momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 梅!
さっき梅の鉢を

買ってきた(・∇・)ノ

ume


実がなったら、梅酒に

しますおんぷ

実がなるのには

何年ぐらい、かかるのかは

分かりませんがw


3年ぐらい前から

アロエも育てていて

だいぶ大きくなった。


下の方から芽が

出てきてるので

もう少し芽が大きく

なったら、新しい鉢に

芽を移す予定です。

前、アロエの皮を

むいて、ボイルして

食べましたふきだし

別に美味しくはなかったw


明日から11月だ?

なんか今年も早かったな?

冬はあんまり雪が

降らないといいな?


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



未分類 | 2007/10/31(水) 22:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif え?っと
今日は箇条書きでおんぷ

仕事で、ずっと車に

乗ってたんで気疲れした。


「mixi辞めます」みたいな

タイトルだったので

読んだらバトンで騙されたw


浦和レッズの選手は

過密スケジュールなんで

怪我に気をつけてほしい。


明日ラーメンショップ新橋店の

ドアの取っ手を

取り付けに行く。


ちょっと筋肉痛あせ


日本の月探査機「かぐや」に

続いて、中国の月探査機

「嫦娥(じょうが)1号」が

打ち上げられたので

両国で月の写真を

がっつり撮ってほしい。


月の裏側の写真を

見てみたい。


ガソリン高い(ノД`)・゜・。


土曜日、焼き鳥

やろうかなと。

もちろん炭で。

カルボナーラもいいなと。

おでんもいいなと。

うどん、そばもいいなと。

まー何かやりますw


じゃあまた明日^^ノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2007/10/30(火) 19:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif かわいいです♪
すげーかわいい写真ですw

sk.jpg


未分類 | 2007/10/29(月) 21:17 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 冷え性対策。
いや?

今日は疲れた、疲れたあせ

昨日、久しぶりにサッカー

したのと、忙しかったのと

雨降ったのと、モモちゃん

グイグイ引っ張るから

ヘトヘトですw


今19時30分だけど

寝ようっかなw


寒くなってきて

冷え性の自分は、色々

対策してます。

血行が悪くなると冷え性に

なるので改善の仕方です。


まずは指先のマッサージです。

爪のあたりには動脈と

静脈の交わる所があるので

揉んで、血行を良くします。


あと足裏とふくらはぎも

マッサージします。

足の指先と、付け根も

揉むと血行が良くなります。


肩とか背中のコリも

とると、さらに効果的です。


つぎは調味料の醤油です。

nira-s.jpg


醤油に刻んだ「にら」と

「七味」を入れます。

「にら」には疲労回復や

体を温める効果、風邪の

予防などの効果があります。

「にら」以外にも

「しょうが」と「酢」も

効果があるようです。


簡単に作れますし

結構、何にでも使えるので

試してみては

どうでしょうか。


あとは「腹の冷え」

「内臓の冷え」に気を

付けたほうがいいようです。

なるべく暖かい食べ物

飲み物を摂るように

したほうがいいです。


で、腹が冷えてると代謝が

よくないので、痩せにくく

なるそうです。


ダイエットしてる方は腹を

冷やさないほうがいいと

思います。


今日は珍しく、酒でも

飲んで寝ますzzz


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



料理 | 2007/10/29(月) 19:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ち○びですw
ミスチバのライブに

新たに参加するバンドが

決定びっくり

バンド名は

バッドレイプス

です(*・∇・)人(・∇・*)


で、そのリーダーの

写真がこちら

t


ち○びが、ピンク色でしたw

ライブでは

暴れてほしい

でっす(・∇・)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



イベント | 2007/10/28(日) 15:38 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif ドライカレー♪
今日は

ドライカレーを作りました。

d-c


あんまり見た目が綺麗じゃ

ないですねあせ

でも味は美味しいと

思いますびっくり


台風20号が近づいてますね。

雨がちょっと降ってます。

明日は晴れるようです!

サッカーの練習があるので

良かった(*・∇・)人(・∇・*)


少し寒くなってきて

ちょっと冷え性の自分は

嫌な季節ですあせ


少しづつ腹筋を

鍛えているので、ベルトの

穴が1つ小さくなったおんぷ

いぃ感じです^^b


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



料理 | 2007/10/27(土) 20:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 仕事。
今日は午前中で

仕事が終わった。

午後から雨が降るみたい

なので、良かった。


昨日ラーメンショップ新橋店に

行ってきた。

ねぎラーメンを食べましたおんぷ

negi-r.jpg



美味しかったです^^b


色々、話をしてて床の

張替えを、自分がする事に

なりました。

前、床の張替えを業者に

たのんだら、○○万円

かかったそうで

結構高いようです。

自分がやれば、だいぶ

安く済みそうです。


「本棚」とか「障子」とか

床以外にも、色々変えたい

所があるらしいので

少しづつ、やりたいと

思いますびっくり


仕事するのが、好きなので

何でもしますよ。


稼げるのであれば

アフィリエイトでも稼ぎたいし

(当分は無理ですが^^;)

仕事は何でもいいんです。


仕事をしてなくても

アフィリエイトで収入を得ている

方が身近にいますが

正直、うらやましいですね。

頑張れば普通の人よりも

多くの収入を得る

チャンスがありますし。

そこまで行くには

努力が必要ですが。


仕事しなければ、家賃も

払えないし、食費も

稼がないとダメだし

仕事をするのが当たり前

なのに、今ニートとかいう

何もしない人達がいるのが

不思議です。


働かざる物

   食うべからず

ですよ。

いや本当に。


来週から仕事が忙しく

なりそうですが

「仕事がある」

「仕事が出来る」

という事がすごく

うれしいですね。


仕事しない人達は

「怒られた」とか

「朝起きれない」とか

なにか理由をつけて

仕事をしなかったり

しますが

怒られるのは仕事が

出来ない自分が悪いし

朝眠いなら、早く寝れば

いいしと思う。


仕事しなくても

家があり、飯を食える

という人は、ただ甘えて

大人になってない

子供同然です。


なんか言いたい事を

書いて、スッキリしたw


長くなりましたが

読んで頂いて

有難う御座います(^-^)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




未分類 | 2007/10/26(金) 13:27 | Trackback:(0) | Comments:(6)
ball.gif バナー。その?
ura-m-bana1.png
">

PCで見れるけど

左下にある

×の表示が消えないあせ
未分類 | 2007/10/25(木) 18:31 | Trackback:(0) | Comments:(6)
ball.gif バナーを作ってみた。その?
N君のブログのバナーを

作ってみました。




写真はこちら


n-bana-p.jpg



なんかPCから見ても

バナーが表示されてない

みたい・・・


また凹んだ流れ星
未分類 | 2007/10/25(木) 17:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif バナーを作って見た。
こちらです。







やっぱり携帯で

見れないので

PC画面の画像を

撮って見ました。

bana2


これを携帯に表示したいあせ

でも出来ないあせ

まーしょうがないですね。


昨日のレッズVS城南戦は

レッズが勝って良かった。

ホームでサポーターの

応援が凄かったですびっくり

あれで選手もだいぶ

勇気付けられたと思います。


近くだったら

見に行きたかったけど

ちょっと遠いので・・・


ACL決勝は

浦和レッズVSセパハンです。

11月7日(水)に

セパハン(イラン)と

アウェーで対決です。


11月14日(水)に

ホームで第2戦です。

決勝も応援します(・∇・)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
モモちゃん♪ | 2007/10/25(木) 12:12 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif TVって;;
浦和レッズが城南を

PK戦の末破り、勝ちましたびっくり

これで決勝進出だぁ(・∇・)ノ


決勝の試合を、テレ朝が

地上波で放送をするみたい

なので、見れそうですおんぷ


で、さっきテレ朝の

報道ステーションの

スポーツコーナーを見てたら

レッズVS城南の試合を

1分半弱しか

放送しませんでした(゚д゚)

スコアは2?2で

最後はPKで決着。

面白い試合だったようです。

もっとサッカーの報道量を

多くしてくれよ・・・

と思います。


必要な情報をほしい時に

得られず、または少ししか

見れないとか

TVはネットに比べると

不便だなと思います。


なので最近はほとんど

TVは見ませんね。


ドラマ、スポーツの

視聴率も年々落ちてきて

いるようです。

TVのコマーシャルに

使っている企業の

宣伝費は、これから

ネットに流れてくると

思います。


TV局と新聞の各社が

○○の株を持っているので

スポーツの報道量に

偏りが出来てしまって

いるので、株は手放して

ほしいと思います。

じゃないと、いつまでも

偏ったままで、TVを

見る気がますます

無くなります。


ちょっと愚痴っぽくなって

しまいましたあせ


レッズには是非、次の

決勝も勝ってもらいたい

ですね?びっくり


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
サッカー | 2007/10/25(木) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif サッカーを2倍楽しく見るには?その?
今日の夜に

ACL(アジアチャンピオンズリーグ)の準決勝

浦和レッズVS城南(韓国)の

試合があります。

BSじゃないと

見れないっぽいけど;;


前売りで5万3000人

以上売れてるようです。

平日なのにスゴイですねw


今回のテーマは

パスを受けた時に足元で

ボールを止める「トラップ」

です。

ボールを「蹴る」事よりも

トラップの方が難しいです。


強豪国の選手はみんな

トラップがうまいです。


それに比べると日本は

トラップミスが目立ちます。


強いクラブチームも

そうです。

スペインのチームで

バルセロナがあります。

ロナウジーニョがいるチームです。

自分が1番好きな

クラブチームです。


バルセロナはパスを受けて

トラップをして

次にパスをすぐに出す

いわゆる

「ツータッチパス」を

うまく使うチームだと

思います。

個人技も目立ちますが

このツータッチパスを

基本にゲームを組み立てて

いると思います。


まず基本のトラップを

しっかりやるという事が

重要でそれを

おろそかにしない

バルセロナが好きな理由の

1つです。


で、個人技が目立つ

ロナウジーニョですが

この「トラップ」が当然ながら

うまいです。

基本がしっかりしてるから

色々な応用が出来るのだと

思います。


なんでもそうですが

基本

大事ですよね。


いい「パス」を出す

いい「シュート」を決めるには

その前の「トラップ」が

重要なのです。


ダイレクトに「パス」

「シュート」という選択肢も

ありますが、これらは

応用です。


一見、地味なトラップ

ですが、注目して見ると

プロの選手の技術の高さに

気づくと思います。


レッズがACLで優勝すれば

12月に日本で開催される

CWC「クラブワールドカップ」に

出場出来ますびっくり

応援してます(・∇・)ノ

頑張ってほしいでっすあっぷ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


サッカー | 2007/10/24(水) 12:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 表を作った。その?
たけさんに

間違いを指摘されたので

作り直し!



















モモちゃん
性別
好きな食べ物肉、チーズ
性格人懐っこい♪



で、携帯で見たけど

自分が作ったのと同じで

表になってないあせ


表を作るのは

また今度にしますあっぷ


「モモちゃんの部屋」の方で

無回転シュートの動画を

見れますので(PCから)

良かったら、見て下さいおんぷ

後半の方で、すごい映像が

見れますよ!!(゚□゚ノ)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2007/10/23(火) 21:34 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif 表を作成♪


 


 
 


 
 


 
 

モモちゃん
性別
好きな食べ物肉、チーズ
性格人懐っこい♪





あせったーーーw

途中でPCから操作が

できなくなって

少しテンパったw

今は直ったみたいなんで

良かった(・∇・)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



モモちゃん♪ | 2007/10/22(月) 22:38 | Trackback:(0) | Comments:(10)
ball.gif 買いましたw
今日、色々と

買ってきました。

その中で欲しかった物が

あって、それは

布団乾燥機びっくり

です(*・∀・)人(・∀・*)


冬場は布団を干せない

ですからねあせ


寝る前にやれば

暖かい布団で寝れるし

寒がりな自分には

最高です(*≧∇≦)ノ


シーツも新しいのに

取り替えたので

寝るのが楽しみですあっぷ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


未分類 | 2007/10/22(月) 17:33 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 変更しました。
テンプレを

変更(PCの方を)して

みました(・∇・)ノ

なかなかいい感じに

なってると思いますおんぷ

28日のサッカーの試合が

人数が揃わず不戦勝に

なったw

試合したかったなぁ?あせ


これからは外でよりも

室内でやる

フットサル!

の季節になってきました。

フットサル用の

シューズ買わないとな?。


明日仕事が休みなんで

色々買い物に行く予定あっぷ


独リーグの高原が

復帰戦でいきなり

ゴール決めました(・∇・)ノ

海外で活躍する日本人

頑張ってほしいですね?びっくり


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページハート
ミスチバサッカー | 2007/10/21(日) 18:30 | Trackback:(0) | Comments:(6)
ball.gif Googleで!
Googleで

「モモちゃんの部屋」で

検索すると

1番↑に来たぁw


やったね(*・∀・)人(・∀・*)


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
未分類 | 2007/10/21(日) 15:58 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 事故;;
昨日と一昨日で、事故を

3件見ました。

最近、事故が多いような

気がする。


4?5日前に、車を運転

してて、真っ直ぐ行こうか

右に曲がるか、ちょっと

迷って、で右に曲がろうと

思い、2車線だったので

右車線に行きました。


信号が赤だったので

待ってたら、自分の左の

車に、後ろから来た車が

追突したのです。

はずみで、前に押し出され

また前の車にも

ぶつかりました。

玉突き事故です。


もし自分が真っ直ぐ

行こうとして、左の車線に

いたら、自分が

ぶつけられていました。


代車に乗るのも

メンドイし、むち打ちに

なるのも嫌ですし

右に曲がって良かったあせ


ぶつかった方は、女性の

方でした。

よそ見してたのか

居眠りしてたのか

どっちにしても、人に

ぶつからないで、良かった

と思います。


いつ自分が被害者になるか

加害者になるかは

分かりません。


安全運転でこれからも

行きたいと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページハート
未分類 | 2007/10/20(土) 18:38 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 昨日のブログがぁw
昨日書いたブログが

PCではちゃんと

表示されるのに、携帯で

見ると、途中で切れてた流れ星

なんでだろ?w

嫌がらせかw


で、昨日の続きが

こちらアイコン名を入力してください

北京五輪予選のU-22代表は

ロスタイムにPKを決められ

1?2の逆転負け(><)

またしてもドーハの悲劇。

こちらも頑張って

ほしいですあっぷ


で、ここから

ストレスをためにくい

方法ですが

「プラス思考」です。

夏に自分はスピード違反で

捕まったのですが

罰金12000円と

点数1点を引かれました。


ここで「プラス思考」


?これからはより安全運転で

行こう。

?罰金と点数は痛いけど

授業料と思えば安い。

?スピードを出して

事故を起こすよりも

捕まった事で、安全に

気を使い、これから

事故を起こさないように

しよう。

と考えました。


罰金を払った事と

点数を引かれた事ばかりを

考え、イライラするよりは

いいと思います。


自分は悩み事に関しては

悩んで解決しないなら

悩まない、という考えで

悩んで解決するなら悩む

です。


いろんな問題があっても

結構なんとかなる、と

思ってるので

ストレスはあまり

たまりません。

かなりマイペースですw


自分の最近の楽しみは

「ブログを書く事」も

そーですが、他の人の

「ブログを読む」のも

楽しいです。1日に

10人ぐらいは見る

でしょうか。

人それぞれ、いろんな

考え方があるんだな?とか

思いながら見てると

結構楽しいです。


最近、迷惑メールが

やたら来る(`Д´)ノ

来なくする方法が

たしかあったような

気がするけど

どーやるんだっけかなあせ

ここまで書いてました。


今日書こうと思ってた事は

明日にします;;


明日の朝も早いので

早めに寝たいと思います。

また明日^^ノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページハート
未分類 | 2007/10/19(金) 20:12 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 快勝!
昨日の日本VSエジプト

4対1の快勝でしたびっくり

しかも4点、すべてが

流れの中での得点♪

来年から始まるW杯予選も

この調子で頑張って

ほしいです(・∇・)ノ


北京五輪予選のU-22代表は

ロスタイムにPKを決められ

1?2の逆転負け(>_<)

またしてもドーハの悲劇。

こちらも頑張って

ほしいですあっぷ


で、ここから

ストレスをためにくい

方法ですが

「プラス思考」です。

夏に自分はスピード違反で

捕まったのですが

罰金12000円と

点数1点を引かれました。


ここで「プラス思考」


?これからはより安全運転で

行こう。

?罰金と点数は痛いけど

授業料と思えば安い。

?スピードを出して

事故を起こすよりも

捕まった事で、安全に

気を使い、これから

事故を起こさないように

しよう。

と考えました。


罰金を払った事と

点数を引かれた事ばかりを

考え、イライラするよりは

いいと思います。


自分は悩み事に関しては

悩んで解決しないなら

悩まない、という考えで

悩んで解決するなら悩む

です。


いろんな問題があっても

結構なんとかなる、と

思ってるので

ストレスはあまり

たまりません。

かなりマイペースですw


自分の最近の楽しみは

「ブログを書く事」も

そーですが、他の人の

「ブログを読む」のも

楽しいです。1日に

10人ぐらいは見る

でしょうか。

人それぞれ、いろんな

考え方があるんだな?とか

思いながら見てると

結構楽しいです。


最近、迷惑メールが

やたら来る(`Д´)ノ

来なくする方法が

たしかあったような

気がするけど

どーやるんだっけかなあせ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページハート
未分類 | 2007/10/18(木) 20:14 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif サッカーを2倍楽しく見るには?その?
サッカーの醍醐味の1つに

スルーパスがあります。

中盤の選手がボールを

受けて、相手ディフェンダーの裏に走りこんだ

味方のFWにパスを出し

GKと1対1の状況を

演出します。

得点するチャンスも大です。


ここで注目する所は

スルーパスを出す選手が

ボールを受けてパスを

出す前です。


自分にボールが回ってくる

前は、もちろん全体を見て

味方、相手選手がどこに

いるのか、どうゆう動きを

してるのだとか見てます。


スルーパスを出す時に

一流の選手は、自分に

パスが来る時、「ボールが

自分の方に転がってる」

その時に、一瞬ですが

回りを見渡します。


その一瞬で味方の選手が

どこに走りこんでいるのか

を見極めてダイレクトで

スルーパスをだします。


自分にパスが来て

ボールを足元に止めてから

回りを見渡しても

遅いのです。

相手も詰めてくるし

走りこんだ選手にも

マークがつきます。


そこでボールを足元で

止める前に、一瞬で回りを

見渡し、ダイレクトで

スルーパスを出す。

まさにファンタジスタびっくり



中盤の一流選手、ジダン

トッティ等の選手は

やってます。

意識的にやってるのか

無意識にやってるのかは

本人に聞かないと

分かりません。


日本の選手でやってるのは

みなさんも知ってる

中田英寿

です。

彼は昔からやってましたね。

で、代名詞でもある

「キラーパス」

イタリアにいっても

この「キラーパス」で

活躍しました。


いいプレーをするには

訳があるんです。


今日、代表の試合が

あります。

こうゆうプレーをする

選手は両方のチームで

何人いますでしょうか?


注目して見てみます。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページハート
サッカー | 2007/10/17(水) 15:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif タバコとストレス。
タバコを吸って、いい事は

「ストレスの軽減」です。

悪い事は書ききれませんw


病気の原因に

「ストレス」

「運動不足」

「食生活」

大まかに言うと

こんな感じです。


「病は気から」と言うように

ストレスは体には良くないです。

で、タバコを吸うと

ストレスが減り、長生きする・・・


半分嘘ですが、

半分本当のようなw


まー1番いいのは

ストレスをためずに

タバコも吸わないのが

当然いいと思います。


タバコを吸うと

本来なら働かなければ

ならない脳の神経伝達物質

の、アセチルコリンという

やつの、代わりにニコチン

が働きます。

ニコチンは肺から吸収され

数秒で脳に行き

アセチルコリンが休んで

「悪い言い方をすれば

さぼって」

働き、脳が「スッキリ」

で、ストレス解消

らしいです。


で、ニコチンが切れると

脳の活動低下につながり

「イライラ」するのです。


実験ではタバコを吸う人の

ほうが、吸わない人より

仕事の効率がいいという

データもあるみたいです。

神経伝達物質が一時的に

増えるからなのかな?


さっきも書いたのですが

ストレスをためなきゃ

いいんです。


で、今度ストレスを

「ためない」

「ためにくい」

方法を書きます。

たぶん明後日。


明日はサッカーの試合

日本VSエジプトがあるので

サッカーの事を書きます。

タイトルは

「サッカーを2倍楽しく

見るには?その?」ですw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページハート
未分類 | 2007/10/16(火) 20:05 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 小学生とサッカー!
仕事が終わってから

モモちゃんと散歩おんぷ

いつもの散歩コースを

歩いてると、グランドで

サッカーをしてる小学生を

発見びっくり

今日は仕事が早めに

終わったので

5時ぐらいだったかな。


F太君いるかなと思い

近づくと自分達の練習にも

たまに来る○○君達でした

急に自分もサッカーを

やりたくなりw

自分「キーパーやるから

PK対決しようよ!」

小学生達「いいよ?!」

自分「決めたら100円

あげるよw」

小学生達「やったー!」

自分も本気モード(・∇・)ノ

勝負してみると、みんな

うまい!

○○君は狙って

サイドネットに決めるあせ

結局1000円ぐらい

払っちゃいましたあせ


30分ぐらい遊んでました。

無邪気な子供達と遊んで

かなり楽しかったあっぷ

もっと練習しないと

ダメだなーっと思いながら

また遊ぶ約束をして

帰ってきました(・∇・)ノ


延期になってたサッカーの

試合が10月28日に

決まったびっくり

頑張ろーっと!


そーいえばストレスの事を

書くって言ったのに

書いてないw

明日書きますあせ

(*・∀・)人(・∀・*)アイコン名を入力してくださいこの

絵文字が気に入ったので

使わせてもらいますw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページハート
サッカー | 2007/10/15(月) 18:23 | Trackback:(0) | Comments:(10)
ball.gif お酒
久しぶりに家で

酒を飲んだ。

たま?に、月に1回ぐらい

家で梅酒を飲みますw


そういえば昨日

ハブ酒を飲んだ

酒の弱い、自分には

きつかった

その後は1人でベラベラ

しゃべってたような


まー楽しく、お酒を

飲めたので

酔ったので寝ますノシ
未分類 | 2007/10/14(日) 22:36 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif ご飯!
昨日、頂いたコシヒカリを

炊きましたふきだし

koshihikari


とても美味しかったですごはんあっぷ

ケロギロさん!

アリガトです


最近マッサージが

ちょっとブレイクしてますw

マッサージして喜ばれると

うれしいです(・∇・)ノ


血行が良くなれば

当然、健康

なれますからねおんぷ

でも、もんだあとに

タバコを吸うと

血管が収縮してしまい

効果も半減してしまうと

思うので、こってる方は

タバコを控えたほうが

いいと思います!


こってない方も、タバコは

健康、病気予防のため

吸わないほうが

いいと思うんですけど

「百害あって一利なし」

といわれる、タバコも

いい事があります。

タバコを吸わない自分が

言うのもあれですがw


いい事は「ストレスの軽減」

です。

明日はストレスについて

書きます。。。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページハート
料理 | 2007/10/14(日) 16:18 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 筋肉。

ボクサー


の体を見て

思ったのが、やっぱり男は

筋肉

ついてないと

ダメだなーーっとw


そこで、とりあえず

腹筋を鍛えようかなと

思いますあっぷ

今は全然、腹筋は

割れてませんあせ

多少、割れてきたら

ブログに貼ろうかなと

思ってますおんぷ

「見たくない」っていう

突っ込みはスルーしますw


では、ミスチバで

待ってますので、みなさん

遊びにきてね?アイコン名を入力してください


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページハート
未分類 | 2007/10/13(土) 19:46 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 感想。
亀田戦を見たので感想。

を、書こうと思ったけど

やめますw


ボクシング、どーのこーの

じゃない気がした。


会場に見に来てた人達は

明らかに内藤を

応援してましたね?


故意の反則とかに

処分が下りそうな記事を

さっき見ました。


スポーツでもなんでも

そーだけど

やっぱりルールを守る

というのが、最低限だと

思います。


ルールを守れないで

勝負に勝つとか、負けるとか

言ってるのは

おかしいですよね。


亀田の親父から離れて

別のトレーナーに教えて

もらったほうが、強く

なれそうな気もするけどw


今日もハードな1日で

疲れたので、爆睡しますzzz

また明日ノシ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページハート


未分類 | 2007/10/12(金) 20:51 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif 今日
今日の夜にてらちゃんの

バンド「LUCY」の

ライブがあります

行く予定です


みんなで遊びに

行きましょう
未分類 | 2007/10/12(金) 12:34 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif 亀田(大)負けた!?
今、帰ってきた?あせ

22時だw

明日は6時起きなんで

飯食って、風呂入って

寝ないとーーびっくり

ギターの練習出来なかった流れ星


亀田(大)が、内藤に負けた

みたいですね?

みなさん興味ありますかね?

ボクシング。


内藤は30歳アイコン名を入力してくださいなので

スタミナがあるかなーと

思ってたけど、12R判定で

勝ったのはすごいなー。

亀田(大)が反則したみたいで

まだ良く見てないから

後でゆっくり見ます。


試合前に負けたら切腹って

言ってて、本当に切腹は

しないだろうけど

なんて言い訳するのかなw


亀田兄弟は強いのか

弱いのか、どっちなんだろ!?

また次の試合も

注目してみますおんぷ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページハート
未分類 | 2007/10/11(木) 22:08 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif ミスチバライブ♪
延期になってた

ミスチバのライブが

12月2日(日)に決まりましたあっぷ

hoteiおんぷ

ギターの練習を頑張ってますw

みなさん遊びに来てね?びっくり


明日、残業だあせ

何時に帰れるんだろう

腰は昨日よりは

良くなったけど・・・

でも休むわけにはいかないあっぷ

なんとか頑張るw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページハート

イベント | 2007/10/10(水) 19:53 | Trackback:(0) | Comments:(4)
次へ

