貼ってるだけなんで

増えないのは、当たり前ですね;


ライブが終わったら

ネットで収入を得られるように

色々やっていこうと

思っておりますw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2007/11/23(金) 20:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif カラオケ
ミスチバで22日と23日に

カラオケが歌い放題だそうです

みんなで歌いに行きましょう
未分類 | 2007/11/23(金) 00:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 練習がぁ;;
今日19時から予定してた

バンドの練習が中止になった。

VoとDrが来れなくて・・・


となると

来週1回の練習だけかぁ^^;


あとは本番前の音合わせなので

2回しか練習出来ない(゚Д゚)


もっと練習したかったけど

ま?しょうがないですね。


土曜日はカルボナーラを

作ります

あと、から揚げとかも・・・


土曜日の天気しだいで

金曜日も出れるかもぉ?


日曜日は晴れそうなんで

久しぶりのサッカーの

練習が楽しみだ(・∇・)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2007/11/22(木) 19:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif U-22代表!
U-22代表がサウジと

引き分けて、4大会連続で

北京五輪に出場ですびっくり

おめでとう(・∇・)ノ


A組はオーストラリア

B組は韓国が出ます。

あとは開催国の中国です。


今から楽しみですね?


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



サッカー | 2007/11/22(木) 00:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif さむっw
これから仕事だあせ

寒いです。

何時に終わるんだろ?

サッカー見れねぇ

よりによって今日、仕事なんて・・・

ま?勝ってくれるでしょうびっくり


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2007/11/21(水) 17:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 飲むw
明日は珍しく19時から

現場だ(゚Д゚)

デパートが終わってから

仕事始めるので

この時間らしい^^;

ま?しょうがないですね。


明後日はライブの練習だ

頑張りますw

今、ギターの練習をしてたら

飲みの誘いが?w

明日は朝早くないので

これから、ちょっと

飲んできますアイコン名を入力してください

飲酒運転はしませんよ?


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2007/11/20(火) 20:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 鉄分。
昨日の東京国際女子マラソンで

野口選手が優勝しました。

北京五輪に出場するそうです。

史上初の五輪連覇も

夢ではなさそうです


マラソン選手はスタミナが

ありますよね?

普段の練習もそうですが

鉄分を多く摂るそうです。


赤血球の中に含まれる

ヘモグロビンは鉄のイオンを

利用して体中に酸素を

運びます。

なので鉄分が不足すると

酸素が行き渡らず

貧血になるのです。

貧血になると立っているのも

つらくなり倒れます。


疲れやすい方は鉄分を

多く摂ったほうがいいです。

レバー、ほうれん草、納豆等に

多く含まれます。

サプリメントも手軽なので

自分はよく摂ってます。


お茶やコーヒーに含まれる

タンニンは鉄の吸収を

妨げます。

ビタミンCは鉄の吸収を良くします。


昔の人は、鉄瓶、鉄鍋

鉄の包丁やフライパンなどで

鉄分を摂っていたようです。


最近、サッカーの練習を

してないあせ

ちょっと体力が落ちてると思う;

これから

腕立てと腹筋して

鍛えますびっくり

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2007/11/19(月) 21:29 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif U?22日本代表首位!
昨日のU-22代表は

ベトナム相手に4?0で

快勝しました

j-2.jpg


(*・∇・)人(・∇・*)


その後のカタールVSサウジアラビアの

試合でサウジが勝ったので

予選C組は

日本、勝ち点10

サウジ、勝ち点8

カタール勝ち点7

になり、次の試合の

日本VSサウジ(21日、ホーム)

で引き分けか、勝ちで

北京オリンピックに出場出来ます


予選A組は

オーストラリアが首位で

B組は韓国が首位です。


昨日の試合で平山の出番が

ありませんでした。

最近、出場機会が減ってますね?

実力はあると思うので

頑張ってほしいです(・∇・)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



サッカー | 2007/11/18(日) 19:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif アロエと梅。
アロエと梅の土を

入れ替えました。

a-u.jpg


これから冬が来るけど

梅が大丈夫か

ちょっと心配あせ


アロエは2回、冬を越したので

大丈夫だと思うあっぷ

本当にアロエは生命力が

強いです。


これからU?22代表の試合が

あるので、応援しまっすびっくり


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2007/11/17(土) 21:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif オシム監督;;
日本代表のオシム監督が

急性脳梗塞で倒れて

しまったあせ

自宅でサッカーの試合を

観戦後に倒れて、救急車で

運ばれたそうです。

今は集中治療室で治療を

してるようです。


A代表は来年まで試合が

無いので、それまで回復

すればいいけど

たぶん無理だと思うので

監督交代になると思います。


北京五輪アジア最終予選

U?22代表の試合が明日

あります。

相手はベトナム。

今、勝ち点7でカタールと

並んでますが得失点差で

2位です;;

ちょっと状況が厳しいですが

北京オリンピック目指して

頑張ってほしいですあっぷ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



サッカー | 2007/11/16(金) 19:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 練習。
今日は雨で

仕事が大変だったあめ

風も強くて、寒いし・・・流れ星

寒いのキライ。

暑いのも嫌だけどw


12月2日のミスチバライブに

むけて、ギターの練習を

してるんだけど、昨日

ブリッジの上にある右手の

位置を少しずらしてみた。


最近、練習してても

なんか上手くならないので

立ち方とかストラップの長さとか

色々、変えてみて

あまり変わらなかったんだけど

右手の位置をちょっと左に

ずらして弾くと

弾きやすいぃおんぷ

のですw


なんかちょっと上手くなった

ような気がする。

でもたぶん

気のせいw


ライブでは他のパートに

迷惑かけないように

頑張りますhotei


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2007/11/15(木) 20:42 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 浦和レッズACL優勝!
レッズACL優勝しましたーびっくり

r.jpg


(*・∇・)人(・∇・*)

2?0で勝ちましたが

なんか点差以上に

ギリギリの試合だったと

思います。

セパハンは無得点でしたが

なかなかいいチームでした。


サポーターの応援が

凄かったですねw

入場者数が6万人だった

ようです(゚Д゚)

セパハンがボールを持つと

ブーイングが激しくて

やり辛かったでしょうね。

まさに12番目の選手です。


レッズは1人に対して

2人?3人ついて

ボールを奪ってました。

全体的にコンパクトに

サッカーをしてたと

思います。

なので、前半は

相手がパスの出し所が無く

ロングボールを多用して

攻めが単調になってました。

後半は修正して攻めて

ました。


レッズの

ラインコントロールも

うまかったです。

 
トゥ?リオのディフェンスが

かなり良かった。

永井のシュートはコースが

良くなかったけど気迫で

入れたって感じでしたね。

阿部の追加点もGJでした♪


12月のCWC(クラブワールドカップ)が

楽しみですね(・∇・)ノ


たけさんのブログが

休止するという事でした。

がっつり稼いで

また再開するまで

待ってますので

頑張って下さいあっぷ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




サッカー | 2007/11/14(水) 21:46 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 詐欺。
ウイルス駆除のソフトで

Stingerというのを

入れました。


たけさんに教えてもらったのは

有料だったので

無料のソフトを検索したら

これが出てきたので

やってみました。


昼に携帯で

ニュースを見てたら

○○さんがCDに気を注入

とか書いてあった。

○○さんとは

TVの番組で○○○の泉に

出てる人です。


前みた時に、亡くなった人が

あ?言ってるとか

こ?言ってるとか

ゲストに伝えてるのを

見たんですが

嘘だと思うんですよね。


そんな事が出来るんだったら

未解決の殺人事件とか

色々、警察に協力すれば

いいのに、しないのは

結局出来ないんでしょう。


本とかも出してるみたいだし

なんか

それって

詐欺

なんじゃないの?

って思うんですよね。


TVを見てる人とかを

騙してる事になるんでないの?


もしかしたら

本当に亡くなった人と

話が出来るのかも

しれないけど

自分は信じないですね。


あと

未来を予知できるとか

超能力で事件を解決とかも

よくありますが

もしそれらが本当なら

例えばスマトラ沖地震の

時に現地の人達に

教えてやるとかすれば

何十万人もの人が

助かったのに、と思う。


結局、誰1人として

分からなかった。


科学的に地震予知は

出来るようですが。


詐欺する人達は

もちろん法律的にも

人道的にも悪いですが

詐欺に引っかかる人達が

騙されたとか言って

騒いだりするのも自分達の

責任ですよ。

それらを信じた訳だから。


騙す方にも

騙される方にも

どっちにもなりたく

ないですねあせ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2007/11/13(火) 21:06 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif ウイルス。
グーグルのウイルスチェックを

してみました。

メンドイのでたまにしか

しません。

で、結果がこれw

u-s.jpg


12個の脅威と111個の

感染がありますって

ヤバイのかな?

どーなんでしょうか?


ウイルスを駆除して

なんとなく軽くなったような

気がするので

ま?良かったw


なんか今週はしばらく雨が

続きそうだあめ

今週中に終わらせないと

いけない現場があるので

ちょっと心配です。。。


明後日はACL決勝の

レッズVSセパハンがありますびっくり

テレ朝で中継を

するようなので、みんなで

応援しましょう(・∇・)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2007/11/12(月) 20:19 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 来たー(゚Д゚)
今日は、ライブに誘われたので

夕方に見に行った。


感想は

いまいち、息が合ってないなと

思ったら、ドラムとベースが

メンバーチェンジをした

という事でした。


あまり練習も出来なかった

ようです。

これからに期待してます♪


その後に、サッカーの練習だったので

行ったら、4?5人ぐらいしか

いなくて(いつもは20人ぐらいいるのにあせ

たぶん、雨で寒かったので

集まりが悪かったんだと

思います。


今日は

練習にならないと思って

帰ってきましたw


雨は嫌いです(ノД`)・゜・。




ライブに行く前に

玄関で靴を履こうと思ったら

チャイムが鳴ったので

開けたら

例の勧誘の人でした(゚Д゚)

マジできやがったw

チラシと新聞を渡され

やっぱり宗教の勧誘流れ星


目も合わさず

ちょっと半ギレで対応して

さっさと帰ってもらった。


でもまた来るって

言って帰っていった流れ星

着信拒否して、半ギレで

対応してんのに

また来るって

どんだけしつこいんだ(゚Д゚)


玄関に「勧誘お断り」って

張り紙しとくかw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2007/11/11(日) 19:11 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif 健康診断。
4?5年前の健康診断で

初めてバリウムを

飲んだのです。


で、胃の検査をしました。


検査の後に下剤を飲んで

バリウムを出すのですが

その頃ちょっと便秘ぎみで

バリウムがなかなか

ウ○コと一緒に

出てこなかったのですあせ

水分も多めに摂って

飯も食べて、少しづつ

腹がふくれてきました。


大丈夫なのかなと思いつつ

出ないまま、次の日

仕事だったので睡眠zzz


で、夜中の3時半頃に

腹が痛くて起きて

腹と背中が

ふくれてきてたので

トイレで吐こうと

したのですが、吐けず・・・


しょうがなく病院へ


レントゲンを撮って

見てみたら、胃に

バリウムが残ってて

胃の出口を

ふさいでました;;


なんとか処置してもらい

朝の5時ぐらいに帰宅;;


その日も頑張って

仕事しました(ノД`)・゜・。


それから健康診断が

ちょっとトラウマ。。。


なので

バリウムはもう絶対に

飲みたくないですw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2007/11/10(土) 18:48 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 歌声♪
昨日、プレオープンした

お店に行ってきました。


いい雰囲気の店内で

なんと

バンドの生演奏(ジャズ)が

聞けるんです(・∇・)ノ


ピアノの音色も良くて

歌声も最高でしたおんぷ


また飲みに行きたいと

思いますあっぷ


今日、仕事終わりに

保険の審査で、健康診断を

してきた。

簡単な審査だったので

10分ぐらいで終わりました。


飯をかなり食うんですけど

体重が前より減ってましたw


仕事で体を動かしてるのと

日曜にサッカーをしてるので

食っても痩せますw


健康診断にはトラウマが

あって、4?5年前に

会社の健康診断をした時に

つらい思いをして

なにがあったかと言うと・・・


えーっと

今日はもう疲れたんで

明日書きます(゚Д゚)


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2007/11/09(金) 19:14 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif レッズ!
昨日の浦和レッズVSセパハンは

1-1の同点でしたおんぷ

価値ある引き分けですね!


ポンテのミドルシュートは

凄かったですびっくり


次は11月14日にホームで

決勝2戦目です(・∇・)ノ


0-0の引き分けか

勝ちで優勝ですあっぷ


あのサポーターの応援が

あれば、絶対に

優勝してくれると思います。


アジアの

クラブチームNo.1を目指して

頑張ってほしいです(・∇・)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



サッカー | 2007/11/08(木) 19:30 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif かぐや!
日本の月探査機の

「かぐや」が写真を撮って

送ってきたそうですふきだし


moon.jpg


なんかちょっと感動w

これ動画とか

撮れないのかなーっと

思うんですけど・・・


まーこれから

もっと色々な写真を撮って

くれると思うので

期待してますあっぷ


この前、柿を

貰いました^^

柿は大好きですw


それと

モモちゃんのご飯を

頂きました(・∇・)ノ

Eさん、アリガトですおんぷ

いつも貰ってばかりで

すいませんあせ


明日は、新しく開店する

お店があって

招待を受けましたので

行きたいと思います。


多分、お酒は

多分、飲まない

・・・

と思います^^;


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2007/11/07(水) 20:39 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif モモちゃん♪
モモちゃんの首輪を

新しいのに変えましたあっぷ


momo-p.jpg


ピンク色にしてみたw

モモちゃんは常に動いて

いるので撮るのが結構

大変でやっと撮りました;;


で、この耳が好きで

いつも撫でる時は耳を

特に撫でてますww


3年前にモモちゃんが

まだ生後2ヶ月の時に

もらってきたんですが

最初、モモちゃんは

「オスだよ」と言うので

貰ってきたのですが

実際はメスでしたあせ


で、名前はモモちゃん

ではなく

太郎

でしたw


たしか4ヶ月ぐらいまでは

太郎でした。

近所の小学生達も

太郎と呼んでました。


メスで太郎って

いうのも、やっぱり違和感が

あったので

モモちゃん

に変えました。


犬を飼うときは絶対に

オスがいいと思ってましたが

今ではモモちゃん以外は

考えられませんw


人懐っこくて、吼えないし

好き嫌いもなく

病気もせず

用を足すにも散歩に

行った時しかせず

本当にいい子ですおんぷ

自分にとっての最高の

癒しです(・∇・)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



モモちゃん♪ | 2007/11/06(火) 19:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif サッカーを2倍楽しく見るには?その?
明後日

浦和レッズVSセパハンの

ACL決勝(アウェー)が

ありますびっくり

勝ってほしいですね


本題。

今回のテーマは

「スペース」です。

守っている時に

よくディフェンスラインを

「押し上げる」とか

「ラインを高く」とか

いいますが

そうする事で中盤で相手に

スペースを与えずに

パスコースを少なくして

ボールを奪うチャンスが

増えるからなんです。


FWとDFの間をコンパクトに

する事で1対1の状況に

なった時に

1人多く相手について

2対1でプレッシャーを

かける事も出来ます。


さらにオフサイドを

取る機会も増えます。


ドイツW杯でオーストラリアに

終盤に逆転されたのは

DFラインを下げすぎて

中盤でボールを

回されて相手に

リズムを与えてしまい

結果、負けてしまいました。


攻める時のスペースの

使い方がうまいのが

ブラジル

です。

特に中盤で

カウンターぎみにボールを

奪った時は、FW、MFが

一気にゴール前まで

駆け上がります。

ただ前に走るだけではなく

空いているスペースに

走ります。

当然パスコースも増えて

DFを振り回します。


相手もまだ戻ってくる前に

攻めるので得点する

チャンスも大きいです。


日本代表はどうかというと

遅いです。

ボールを奪っても前に

走る(走ろうとする)選手が

少ないです。

なのでバックパスが

多くなってしまいます。


日本は、いいパサーが

いるので、あとは

前に、そしてスペースに

走りこむ

選手が多くなってくれば

強くなっていくと思います。


サッカーは足を使って

プレーをするので

ミスをする事が

他のスポーツに比べて

多いです。


なのでいかに自分達で

スペースをうまく使い

パスコースを増やし

ミスを減らして

相手にボールを

取られないように

ゲームを組み立てる

という事が大事になります。



レッズは試合が多いので

スタミナと怪我が心配ですが

頑張ってCWCに出場して

もらいたいです。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



サッカー | 2007/11/05(月) 19:47 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次へ

