momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
09 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif ゴール決めましたw
ミスチバサッカーの練習してきました!

いつもはGKとかDFばかり、してましたが

今日は攻めようと思い前のほうに

積極的に行きました。

で、いぃ感じにゴール前でボールが

来て、DFをかわし左足でシュート(・∇・)ノ

決めましたw

たまに攻めると、面白かったです♪

ミッチーにもアシストを決めました!

まー練習試合なので今度、公式戦でも

決めたいですね?♪


えーっと芋煮の事は明日書きます。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページ♪
ミスチバサッカー | 2007/09/30(日) 21:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 芋煮だ!
昨日はイベントの前の日だったので

お客様は少ないかなと思ってたら

結構来てくれました(・∇・)ノ

料理もでてスパゲッティを

2つ



食べてくれた方もいました♪

有り難う御座います!


お酒も前より飲めるようになり

強くなりました(本当かw)


最近お客様にマッサージをしてますw

女性の方は肩がこってる人が多いですね?。

びっくりするくらい、こってる方がいました(゚д゚)

また、もみますのでご来店お待ちしてます♪


芋煮とサッカーの練習があるので

行って来まーーっす(・∇・)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページ♪
イベント | 2007/09/30(日) 12:22 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif テラちゃんです!
ミスチバのスタッフ、テラちゃんです(・∇・)ノ

t-k2


左がセクシーガールのかおりさん♪

テラちゃんはギターがすっごくうまいんですよ♪

自分はまだまだヘタです^^;

師匠と呼ばせて頂きますw


昨日は女性のお客様が多かったですね?(*≧∇≦)ノ

ブログのお話をしたら

「見てるよ」と言ってくれる方が結構いました!

うれしいですね?^^b

頑張って毎日書くようにしまっす!

たけさんも来てくれて、会うのは本当に

久し振りでした!

HPでは毎日やり取りしてるんですがw


東京からもTさんが遊びに来てくれました!!!

お久し振りです♪

お土産のチョコレートかなり美味しかったです!

芋煮のために来てくれたみたいで

有り難う御座います(*≧∇≦)ノ


あまりお話出来なかった方すいません(゚◇゚;)


明日ミスチバの芋煮があります!

みなさん是非お友達を誘って

遊びに来てくださいね(・∇・)ノ゚★,。・:*:・☆゚


相互リンクが増えました!

「犬ってこんなに大変なの?!」

色々な情報が書いてますので、見に行きましょう!


「裏MischievousBoy裏」

こちらもよろしくです?♪


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページ♪
ミスチバスボーイ | 2007/09/29(土) 12:57 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif ナオキ君と!
ナオキ君の誕生日に撮りました(・∇・)ノ

momo-nao2



MaAさんの誕生日の時の写真も(・∇・)ノ

maasann


すっぴんでも綺麗な方なんですよ?♪


Fリーグというのが、ちょっと話題らしいです。

フットサルのリーグでこれからプロ化の話も

あるようです。

サッカーもおもしろいんですが

フットサルもまた違った魅力があり

楽しいです(・∇・)ノ

冬に試合があると思うので

今年は点を取りたいでっす!


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページ♪
ミスチバスボーイ | 2007/09/28(金) 08:26 | Trackback:(0) | Comments:(6)
ball.gif モモちゃんのアップw
アップ


モモちゃんの右目は青いんです♪


ACLの浦和レッズ、ベスト4に進出しました!

頑張ってほしいです(・∇・)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページ♪
モモちゃん♪ | 2007/09/27(木) 20:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif N君おめでとう!
昨日N君の誕生日でした!

忙しくて、あまり写真は撮れなかったorz

まずはN君から
  ↓
N君です♪

近いうちに顔を写して

載せたいと思います(・∇・)ノ

つぎは、かおりさん♪

セクシーなポーズアリガトです(*≧∇≦)ノ
   ↓
かおりさんでっす♪

トークが面白くて、結構下ネタの話もしてたようなw

フェロモンが、がっつり出てました(*゚▽゚)ノ

後半N君はつぶれてました^^;;

お酒が強いN君がつぶれてるのは初めて見た;

T君も帰ってしまって

気が付いたらお店には自分1人(゚д゚)

まーなんとか頑張りました。

もっと写真を撮りたかったのですが

バタバタしてて、撮れなかったorz

来てくれたみなさん

どうもアリガトです!


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページ♪





ミスチバスボーイ | 2007/09/27(木) 10:47 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif しょう君とミッチー♪

お待たせしました!



えw待ってないって;



まー見てください♪



まずは、しょう君から。ちょっと暗くて

見づらいかも。まいっかw
   ↓
しょう君です!

これからは、紳士的なプレーを激望しますw


つぎは、ミッチー。
   ↓
ミッチーです!

ミッチーはキックオフ直後のシュートを決めましたw

センターラインからシュートして、開始10秒もしないうちに

1点入りました。

凄すぎるw

しかも今年キックオフゴールを前の試合でも

決めてるので、今回で2回目。

凄すぎるw

次の試合でも、ゴールを決めてもらいたいです(・∇・)ノ
ミスチバサッカー | 2007/09/27(木) 10:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif モモちゃんです♪
愛犬のモモちゃんです(・∇・)ノ
   ↓
モモちゃん♪

全然吼えないし、人懐っこいワンちゃんです♪




モモちゃん♪ | 2007/09/26(水) 13:13 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif 初ゴールおめ!
ミスチバサッカーチームの監督で昨日

公式試合で自身、初得点を挙げた

夏輝君です!
   ↓
夏輝監督♪☆ 

これからもシュートを量産してもらいたいですね?♪

7dsysというダーツバーで働いてます!

出来たばかりの綺麗なお店です。

みなさんも遊びに行きましょう!

あと2人は・・・

明日載せますw

焦らしますw


9月26日(水)はミスチバのN君の誕生日です!

みんなで遊びに来てね(・∇・)ノ

その時も色々写真を撮って来ますので

乞うご期待w 

ミスチバサッカー | 2007/09/26(水) 12:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 土曜日の誕生日PT
16時?23時まで酒飲んでたw

日曜の試合で得点を決めた3人の

写真を明日うpしまっす(・∇・)ノ


まずは土曜日の誕生日PTの画像から
    ↓
MaAさんオメデト♪


右がMaAさんで左がゆっきぃさん♪

MaAさん、かなりプレゼントをもらってましたね?^^

ケーキが5段でした(・∇・)ノそういえばケーキ食い損ねたw

あとパイを顔に投げつけられた人がいました^^;

誰なのかは知りませんw
   ↓
かわいそう;


To Heartという

お店でやったんですが


マスターとママも誕生日でした(・∇・)つおめでとう御座います♪

女の子(カワイイ)が接客してくれて

さらにダーツも出来る!とっても良いお店です(*≧∇≦)ノ

みなさんも是非飲みに行きましょう♪
イベント | 2007/09/26(水) 11:54 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif 作ってみた。
FC2に「モモちゃんの部屋」を引越しして

「モモちゃんの部屋2」とタイトル変更だーw




モモちゃん♪ | 2007/09/26(水) 11:34 | Trackback:(0) | Comments:(2)