momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 柿谷!!!!!!
久しぶりの更新ですw

サッカー日本代表ですが

東アジア杯(日本戦は7月21日)の代表メンバーを

発表しました。

そのメンバーの中に

ついに柿谷がA代表に選ばれました!!!


600065.jpg


2007年 U-17 フランス戦での凄いゴールです。



当時もこの動画を貼りましたw

あれから6年ですか・・・

動画を見ると分かりますが

トラップが異常に上手く

すぐ前を向いて次のプレーに向かう姿勢は

素晴らしいと思います。


今回はトップ下での起用のようですが

自分は

柿谷の1トップがいいと思います。

とにかく期待してます!!!







サッカー | 2013/07/15(月) 20:03 | Trackback:(0) | Comments:(11)
ball.gif フィンランド戦
日本代表VSフィンランド戦は

5?1で圧勝でした


後半早々の失点が無ければ

完璧だったと思います。


相手はベストメンバーではなかったので

あまり強くなかったですが

日本も中村(俊)がいないし

欧州組も出てないので

ベストメンバーではなかったんですが

5点取りました。


前半に

岡崎がDFの裏を取る

いい動きで2点取りました。


日本には

中村(俊)、遠藤、中村(憲)と

いいパサーがいたんですが

相手の裏に飛び出すFWが

いなかったので

岡崎のプレースタイルには

次のオーストラリア戦も期待大です。


中村(憲)も

アシストも決めて良かったと思います。


今の代表メンバーの中で

中村(憲)が1番好きです☆


川崎フロンターレが

去年、リーグ戦で鹿島についで2位だったのは

中村(憲)がいたからだと思います。


安田も代表初ゴールを決めてくれて

嬉しいですw


勝因は

相手が4?4?2のシステムで

日本は中盤が5人だったので

中盤で数的優位を常に作り

上手くパスを回し

リズムを作った事だと思います。


内田も

DFを抜いてクロスを上げたり

アシストも決めたし、いい動きでした。


次も勝ちますびっくり


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



サッカー | 2009/02/04(水) 21:11 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif バーレーン戦。
日本代表VSバーレーンは

1?0

勝ちましたびっくり

(*・∇・)人(・∇・*)


時間的に

もう引き分けで

2位通過だと思っていたので

嬉しいです(*≧∇≦)ノ


これで1位通過です☆


チャンスを幾度も作って

なかなか決められなかったんですが

内田のヘッドでのクロスが

そのままゴールに吸い込まれましたw


最終予選も

このままの勢いで勝ってほしいですびっくり

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



サッカー | 2008/06/22(日) 21:18 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif オマーン戦。
昨日のオマーン戦は

1?1のドローでした。

アウェーで負けないで、勝ち点1を

取った事は良かったと思います。


後半、遠藤のPKで同点になり

その後、楢崎のPKセーブで

逆転されず、これから「逆転するぞ」という時に

大久保がレッドカードで1発退場アイコン名を入力してください




正直、またかと思いました。


過去にも何度も同じ事をして

退場になり、チームに迷惑を

掛けています。


熱くなるのは分かるんですが

自分の行った行為で

10人で戦わなければならず

負けるような事があったら

大変な事です。


もう代表で、プレーをしてほしくないです。


今日、秋葉原で

通り魔が通行人を殺して

今の所、7人が亡くなってしまいました。


スポーツでも普通の生活でも

ルールがあります。


人に迷惑を掛ける行為は

やってはいけないと思います。


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




サッカー | 2008/06/08(日) 19:47 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 中村!
セルティックの中村が

ミドルシュートを決めてくれましたびっくり


ブラジル戦でも

このぐらいの距離を決めていたので

代表戦でも、決めてほしいですね(・∇・)ノ





前も貼ったんですが

次の動画は

まさに「ニコニコ動画」って感じですw



もうすぐ100万再生ですおんぷ

元歌は

ケロロのエンディングだそうです。

なんか歌詞も好きですw

何回見ても凄いなと思います。


最初に貼ったのは

たしかUPされた当日だったと思いますが

これを見た時に

絶対に伸びる(再生がw)

思いました^^


今週の日曜日は花見ですたいよう

その後はサッカーの練習。

晴れの予定なので

楽しみです(*≧∇≦)ノ

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ






サッカー | 2008/04/17(木) 19:39 | Trackback:(0) | Comments:(2)
次へ

