momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif アラウンド・ザ・ワールド
かなり雪が降ってて

積もってますねぇ


14時からフットサルの練習をしたんですが

その前に

雪で車が動けなくなって

困ってる方がいたので

自分もスコップを持って

除雪の手伝いをしました。


ローダウンしてる車だったので

雪が積もると大変そうです。


フットサルの練習中に

足を伸ばしたら、トランクスが

破けてしまったw

また新しいの買います。


リフティングも練習して

40回ぐらいしか出来なかった。


今年は100回、目指しますびっくり


そのリフティングで

ガミさんが得意の
  ↓



アラウンド・ザ・ワールドも練習したんですが

ボールの上を

くるっと足を回す所までは出来るんですが

その後、リフティングが続かないんです。


もう少しで、出来そうなんですけどね・・・

また練習します☆


U-17日本代表がメキシコ遠征で

U-17ブラジル代表相手に

2?2の引き分けでした。


0?2で負けていたんですが

後半、ガンバ大阪の宇佐美が

2ゴールで追いついたそうです。

u.jpg



早く宇佐美が

A代表で活躍するのを

見てみたいです(*≧∇≦)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




ミスチバサッカー | 2009/01/25(日) 19:23 | Trackback:(0) | Comments:(17)
ball.gif フットサル
今日、フットサルの練習をしました

寒い中、12人集まって

練習しましたsoccer


新しく入ったメンバーの中に

フットサル用のゴールを持ってた方がいて

使わせてもらいました。

090118.jpg

試合をしてる時に

コーナーから蹴ったボールを

クリアしようと

ヘディングをしたら

バスケのゴールに入ったのには

笑えましたw


3時間の練習が、あっという間に終わり

楽しかったです


来週も練習なので

頑張ります。


先程も貼った動画なんですが

再生数の伸びが凄いですw



マイリストの数もハンパないです☆


2日で、約10万再生って・・・

どんだけ伸びるんだろw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ
ミスチバサッカー | 2009/01/18(日) 21:36 | Trackback:(0) | Comments:(13)
ball.gif 今期初戦。
今日、ミスチバサッカーチームの

第1戦目、タラレーヴァ戦でした。


結果は

1?3で負けてしまいましたあせ


先取点を取って

勝てるんじゃないかな・・・と思ったんですが

負けました。


炎天下の中、みんな汗ダクで

頑張っていました。


自分は足がつりそうで

ヘトヘトでした流れ星


試合が終わった後に

休む暇も無く、すぐに次の試合の

主審をしました。


始まってから

すぐに足がつりそうになり

大変でしたあせ


特にトラブルも無く

主審が出来たので良かったです。


次の試合の相手は

かなり強いので

気合を入れて頑張りますびっくり


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



ミスチバサッカー | 2008/07/06(日) 18:56 | Trackback:(0) | Comments:(15)
ball.gif 審判「4級」。
今日、サッカーの審判「4級」の

講習を受けてきました。

080524.jpg



やっぱり細かい事まで

規定があって、全部覚えるまで

大変そうです;;;


今年は試合以外にも

審判をする機会が

3回程あるようなので

忙しいですが頑張ります。


日本代表の試合で

コート・ジボアール相手に

1?0で勝ちました(*≧∇≦)ノ

久しぶりに、玉田のゴールでしたね。

応援してる長谷部もアシストを

決めてくれてくれました。


講習があったので

全部は見れなくて残念ですあせ


明日はBBQだぁ?

晴れてほしいなぁ☆


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ


ミスチバサッカー | 2008/05/24(土) 21:12 | Trackback:(0) | Comments:(34)
ball.gif やっと;;;
さっきミスチバサッカーチームの

参加申込書をサッカー協会に送った。

慣れないエクセルを使ったので

凄く時間が掛かってしまった(゚◇゚;)


本当はもっと早くに、申し込み書を

提出しなければいけなかったんです;;;


しかも会費もまだ納めていないのです;;;


そろそろ他のチームは

試合が始まる所もあるので

ちょっと焦ります(((; ゚Д゚)))


これから審判(4級)の資格も

取らないといけないし

試合に出れるのか

出れないのか

はっきりしない人もいるし・・・

なんか色々と

大変です(`Д´)ノ


ま?マイペース

やりますw

(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ





ミスチバサッカー | 2008/05/14(水) 20:50 | Trackback:(0) | Comments:(26)
次へ