momo-b
momo-r-b.png
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
 
 
 
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 花見→サッカー→麻雀w
昨日は朝の5時に、ミスチバから

帰ってきて、9時30分に起きて

SAのDVDを見て

12時から花見の準備をして

13時から15時まで花見をして

15時から17時までサッカーをして

疲れたので帰るつもりで

コンビニに寄ったら

ミスチバスさんとバッタリ会って

拉致されてw

18時からミスチバで2次会をしました(・∇・)ノ


忙しい1日でしたw

080420_132647.jpg


先週の金曜日に

風が強くてさくらの花が

ちょっと散ってしまいました^^;

でも綺麗でしたね桜の木


で、2次会の時に

ミスチバスさんが「麻雀しようか?w」

と、言ってきたので

いきなり麻雀が始まりました。


メンツは

ミスチバスさん

プーさん

H君

モモちゃんですおんぷ


最初の半チャンは負けてしまったのですが

次の半チャンでトップを取り

結果は

ミスチバスさん、+23

プーさん、?26

H君、?42

モモちゃん、+45でしたあっぷ

また勝ちました^^b


部屋に帰ってきたのが

24時を過ぎていましたw

風呂に入って、すぐに爆睡zzz

楽しい1日でした(・∇・)ノ


パンクバンドのSAにハマってますびっくり

かなりカッコイイですw

2年ぐらい前、ライブを見に行った時に

VoのTAISEIと

GのNAOKIと一緒に写メを

撮ってもらいましたw


ブログに貼りたいけど

勝手に貼っていいのか

分からないので貼りませんw





(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ




イベント | 2008/04/21(月) 19:34 | Trackback:(0) | Comments:(5)
ball.gif ライブ
ミスチバライブが

終わりました

ぼちぼち盛り上がったと

思いますw

今、まだ2次会中です

帰ったら爆睡しまっす
イベント | 2007/12/03(月) 02:42 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 交換。
ギターの弦を交換しました。

交換すると気合が

入りますw


ライブ当日は寒そうなので

指が動くか心配ですあせ


でも服はTシャツを着る予定w

ラフィンのTシャツです(・∇・)ノ


当日、心配なのがVoです;

酔っ払って、歌えなくならないように

お願いしますね(゚Д゚)


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



イベント | 2007/11/27(火) 19:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ち○びですw
ミスチバのライブに

新たに参加するバンドが

決定びっくり

バンド名は

バッドレイプス

です(*・∇・)人(・∇・*)


で、そのリーダーの

写真がこちら

t


ち○びが、ピンク色でしたw

ライブでは

暴れてほしい

でっす(・∇・)ノ


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページカラオケ



イベント | 2007/10/28(日) 15:38 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif ミスチバライブ♪
延期になってた

ミスチバのライブが

12月2日(日)に決まりましたあっぷ

hoteiおんぷ

ギターの練習を頑張ってますw

みなさん遊びに来てね?びっくり


明日、残業だあせ

何時に帰れるんだろう

腰は昨日よりは

良くなったけど・・・

でも休むわけにはいかないあっぷ

なんとか頑張るw


(・∇・)つモモちゃんの部屋2TOPページハート

イベント | 2007/10/10(水) 19:53 | Trackback:(0) | Comments:(4)
次へ

